武豊騎手が引退する時には

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:37:54

    有馬記念で勝って実況にスーパージョッキーです、武豊です!って言ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:38:27

    性懲りもなく左手上げて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:39:05

    武豊は今50代半ばだっけ
    定年引退

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:39:36

    しかしねえ…武豊には60になっても現役でいてほしいのだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:39:46

    >>3

    ミスった

    騎手で定年引退ってあるんかな

    調教師の定年引退は知ってるが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:40:38

    19年以降GⅠは勝ててないから奇跡の復活になるな
    いやまあ、デビューから30年経ってもGⅠ取れてるって時点でやべぇけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:41:14

    そもそも定年なんて設けなくても体の方が付いていかなくて引退するもんなんだ、普通は

    五爺達はどうしてこんなに元気なんだ
    そりゃ世間の定年も引き上げられるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:41:45

    >>7

    なんて書いたけど定年制度があるかどうかは調べていない


    あるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:42:10

    武豊が勝ってないG1って、G1に昇格したばかりの大阪杯とホープフル以外には朝日杯FSだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:43:21

    大阪杯はキタちゃんと勝ってる、というか初代王者

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:43:44

    どっかで100回目のダービー開催までやりたいって聞いた気がするから、後12年はやるんじゃないかな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:43:53

    最終直線で叩き合う相手の馬、或いはユタカ自身の馬が菊花賞馬だと嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:44:15

    ユーイチがコントレイルで2歳G1全制覇したって聞いたけど、
    それって2歳G1に限ればユタカよりユーイチの方が制覇率高いってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:45:10

    「コントレイルでホープフルステークを勝利した時点で2歳G1全制覇になったと聞いた」と言いたかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:45:42

    >>13

    上にも書かれてる通り、ホープフルは最近(5年前)に出来たばっかりだから、朝日杯はそうだけど、そんなに制覇率高いとは言えないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:47:15

    てか今年の春骨折してたり腰を労って鞍数絞ったりしてるのに何で勝利数10位前半キープしたり重賞制覇してるのこの人……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:50:28

    >>16

    いいだろ?武豊だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:02

    >>9

    大阪杯はキタサンブラックで初代覇者になってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:09:27

    メイケイエールで重賞勝ってるのすごい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:10:41

    ジョッキーも野球やサッカー選手と同じや
    たいてい30くらいで引退する

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:10:54

    武豊が引退レースの時はどんな馬に乗るのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:11:34

    有馬記念じゃなくていいから引退レースは勝って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:12:58

    オグリキャップの時の武豊みたいに、
    武豊にとってのオグリキャップが欲しいな

    …造るか、「クローンオグリキャップ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:14:28

    >>23

    それだったらクローンサイレンススズカをお出ししてですね・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:16:06

    大僧正は引退式やるときはその日の最終レースの名前が変わったんだよな
    でした。さんはどうなるか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:17:25

    ホープフルはできたの5年前だから
    それにラジオ短波賞時代には5勝してる
    ただ朝日杯はいまだ勝てず阪神JFも一回勝っただけなので
    武豊と2歳G1はやっぱり縁遠いんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:18:10

    >>24

    オグリはライバルだからスズカとはニュアンスが違う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:25:41

    >>23

    ミンナノヒーローが中央に来てたらなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:54

    >>2

    ミギテヲアゲタタケユタカ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:33

    普通に身体が心配だから早めに引退して欲しい
    年齢的に落馬とかも洒落にならんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:38

    産駒もとい子供が居ないのが良くも悪くも現役続けるモチベーションかもなあ
    武豊の子とかコントレイル以上のプレッシャーだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:23

    ガキみたいな妄想なんですけどね
    武豊が最後のお手馬で凱旋門賞に勝って最後の伝説を作って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:33

    >>32

    いいじゃねぇか

    武豊だぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています