最近よく思うことなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:52:54

    ゴルシって、実はすごい可愛いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:53:09

    くるぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:53:49

    👺





    👊

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:01

    🐴ビタァン!!!!バチンバチンバチンバチンッ!!!!ドゴォ!!ドガッ!!ガンッ!!グシャァ ザシュッ!!!カチッ ボォー…
    チャカッ バンッ!バンッ!バァン!バン!!バンッ!!バンッ!!!
    カチッ カチッ ガシャン!!ガッ ギュルルルルルルッ!!ヒューーン……
    ドガッシャーン!!!ズドドドドドドド!!!スパァン!!ゲシィ!!ボキィ!メキメキメキメキ…グチャァ ゴン!!ピト…ピト…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:00:25

    >>4

    👺私より判断が早い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:03

    ジャスがボコボコにしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:43

    ただね、制御できないんだ。
    自由だからこそ魅力的なんだけども。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:11

    可愛いけど、それはそれとしてやべーやつなのは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:14

    ゴルシの「ピスピース」が可愛すぎる
    ギュッて抱き締めて頭ぐしゃぐしゃになるまで撫で回したくなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:55

    >>9

    逆にやられそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:00

    🐴× ゴルシは実はすごいかわいい
    🐴○ゴルシは最初からすごいかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:06:35

    自分が可愛いことを知ってるって考察を聞いて
    「コイツ……」って思った
    好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:07:13

    >>9の顔面をリアルゴルシがベロンベロンッて舐めてくれるってさ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:11:22

    すぐ寄ってくるから捕まえたいときに便利

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:29

    自分のこと可愛いと思ってなかったらあんなハジケられないよな
    ネイチャエキス1滴入れたら急にしおらしくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:16:24

    ウマ娘を始める前と始めてからしばらくの間は「なんだこのおもしれー女ww」ってなるけど、ノリに慣れてくるに従って段々と全てが愛嬌に見えてくるんだよな
    面白おかしくしようとして狂人ムーブしてるって考えると余計に可愛く思えてくる
    それはそれとして狂人なんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:23:29

    マジモンに弱いという人もいるけど、そうだとしても狂人同士の話だから普通の人にはあまり関係ないし、それでゴルシ相手にイニシアチブとれるわけじゃないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:29:30

    乳バンドでおっぱいのはりがすごい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:59:01

    ゴルシの可愛さがどんどんバレつつあるな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:41:26

    >>19

    🐴むしろなんで今までバレてないの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:08

    なんか分からないけどお姉ちゃんになってほしい
    いつも振り回されるけど本当にしんどい時は抱きしめてくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:06

    >>12

    キャラソンで自分の事を「可憐な月」と称してるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:05

    >>13

    まかせろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:27:20

    >>23

    馬のほうもかわいいから困る

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:07

    かわいい…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:28

    >>4

    サンキュージャス

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:45

    このカートゥーンアニメみたいな表情ホント好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:52

    ぶっちゃけ最近、ウマ娘プレイし始めた影響でリアル馬のことも調べ始めたけど、その中で一番写真とか見てるのはゴルシだわ自分

    >>27の写真もよく見るけどすごい好きだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:32

    馬名 可愛い でGoogle画像検索掛けると基本ウマ娘に侵略されてるんだがゴルシは実馬が先に来る

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:06

    >>27

    この写真ほんとによく見るけど一体なんの写真?

    これに限らずゴルシ変顔シリーズは元を知りたいのが多いわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:12

    奇跡の一枚みたいな画像が山ほどあるからな
    空中浮遊も最近新バージョンが出たし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:40

    自分が可愛いことを理解しているので当然ファンサービスもやる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:25

    この写真は背景の黒さとか総合して芸術だと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:29

    カワイイよねゴルシ
    すでに気づいてたけどね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:56:37

    >>32

    こんな変人ならぬ変馬でいて、さらにすごい頭も良いところも良いよねゴルシ

    ほんといいキャラしてるわ、馬もウマ娘も

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:11

    >>23

    こうして見ると馬のベロもでっかいよなあ

    馬に舐められてみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:21:43

    レースに勝った時、ドロップキックしてきて上から見下ろすゴルシに見惚れてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:24:29

    変なことするけど調教師とか苦手な人以外にはサービス精神旺盛で噛み付いたりすることがないの凄いよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:25:50

    ドロップキックする前のわーいわーいすごく可愛くて好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:55:42

    >>39

    キックから笑顔になるまでのココも良いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:12:45

    この顔も好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:15:54

    …zzz

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:00:22

    >>41

    そっくりじゃん…


    他のキャラでこの米食いたそうな顔するのいたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:08:04

    子供にファンサするゴルシ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:12:32

    >>43

    デジたんがしてんの見た気がするけど気のせいかも…

    育成未所持だからアプリ内で見たとしたらSRサポカイベかストーリー4話までのどっかだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:17:05

    >>44

    ゴルシのをガン見してて芝

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:23:27

    >>44

    だっち棒を見せつけるゴルシ容疑者…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:35:41

    「ゴルシの変顔9分割セット」が複数あるという事実

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:41:50

    ウマ娘の方もめちゃくちゃ人気なのに画像サジェストで負けないのは凄すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:05

    >>43

    とりあえずネイチャさんが保健室で優勝した時にしてるのは見つけた

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:26

    定期

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:37:22

    この写真大好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:01

    >>47

    普通に可愛いと思ってたのに収監されてる様に見えてきた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:36:55

    ドヤッ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:40:36

    嘘でしょ……いつの間にか原作の写真のほうが多くなってる……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:48

    流石netkeibaにアホほど写真があって検索汚染に勝った馬

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:26

    これがまだ無いとかもうね
    マジで奇跡の一枚だと思う、数ある珠玉のゴルシ写真の中でも

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:56:52

    愚かなものです……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:58:14

    >>56

    圧倒的な枚数で芝生える

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:26

    原作はこんな題名の動画あるの世界広しといえどコイツくらいでしょってレベルだし分が悪い

    「2020寝袋にしたい耳毛No.1」2020.1.26ゴールドシップをハイスピードカメラで #25


  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:47

    原作再現…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:22:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:48

    >>55

    しょうがない、かわいいウマ娘ゴルシちゃん補充しよう…

    >>62 通信エラーにつき削除)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:27:18

    >>60

    かわいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:29:28

    >>4

    火葬まで進んでて早すぎんだろ ドバイ星人か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:32:41

    >>64

    原作好きならこの人のアカウントの動画は宝の山だと思う

    かわいいのもサムネから変顔なのもよりどりみどりだ…

    「吹雪ともぐもぐ天使」2020.1.24ゴールドシップ #16


  • 67二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:58:04

    ちゃんとしたゴルシも置いておきます

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:44

    >>1

    このポーズめっちゃ可愛いよね!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:08

    >>68

    一着のポーズ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:09:15

    >>69

    まさかの原作再現というね…


    他にモデルの挙動が動きやポーズに反映されてるのはいないか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:26

    フクキタルがふらふら動くのは元のウマがそういう癖を持ってたからじゃないか?みたいな
    話を聞いたことがあるが…あとはスズカさんの左回りもそうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:56

    この白いのただの面白芸人かと思ったら
    真面目な写真だとめっちゃかっこいいし
    そもそもG16勝の名馬中の名馬なんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:53

    テイオーはテイオーステップ再現されてたね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:46:56

    牧場見学に行ったと仮定して
    俺がスマホで撮っても結構いいレベルの写真が撮れそうな気がしてくる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:52:09

    >>74

    ゴルシがいるビッグレットファームさんは見学可能だけど写真等はまだ禁止だ…

    でもファンの行いが良かったり問題が起こらなければ写真撮影もきっと許可してくれると思うから、しっかりルールは守ってゴルシを見に行こう!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:01:25

    は、はい…ゴールドシップ…そ、空に浮きます…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:06:51

    これほんとだいすき

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:04:30

    この須貝厩舎のメンコかっこ良くて好き
    昨日のレースでオツウの子供が付けてて思い出したわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:07:00

    >>78

    お揃いですね

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:08:37

    前の菊花賞の歴代勝者の映像で本当に舌放り出して走ってたの笑った

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:46:58

    いつの間にか馬スレになってる……
    でもリアルゴルシの写真をもっと見たいと思っていたので満足だぜ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:52:20

    >>70

    オグリのGII以下勝利演出の身震いは実際に良くしていたらしいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:00:22

    >>18

    WINnin’5のこことか顕著よね

    特にヒシアマさんは設定は知らんけどゲーム内モデルの方は体操服で確認した限りゴルシと同じくらいのはずなんだが

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:36:08

    >>78

    馬のメンコってかっこいいんだけど、形を見るとつい、顔にパンツはいてるみたいと思ってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:46

    >>44

    馬もいいけど、子供や家族連れに囲まれてサービスするゴルシが微笑ましすぎる

    俺も幼い頃にゴルシにサインもらいたかったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:44:16

    >>15

    タキオンの薬飲んだとかでしおらしくなって、後になってその時のことを記憶してるゴルシが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:23:11

    >>70

    モーションとかじゃないんだけど、NPCのステータスで原作再現してるパターンも有るっぽい

    NPCのスキル構成って参加条件(年数)ごとに数種類あるっぽいんだけど、

    野良NPCゴルシはジュニア・クラシックそれぞれの限定戦の時だけ時々ゲート難もってないパターンが有るので、若い頃は真面目?に走ってたっていう原作再現かと思ってる(逆にクラ混合含めてシニアも走れるレースは今のとこ持ってないパターン見てない)

    フラッシュとかジョーダンの育成だと固定NPCの親や祖父が子や孫の代役してるらしいのは知ってるけど、野良NPCで他にも再現してるパターン有るのかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:30:09

    弱々ゴルシは最高だせ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:35:07

    >>70

    この前ホーム画面の後ろでマルゼンさんが歩いてたんだけど、心なしか足が外側に向いてた気がしたんだよね…

    有識者じゃないからなんとも言えないけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:54:21

    お嬢様ゴルシの可能性を毎日夢見てる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:28

    ウマネストのときの将太の寿司の悪役みたいに唇裏返してるやつがとてもかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:58:13

    鋭い目つきのマックイーンと比べるとほんとくりくりなお目目だよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:02:07

    定期的に「こいつめっちゃ綺麗だし可愛いな」と思わされてなんか何かに負けた気分になる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:35:12
  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:44
  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:40

    >>95

    本当に嫌がってるというより急にスンッ…ってやったらウケたから何度もやってるように見える。

    こいつ本当に馬か?人間の転生者とかじゃないよな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:13

    >>96

    『転生したらゴールドシップだった件』

    ……だめだ、どう考えても現実より面白く書ける気がしない

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:33

    >>95

    「今だけ写真入ればすぐ帰れるから! あの、がんばって! もうあと本当写真一枚で終わりだから!(ブヒヒヒヒン)止まらない! お願いだからあの言うこと聞いて! あぁ駄目か……!」引っ張ってる人必死で草

    でもお馬さんが踏ん張ったら人2人がかりでも力じゃとてもかなわないんだよなぁ……こんだけでかいんだから当たり前だけど

    そう考えてみると、馬と同じ速度で走れるウマ娘ってほんと超人なんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:07:39

    >>58

    う~ん手持ちだとコレが限界…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:58

    >>95

    「Gold Ship」の衣装着てるゴルシ、すごいかっこいい

    白くてきれいな毛並みといい整った身体といい、ネタ方面で有名なのとは別に、やっぱいい馬だよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:35:28

    第60回有馬記念 一番盛り上がったシーン

    本当に人気あるんだなぁと分かるラストラン

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:40:39

    「白いの」「アイツ」「日高から来た悪魔」「芦毛の怪物」「黄金の不沈艦」どれもすき

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:23:38

    >>92

    お耳を引きぎみですね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:30:18

    >>92

    首とか胸とかムッキムキだなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:38

    写真ないけどエアグルーヴ育成イベントのゴルシすき

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:49:03

    >>105

    シール魔ゴルシコマ撮り選手権やってた時ので良ければ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:04:52

    やっぱゴルシはウマ娘も実馬もかわいいな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:04:04

    これだけ馬に興味を持ったのは初めてかもしれん
    ありがとうゴルシ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:22:33

    やっぱマックイーンとゴルシ似てるわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:47:35

    >>109

    芦毛集めたのか

    タマとハヤヒデもちょっと似てるな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:19

    >>109

    こう見るとタマちゃんの顔怖い

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:35

    ゴルシに壁ドンされたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:45

    >>108

    子供たちもかわいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:09

    >>113

    首をひょこひょこしてるのかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:35:29

    やっぱり現役の頃から女性ファンが多かった奴は違うわ
    口取り式とか「かわいー♥」ばっかだったもんな
    産駒も眼がそっくりで可愛いしなんだこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:53:00

    洗われてる間ずっと落ち着きのないゴルシに似ず耳掃除でトロトロになる娘

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:08:28

    >>116

    エドノフェリーチェちゃん可愛いよね

    でも結構気が強くて台風でキレたりクラウチングスタートできたりしてゴルシ似なところも好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:43

    >>117

    マリオマッハー君は落雷にビビってたのに…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:58:39

    >>118

    ほんとめっちゃ驚いてる

    かわいそうに、でもかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:56

    >>79

    お前はレース直前に外して、レース中はメンコoffなんだっけか

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:10:57

    >>116

    気持ちよさそう

    かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:46:07

    >>115

    色々と濃いキャラなのとは別に、見た目はぶっちゃけ端整だよねゴルシ

    毛並みといい顔といい、実にきれいな馬だ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:54:42

    >>99

    上のポーズがシスターみたいな清楚で神々しい雰囲気があるな

    なお下

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:59:20

    ゴルシ見た目だけだと王子様の乗ってる気位の高い白馬って感じする

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:01:37

    ゴルシ自身も王子様っぽい気品を感じるよな、見た目は

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:17:02

    >>113

    エドノフェリーチェといい、シーグラスといい、鼻がピンクなのって遺伝するんだなって思った

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:18:41

    馬の顔が2つこっちを向いてる絵面が楽しすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:54

    >>126

    個人的には産駒全体で見ると毛色問わずにゴルシ似のぶっとい流星で鼻までピンクな子が多い印象ある

    ユーバーちゃんやキートスちゃんは違うから印象に残りにくいのかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています