今まで作った手芸作品を挙げてく

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:50:02

    イが付くSNSにも上げてるけど
    オタクもののイメージアクセサリー系は自分の場合反応貰えないもので

    あ、自分の作品も見て!な飛び入り参加は大歓迎よ
    批判やダメ出しはどうしても言いたいならオブラートに包みまくってくれないと豆腐なメンタルが傷ついちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:51:41

    FGO「蘆屋道満」モデルのバングル
    イメージアクセサリー処女作はこいつだったりする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:52:26

    クオリティたっか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:53:29

    FGO「アルジュナ」モデル
    最推し鯖の一人
    あ、写真加工ド下手なんでそこは突っ込まんといて

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:53:51

    はえー、ええやん
    自作のキャライメージアイテムとか一点ものだから
    羨ましい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:31

    FGO「カルナ」モデル
    アルジュナときたら外せない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:55:17

    すげー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:55:46

    ツイかインスタかフェイス
    か…候補が多い!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:56:19

    FGO「ぐだ子」モデル
    気に入ってるけど今思うと黒の差し方ちょっとミスった気はしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:57:37

    閑話休題
    リンぐだとかいうCPが好きなどうしようもないマスター

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:57:43

    はえーきれい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:59:04

    >>9

    これ好き

    爽やかでかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:59:54

    FGO「蘆屋道満」モチーフのストラップ
    バングルは職場に付けていけないからストラップをカバンに付けるという寸法よ
    (ラバストやアクキー買えよ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:05

    >>9

    他のも全部センス良くていいけどこれが一番欲しいなってなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:18

    FGO「ぐだ子」モチーフのストラップ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:26

    んでもってリンぐだ♀する残念なマスター

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:14

    FGO「ぐだ男」モデル
    やっぱこいつも作らんと
    結構カッチリ作れたなとちょっと気に入ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:31

    あれ…思ったよりクオリティが高い
    絶対言われるとそうにしか見えん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:47

    でもってFGO「マシュ」モデル
    実はぐだ子、ぐだ男、マシュのバングルにはカルデアマークもどき(四角2つ重ねたようなあれ)
    が隠れているのだ
    言い忘れたけどぐだ子とぐだ男は模様同じの色違い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:08:20

    なんとなくぐだーずとマシュを並べてみた
    マシュのがちょっと太いね
    シールダーだもんね(?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:09:05

    >>20

    やはりバストのボリューム感か……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:10:15

    ぐだマシュストラップ(キーホルダーかな)
    言わずもがな白黒がぐだ男、紫っぽいのがマシュ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:12:24

    FGO「アルジュナオルタ(三臨)」モデル
    インド兄弟モデルとは線の並びが同じだけど逆回りなのだ
    オルタなので(?)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:14:05

    この丸っこいバングルはどうやって作っているのです?
    なんて検索したら出ますか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:14:27

    インド兄弟withジュナオ
    ジュナオの方が微かに細いんだよね
    やはりユガ回しで摩耗したのかい…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:17:54
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:21:47

    FGOから離れて
    鬼滅の刃「伊黒小芭内」モデル

    実は友からの依頼品かつただのぐだ男モデルの色違い
    鬼滅履修したのこれ作った後だったし正直もっと伊黒さんっぽい柄で作り直したい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:21:47

    >>26

    ありがとう!

    あらかじめ糸にビーズ通してぐるぐるするってことはぐるぐるした時どうなるか想像して作るんだよね

    すごい

    全部綺麗だし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:25:08

    FGOに戻って「オベロン・ヴォーティガーン(三臨)」
    6章全部終わってヤツを我がカルデアに迎えてから衝動のまま速攻で作ったやつ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:26:36

    なんとなくぐだーずとオベロン並べた
    いつか躍動トリオで術トリア作りたいもんです

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:27:17

    しゅげー

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:27:49

    >>29

    外側の透明のビーズ綺麗

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:29:01

    んでまた鬼滅「胡蝶しのぶ」モデル
    ピンクと緑目立ちすぎて若干カナヲっぽくなってしまったかも?
    まあ継子だしいいよね(?)
    羽織を再現したつもりだったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:31:16

    鬼滅「童磨」モデル
    正直白っぽくしすぎた…
    これじゃ煉獄さんか最終決戦の無惨や
    このデザインはあんまり気に入ってないぶっちゃけ失敗作(辛辣)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:35:04

    FGO「ロマニ・アーキマン」モデルプロトタイプ

    鈴村大好きな友人(上の蛇柱頼んだのもこの友人)に頼まれて作ったやつ
    なぜプロトタイプかというと
    完成後に色がちょっと違うから作り直してくれと言われたからだ
    ちなみに最初から作り直してくれと同義なので少し友人をぶっ飛ばしたくなった
    (二次絵師やってるその友人がなんでもリクを聞くというので和解した)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:37:29

    「ロマニ」モデル真作
    青緑の色味をより強くしました
    友はいたく喜んでくれたがリク絵はまだ来ない
    気長に待つけども

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:38:18

    凄い!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:38:50

    >>36

    ロマニ(試作)とぐだーずマシュを並べた写真

    ここまで来たらダ・ヴィンチちゃんも作りたいね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:20

    謎の安価付いた まあいいや
    鬼滅「童磨」モデル真作

    上の童磨モデルはぶっちゃけ失敗作なので大幅に模様変更して作り直し
    でも虹色が透ける透明のビーズは譲らない(奴の瞳と氷の再現のつもり)
    赤と黒をベースにしたから初回より童磨っぽくなったと概ね満足

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:45:16

    >>39

    うわ~これ凄い良い...

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:45:41

    んでこういうことしちゃうんだなぁ(童しのファン)

    アクセサリー掛けがハートであることに他意はないです!
    これくらいしか持ってないんです本当です!
    ちゃんと普段から他のアクセサリー掛けてます!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:50

    今出せるのはこれくらいかな
    またイメージアクセサリー作ったらこのカテゴリに挙げるかもしれません
    その時はよしなに

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:51:21

    すごい、普通に普段使いできそうなクオリティだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:36

    すごい綺麗でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています