ラウダが改めて

  • 1123/06/02(金) 09:29:51

    何故自分は兄さんをこんなにも好きなのか?と自問自答するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:30:28

    本当に作っちゃった自問自答スレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:31:39

    崇拝はしてないし悪いところはいっぱい言えるタイプだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:33:23

    同い年異母兄弟で自分の方が名字ももらえず立場が下なのに業火のブラコンなのはおかしいけど説明するような尺が本編にないよね
    状況からすると幼少期に二人とも母から捨てられて兄弟で支えあってきたから?
    でも初めて会った日にもう兄を支える宣言してるしわけがわからないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:34:30

    自問自答なんだからちゃんと僕エミュしてくれないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:37:52

    正直言うと
    異母兄弟とか絶対仲悪いだろ…って決めつけてくる輩に僕のブラコンぶりを見せつけるのちょっと快感だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:41:57

    僕はどうしてこんなにも兄さんが好きなんだろう…異母兄弟同学年妾の子ってなんだよ…公式が殺しあえって言ってるようなものなのに…それはそうとあの雲兄さんに似てるな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:41:58

    あんなに素晴らしい兄さんを……慕わない理由なんてあるとでも?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:44:34

    自問自答した結果脳を焼かれた具体例が出てきて悪化するやつだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:24:38

    >>7

    見上げた先にある綺麗なものは大抵兄さんに似てるよな

    お星様とか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:26:11

    そもそも簡単に説明できるような理由で兄さんの凄さを語り尽くせるわけがない……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:28:23

    僕が自問自答するにしても幼少期の僕と兄さんの情報が少なすぎると思うんだ
    ととのうSPで出てきた設定画を200枚ぐらい用意してくれないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:31:10

    兄さんのダメなところだっていくらだって出せるんだぞ
    一度落ち込むと面倒くさいしな。僕にだけ見せてくれるのがとても嬉しいけど
    調子に乗ってる兄さんなんて、あとで恥ずかしくなるんじゃないかなって思いながら、笑顔が五割増しですごくかっこいいって見てるし
    僕のディランザを勝手に借りてくの横暴だし、でも専用機を完璧に乗りこなしてるのさすがだよね

    ほら、ダメなところばかりだ!こんな兄さん嫌いになれるわけないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:31:51

    『昼ドラ』や『シェイクスピア』を信じている可愛い視聴者に無修正のブラコンをつきつける時を想像するような下卑た快感さ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:26:47

    僕ってなんで出会った時からあんな重いことを初手で兄さん相手に言ったのだろうか大人に言わされたのか心から言ったのかどっちでも今は関係ないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:52:48

    兄弟愛重すぎとか色々言われるから、なんで兄さんのことこんなに好きなんだろうって考えたけど兄弟だから当たり前だよね
    弟は兄を支えるものだし、兄さんは知らない人に話しかけられても無警戒で応対しちゃう危なっかしいところあるし、なにより僕の能力を信じて僕に任せてくれてるんだ。なら、できることやりたいと思うよね
    それに、兄さんは弟である僕に対して偉ぶったりしないし、弟だから〜しろって命令しないし、僕の自主性に任せてくれるから息がしやすくて一緒にいて楽なんだ
    僕が兄さんを嫌いになる理由なんて無くないか???

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:54:34

    兄さんおめめ綺麗なんだよな
    初めて会った時からすごくきれいだったんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:57:10

    >>7

    少し野心があったら蹴落とすか殺伐としてそうなのに、揃って根っこは良い子なせいで魅力的な(であろうと努めている)兄と過保護ブラコン弟になってるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:58:36

    自問自答してもわからないな
    多分前世でも兄弟だったんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:18:21

    なぜ僕がこんなにも兄さんが好きなのか?
    …よく考えたが、あの兄さんを好きにならない弟がいるか?
    いるわけないな
    自問終わりだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:25:30

    グエル・ジェタークの弟がグエル・ジェタークを好きにならない理由はあるのか??
    5分程度しか出てない15話で視聴者の脳をこれでもかと焼いている兄さんが、年単位で一緒にいる僕の脳を焼かないとでも?????

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:16:44

    兄さんのために努力は惜しまないがそれはそれとしてフロント管理者へのやり取りはめんどくささのあまり発狂してしまったな…
    心苦しいけど、今度から兄さんにはあまり複雑じゃないものを提案してもらおうかな
    え…兄さんは僕のために着火を待ってくれていたのか?え…プレゼントまで…?
    ずっと支えるに決まってるじゃないか!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:35:02

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:12:43

    兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:28:48

    好きな理由に納得しかないので自問自答が速攻で終わってるやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:33:55

    もはや前提だから自問するきっかけもなさそう
    9話のセセリア煽りで「何言ってるんだこの女…重すぎ…?そうなのか?」とか考えたりしたのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:35:47

    >>26

    「重すぎて何か問題でもあるのか?」パターンかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:56:59

    重いと言ったって……持ってるものそのままお出ししてるんだから仕方ないだろ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:16:50

    弟が兄を慕うのはおかしいことじゃないよな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:17:54

    僕が変じゃなくてあんな兄さんいたらほとんどの人はブラコンにならないかたまたま弟が僕だっただけで

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:37:40

    そもそも僕はブラコンなのか?兄さんと接していたら誰でも自然湧き上がってくるような感情に素直になっているだけでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:16:12

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:38:30

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:15:34

    兄さん…父さんを殺した…??

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:36:12

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:35:03

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:58:52

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:09:38

    何故兄さんを好きなのか自問自答するより兄さんの為に何が出来るかを考える方が遥かに有意義だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:27:28

    まぁ僕らは異母兄弟だから、周りが「何でそんなに仲良しなの?」って言いたくなる気持ちも分かるよ?でも、色々と不安に押しつぶされそうになってた僕を兄さんは笑って受け入れてくれたし、その辺に居る他の兄弟の兄とは比べ物にならないくらい良い兄さんなんだから好きになるしかなくない?そりゃこれだけ一緒に居れば兄さんの欠点だって他の奴らよりうんと沢山知ってるけど、兄さんだって人間だし良いところはそれ以上にあるんだから嫌いになんてなれないし。うん、やっぱり兄さんのことを好きになるしかないよな?はぁ〜、兄さんが僕の兄さんで本当に幸せだな。僕に出来ることなら何でもするからずっと側で支えさせてほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:30:27

    保守 

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:30:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています