異能学園掲示板61

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:46

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:33:08

    学校が融合したのになんとかなりそうだねこの様子だと
    出来ればもう少し事前に言って欲しかったし
    政府は強引だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:33:46

    たておつだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:34:45

    虫大将がいるなら自分の所は暫く安泰でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:36:16

    >>6

    生徒会長志望や白黒の事も忘れるなよぉ

    その人達だって他校に威圧感を与えたんだしさ

    他にもいるだろうしね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:41:24

    1

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:41:35

    2

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:41:46

    3

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:17:47

    >>4

    これは裏がありそうだね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:48:08

    なんか良い感じの学園都市が出来上がってる…

  • 13生徒会長志望23/06/02(金) 13:54:39

    >>7

    任せてくれ!!!


    いよいよ都市にまで進化したんだね!!学校外にも似たような学校があると思うとウズウズするな!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:06:18

    うわっ!
    なんかど真ん中に巨大な塔が立ってる……
    監視塔?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:06:51

    この都市、異能学園が主体なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:09:36

    >>15

    監獄があるから下手に動かせないらしいよ

    後、別にこの学園が移動しなかっただけで別に主ではないとかなんとか

  • 17ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 14:11:27

    >>14

    今度は塔かよ!?

    合併したと思ったら決闘場生えて今度は塔が生えてきやがった!!

    なんか色々起きすぎだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:13:35

    >>17

    あれ監視塔とかそういう類のアレらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:13:56

    【闘技場でワイワイ訓練している】

  • 20ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 14:14:57

    >>18

    あー異能事故防止の一環か???

    塔で監視して問題起きたらすぐ捕まえに行くとかか??

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:16:09

    先天性異能の学園…つまり俺達の学園に…
    人造異能の学園
    宗教学園
    異能解放学園
    不良学園
    とかが近所に来たって感じか……アレ?付近の住人どうした?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:16:35

    >>20

    そうらしい


    怖いねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:17:01

    >>21

    空間を歪ませる異能を多用したらしいから無事。

    ゲームのダンジョン的何かになってるらしいよここが。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:17:49

    >>23

    ほぇ〜…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:25:04

    はァ〜…あの塔に一番近いあの学園が気に入らないんだよなァ〜……
    【とある不良学園の生徒が呟いた】

  • 26生徒会長志望23/06/02(金) 14:27:07

    >>25

    僕もこの学園を脅かすような危険分子は好きじゃないよ!!

    ところで君はどうなのかい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:30:19

    >>26

    俺?俺はぁ〜…他所で偉そうにしてる奴等が気に入らねぇのさぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:34:25

    【宗教学園と不良学園が抗争している】

  • 29ハヤブサ運輸委員23/06/02(金) 14:55:16

    やったね仕事が増えたよ!(白目)

  • 30生徒会長志望23/06/02(金) 15:00:32

    >>27

    この学園の人たちは別に偉そうにはしてないと思うな!!

    勘違いじゃないかい?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:25:40

    >>30

    …そうだな……帰るわ

    【帰っていった】

  • 32認識阻害23/06/02(金) 15:29:53

    >>31

    やけに素直な方でしたね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:30:30

    >>32

    最近、俺達の学園も攻め込まれてるから余裕ないのよ…

  • 34生徒会長志望23/06/02(金) 15:31:26

    >>31

    ありがとう!!

    >>33

    そうなのかい?僕で良ければ何か手助けするよ!!

    【釘バットブンブン】

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:33:01

    >>34

    いや、大丈夫…多分……

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:41:51

    【中世の城っぽい外観の学園がある…】

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:37:11

    >>36

    あ、あれは!?




    知らん学園だ……

  • 38巨大虫軍団大将23/06/02(金) 16:46:39

    >>36

    ホ○ワーツみてぇだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:32:30

    とりあえず…異能学園付近の学園を教えてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:18:28

    >>39

    阿久真能学園、聖献信学園、千十九条学園、他にも才創学園とか放解学園、司条学園や幻奏学園なんかもあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:22:06

    >>40

    幻奏学園?才創学園?司条学園?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:32:19

    >>41

    幻奏は音楽関連の異能者が多く在籍してる学園だな世界的な音楽家もここの卒業生なんだと、あと異形系の異能者もここに入るのが多いらしい

    才創は人造異能に力を入れてる学園でな実に全校生徒の50%が人造異能者と聞く

    司条は将来的に異能犯罪を取り締まる組織に入る為の授業をしているのだとか


    その界隈では有名どころだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:39:30

    >>42

    はぇ〜…才創は警戒しておくか

  • 44認識阻害23/06/02(金) 18:48:43

    >>42

    まさに多種多様...

    司条学園の方々は仲良くしてて損はなさそうですね...

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:54:45

    >>44

    司条も司条で規範やルールに厳しいく、校則ガチガチの学園と聞く

    いつもの異能学園での惨状を見たら頭に血が上がりすぎて血管切れて倒れるかもしれん……!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:59:18

    なんか噂では学園都市全ての生徒会集めて連合会を組織するらしいんだけどマジで?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:21:31

    >>46

    …荒れる予感がするな……

  • 48幸福23/06/02(金) 19:25:41

    これ以上は肉体が限界かな
    いくら強化されたといえどまだ自分は人の身らしい
    あーあ本当中途半端な事しか出来なかったな
    【骸骨と見間違うほど痩せてる人物が近くを彷徨いてる】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:26:09

    【ざわざわと学園都市全体がざわめいている】

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:26:33

    そういや女装男装カフェんときの交流校も来てることになるのか。
    女装姿覚えられてないことを祈るしかない。

  • 51巨大虫軍団大将23/06/02(金) 19:26:59

    >>48

    お疲れさん……野菜スープ飲むか?

  • 52幸福23/06/02(金) 19:31:59

    >>51

    ああせっかくなら頂くよ

    ・・・・・・何も完遂出来なかったよ

    異能事故とか今も起こってるのに完全に防ぐ事なんて出来ないし忘却異能のカウンセラーの人の役にも立てなかったし

    生きてて良いのだろうか

    (しっかりいただいてるが独り言を言ってる)

  • 53巨大虫軍団大将23/06/02(金) 19:34:24

    >>52

    …超人じゃあ無いんだからさ……

  • 54白黒23/06/02(金) 19:34:29

    >>52

    カミサマにでもなるつもりか?

    人間1人の力なんてたかが知れてるだろ、なんでもかんでも背負い込むのはやめとけ

  • 55忘却異能の先生23/06/02(金) 19:41:33

    >>52

    【数時間疲労でぶっ倒れてからところから目覚めて】

    気にしなくて平気ですよ。気持ちだけで十分です。

    むしろ生徒が死んだほうが対応に追われ過労死しかねますからね。無理はしないでください。

  • 56幸福23/06/02(金) 19:44:26

    >>53

    >>54

    >>55

    そういうものなのでしょうかね

    強い力を信じる者のために尽力しようとするのは間違ってないと思うけど

    確かにこれ以上無理して肉体を失うというのは勘弁だよねご飯のおいしさを知ってしまったのなら尚の事

    この学園に来て良かった思うのは

    自分と同じ異能を持つ者の他に美味しい料理を作れる人の事はしっかり信じられるようにはなれたかな

    【スープをたくさん飲んでいる】


    栄養満点のスープ

    dice1d100=1 (1) 杯飲んでいる

  • 57ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 19:44:26

    >>52

    大丈夫か??

    無茶すんなよ!!!マジで死なねたら困るからな!生きてくれ頼むからな!!

  • 58幸福23/06/02(金) 19:46:04

    >>56

    追加栄養満点のスープ

    dice1d100=74 (74) 杯飲んでいる

    >>57

    大丈夫だよ

    問題を解決してる内に異能が進化して生命力吸収を覚えたから

    最悪肉体を捨ててもなんとかはなるよ

    出来るだけ肉体でご飯は味わうために失わないように頑張るけど

  • 59認識阻害23/06/02(金) 19:46:39

    >>56     クソヤロー

    (※おい!この女神が!)

  • 60巨大虫軍団大将23/06/02(金) 19:48:31

    >>58

    サンドイッチとかも持ってきたぞ

    食べとけ

  • 61幸福23/06/02(金) 19:54:14

    >>59

    思ったより栄養満点でじっくり飲んでしまったよ

    (まさか最低値が出るとは・・・)

    >>60

    ありがとう

    凄くおいしい

    体感時間的にはあんまり経って無いはずなのにものすごく美味しく感じるね

    【美味しそうに食べている】

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:02:39

    【各学園の生徒会がゾロゾロと中央の塔へ集まってきている】
    【生徒会は学園内での主力生徒を連れている】

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:05:54

    >>62

    …他の学園は皆移動してるみたいだね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:06:56

    お嬢様、いえ生徒会長大丈夫でしょうか???
    他校の皆様も腕の立つお方が多いようで感心です。

  • 65認識阻害23/06/02(金) 20:08:11

    >>62

    【異能で透明化させたドローンにその様子を録画させている】

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:08:36

    【どさくさに紛れて、こちらに近づこうとする者達がいたがディノサウロイド達にボコされている】

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:11:39

    >>66

    やめろやめろ!!!!

  • 68ディノサウロイド23/06/02(金) 20:13:38

    >>67

    ッッ!?

    なんでだ!?

    【気性が荒い個体らしい】

  • 69幸福23/06/02(金) 20:15:54

    >>28

    それにしても自分がダウンする時に限って抗争とか

    間が悪い時に起きてるね

    流石に止めに行きたい所だけど異能事故による大混乱やここのフォローで疲れた

    >>62

    それにしてもこれからどうなるんだか

    第何級指定とか色々変わるだろうし

    自分が第一級指定喰らったらどうしようかね

    【サンドイッチを沢山頬張りながらTVの中継を見ている】

  • 70ディノサウロイド23/06/02(金) 20:16:40

    >>68

    【他の個体が走ってきた】

    うおおおおおおお!!!!!!!

    外交問題になるからやめろぉ!!!

  • 71ディノサウロイド23/06/02(金) 20:17:19

    >>70

    こりねぇ奴等には見せしめが必要なんだよ!!

    分かんぇのか!?

  • 72ディノサウロイド23/06/02(金) 20:18:12

    >>71

    それが原因で攻め込んできたらどうするんだよ!?

    とりあえず今は現状保守だ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:20:04

    このレスは削除されています

  • 74ディノサウロイド23/06/02(金) 20:20:40

    >>72

    ………確かにな…

  • 75ディノサウロイド23/06/02(金) 20:21:55

    >>74

    ほら!壁の建設に戻るぞ!

  • 76キリヒト23/06/02(金) 20:22:45

    もしも因縁を持つ奴が潰しに来たとしたら…できるだけ平和的に解決できるよう努めるべきなんだろうな。
    もはや巻き込まれるのは俺たちの学園だけじゃすまない…そうなりゃ自分の手で大規模な抗争を、そして、多くの犠牲を生むことになるからな

  • 77元新聞部23/06/02(金) 20:23:21

    うげぇー……部長から送られてきた手紙、分厚すぎて読む気なくすんだけどー……
    ……しかもなんか便せんに血がついてるしー……

  • 78ディノサウロイド23/06/02(金) 20:23:39

    【異能学園の周辺を警備している】

  • 79???23/06/02(金) 20:25:55

    ふう。書類は無事通ったし数日後にはこの学校の転校生。

    空き部屋が丁度自分の部屋になったし良かった良かった

    そう云えば同級生はどうなったのだろうか?無事入れただろうか?

    【千十九条学園生徒は彼を除き>>62と同じ様に集まっている】

    まあいいか・・・引越し等で明日は忙しくなるぞー

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:31:58

    神を、神を信じるのです。そうすれば道は開けます。
    【中央の塔での一幕切り抜き】

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:34:40

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:36:43

    そういえばなんで他の学校はちゃんと名前付いてるのになんであの塔に一番近い学園だけは名前が『異能学園』って名前なんだ?
    【中央の塔で何処かの学園の一人の生徒が呟いた】

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:41:24

    >>82

    異能学園ってさぁ…世界最古の異能力者専用の学園なのよ

    だから名前がそのまま異能学園な訳

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:43:55

    異能学園の地下には財宝があるらしいぞ…
    【中央の塔で誰かが周りに聞こえる声で言った】

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:51:18

    >>85

    いえ資料によると、監獄だそうで世界が滅びかねねないそうです。ほんとうだとしたら戦犯、罪悪人以外の何者でもないのでやめましょう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:54:42

    皆って何処の学園所属なの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:00:59

    虫軍団とディノサウロイド、そして志望さんがいるから異能学園は安全…だよね?

  • 89認識阻害23/06/02(金) 21:01:29

    【引き続き透明なドローンで様子を伺っている】

    (自分も消えなきゃドローンを消せないのが難点ですね...)
    【ぶどうパンを頬張りながら】

  • 90キリヒト23/06/02(金) 21:03:11

    さーて饅頭買いに…あっ、そういえば和菓子屋どこかに行っちまったのか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:18:54

    【学園の間に街や店、迷宮などが生えてくる】

  • 92ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 21:19:49

    >>91

    生えすぎだろ!?やっぱこの学園狂ってやがる!!

  • 93白黒23/06/02(金) 21:23:47

    いつもの異能学園だな、ヨシ!

    ……よく考えたら他の学園ではそうポンポン建物生えないだろうから、これ混乱起きるんじゃね?

  • 94一般通過他学園生23/06/02(金) 21:25:58

    いやぁ割と生えてくるぞ
    優等生のバカどもがポンポン新施設作ったりしてくるからな

  • 95カカシ23/06/02(金) 21:27:02

    はぁ…はぁ…他学園がもし攻めてきた時の為に移動しにくくしてやりましたよ……

  • 96巨大虫軍団大将23/06/02(金) 21:28:38

    いっけぇ!!!道を把握しろぉ!!!
    【トンボや蜂などの素早い虫軍団に命令を下して、探索させている】

  • 97ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 21:28:40

    >>94

    そっちはそっちですげーな!?

    地下から生えてくるうちと、ポンポン建てまくる他学園かよ!?いや変なもんが増えまくりそうだな!?

  • 98ディノサウロイド23/06/02(金) 21:29:27

    >>95

    あっ…そういう…

  • 99ハヤブサ運輸委員23/06/02(金) 21:31:18

    運輸委員の配達範囲が異能学園からこの都市全体になったことを報告します。
    地図覚えなきゃ……

  • 100巨大虫軍団大将23/06/02(金) 21:32:31

    しゃああ!!!ほぼ把握ぅ!!!

    >>99

    トンボを案内役に付けてやろうか?

  • 101白黒23/06/02(金) 21:33:23

    >>99

    地図作成の異能者が作った学園都市の見取り図が各学園の掲示板に貼ってるらしいぞ

    職員に頼めば何枚かくれるだろう

  • 102ハヤブサ運輸委員23/06/02(金) 21:33:37

    >>100

    だ、大丈夫…まだ……多分…

    今の把握度 dice1d99=73 (73)

  • 103ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 21:35:02

    >>99

    移動しきれるのか!?それ???

    端から端まで何万キロじゃすまねーだろおそらく。

  • 104ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 21:36:07

    例の土管他校にも設置できてんなら行けるか??
    いやきつい気がするな。土管破壊されてたりしそーだしな。

  • 105ハヤブサ運輸委員23/06/02(金) 21:37:12

    >>101

    あ、まじですか…

    ファルコのために地図貰ってこようかな…ファルコだけで配達することもあるし…

    >>103

    その辺は大丈夫です~

    私の相棒の最高速度、時速390㎞だしカマイタチ使えばもっと速く着くんですよ

    …その分擦り傷はできるけど……

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:37:55

    皆の学校で強い人っている?
    うちは番長がクソ強い
    【中央の塔でワイワイ騒いでいる】

  • 107ツッコミ役の男子生徒23/06/02(金) 21:39:04

    >>105

    擦り傷………無茶するなよ!!!

  • 108自称天才23/06/02(金) 21:39:41

    ふう……(優雅に紅茶を飲んでいる)

    (美綴財閥が出資してる学園も統合されたことを、この女はまだ知らない)

    >>106

    わたしのとこは……うーん、生徒会長志望君かな。そっちの番長はどんな感じなの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:47

    >>106

    わが校の最強とされている方は…いるにはいるのですが、いろいろ謎に包まれてますね…私は姿をみたことすらありません

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:55

    >>106

    ウチは生徒会長かな〜?

    一番強い人がなる役職だし〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:41:26

    >>108

    なんか後ろから大男出現させたり、自分自身を巨人にすることも出来るんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:43:52

    >>106

    財産的な権力的な意味ではあるけど僕の従えるお嬢様、生徒会長は強いですね。学園に投資してる額が額なので学園内なら大体のことはできますから。

  • 113自称天才23/06/02(金) 21:44:50

    >>111

    ひゃー、ってコトは異能二つ持ち?大男ってのはどのぐらい強いの?わたし、気になるな~~

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:47:38

    >>112

    お嬢様と生徒会長従えてるお前は一体何者なんだ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:48:59

    >>113

    なんか一秒間に何発もパンチ打てるらしい

    番長本体は一撃で

    大男は連撃って感じだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:50:20

    >>114

    一人ですよ。お嬢様で、生徒会長ですね。

    で僕は、古来からその家に務める執事の家系です。

  • 117ハヤブサ運輸委員23/06/02(金) 21:50:38

    >>107

    大丈夫だ問題ない!大分制御できるようになったから!

    >>115

    一撃と連撃…

  • 118減速23/06/02(金) 21:51:42

    才創学園、かぁ…

  • 119自称天才23/06/02(金) 21:53:58

    >>115

    ぴょえ……よくわかんないけどつよそ~

    まぁ会うことないような気もするけど。ここ広いし

  • 120白黒23/06/02(金) 21:58:15

    >>118

    ふむ才創学園か、たしか全校生徒の半分が人造異能者なんだったか


    何か思うことでもあるのか?

  • 121認識阻害23/06/02(金) 21:59:16

    ふぅ...偵察はこれくらいでいいですかね
    【ドローンを回収し、異能を解除 そのまま寮へと戻っていった】

  • 122減速23/06/02(金) 22:00:56

    >>120

    …いーや別に、何でもないですよー。

    【明らかに目が笑ってない】

  • 123神林23/06/02(金) 22:00:58

    あっち側人が多い
    話している内容は・・・ふむ強さ議論か

  • 124サイキック不良少女23/06/02(金) 22:02:08

    >>121

    【寮を襲撃する者がいないか見張っている】

    おーお帰りー

    なんかあったか?

  • 125認識阻害23/06/02(金) 22:04:42

    >>124

    いやぁ表からは特には…

    やはり今は殆どの生徒が大人しくしているようです

  • 126白黒23/06/02(金) 22:05:07

    >>122

    ……そうか?まぁなんかあったらウチに来い、相談なら乗ってやらん事もないぞ

    俺以外が

    【嘘クセェ……!絶対なんかあるだろ!と思いながら踏み込まない】

  • 127サイキック不良少女23/06/02(金) 22:07:04

    >>125

    そっかー

    まあこんな状況でカチコミに来る馬鹿なんてそうそういないよな

    …昨日は来たけど…

  • 128減速23/06/02(金) 22:07:48

    >>126

    はーい、ありがとーございまーす

    【白黒が行った後で笑顔を消す】

    …失敗作じゃなかったら私もあっち側にいたのかな

  • 129神林23/06/02(金) 22:08:55

    >>124

    >>127

    あっお疲れ様です。

    書類提出面談の結果、数日後にはここの学生になれそうです。

    その時はよろしくお願いします。

  • 130サイキック不良少女23/06/02(金) 22:10:35

    >>129

    おお、そうなのか!

    そしたら同じ学校の仲間ってわけだ、これからよろしくな!

  • 131神林23/06/02(金) 22:13:29

    >>130

    はい!

    ・・・見張り手伝いましょうか?

    正確には俺ではなく「俺の異能で」ですが

  • 132サイキック不良少女23/06/02(金) 22:17:45

    >>131

    いいのか?なら手伝ってくれると助かるぜ!

    あんたの異能も見てみたいしな!

  • 133神林23/06/02(金) 22:31:20

    >>132

    それでは

    AIは敵意反応のみ、自立行動は無しで

    素材は所持品から適当な物を利用するか

    武器はシンプルに銃系

    時は取り敢えず数時間、数は多め

    以上で消費精神力は・・・長時間+複数体だしまあまあ多いが十分許容範囲内

    これで良いだろうIMC発動レベル3×6体

    【直後、彼が手に持っていた金属が消えて目の前に機械の兵が現れた】

    本来ならもう少しグレードアップした機体が用意出来るが

    今日は疲れたし襲撃が来たら改めて創ろう。

  • 134サイキック不良少女23/06/02(金) 22:40:45

    >>133

    おおー…機械の兵隊かあ…

    いいなーこういうの出来ると色々便利そうだなー

  • 135生徒会長志望23/06/02(金) 22:42:01

    久しぶりに唐揚げでも作ろうかな!!!

    【校庭の真ん中で揚げ物を始める】

    作った数 dice1d100=21 (21)

  • 136神林23/06/02(金) 22:46:48

    >>134

    ええ、いつも楽する時には助かっています。

    こいつらは敵意に反応するので起動したら気を付けて下さい、良くない輩が現れると思うので。

    それでは・・・ん?揚げ物の匂いがする

  • 137生徒会長志望23/06/02(金) 22:48:24

    >>136

    唐揚げが揚げたてだよ!!食べるかい??

  • 138神林23/06/02(金) 22:54:42

    >>137

    ではお言葉に甘えて

    【大抵の野郎は深夜の飯テロに弱いのだ】

    美味い!!

  • 139生徒会長志望23/06/02(金) 22:57:00

    >>138

    口に合ったようで何よりだよ!!いつでも来てね!!!

  • 140神林23/06/02(金) 23:01:57

    >>139

    ありがとうございました!

    そろそろ寝よう。

  • 141ディノサウロイド23/06/02(金) 23:57:51

    【夜間警備をしている】

  • 142幸福23/06/03(土) 09:30:46

    いやあ昨日はサンドイッチとか野菜スープとか美味しかったなあ

    代金はしっかり払っておいたし

    今日は食堂にあるメニュー全部制覇といこうかな

    【虫大将に代金は支払いって現在食堂でたくさん食べている】


    制覇出来ているか

    dice1d100=33 (33)

    高い程制覇できてる

  • 143認識阻害23/06/03(土) 09:34:46

    >>142

    まぁここの食堂本当に種類多いですからね...

    【ホットドッグを食べながら】

  • 144生徒会長志望23/06/03(土) 09:38:11

    >>143

    そうだね!!

    僕もついつい目移りするよ!!!

    【唐揚げを頬張りながら】

  • 145幸福23/06/03(土) 09:42:49

    >>143

    >>144

    多いよねそれよりも僕は身長の高さが羨ましいよ

    ここでガンガン食べても身体の成長には一切寄与

    しないんだから少し悲しくなると思う時がたまにあるよ

    【引き続きカツ丼などの丼物を食べている】

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:29:38

    【異能学園周辺で虫軍団が待機している】

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:35:51

    【爆発が起きた…】

  • 148ツッコミ役の男子生徒23/06/03(土) 11:41:56

    >>147

    ちょ待て待てぇ!?なんで爆発が起きてんだよ!?

    巻き込まれてるやついねーよな???

  • 149巨大虫軍団大将23/06/03(土) 11:46:15

    >>148

    避難しとけぇ…俺達が対処する

    【ディノサウロイドを向かわせている】

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:47:49

    【異能学園の周りに数本の塔が生えてくる】
    【塔の中にはカカシ達がいるようだ】

  • 151ツッコミ役の男子生徒23/06/03(土) 11:47:57

    >>149

    ありがとな。たすかる。

    【安全なところへ避難する】

  • 152巨大虫軍団大将23/06/03(土) 11:52:10

    >>151

    良いってことよ!



    …おうおうおうおう!!!

    爆発起こした馬鹿は誰じゃぁ!!!!

    【パイルバンカーを装備した状態で爆発地点に向かって行く】

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:01:19

    >>152

    【そこには…異能解放軍がいた!】

  • 154巨大虫軍団大将23/06/03(土) 12:02:34

    >>153

    吹っ飛べぇ!!!!!

    【飛蝗を突撃させた】

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:03:37

    >>154

    何をッッウヴァアアアアアアアアア!!!!!!!!

    【吹っ飛んでいった】

  • 156巨大虫軍団大将23/06/03(土) 12:07:06

    >>155

    …何処から侵入したんだよ!!!!

    いや異能解放軍が経営している学園あったっけ!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:09:16

    【宿が拡張されている…】
    【他学園の生徒をオモテナシできる様に進化したのだ】

  • 158ツッコミ役の男子生徒23/06/03(土) 12:12:01

    >>157

    んで今度は宿かよ!?

    なんか色々起きすぎだろ!?単純に大きくなっただけなら良いんだが………危険なもんとか増えてねーよな??

  • 159宿の守護神23/06/03(土) 12:13:09

    >>158

    他の学園が来ただろう…?

    そこの重役をオモテナシできる様に温泉等を豪華にしたのだ…

  • 160自称天才23/06/03(土) 12:20:36

    お偉方にオ♡モ♡テ♡ナ♡シ♡ってんなら決まってるじゃない!酒!美味い飯!そして若くて可愛い女!コレよ!偉い奴なんて私の【※公序良俗に違反している言葉です】叔父みたいな奴しかいないんだから(偏見)俗物的なもので簡単にギャー!!!!
    (アルケイデス(でかいゴーレム)に吹き飛ばされた)

  • 161巨大虫軍団大将23/06/03(土) 12:22:43

    >>160

    お前ぇぇぇ!!!!お前ぇぇぇぇぇ!!!!!未成年に酒は駄目やろがいィィィ!!!!!

  • 162ツッコミ役の男子生徒23/06/03(土) 12:25:32

    >>159

    宿の守護者ってなんだ!?


    >>160

    流石にそれはまずいだろ!?やめとけ!!!!

    あと色々危険な言葉が聞こえた気がしたんだが!?

    特に酒はだめだろ!!未成年多いからな!

    と飛ばされてるんだが!?ちょ無事か???

  • 163自称天才23/06/03(土) 12:28:07

    >>161

    >>162

    ぐえええ……じゃあどうすりゃいいってのよ。これしかおもてなしの方法知らないわよ、わたし。

    (アルケイデスに回収されて戻ってきた)

  • 164宿の守護神23/06/03(土) 12:29:11

    >>162

    …アレだよ…付喪神みたいな…

  • 165ツッコミ役の男子生徒23/06/03(土) 12:34:31

    >>163

    挨拶だろーな。あとお土産と旅先の思い出とかか?まあ料理はわかるんだがなんかズレてそーなんだよな。気の所為なら良いんだが………


    >>164

    あー付喪神………!?いやいてもおかしくねーか!?この学園ならまあうんおかしくはねーよな。

  • 166巨大虫軍団大将23/06/03(土) 12:35:12

    >>163

    ……そりゃ…闘争…?

  • 167ツッコミ役の男子生徒23/06/03(土) 12:38:48

    >>166

    それは宿屋でのもんじゃねーだろ!?

    この前の不良のおもてなしだと思うんだが!? おもてなし違いだろーが!!

    いやまあこの前決闘場生えてきてたけどな!

  • 168巨大虫軍団大将23/06/03(土) 12:40:55

    >>167

    確かにそうだな…

    そうだ!ホタルのイルミネーション!!!

  • 169ツッコミ役の男子生徒23/06/03(土) 12:45:37

    >>168

    ホタルのイルミネーションか!!それはありだな!

  • 170巨大虫軍団大将23/06/03(土) 12:49:20

    >>169

    さっそく準備しよう!

    【農園に向かっていった】

  • 171白黒23/06/03(土) 12:53:02

    もう文化祭的なノリでやれば良いんじゃないの

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:02:15

    【会議の準備が進んでいる…】

  • 173幸福23/06/03(土) 14:35:32

    融合して落ち着いたは良いものの
    黎明期になる事は間違いなさそうだね
    果たしてどんな未来になるんだろうね
    【ポテトと唐揚げのセットLLを食べている】

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:41:50

    >>173

    さあな……ただここ数ヵ月は学園の序列争いが起こるかも知れん……

  • 175幸福23/06/03(土) 14:43:07

    >>174

    正直私はあんまり世間の事を知ってるようで知らないから質問するけどやっぱり面倒なものなんだよね

    序列争いというのは

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:44:43

    >>175

    面倒を越えた面倒

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:45:19

    >>175

    やっぱり誰しも上に立ちたがるのさ……

  • 178幸福23/06/03(土) 14:47:35

    >>176

    やっぱりそうかあ

    昔ね人間関係について悩んでいるのが多かったけど

    こういう悩みが根底にあったのかもね

    >>177

    そういう意味では避けられないか

    チビな自分がどこまでやれるかは分からないけど協力は惜しまないよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:36:18

    抗争が始まるって事は負けたらどうなるんかな
    マトモな学校生活とか送れるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:37:12

    >>179

    まあ碌な結果にはならないと思うぞ

    それこそ18禁な同人誌みたいな事になっても不思議じゃない

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:50:00

    とりあえず各学園の現状姿勢を知りてぇな…

  • 182認識阻害23/06/03(土) 16:09:56

    >>180

    ヒッ...!【想像してはいけない光景を想像してしまい少し震える】


    >>181

    少なくとも阿久真能学園は要警戒、次点で聖献信学園と才創学園ですかね...

    まだ確認できてない学園も多いですし...

  • 183神林➡機王23/06/03(土) 17:19:09

    【ある程度引っ越し作業を終えたので休憩がてら散歩していた一般通過転校生】
    あっちこっちで抗争とか物騒だなー
    序列争いとか面倒、個人個人がナンバー1でいいじゃん。
    【旧学校内序列1位が言っても説得力0だよ】

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:25:34

    >>183

    転校生の人かい

    まああそこまで学園が融合してなければまだその主張も一利あるんだけどね

    いきなりレベルアップを図らないといけないから

    不安がるのも仕方ないね

    【適当に話している】

  • 185巨大虫軍団大将23/06/03(土) 18:17:49

    >>174

    ……虫軍団を強化するか…

  • 186神林➡機王23/06/03(土) 18:23:52

    >>184

    正確には学校統合勢だけどね。


    様々な事を守るためにレベルアップしなければならなく

    それが不安・・・まあ理解できる。

  • 187認識阻害23/06/03(土) 18:27:59

    私もやれることをしなければ...!


    どうですか!?この木が視えますか!?
    【何もない様に見える花壇から声が聞こえる】

  • 188巨大虫軍団大将23/06/03(土) 18:30:05

    >>187

    見えないぞ!!!

  • 189認識阻害23/06/03(土) 18:33:35

    >>188

    よし!触れている"生物"を消せてる!

    やはり段階を踏んで広げていく方が効率が良さそうですね!

    【異能を解除し、木を出現させた】

  • 190巨大虫軍団大将23/06/03(土) 18:53:37
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:56:52

    【何やら外部の人間も頻繁に出入りしている】

  • 192幸福23/06/03(土) 18:58:47

    >>187

    >>189

    努力するのはすごいなぁ

    実際自分を不意打ち出来るしこりゃあ追い抜かされるかもね

    【食堂から見ているけれどまだ食べている】


    カツ丼

    dice1d100=43 (43) 杯食べている


    >>191

    疑わしきは罰せずだけれど不穏な事が起きないと良いが

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:59:13

    >>190

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:59:28

    たておつ

  • 195巨大虫軍団大将23/06/03(土) 19:00:24

    ハンミョウ…カミキリムシ…やっぱりこの中だとハンミョウを…

  • 196キリヒト23/06/03(土) 19:01:40

    見た感じ他校にも変人がいそうだったな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:06:07

    >>196

    マジかなら何かあった時ホットラインとか開通させておかないと不味いね

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:13:54

    戦闘になったら爆発物を生成する異能を持つ俺様が活躍するぜ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:22

    200なら農園が襲撃される

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:18:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています