ハリポタ世界のONE PIECE

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:49:58

    素質は凄いが問題児すぎるグリフィンドールのルフィとエース
    スリザリンなのにクディッチの試合でルフィばっか応援するサボ
    屋敷しもべ妖精より美味しいご飯を寮で作るサンジ
    迷子になり校内をさまようゾロ
    いつの間にルフィに友達認定されるレイブンクローのロー

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:33:33

    レイブンクローで悪魔の子と呼ばれ忌み嫌われるロビンちゃん
    森番として校内の小屋に住んでる巨人族のサウロだけが味方

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:35:31

    湖に国が出来てる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:36:37

    トラファルガー・D・レイブンク・ロー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:17

    サボはスリザリン家系から出た唯一のグリフィンドールとかでもいい
    選べるならエースと同じとこに行きそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:31

    グリフィンドール
    ルフィ、ゾロ、ウソップ、ブルック
    レイブンクロー
    ロビン、ジンベエ
    ハッフルパフ
    フランキー、ナミ、チョッパー
    スリザリン
    サンジ
    のイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:44

    サンジはどちらかって言うと家柄がスリザリンで所属がハッフルパフって感じする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:30

    占い学教師のホーキンス
    なお生存率の占いは当たらない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:44

    >>7

    兄弟みんなスリザリンで1人だけハッフルパフのサンジ容易に想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:12:38

    グリフィンドール
    勇気、騎士道精神、決断力、仲間より為すべきこと優先

    スリザリン
    野心、純潔主義、狡猾さ、仲間意識が強い

    レイブンクロー
    知性、知恵、独創性、いじめの温床

    ハッフルパフ
    勤勉、忠義、献身、公平、優しさ


    なので野心持ちで世間より身内大事、ヒーローになるよりヒーローを観戦したいルフィはグリフィンドールよりスリザリンのほうが適正があると思う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:52:08

    兄弟スリザリン、サンジハッフルパフしっくりくる
    サンジだけ人間界のバラティエで育ってホグワーツで再会するのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:54:51

    >>7

    サンジシリウス説

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:55:27

    >>10

    レイブンクローだけなんかおかしくない??

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:45

    >>10

    グリフィンドールは敵かそれ以外か、スリザリンは身内かそれ以外かで世界を判断してるイメージ

    なんで自分はやっぱりルフィはグリフィンドールかなと思う

    独善的な部分があるのもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:53

    >>10

    レイブンクロー主席のロビンは想像に難くないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:33

    >>9

    ハッフルパフの談話室ってキッチンの近くにあるらしいからピッタリじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:40

    >>5

    そう思うとサボとエースの関係ってシリウスとジェームズのそれに似通ったとこあるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:22

    ローはドフラミンゴの元に居たらスリザリン適性もありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:20

    >>2

    悪魔の子の噂だけでも忌み嫌われているのに、才色兼備で首席まで取っちゃうから余計にいじめられちゃうんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:43:27

    サンジは純血一家のヴィンスモーク家に唯一生まれたスクイブだな
    魔力無しだと思われマグルのジジイに育てられてたのにホグワーツからの招待状が届くやつ
    透明マントでステルスブラックして欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:45:24

    インペルダウンはアズカバンになるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:50:53

    ブルックが生徒してるの想像できねえ
    先生か、いっそ寮のゴーストとか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:02:03

    新入生には見た目でめっちゃビビられるけど暫くすると本人は至って気さくなのが知れ渡って普通に慕われるようになってるブラック先生
    科目は何だろうなあの学校音楽の授業とかなさそうだし
    ゴースト先生と言えばやはり魔法史だろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:08:11

    クロコダイルの学生時代はハッフルパフに所属しながら他の寮を巧みに潰し合わせてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:19

    >>22

    グリフィンドール寮のゴースト

    ほとんど骨だけブルック

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:38:58

    >>1

    ルフィはどう見てもスリザリンやろ〜

    エースはグリフィンドールで間違い無い。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:41:35

    >>10

    日本でも陰謀論漬けの人はいじめられるか人外認定されて避けられるからいじめの温床は違うでしょ

    俺らも反ワクチン云々を叫ぶ人は知能レベルで全く違う生命体と思ってるやん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:41

    ルフィとエースの100%クィディッチ選手に選ばれてるに違いない感

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:00:16

    >>24

    本当はスリザリンの気が強いけど

    本人の希望でハッフルパフに所属したタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:03:48

    >>26

    組み分け帽子は強い希望があればそっちに入れてくれるし既にエースがグリフィンドールならルフィもグリフィンドール希望するよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:08:59

    本人は冷酷で意地悪なつもりだけど実際はホグワーツのオカンと呼ばれ慕われている管理人
    終盤この人が死喰い人に唾を吐きかけられる場面を見たことでルフィが初めて磔の呪文を使う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:48

    魔法薬学教授でスリザリン寮監のシーザー
    なんかすっげえイヤだな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:17

    >>32

    スネイプの救いの無さは辛かったけどこいつなら救いは要らん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:16:54

    >>25

    ほとんどっていうか全部ホネじゃん…って思ったけどアフロが残ってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:59:36

    グリフィンドール
    ルフィ ウソップ ジンベエ

    スリザリン
    ゾロ ナミ

    ハッフルパフ
    サンジ チョッパー

    レイブンクロー
    ロビン ブルック ロー

    ルフィとゾロはグリフィンドールとスリザリンどっちの適性もあって自分で決めたイメージ
    ナミさんは帽子はハッフルパフを薦めたけど自分でスリザリン選んでると良いなという妄想

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:10:42

    >>25

    チョッパー「俺知ってる!ほとんど骨だけブルックだ!」

    ブルック「できればソウルキングと呼んで欲しいですねヨホホホホ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:24:15

    >>36

    きゃわいい……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:27:36

    >>35

    ナミはスリザリンよりグリフィンドール望みそうだな、ベルメールさんがそれっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:13

    >>38

    たしかに

    今はマグルにいるベルメールさんの影を追ってグリフィンドールに行くんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:00

    >>32

    スリザリン生除いた学校全体から鬼の様に嫌われてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:24

    校長は誰になるんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:31

    >>41

    「大変だろう?校長」って前任の肖像画に言われるサカズキ校長

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:48:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:33:45

    不死鳥のフォークス枠にマルコで
    校長が白ヒゲと妄想した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています