ここだけグエルだけ三周目の水星の魔女

  • 1123/06/02(金) 10:35:15

    因みに二周目ではグエルは未来を変えようとしても世界の修正力によってプラント·クエタでヴィムとの決戦まで記憶のままに進んでしまいそこで初めて運命を変えて死ぬことに成功した

    グエルが三周目なのを知っているのはラウダ·ペトラ·フェルシー·カミルとジェターク寮生全体の89%(この人達+ニカは二周目の世界でこの世界のグエルと合流するために自殺しています)

  • 2123/06/02(金) 10:37:50

    前スレ

    ここだけグエルが|あにまん掲示板二周目の世界でこれまでいくら結果を変えようとしても歴史の強制力でうまく行かなかったのにプラントクエタの父親との勝負だけ自分の思うように出来た結果ヴィムに殺したのは自分だと悟られないために何も言い残さず…bbs.animanch.com

    前スレグエルの行動

    温室破壊してない→でもミオリネがトロフィー扱いいやがってスレッタにホルダー確保を頼んだ

    ダリルバルデAI破壊しない→実力不足で負け

    エランに決闘を申し込まれる→父親に決闘を断ることは許さんと以前言われていて断れなかった(相手も御三家だし) 

    グエキャン→流れを変えるために(株)ガン入社

    退学宣告→ボブ化

    クエタ→やっと流れを変えられて父を殺さずにすんだ


    グエルはグエキャンの後地球寮に保護されて地球寮生として生活していた(一周目の記憶からグエルが地球寮の面々に優しくしたため地球の面々とはとても仲がいい)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:48:20

    ほぼほぼ9割で集団自殺とか洒落にならんくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:28:57

    このスレの寮生も覚悟ガンギマリすぎなんよ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:55:24

    跡継ぎ含めた89%の集団自決って意味分からなさすぎて徹底的に捜査されてそう
    寮生はグエルを助けたい一心でやったんだろうけどジェターク寮生の親は可哀想だな大量の親不孝者を意図せず生み出すグエルジェターク

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:55:59

    >>4

    武士でもなかなかない例だと思うわグエルが死んでも殺されないのに

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:56:40

    >>3

    コロニー残っているならジェターク寮跡地有名な心霊スポットになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:58:27

    そういや二週目世界のヴィムってグエルと戦ったあとどうなってるだろうか寮生やラウダ達は父親に明かさないで自殺のとき一緒に日記を焼いて息子二人に死なれて一人ぼっちのヴィムの可能性が

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:11:00

    >>8

    前スレによるとラウダの死後半分嫌がらせによってグエルの日記がヴィムのところに送られたらしいですよ

  • 10123/06/02(金) 12:15:14

    今回グエルが選んだルート

    dice1d3=3 (3)

    1.即失踪ルート(フォルドの夜明けに早期に接触)

    2.二周目と同じエンド(つまりクエタで殺される)

    3.家出しないルート(ボブにならない)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:20:44

    9割近くの集団自殺って後悔のせいかもしれないが進みすぎ寮生達の愛ってどんな愛なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:22:07

    ラウダ達は自分達が二週目だとグエルにすぐ話すか途中でタイミングや目標達成のとき明かすつもりなのか隠すかダイスほしい

  • 13123/06/02(金) 12:34:12

    寮生達の愛

    dice1d3=3 (3)

    1.親愛 2.敬愛 3.その他の愛



    ラウダ達の記憶持ちだと明かすタイミング

    dice1d3=1 (1)

    1.戻ってきてすぐに明かす

    2.何か一つでも未来を変える(目標達成)ことができたら話す

    3.万が一に備えてグエルには隠す

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:10:02

    グエルが死んだあと、ジェタークはプラント・クエタテロを手引きしたんじゃないかと疑われてそうだから世間の風当たりも相当だろうし、グエル先輩が亡くなってから悪いことしか起きてないって感じなのかもな(シャディクがジェタークMSをテロリストに横流ししてる)(本編だとヴィムがテロに巻き込まれてるし、テロリストに特攻して死んだので管理甘かったのねって認識)
    しかもその後ランブルリングでテロリストが乱入してくるし
    そう考えると、グエル先輩がいる過去に戻ってやり直したいって思うジェターク生徒が89%が自殺するのも分かるような…(生きててもお先真っ暗な感じなので)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:13:27

    >>13

    色んなものが混ざった愛なんだろうな…

    恋も執着も崇拝も色々混ざったような

    あのグエルなら、そんくらいじゃないと響かなそうなのでヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:16:08

    >>9

    2週目ラウダ君お父さん見限ってない?

    この世界のヴィムにどんな対応するんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:11:41

    ラウダ達が記憶もって合流したのって、本編のどのタイミングなんだろう
    真っ先にグエルの無事を確認して、会いたかった三周目兄さんだと確信したラウダが泣き崩れ、ジェターク寮生は大歓声。事情を知らない人たちからあの寮はどうしたんだと思われるほどの騒ぎになってほしい

    グエルは自分のせいでラウダ達が自決したと知ったら曇りそうだけど、記憶持ちの事を話す時に集団自決の件は話すのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:04:13

    確かに、帰ってきたのがいつのタイミングだったのか気になるね
    2周目グエルは本編開始前が起点だったみたい(ミオリネへの対応を変えたりしてるので)だけど、ジェターク寮生+ニカが何時だったのか気になる
    入学前の時期に思い出したか、入学後か、はたまた本編開始前時か、ジェターク寮にとって諸々の始まりである第1話の決闘のあとか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:16:56

    お前も父さん側イベントが完全になくなりそう裏工作しますしなかったやるかやっても兄に事前に話しそう

  • 20123/06/02(金) 16:32:50

    >>17

    >>18

    ラウダ達は集団自決について

    dice1d3=3 (3)

    1.話す 2.自殺ということだけ隠して前の周では死んだことだけ話す 3.話さない


    ラウダ達の起点

    dice1d4=4 (4)

    1.入学前 2.入学後本編開始前(グエルより前) 3.本編開始前(グエルと同じ頃) 4.1話の決闘の後

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:33:55

    話さないのは賢明かも話したら絶対にグエルは傷つく

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:55:46

    初っぱなから躓いとる‥…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:03:59

    状況的にはむしろいい方向なんじゃないか?
    1話前に戻ってたらジェターク寮生はグエルとスレッタの決闘を止めると思うんだけど、この決闘って全ての始まりみたいなものだから止めたら逆にアカン気がする
    あと、グエルが2周目なら決闘するとしても温室破壊せずに穏当に決闘してそうだから
    グエル:ここで決闘してスレッタに負けないとデリングがヴィムに暗殺される
    スレッタ:ミオリネと仲良くなるきっかけ
    ミオリネ:大切な友人であり無二の花婿を見つけるきっかけ

  • 24123/06/02(金) 20:10:18

    因みに二周目ジェターク寮生残りの11%のうち

    後追い自殺をしたのがdice1d11=5 (5)


    地球寮のうち真実を知って自殺したのは

    dice1d10=5 (5)  -1人

  • 25123/06/02(金) 20:11:22

    >>24

    地球寮

    dice4d9=6 8 8 8 (30)

    1.マルタン 2.アリヤ 3.ティル 4.スレッタ 5.ミオリネ 6.ヌーノ 7.オジェロ 8.チュチュ 9.リリッケ 


    ニカと協力するために自殺した

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:16:46

    >>25

    チュチュの、俺だ俺だ俺だ!!!って圧がすごい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:19:30

    >>26

    前スレからチュチュの存在感結構あったし

  • 28123/06/02(金) 20:21:03

    >>25

    自殺したのはヌーノとチュチュと

    dice2d7=3 4 (7)

    1.マルタン 2.アリヤ 3.ティル 4.スレッタ 5.ミオリネ 6.オジェロ 7.リリッケ 

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:44:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:19

    いや、チュチュの存在感突然でてきたなって話じゃなくて、4人ランダムにダイスで選ばれたはずなのに3/4がチュチュだったから凄いなと思ったんだよ
    もしなにか不快に思ったんならすまんね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:47:35

    >>24

    突然ジェタークの8割強が自殺した翌日のアスティカシア怖すぎる…

    しかもその後、残ったジェターク寮生の半分も後を追って死ぬ

    地球寮生もきっちり準備して半数が自殺してる

    新入生とか入学希望者が激減しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:50:02

    地球寮もわりと大変なことになってるけど、
    ヌーノ→身よりもないし、次はみんなで協力すればもっといいルートにいけるのでは?
    チュチュ→ニカを一人でいかせない
    ティル→よくわかんないけど、自分も協力しないとまずいのでは?と思ったか
    スレッタ→多分死んで「戻る」的な感じだと思ったのか、自分との決闘がグエルの運命の分岐だったことに責任を感じた
    みたいな感じだったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:00

    >>30

    全く不快に思ってなくて軽い気持ちで書いたんだごめんね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:16

    >>28

    確実に悲しむであろう親・身内がいると思われる面子がきれいに残されとる……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:56

    >>31

    少し風化したら文化祭とかでそれをモチーフにした演劇とか作られそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:03:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:03:38

    二週目グエルのいた世界スレッタに死なれているミオリネさんやばくない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:03:44

    >>34

    地球寮で親がいる面子誰だっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:07:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:07:52

    オジェロは実家が裕福
    アリヤも、動物が実家から贈られたもの
    マルタン、リリッケは明言はされていないが、立ち振る舞い的におそらく地球ではわりと富裕層、よって孤児ではないと思われる

  • 41123/06/02(金) 21:08:41

    >>37

    dice1d3=1 (1)

    1.プロスペラを告発し総裁にもならないまま生きている 2.シャディクを殺して自分も自殺した 3.プラント·クエタテロの原因となった人物は全て例外なく一人も残さず殺す血ぬられた総裁となった


    🎲いれ忘れたのであげ直し

  • 42123/06/02(金) 21:11:42

    後追い組の起点

    dice1d3=1 (1)

    1.3話の決闘前(ダリルバルデ試運転してるくらいの頃)

    2.3話の決闘が終わった後

    3.スレッタがデート(仮)してる頃

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:12:47

    >>32

    チュチュは前スレでグエルとも仲良かったしニカが行ったのなら自分も行く!ってなっても一番違和感ないよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:15:14

    >>41

    一番マシなのは引いたなしあわせはわからないけどせめて穏やかに暮らしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:27:02

    >>42

    グエルが2周目の時に2度目の決闘でどんな動きしたのかにも寄る気がするな…

    例えば父との会話をしっかりしようと反省してた場合、「何をやっているグエル!」ってヴィムに決闘の時に言われた時に「ダリルバルデのAIが手動の操縦桿より優先度が高いから俺は何も出来ないんです」って言えたりしてたんだろうか

    してたのなら、自殺組が後追い組に合流してダリルバルデのAI搭載を阻止しにかかりそう

  • 46123/06/02(金) 22:07:42

    >>45

    グエルはヴィムに

    dice1d3=2 (2)

    1.ちゃんと言えた(だけどヴィムには殴られたし怒られた) 2.グエルは言えなかったが全員原因に気づいている 3.何もいえていない

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:22:41

    グエルがダリルバルデのAIと相性が悪いと気がついてるジェターク寮生と、今までの決闘データを読み込ませれば化ける性能だと知ってるグエルが3周目に居るのってかなり良いのでは…???

    本編でまだ明かされてないけどグエルが仮にこれから先エアリアルがガンダムでかなりヤバいMSってのを知るとして、ここでグエルがジェターク寮生と力を合わせてAI最適化させてスレッタに勝てば、エアリアルは廃棄させるけど何も知らないで乗ってたスレッタには学生生活を送らせるみたいなことが可能になる気がする(第3話の負ければエアリアル廃棄&スレッタ退学って条件は、エアリアル廃棄→ガンダム疑惑で増えた条件、スレッタ退学→グエルが決闘で当初賭けてたものって思ってるから、第1話の決闘でグエルがスレッタの退学を賭けなければ3話の決闘で賭けるものはエアリアル廃棄と3周目グエルが賭けたなにかになるという想像)

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:35:30

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:13:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:13:50

    このレスは削除されています

  • 51123/06/03(土) 10:32:08

    ジェターク寮の二周目じゃない6%の寮生の反応

    dice1d100=1 (1)

    1に近いほどこれからテンション上がっていく 

    100に近いほど自殺組合流時点で既に同じテンションしてる

  • 52123/06/03(土) 10:33:29

    >>51

    後追い組合流時点のテンションの上がり具合は?

    dice1d100=33 (33)

    100で二周目組と同じ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:09:14

    順調に感染してんの草

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:17:56

    ジェタークのまとまり方とテンションの同期が凄すぎる

  • 55123/06/03(土) 12:32:51

    後は…また🎲振った方がああ案件あったら言ってください!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:17:57

    よかったなヴィム
    ジェターク寮生の九割は嫡男を信奉するテンションMAXな連中だ
    ジェターク社の未来は明るいぞ(下剋上の可能性から目をそらしつつ)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:54:44

    現在の情報まとめ
    グエル2周目→プラント・クエタテロまではほぼ同じ流れになってしまった(大きな差異:退学までに地球寮に入寮し仲が良くなった)
    が、父親を殺すことだけは回避しグエルはヴィムによって殺される
    死後グエルの日記はフェルシー、カミル、ラウダ、ペトラに読まれていて、3周目の世界にいるグエルと合流するためにラウダが自決仲間を募りジェターク寮生の89%とニカが自決
    その後残った11%のジェタークのうち5%と、地球寮のヌーノ、チュチュ、ティル、スレッタが後追い自殺
    自決組は第1話の決闘の後、後追い組は3話の決闘の前が起点

    こんな感じかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:02:43

    後追い組について、どこまで事態把握してるのか気になるな
    後追いしたってことは3周目があるのは理解してるんだろうけど、なにか目的があるのかとか

    あとこれは妄想だけど、スレッタが後追い組に居るのソフィの死になにか思うところがあったからだったりしたら胸に来るものがあるね(本編だとソフィの死になにか思ったと思ったけど、お母さんが言うことは正しいから!で自分を誤魔化してたので)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:04:43

    >>56

    後追い自殺をキメるくらいには覚悟決まってるからね

  • 60123/06/03(土) 14:15:10

    後追い組

    dice1d3=2 (2)

    1.自決組からの書き置きがあった

    2.グエルの日記の写しが残されていた

    3.なにも知らなかったけど3周目に行ったことだけは知ってる


    目的

    dice1d3=2 (2)

    1.自決組を手助けするためだけ

    2.過去を変えたらこの未来も変わるかもしれないという希望

    3.死んでしまった人達ともう一度会いたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:49:42

    ラウダ→ヴィムへの情と下克上があり得るのか🎲知りたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:54:44

    ラウダが何で自決したのかダイスあったけ味方は多いほうがいいと自決する仲間を募ったダイスで8割超えはみたが

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:57:57

    >>62

    前スレの>>191で3周目のグエルに合流するためってあるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:59:30

    >>63

    そっかありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:49:00

    このレスは削除されています

  • 66123/06/03(土) 15:51:35

    ラウダ→ヴィム

    dice1d100=98 (98)

    50以下で見限っている


    下剋上

    ヴィム dice1d100=35 (35)

    ラウダ dice1d100=23 (23)

    ラウダの方が出目が高ければ完全にグエル優先で場合によっては下剋上するつもりがある

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:57:36

    ラウダも父さん大好きだったか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:00:30

    >>67

    それ以上に兄さん好きなだけだったらしいな……


    うーん…理由🎲欲しいです!自分が好きなのか兄さんが好きだから好きなのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:00:31

    まあ前回グエルを手にかけて悲嘆にくれる父親を見てたんだろうな…

  • 70123/06/03(土) 16:24:37

    ラウダ→ヴィム

    dice1d100=94 (94)

    1に近いほどグエルがヴィムを慕っている以上ヴィムが亡くなればグエルが悲しむと言う思いから

    100に近いほど2周目グエル死亡後のヴィムの姿を見て好きになった(ただ2周目の世界ではグエルを殺した憎悪の方が勝ってただけ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:08:33

    ずっと父さんはなんで兄さんを信じてくれなかったんだ退学させたんだ…!って思ってたけど、グエルをクエタテロで殺した時に相当に取り乱してたの見てやっぱり愛してたんだなやり方は最前ではなかったけど僕たちのこと大切に思ってたんだなって気がついたんやろな(それはそれとして兄を殺したのは許せないので復讐に燃える)
    ラウダたちが戻ってきた起点が1話の決闘の後だから、こんなことしてるけど僕たちのこと愛してくれてるって思うと見限れないし下克上出来ないんだろうな(CEO代理した時に仕事の難しさとかも知っただろうし)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:30:17

    地球寮の後追い組はどう動くんだろう
    ジェタークと協力路線を取るのだろうか

  • 73地球寮後追い組み23/06/03(土) 20:32:44

    ニカもいれて多数決

    ニカ   dice1d2=2 (2)

    チュチュ dice1d2=2 (2)

    ヌーノ  dice1d2=1 (1)

    ティル  dice1d2=2 (2)

    スレッタ dice1d2=2 (2)


    1.ジェターク寮と協力路線をとる 

    2.ジェタークにグエルを任せたくないからスレッタに2回負けた時点で地球寮で保護しようと動く

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:42:04

    流石ヌーノ、現実主義。
    他の子たち前回で脳を焼かれたのかな?
    これはダリルバルデ戦が実質ジェターク寮VS地球寮になる流れ

  • 75123/06/03(土) 20:44:36

    地球寮はジェターク寮に宣戦布告に

    dice1d3=3 (3)

    1.むしろ決闘の条件がグエルの地球寮移籍 

    2.遠回しにグエルを地球寮に貰うという

    3.行かない

  • 76123/06/03(土) 20:46:05

    >>75

    宣戦布告には行かないが決闘にグエルの移籍を

    dice1d2=1 (1)

    1.賭ける 2.賭けようとしてミオリネに止められる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:57:18

    周回してないマルタンの胃に穴が空くやつ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:57:28

    うーんこれは衝突不可避

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:19:30

    ただでさえアーシアンということで虐められがちで影薄く目立たないようにしてた地球寮が、突然御三家に喧嘩売り始めるのはたから見たら意味不明だろうな
    しかも決闘の時に御曹司の身柄を賭けてるし、なにか恨みでもあるのかと思えば普通に地球寮の生徒とグエルの仲はいいし(しかしジェターク寮生とはなにか険悪)

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:37:19

    >>79

    おそらくこの周回でもグエルは差別される地球寮を助けているものとして、

    「ジェターク寮の連中はともかく、ジェターク社の奴は信用できねーんだよ!あいつらなんかあったらグエルのこと簡単にポイ捨てするって!その前にウチで保護するんだ!」

    などと主張する地球寮メンバー(周回済み)がいたら、

    「アーシアンに好意的だから会社での立場がやばいのかな…?」

    という誤解が生まれそうではある。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:46:52

    >>76

    ミオリネ止めないのはなぜだろう

  • 82123/06/03(土) 22:53:34

    ミオリネが止めない理由

    dice1d3=1 (1)

    1.止める間もなかった(後で無茶苦茶叱った)

    2.周回組の気持ちが何となく理解できるので止めない

    3.地球寮未周回組と同じ勘違いをしてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:44:03

    ちなみに外見はどの時点のグエルなんだろう
    髪の毛セットする精神的余裕はあまりなさそうだけど、個人的な趣味としてグエモフ残してほしいので15話ヘアが良いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:02:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:03:14

    髪型はそのまま1期のままか15話の髪型でいいんじゃないですか?

  • 86123/06/04(日) 06:30:20

    髪型

    dice1d2=2 (2)

    1.ホルダー時 2.15話時

  • 87123/06/04(日) 09:53:59

    グエルは地球寮組がループしていることを

    dice1d3=1 (1)

    1.本人達から聞いた 2.ラウダ達から聞いた

    3.ループしてると思ってない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:29:39

    15話ヘアーのホルダー服グエルなんてただの王子様じゃん

    髪にかける手間を減らしたのに脳焼き要素増えてるじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:45:09

    あの髪型、気取ってないというかガチでライオン感あって好きだからいいね
    ホルダー服で15話髪型はカッコよすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:21:46

    グエルの日記にはどこまで一周目の詳細が書かれていたのかな
    内容によっては、猪突猛進と化したジェターク寮が「今のうちにあの養子野郎と取り巻きやっちまえ!」にならないかとても心配になりました(白目)

  • 91123/06/04(日) 20:54:08

    グエルの日記の中身

    dice1d3=1 (1)

    1.二期最終回まで全部 2.諸々の事件の黒幕とかだけ 3.一期最終回まで全部

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:56:55

    なるほどジェターク寮の九割が自害するわけだ
    グエルなしで12話後の展開どうにかするの無理ゲーだと思うもん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:59:56

    どうせテロリストに殺されるくらいならまだ希望のある死にかたしてぇよな!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:10:16

    ランブリングテロの時「こんな時グエルがいてくれたら…」(なお本人は地球で拘束中)
    ノレア大暴れの時(多分ジェターク寮は)「こんな時グエルがいてくれたら…!」(なお本人はシャディクと交戦中)
    グエルにかかる期待が大きすぎるんだよ
    でも実際あの場にいたら間違いなく生徒の被害は減ってるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 03:57:00

    本編だとまだわからんけど、この世界だとグエルが父親を殺したのが本当にピタゴラスイッチの不可避だったのがラウダに伝わってるのが救いではあるな
    あと、2期の最終回まで全て書かれてるなら〜の頃にテロがあったとか、サリウス代表が誘拐されたとか、グラスレーの寮の一室にテロリストが監禁されてて後にMSで暴れたとか、そういうのが全部わかるわけだから上手く動けばかなり学園全体の被害とか抑えられそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:00:49

    3周目はボブにならないルート選んだみたいだけど、グエルとヴィムの仲ってどんなもんなんだろう
    原作程度なのか、原作よりグエルが落ち着いてるから原作より仲が良い(反発しないという意味で)のか、それともどこかギクシャクしてしまっているのか

  • 97123/06/05(月) 06:03:30

    グエルとヴィムの関係

    dice1d3=1 (1)

    1.原作より仲がいい 2.原作と同じ 3.原作よりギクシャク

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:38:13

    なんだろ…グエル諦め、諦観の域に達してない?
    結果が変わらないなら大好きな父さんの側にいよう的な

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:46:55

    原作より仲いいならダリルバルデのAIどうなったかの🎲…

    後グエルの精神状態も…

  • 100123/06/05(月) 06:49:22

    ダリルバルデAI

    dice1d3=3 (3)

    1.入れてない 2.β版 3.グエル用に最適化したAI


    グエルの精神状態

    dice1d100=47 (47)

    1に近いほど諦め·諦観の域

    100に近いほどそれでも未来を変えようとあがく

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:02:25

    諦め出した感じかな?
    そしてグエル専用に最適化したAIダリルバルデと経験豊富なグエルとかゆう無法
    序盤に出ていいものではない

  • 102123/06/05(月) 09:09:40

    最適化AIを設置したのは?

    dice1d3=1 (1)

    1.グエルからの訴えをちゃんと聞けたヴィム

    2.本社メカニック達がβじゃ御曹司の邪魔にしかならんでしょって勝手に最適化しておいた

    3.ラウダ+周回寮生達が勝手にβ版から改造した

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:52:54

    これもしやラウダもヴィムに直談判しに行ったりした?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:17:32

    グエルが反発してなんなんだこれは!ってメカニックにキレたりせず、今までの決闘データ提出してAIに学習させて欲しいって頼んだんやろな...

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:04:33

    >>101

    まあスレッタも3話序盤に周回してきてるから、経験値は上がってるだろうけど…

    あと周回してきたジェターク寮+地球寮がいるなら、グエルの精神は回復してきてないかな

    協力してくれる仲間がいるから

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 16:37:19

    3話で学園にヴィム来たタイミングを狙ってジェターク寮みんなでヴィム監禁しようぜ

  • 107123/06/05(月) 16:47:37

    仲間が見つかったことでグエルの精神は

    dice1d3=1 (1)

    1.回復した(自分一人じゃないと実感出来たから)

    2.変わらない

    3.悪化した(自分一人の問題に皆を巻き込んだと思っている)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:39:11

    ええやんけ!
    諦め気味に片足突っ込みかけてたダイス目だったから、ここで回復の兆しがあったのは良い

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:58:24

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:01:50

    グエルの精神回復量

    dice1d53=15 (15)


    >>100の数値に足す

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:03:36

    もうちょい頑張ろうって気持ちになれた感じか

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:07:02

    これどうするんだろうな
    家出しないパターンだから加古川行かないだろうし、しかしシャディクの目論見というか計画が動いてるのは学園外だからニカがどう動くかで変わる感じかな
    にしても、スレッタの動きが読めん...

  • 113123/06/05(月) 20:07:51

    >>106っで割りと過激な解決法が出たので…


    この周回で運命を変えるために

    1.過激な手段をとるのもやむ無し(過激派)

    2.あくまでも今後のためにも穏当にいこう(穏健派)


    ジェターク寮

    ジェターク寮生94%中過激派の割合

    dice1d94=41 (41)  %

    ラウダ   dice1d2=2 (2)

    ペトラ   dice1d2=1 (1)

    カミル   dice1d2=2 (2)

    フェルシー dice1d2=1 (1)


    地球寮

    ティル  dice1d2=2 (2)

    ヌーノ  dice1d2=1 (1)

    ニカ   dice1d2=1 (1)

    スレッタ dice1d2=1 (1)

    チュチュ dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:28:48

    >>113

    地球寮、ティル先輩以外過激派で草

    ジェターク寮も4割過激派かあ…まあ仕方ねぇか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:29:52

    なかなかに拮抗している...!!!
    地球寮がいぶし銀ティルさん以外過激で笑うしかない

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:33:18

    >>113

    ジェタークは男の方が穏健派なのな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:48:39

    >>115

    だってグエルの日記(一周目)によると、地球が戦場になる上に地球寮が吹っ飛ばされるんですよ

  • 118123/06/05(月) 20:50:46

    ちょっと気になったこと

    グエルは自分の日記が周回メンバーに読まれてることを

    dice1d3=2 (2)

    1.知ってる 2.知らないけどなんとなく察してる 3.知らない

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:59:02

    気になったんだけどさ周回メンバーと合流した後なら方針変わったりしない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:37:47

    確かに変わったりしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:36:43

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:45:17

    とりあえずテロリスト襲来をどうするかだよな
    シャディク見張ってるだけじゃどうにもならない
    連絡係のニカがこっちにいるのは大きいけど、クエタは蚊帳の外だったしな…
    ジェターク親父の頭暗殺をどうにかしないとどうにもならないぞ
    ただしクエタで何もしないと、プロスペラとデリングのクワゼロ勃発という事態になるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:50:09

    読まれてるのは知らないけど察してるってことは、まだ読んだのを確信させるような言動はしてないんだろうな
    そういえば、スレッタはアニメ4話見えない地雷で嫌がらせ受けてたけど今回回避できるかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:51:25

    >>123

    きっと嫌がらせしようとしたスプレー女をチュチュが事前に仕留める

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:30:09

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:22:01

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:35:28

    そうか、ヴィム拘束なんて過激な案がでたのは、
    クエタテロを防ぎたいが、現状学生の自分たちでシャディクの動きを抑えることは難しい→俺等ジェターク九割の力を合わせればCEOなら捕まえられるんじゃね?
    なんて発想に至ってしまったのか…
    いやなんで?

  • 128123/06/07(水) 18:14:33

    グラスレー殴り込みとCEO拘束どっちがいいかアンケート

    ジェターク寮生

    グラスレー殴り込み派

    dice1d94=68 (68)


    1.グラスレー殴り込み 2.CEO拘束 3.両方

    ラウダ   dice1d3=3 (3)

    ペトラ   dice1d3=1 (1)

    カミル   dice1d3=2 (2)

    フェルシー dice1d3=3 (3)


    ティル  dice1d3=2 (2)

    ヌーノ  dice1d3=2 (2)

    スレッタ dice1d3=1 (1)

    ニカ   dice1d3=1 (1)

    チュチュ dice1d3=3 (3)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:21:13

    両方選択したのが実にそれっぽい面子。
    もうやるだけやってやらあ!な意気込みが見て取れる

  • 130123/06/07(水) 18:28:13

    グエルの方針

    シャディクに対して

    dice1d100=99 (99)

    ヴィムに対して

    dice1d100=97 (97)


    1に近いほど実力行使

    100に近いほど話し合いで解決

    したいと思っている

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:30:43

    さすグエ
    でもどっちもそうそう話が通じる人間じゃないと思います
    いや周回グエルが脳焼きしてたらワンチャンか?

  • 132123/06/07(水) 19:21:09

    グエルの脳焼き度

    本編基準

    シャディク dice1d100=66 (66)

    ヴィム   dice1d100=21 (21)


    3周目 

    シャディク dice1d100=99 (99)

    ヴィム   dice1d100=78 (78)


    上よりも出目がでかかったら本編よりもこんがりしてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:22:59

    >>132

    シャディク…

    こんがり焼けてる…

  • 134123/06/07(水) 20:46:23

    因みにもし実行した際の成功率…

    グエルなし

    ヴィム拘束

    dice1d100=29 (29)  %

    グラスレー殴り込み

    dice1d100=25 (25)  %


    グエルこみ

    ヴィム拘束

    dice1d100=40 (40)  %

    グラスレー殴り込み

    dice1d100=85 (85)  %

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:13

    3週目グエルが色々とヤバい
    君ホント(特にシャディクに対して)何したの?

    そしてヴィムの方が対処難しいのか…流石昭和型頑固親父
    シャディクの脳焼き度数と殴り込み成功度なら、場合によっては味方に引き込めないか?
    御三家筆頭のジェタークの跡取りがアーシアン地位向上に協力するってなれば、シャディクもテロによるグループ解体よりも穏当な手段に舵切れないかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:06:05

    >>133

    もはや炭

  • 137123/06/07(水) 21:08:16

    >>135

    シャディク→グエルの激おも感情

    本編基準

    dice1d100=10 (10)


    この周

    dice1d100=30 (30)


    上の方が高ければさっぱりとした感情

    下の方が高ければ更に愛憎がごった煮状態

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:14:43

    ダイスの神は3週目グエルをどうしたいんだ
    いやむしろシャディクをどうしたいんだ(本編より愛憎マシマシ脳焼き真っ黒こげって…)

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:09:42

    >>134

    これどっちを実現するにしてもまずは平和主義なグエルの説得から始まる

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:58:31

    シャディクどうなっちゃうの

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:51:00

    本編の3倍拗らせてるシャディクとかどうすりゃいいんだよ
    毎日数時間討論会に付き合わされそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:00:40

    三倍か...

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:38:53

    シャディクから見たら、このグエル
    一話前までは父さんの要望通りホルダーになって
    頑張ってヴィムエミュして父さんに認めてもらおうとしてたのに
    一話から覇気が無くなった所か髪の毛もセットしなくなって
    ヴィムのやる事に正面から自分をぶつける事もなく
    大人しく細やかに要望言って父さんと仲良くしてるから
    元々愛憎向けてた推しが急にキャラ変したみたいなもんなので
    更に拗らせるのも仕方ない気がする
    更にジェターク寮生がグエル囲おう?としてるだけではなく
    何故かそこに地球寮が別口でグエル囲おうとしてるので
    倍プッシュでもっと拗らせる

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:58:07

    >>143

    あとついでにグエルが問題解決にめっちゃ話し合いを推してるも追加

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:31:40

    ヴィムの方は事故にみせかけて足でも折れば止まらないかなあ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:29:17

    >>145

    牢屋に入れないと心配

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:20:29

    >>146

    でもほら、なんだかんだ自分でやる男だし、流石に病室からは暗殺の指示なんて……

    しそうだなあ…

    なんなら牢屋からでも色々やらかしそうだなあ…

    やっぱりここはグエル+ジェターク寮九割の力である程度でも説得しておかないといけないのか(無理ゲー)

  • 148123/06/09(金) 18:34:11

    二人の数値よりも高ければ本編よりも動きを押さえられる


    ヴィムの突破力

    dice1d100=72 (72)


    グエル dice1d100=88 (88)

    周回組 dice1d100=100 (100)


    シャディク行動力

    dice1d100=66 (66)


    グエル dice1d100=10 (10)

    周回組 dice1d100=43 (43)

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:41:47

    流石ジェターク寮!御三家1のチームワークを誇る寮!
    猪ヴィム抑え込んだぞ!

    シャディクまでは流石に無理だったか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:14

    ヴィム抑えられるのすごい

  • 151123/06/10(土) 08:50:39

    因みにティルがアリヤに占ってもらった三人のこのまま何も変えないで進んだ場合の死亡率


    グエル   dice1d100=1 (1)  %

    ヴィム   dice1d100=95 (95)  %

    シャディク dice1d100=15 (15)  %

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:00:11

    ヴィ厶に対する周回組の気合の入れようがすごすぎる
    ここで取り逃したらグエルが悲しむことになるからな

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:50:50

    まあこのまま進んだら確定タヒですもんねヴィム…
    そしてグエルの生存補正よ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:53:52

    >>152

    ぶっちゃけ若干の恨みも入ってると思うwww

    「お前が前回あんな事したからグエル先輩はうおおおお!」

    「CEOだからって何してもいいと思うなうおおおお!」

    「なんであんな対応してて寮長に慕われてんだお前うおおおお!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:59:02

    このレスは削除されています

  • 15623/06/10(土) 13:00:02

    グエルの方針転換

    dice1d3=1 (1)

    1プロスペラを引き込む(単独) 2ガンダムパイロットと強化人士も助けたいと奮闘する(単独) 3周回組に助けを求める(協力路線)


    🎲ミスったのであげ直し

  • 15723/06/10(土) 13:04:54

    地球には

    dice1d3=1 (1)

    1行かせて貰えて 2違うピタゴラがおき結果的に着いた 3行かせて貰えない


    シャディクの愛憎の割合

    大好き dice1d100=17 (17)

    大嫌い dice1d100=13 (13)


    因みにスレッタとの2回目決闘の勝敗

    dice1d3=1 (1)

    1スレッタ勝利 2グエル勝利 3引き分け


    1の場合グエルは決闘の報酬として地球寮に移籍

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:13:41

    シャディクゥ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:06:16

    最適化AIダリルバルデwithグエルに勝っちゃったのスレッタ!?
    まあスレッタ周回してるから対策はとってるか(なんならニカも協力するし)
    そして地球寮行きのグエルwwwジェターク寮暴動起こすぞwww
    いやむしろ「グエルを返せ」なジェターク寮生と決闘しまくって順当にパメスコが上がっていきそうだなエアリアル

    グエル、地球行き許可して貰えてよかったね。フォルドの夜明けと繋ぎをつける気かな?
    でも今回はもう地球寮所属だから、多分周回済み地球寮メンバーも地球案内の名目でついてくるぞ
    傍から見たら御三家なのにアーシアンと仲良く地球を視察してる御曹司なんだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:52:36

    スレッタ勝っちゃうのか

  • 161123/06/11(日) 07:57:03

    3話後のジェターク寮生の敵意

    地球寮 dice1d200=132 (132)

    ヴィム dice1d100=99 (99)

    シャディク dice1d100=6 (6)

    グエルがいないので止める人間がいない


    グエル地球行き同行メンバー

    1最初からついていく 2途中合流 3ジェタークとドンパチ

    ティル  dice1d3=1 (1)

    ヌーノ  dice1d3=2 (2)

    スレッタ dice1d3=3 (3)

    ニカ   dice1d3=3 (3)

    チュチュ dice1d3=2 (2)


    1着いていく(付き添い) 2見送って寮に残る

    ミオリネ dice12d=

    マルタン dice1d2=2 (2)

    オジェロ dice1d2=1 (1)

    リリッケ dice1d2=2 (2)

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:58:29

    このレスは削除されています

  • 163123/06/11(日) 07:59:08

    ミオリネ dice1d2=2 (2)

    アリヤ  dice1d2=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:30:19

    さすティル。最早有能秘書。
    そしてジェターク寮、やっぱり前回ヴィムがグエルやっちゃったの根に持ってるだろ
    そして「グエルを返せ」な寮生たちとスレッタ&ニカで決闘三昧なわけですね

  • 165123/06/11(日) 15:56:41

    >>161

    1地球寮とドンパチ(グエル返せ!) 2グエルを追いかけて地球にGOした

    ラウダ dice1d2=1 (1)

    ペトラ dice1d2=2 (2)

    カミル dice1d2=2 (2)

    フェルシー dice1d2=2 (2)


    他の寮生たちはスレッタに決闘しまくってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:06:33

    >>161

    これは地球寮と決闘しすぎてシャディクのこと頭から吹っ飛んでますね!?

    そんできっとジェタークと地球寮はバチバチしてるけど、「グエルが嫌がるから正式な決闘以外の嫌がらせとかは互いになしで!」って日常生活では不戦条約結んでるんだ

    学校で顔合わせる度始まる口喧嘩は、自分たちといたほうがグエルは幸せなんだ論戦なんだ

    御三家筆頭VSアーシアンという頂点と底辺の戦いに戦々恐々としていた周囲が、「あれこいつらただのグエルファンじゃね?」「一周周って仲いいんじゃね?」ってだんだん生暖かい目に変わっていく…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:03:58

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:49:34

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:30:50

    ジェターク寮と後追いの地球寮が最初にかち合った時
    「集団自決のことは絶対に言うんじゃないぞお前らああああ」
    「言われなくてもわかってんだよ、そっちこそボロ出すなよ」
    という感じの無言の睨み合いをグエルを挟んでやってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:53:18

    >>166

    面白おかしくアスティカ新聞でかかれそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 03:24:29

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:16:32

    保守

  • 173123/06/13(火) 11:12:08

    アーシアンと仲良く地球でしかもなんか生き生きかつ滅茶苦茶馴染んでいるグエル一行(-ジェターク組)に対する周囲のアーシアン達のグエルがおかしいと思っているアーシアンの割合

    dice1d100=42 (42)  %


    尚フォルドの夜明け

    dice1d100=60 (60)

    低いほど訳が分からなすぎてドン引き

    高いほどもしかして?という希望を持つ

  • 174123/06/13(火) 11:16:31

    スレッタ洗脳度

    dice1d100=20 (20)

    1に近いほどお母さんが正しい

    100に近いほど悟ッタ


    ※敵視されてる二人の良くも悪くもグエルが変わった原因だと思ってるもの

    1.グエル自身 2.テンションバリ高ジェターク周回組 3.殺意バリ高地球周回組

    シャディク

    dice1d3=1 (1)

    ヴィム

    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:58:25

    >>173

    六割か

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:31:58

    シャディクは本当にメンドクサイな
    ミオリネがグエルをどう思ってるかとか好感度はまだ決まってないっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:01:12

    シャディク「グエル…変わったな…」
    ヴィム「アーシアンなぞに感化されおって馬鹿息子め!」
    モブアーシアン「何であのスペーシアン御曹司あんなに楽しそうなんだ?」
    フォルド「グエル・ジェターク…か」

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:23:31

    保守

  • 179123/06/14(水) 18:21:12

    非周回組の地球寮メンバーはグエルのことを

    1.大歓迎 2.歓迎 3.心配

    マルタン dice1d3=1 (1)

    アリヤ  dice1d3=2 (2)

    オジェロ dice1d3=1 (1)

    リリッケ dice1d3=2 (2)


    ミオリネ→グエル

    本編  dice1d50=17 (17)

    この周 dice1d100=4 (4)

    したの方が高ければ本編よりは友好的


    尚地球寮になったグエル

    dice1d3=1 (1)

    1.懐かしいし楽しいな♪ 2.これはこれでアリな展開かもな 3.最近地球寮とジェターク寮が仲良さげで嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:47:46

    地球寮めっちゃグエルと仲良いな。これはアーシアンとスペーシアンの架け橋になる男…と思ったらミオリネぇ!?
    これは前より父親の言いなり(に見える)だからか?
    それともグエル推しの地球寮生たちに「グエルの何が気に入らないんだ?」(純粋な疑問)(曇りなき眼)されてイラッときちゃったか?
    ……そう言えばスレッタも周回組だから、普通にグエルと仲いいですね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:20:20

    >>180

    ミオリネさんスレッタが何故かグエルと仲良い状態地球寮もそうなっている前のグエルはミオリネに横暴なことをしたあっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:51:29

    保守

  • 183123/06/15(木) 11:38:49

    ミオリネと仲が悪い理由 

    dice1d3=3 (3)

    1.父親のいいなりになってそれを不満そうにもしてないから 2.自分よりもスレッタと仲がいい(ようにミオリネからは)見えるから 3.理解者みたいな態度をとるのにホルダー制度に反対しないし脱走に協力もしてくれないから


    グエルが地球寮に移ったさいの学生達の反応

    dice1d3=2 (2)

    1.ち2.3.

  • 184123/06/15(木) 11:40:38

    グエルが地球寮に移ったさいの学生達の反応

    dice1d3=2 (2)

    1.地球寮の連中ジェターク寮の奴らから袋叩きにされるな 2.あのグエル·ジェタークが地球寮に入るとかマジで面白いな!! 3.アーシアンとスペーシアンで抗争か?(戦々恐々)

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 15:57:46

    あー、ミオリネ目線だと今のグエル、ちょっとシャディクと似た感じのヘタレ野郎なのか…
    でもホルダー制度維持してるのも脱走に協力しないのも間違いなくあなたのためです(真顔)(21話の現状)
    シャディクの湿度が増してたのもこれが原因かなあ。
    ミオリネに優しいけど率先して助けようとはしない。父親には逆らわない。でもアーシアンと本当に仲がいい。愛も憎も増していきますねこれは

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:01:14

    >>185

    ミオリネに地球の現状を伝えようと(行ったら生粋のスペーシアンのお嬢様のお前は死ぬぞ)は伝えようとしてないのだろうか

    知られたら平和そうなクインハーバーに暗殺しようとする人いそうじゃないか

  • 187123/06/15(木) 16:03:53

    グエルはミオリネに…

    dice1d3=2 (2)

    1.伝えたけどミオリネが信用してくれなかった 2.伝えたが脱走を奉仕する方便と思われてますます仲が悪化した 3.話しかけた瞬間嫌味を言われて話す隙がない

  • 188123/06/15(木) 20:30:43

    ミオリネと地球寮生(非周回組)の仲

    dice1d100=77 (77)

    50以下で本編以下

    50以上で本編以上

    の仲



    ※次スレって欲しいですか?需要があるならたてますが…どうしましょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:38:50

    欲しい!
    地球寮VSジェターク寮が面白すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:42:38

    よろしくお願いします
    地球でのグエルたち一行の様子も気になります

  • 191123/06/15(木) 21:57:02
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:09:48

    ありがとうございました
    地球でのグエルの活躍と、学園のドンパチを楽しみにしていますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:10:41

    立て乙埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 09:06:20

    うめうめ
    ミオリネの協力は得られそうにないな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:06:34

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:58:40

    たて乙
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:49:56

    梅干しをヴィムに投げつけたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:12:33

    埋め梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:45:29

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:41:50

    200ならヴィムと仲直り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています