タフツガイpart449

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:18:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:20:55

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:21:26

    マネモブ!オハヨーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:22:02

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「バッキー・ダック」
    を持った完全男性キャラクターだァククク・・・バッキーは

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:27:21

    なんでバッキーはアヒルになったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:29:21

    なぜってコピペを略した際の

     ァ
    がアヒルの鳴き声っぽかったからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:30:09

    トワツガイやっぱつまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:30:10

    ククク…(以下略)だァを略してクァになってアヒル…?ってなったからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:30:53

    久々に他所のクランのクラメン募集とか見てるけど流石に最近は全曜日Sランクのとこが増えてるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:31:06

    うああああアリーナに大勢の雷スズメが練り歩いている

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:34:21

    外部チャットなしかつ戦力足切りラインなしという以前のバキハウより募集ラインが緩いクランがあったのん
    しかも暴虐60位台と悪くない…

    それでも未だに募集中なんてもしかして暴虐前にクラメン募集しても人集まらないんじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:34:38

    バキハウもそろそろやるべきだと思われるが…
    どないする?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:43:04

    フンッ次スレも立てたがらないマネモブクランにまともに広報をやる人間がいるわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:44:44

    やるなら広報やるくらい別にいいけどまずはリーダー陣と話さないと
    といって毎回話が止まってるんだよね
    まあどのみち平日の朝は忙しくてまともに進まんだろうしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:46:30

    魔防装備をし忘れてダスズメが光カラスからスナイプされたそれがボクです ホアアアアアア

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:57:32

    わ…わかりました
    異常男嫌悪者にクラン招待DMを送ります

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:58:54

    ちなみにトダーの生息地にサイゼリヤがついにできるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:00:15

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:01:30

    ちなみにワシの住んでるあたりはサイゼリヤ創業の地からそこそこ近いらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:01:46

    なんやぁツイッターまた不具合かあ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:06:46

    "ツイッタフ垢持ってるトリモブ"お前らが3代目広報垢を継げ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:07:36

    ツイッターでイラストが貼れなくなった…いよいよタフツガイが過疎になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:28:13

    チコ・ハウでログイン勢の断首しようか迷ってるのん…
    どないする?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:29:53

    ウム…バキ・ハウもログイン勢がだんだん不順になりつつあるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:35:00

    もし断首するなら魔女イベ始まってからだと遅いからクランスターの報酬取りきった段階辺りでやろうと思うんだよね
    魔女イベさえなければこんな事しなくていいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:49:45

    自動退出するくらいの期間未ログインだった和田アキ夫がいつの間にかログインしていた
    俺は嬉しいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:54:27

    失神KOされて入院していたのだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:57:03

    なぁ春草マネモブクランはもうマネモブの方が少数派って本当か?
    ああ当たり障りのないプロフィールの割合が増えていってるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:57:48

    限界
    限界を迎え始めていたマネモブの心は限界を迎え始めていた

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:01:01

    限界を超える!(ソルジャー1st書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:03:57

    そんなわけないっス
    アニメ化も控えた覇権コンテンツって聞いたっス
    劇場版で餌やりイベントやるって聞いたっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:12:46

    >>31

    劇場でまで虚無を見たがるとは立派な心掛けや

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:13:26

    はーっ魔女イベが楽しみだなぁ
    前よりランクを上げられそうだからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:15:32
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:21:17
  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:34:41

    灘神影流“クラメン募集”

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:38:19

    >>36

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:40:10

    許せなかった……!みのたうるすくんの正体がスミスだったなんて…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:41:43

    スミシコ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:49:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:50:06

    身内殴りがないなんてば…バキハウって素敵なところだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:50:36

    >>35

    スライムフクロウ食わせろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:51:25

    >>36

    野蛮人の巣窟 いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:52:24

    >>43

    まあええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:54:47

    追記に致命的な弱点しかないんスけどいいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:54:57

    前回暴虐順位も文字として書いてあった方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:56:00

    げきえろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:56:19

    どわーっ一番上に来とるやん!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:07:39
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:08:55

    >>47

    (モズのコメント)

    殺す…

    底辺のトリモブが私のツバメくんを変な目で見ないでくれる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:10:44

    そして>>47は絶命した

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:22:16

    お見事ですみのボーやはりあなたは強い広報だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:23:11
  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:24:09

    >>50

    ◇この体の情報だけでツバメだと特定できるモズは…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:38:08

    はーっ モズに罵倒されたいなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:39:14

    ◇目を覚ませ僕らの猿世界がお嬢様に侵略されてるぞ…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:39:55

    こんな貧乳ツバメとスズメしかいないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:40:13

    いいやお嬢様がモンキー・ウィルスに感染し語録を使い出す事になっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:40:24

    >>28

    猿濃度が希釈されてハッピーハッピーやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:41:31

    戦闘力18000超えから殴られたんスけど
    こ…こんなの納得できない!ガバァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:43:34

    >>60

    ヒャハハハハかわいそ…🦦

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:52:37

    エナガのオ〆コ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:52:46

    バキハウさんが野蛮人の”すくつ”…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:57:41

    二ヶ月前と比べたら多分ユーザー減ってるから自分から売り込みにいかないと人がこない可能性もあるなんてトワツガイってやつは悲哀的だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:02:34

    このセリフでモズって処女厨…?って思ってしまったのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:07:54

    ふうんスズメをかわいがってフクフラに辛辣なのはそういうことか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:08:49

    欺瞞だ デゴイチも猿ネーム見かけると殴ってくる野蛮人だけど擬態がうまいッスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:09:27

    擬態型はですねぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:18:19

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:22:16

    す…すいません
    ちょっとダスズメ舐めてました

    というかダスズメ抜きにしても長官のペアが軒並み自分より早くて勝負になんねーよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:52:08

    雷エナガハンマーと光カラス杖はどっちを優先して凸勧めたほうがいいっスかね
    ダスズメは持ってて闇ツル銃と風ハク弓は4凸してるのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:54:28

    >>71

    それなら雷エナガハンマー優先でいいんじゃないんスか?

    限定だから中々重ならないだろうしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:54:52

    許せなかった…素早さパッシブが意味なかったなんて…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:55:41
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:56:41

    はーっ ツイッタフリンクよ生き返れ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:59:57

    クラメン募集に明らかな一般お嬢様がいいねしてるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:00:00

    はーっ防衛が今どうなってるのか確認したいのぉ
    待てよ周りがポイント稼ぎ終わる夜までアリーナは見ない方がいいんだぜ
    しかし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:02:04

    しかし…光カラスの速度は明らかに早いんです
    待てよ光カラスのパッシブはペア速度アップなんだぜ
    ううん どういうことだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:02:58

    >>75

    あたまよわよわなハチドリさんかわいいですね♥

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:04:09

    まぁ正直光カラスはパッシブ抜きにしても確か最速級の素早さだしそもそも上では雷ハチとモズにしか言及されてないんだ


    ふざけんなっ どっちも対魔獣型やないけっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:06:59

    ハチドリさんはアサツユを覚えたら褒めてもらえるくらいの知能しかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:07:25

    >>73

    えっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:09:44

    ※ペアが〇〇の場合は効果UPの素早さパッシブ=チンカス
    対魔獣のハチドリとモズの素早さパッシブはほぼ意味が無いと言われてるんや
    逆にそれ以外のパッシブはちゃんと機能してるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:12:27

    モチーフ武器の※◯◯が装備した場合効果量アップって書いてるパッシブスキルも適用されたりされてなかったりラジバンダリらしいんだよね

    特に水スズ槍なんか何故か水カラが装備した時に効果量アップが適用されるらしいんだ これはもうどういう事なんだっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:14:59

    >>84

    カラスズは公式ってことやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:15:17

    カラスズに見えてスズ→カラってことやん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:20:20

    ちなみにスズメはインタビューによると度々カラスの部屋に行って愚痴とか吐き出して満足したら帰っていくらしいよ
    ちなみにスズメはホーム画面で1人で置くとカラスについて言及するらしいよ
    ちなみにカンナギスズメやハクチョウについて聞かれてるはずのダスズメのレポートでさえカラスについて言及してるらしいよ

    おおっ すげェ!やっぱりスズ→カラは公式だったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:22:30

    ふうんスズメはカラスの部屋で色々発散しているということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:22:41

    >>87

    ツガイ描写より濃いのは禁止っスよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:25:31

    カラスに嫉妬して当て付けのようにツバメと浮気しちゃうエナガよこせ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:28:26

    エナスズは何でスワッピングされがちなんやろうなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:30:26

    エナツバに嫉妬したモズが当てつけにカラスズ部屋に乱入するんだ 混沌を極めるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:31:27

    痴情のもつれでCAGEが崩壊しかかってるんスけどいいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:31:31

    〇〇部屋って表記だと相撲用語に見えるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:31:56

    カラモズに挟まれながら搾り取られるスズメみせて

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:32:48

    グルル…ペニバンで前後の穴を責められるスズメのカラスズモズがいい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:33:48

    ダメやん、カラスのツガイは私なんやで

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:35:05

    >>97

    出ましたねCAGE1の淫乱ハクチョウさん カラスを盗られたと思って怒り狂っていますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:47:48

    >>73

    以前検証した時の記憶だと装備無し状態では素早さパッシブが機能してた気がするんだよね(実質素早さ319相当)

    もしかしてツルと組み合わせると効果が消滅するタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:50:37

    >>99

    こ…こんなバグが許されていいのですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:51:30

    いいやツバモズのない胸にスズメが挟まれることになっている

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:53:02

    ふうん 板挟みということか

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:54:37

    ったくそれじゃ余ったエナガはどうなるんだよ えーっ
    待てよ面白いCPが現れたエナ×バッキーだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:54:37

    でもオレバイオリンを弾くのが好きなのに家の意向でバスケさせられてたモズが家に帰りたいって言ってるスズメに抱いてる感情って複雑だろうしモズは受けだと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:54:46

    ウム…

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:56:20

    まだ試したことはないんですがね
    このハチエナならヤンキー化したエナガに絶望して泣き出すスズメが見れると思うんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:56:54

    >>105

    確かに乳房は小ぶりだが乳首の感度に関してはキレてるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:58:01

    >>106

    でもね俺…ハチドリさんはヤンキーというより小学生女児だと思ってる人間なんだ

    本当の小学生なエナガとは普通に仲良くなれそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:58:34

    >>91

    ふんっ そんなこと決まっているだろう

    それはエボルブが異常性愛者だからや

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:58:46

    スズメ、ツバメ、モズのまな板三人組の乳首合わせイッたら負け相撲がcageを支える…ある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:01:41

    待てよ スズメはまだ成長する可能性があるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:04:11

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ
    ついでにキラキラも回収するのんゴロンヤメロオオ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:07:14

    >>110

    待て 面白いトリがあらわれた "フクロウ"だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:08:33

    あれクズお前知らねぇのかフクロウは厚着してるから分かりにくいけど脱ぐと凄いんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:09:00

    >>100

    水ツル 星4/4凸 雷ハチ 星3/4凸

    水ミンゴ 星4/4凸 水エナガ 星3/4凸

    で検証してみたけどエナミンゴの方が先行したんでやっぱ機能してないっスね


    雷ハクチョウ 無装備 雷ハチドリ 無装備

    雷ツバメ 無装備 風スズメ 無装備

    だとハクハチが先行してるんでツルとペアになった時だけ無効になってる可能性が高いっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:12:06
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:12:15

    >>89

    お言葉ですがメインストーリーしか読むものがなかった初期ならともかくサブストや内緒話やメインの続きが実装されてる今はさすがにツガイ描写の方が濃いし多くなってきてますよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:18:37
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:20:28

    ツルと組んだときだけ後ろが気になって俊敏にうごけなくなる
    それがハチドリですわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:21:24

    >>115

    ふぅん先行しようとするハチドリさんをお待ちなさいするツルのモーションの再現というわけか

    立派な仕様や

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:23:19

    ハチドリさんってやつはけっこうアナルが弱いんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:25:38

    もしかして闘いに興味のない人達にとってのスタイルを集めるメリットは
    イラストを眺められる
    新衣装を着たキャラをホーム画面に置ける
    いつでもガチャ演出ボイスを聞ける
    戦闘画面で新しいモーションが見れる
    推しを集める精神的満足
    くらいしかないんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:32:38

    ツガイのスタイルにガチャストーリーの前編と後編をそれぞれつけたらガチャを引く人が増えると思うんですよ
    まあ急にそれをやったらワシは嬉しいけど炎上する可能性もなきにしもあらずなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:34:35

    売りの部分を直接の課金要素にしないこと自体はいいことだと思うんだよね
    全体的にヘタクソなのは別としてね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:36:13

    そういや見たこと無かったなとおもってツバモズのラブラブアロー見たら思ったよりモズが嫌そうな顔してて笑ってしまったのは俺なんだよね

    痛いの嫌いなんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:37:40

    バスケも嫌々やってたらしいしバイオリンが趣味だし手や指を傷つけるのが嫌なんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:38:21

    >>123

    ガチャのスタイルにストーリーが付くだけでも今より進歩だと思うのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:42:29

    百合ゲーなのにバトルジャンキー向けの課金要素しかないのはおかしいと言ったんですよスクエニ先生

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:45:18

    モズ剣の素早さバフの倍率低くないスか?
    星3風弓なら先制するのにモズ剣だと先制しないみたいな場面があったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:48:20

    >>129

    嘘かまことか知らないがモズ剣に限らず特定のキャラに装備するとパッシブ効果量が上がるスキルは基礎効果量が同レア同ランクのそれよりも低く設定されているという科学者もいる

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:52:32

    とにかく素早さパッシブ関連はバグが多い危険なシステムなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:57:29

    バキハウの勧誘を見てタフツガイに戻ろうとアプリを入れたけどログイン画面で怠くなってアンスコした
    それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:00:04
  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:03:28
  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:21:25

    インタビュー後編よこせ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:28:25
  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:34:31
  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:35:19
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:36:04

    エナガのオ〆コ丸出しスタイル実装で覇権確定ェ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:42:35

    ツルママ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:43:16

    CAGE高校の三馬鹿

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:46:18

    トワツガイはチュートリアルで相当数ふるい落とすといわれとるんや

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:47:05

    チュートリアルに最初のサブストを持ってくるべきだと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:48:35

    >>142

    その数…500億

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:48:35

    チュートリアルに原初の厄災など必要あるか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:48:48

    トワノユメの発売日来ないじゃねえかよ えーーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:49:19

    うーっインタビュー後半よこせ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:50:10

    >>123

    白本氏の心は限界を迎えていた

    シナリオライターを増やせ…鬼龍のように…

    なにっ 資金が足りない

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:53:37

    正直もうチュートリアルの内容覚えてないんスけどあのチュートリアルってなんかの役に立ったんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:55:57

    >>149

    さあね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:03:56

    6月終わりまでこの虚無が続くと思うと精神崩壊しそうになるんです

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:14:34

    敵フクローウ
    こっちの70%6回避けないでそっちの45%当てないでくれる?
    てか同数だったのに負けたのは何故…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:23:07

    >>152

    もしかしてまたバグってるタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:23:18

    >>152

    恐らく気づかぬ間に一人荼毘に付されたと考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:26:40

    もう0カウントになってたのに相手がギリギリ間に合ったのか行動して1人荼毘に付されたことがあるのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:27:54

    召喚柱でまとめて荼毘に付したときアイコンだけ残ることがあるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:28:11

    キースの仕業ヤンケ アリーナでシバクヤンケ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:40:44

    ワイバーン完凸した今なら魔女イベの鬼熊相手に無限耐久できるんじゃないかと思うんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:01:54

    >>157

    悪霊戦士は複数いるッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:03:20

    暇だーよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:18:43

    雷神ちゃんが触手魔獣に負けてオ〆コグッチョグチョにされる展開よこせ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:21:36

    雷神くんが倒した人型魔獣を雑な性欲処理に使う展開でもいいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:24:54

    呼び出した見返りに雷神の黒柱でボボパンされるフクロウでもいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:27:54

    おおおおっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:38:51

    バッキーのバキバキチンポで雷神くんがメロメロにされてやねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:39:56

    欲しがり🦢を投下だあ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:54:34

    ふうん そういうことか

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:58:20

    クランを探しているツイートを見かけるとバキハウを売り込もうかなって思うけどいやこんなクランに一般お嬢様を引き込むのは…ってなるのが俺なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:00:22

    過疎っ過疎の過疎スレ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:01:07

    >>168

    加入希望者のコンタクトを待て…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:01:22

    >>168

    嫌でも拡散してやりますよクククク

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:11:44

    トーワトワトワ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:12:13

    >>167

    チューチュートレイン…?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:12:40

    >>167

    🦉の耳がかわいーよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:28:48

    ヒィエエエ黙示録の四騎士だあ
    ブルタフは死をあらわし
    タフツガは二度目の死を!!
    死をもたらすエラタフ!!
    そして死を呼んだサクラタフ…!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:29:13

    新規ツガイの情報をくれぇ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:30:14

    >>175

    くっさ〜お線香の匂いがする〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:35:58

    アリーナ覗いたら田代さんがいたんだよね昨日戦ったばかりなのにマッチングどうなってるのん…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:36:41

    新規ツガイが男同士でトワツガイが炎上する夢を見た”ロンギヌス”のものとだけ言っておこう
    しかもBLによくある美青年美少年系じゃなくてガチムチ系だったんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:36:55

    >>176

    新規のツガイか…

    そんなものトリモブは欲しがらない

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:38:05

    まさか結ンゴーッ男子の夢を見たって訳じゃないでしょ?

    いや待てよ。ガチムチ系なんだぜ


    >>179の正体見たり! タ腐女子だったのかぁっ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:39:08

    さっさとサ終してくださいよォ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:40:18
  • 184二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:40:34

    >>179

    ウゲッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:41:43

    あっ 春草がついにバキチコ首脳会合を抜けた

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:42:11

    >>185

    ブラジルに帰ったのだと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:43:00

    >>185

    えっ むしろまだ残ってたんですか

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:43:44

    おおっ 募集ツイートが一般お嬢様にリツイートされてる

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:43:54

    わざわざインストールし直してから抜けたのん…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:45:33

    >>189

    しかし……名前がジムリーダーになってるのです

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:45:51

    ◇何が始まる……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:46:48

    おそらく灘・真・神バッキー・ハウスを作ると思われるが……

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:47:44

    目と目があったらトリモブ・バトル……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:47:55
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:48:27

    次スレよこせ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:48:42

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:51:04
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:51:31

    >>197

    あざーっスガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:52:01

    もう埋めや

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:52:06

    戦慄の196「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています