こういう立ち絵の公式イラストとか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:01:47

    宣材写真みたいに撮ってもらってると思うと
    なんかかわいくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:02:46

    そいつはどうあがいてもかわいくねぇよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:52

    チョコラータの役者の人本当はいい人だから写真に人柄出ちゃってるよねとかそういう話?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:04:37

    チョコラータ先生の宣伝写真かぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:05:28

    なんかポーズ決めてるキャラと棒立ちのキャラがいるとふふってなるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:08

    PS2の5部ゲーのロード画面でこんな立ち方してなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:59

    >>2

    いや...なんかキャラの割に棒立ちで面白い的な...((

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:59:21

    分かる
    例えばネウロのシックスみたいな「キャラ的に協力しなさそうな奴」の場合は顕著だよな
    メタ的な認識の差がふふってなる原因かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:00:46

    ディオ様がカメラの前にいたら可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:38

    >>9

    ヌケサクに撮ってもらったんかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:55

    >>10

    ヌケサクに頼んだってパターンもありそうだけど

    一番綺麗に撮ってくれそうなのはヴァニラかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています