ユーイチの正妻ポジって結局どのウマなん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:38:25

    どの屋根よりも戦争が起きそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:39:11

    開戦!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:39:43

    キングは後方腕組みしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:39:44

    シルバーステート

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:39:54

    キングヘイローでないのは確か(クラスター爆弾投下)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:07

    とりあえずラインクラフトは生涯一緒だったから候補に挙げるだろ?
    そうするとザリオがキレる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:21

    戦が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:22

    >>5

    実らなかった初恋ポジションか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:44

    リュージはもうオペラオーはい閉廷!になるやん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:13

    シルステ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:43

    最初の重賞制覇、だけど鞍上自分でGⅠはとうとうプレゼントしてあげられなかったキングヘイロー
    ジャパニーズスーパーシーザリオ
    ダービー初制覇のワグネリアン
    未完の大器シルバーステート
    無敗三冠と有終の美で祐一の脳を破壊したコントレイル

    うーん、戦争の始まり

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:48

    📞「あの…三冠とったんですけども…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:42:09

    >>9

    ヘッヘッヘッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:42:21

    正直、コントレイルは正妻ではなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:42:52

    >>12

    でした。の時にクリークやスズカが挙げられるようなもんや

    君も候補の一頭なのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:42:58

    エイシンプレストン「……」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:07

    まぁコントレイルでしょ
    乗り変わったの一回だけは強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:16

    ユタカはなんだかんだクリークとかで絞れそうやん?リュージはもう言わんくてもって感じやん?
    ガチでここまで戦になる屋根もいない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:01

    ピクシー「勝ったのにキングさんの名前出された…」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:06

    「あの…皆で仲良くナニするってのは…どうでしょう?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:45

    普通なら三冠馬のコントレイルなんだろうけどキングの名前出して脳破壊してるからなユーイチが

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:52

    >>20

    ナニ

    とは

    (((;゚Д゚)))ドキドキ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:45:56

    そう考えるとあんなに現役長いのにほぼほぼ満場一致になるリュージや大僧正が例外なのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:36

    >>19

    初恋の相手を重ねられちゃ敵わないよ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:42

    >>23

    だれも皇帝と世紀末覇王にはかてん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:34

    ユーイチに関してはシーザリオラインクラフト戦争などもあったし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:47:55

    逆にユーイチなみに戦争起きそうな屋根誰だろうか?tks?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:48:12

    >>23

    大僧正→ルドルフはクソデカ感情だけどルドルフ→岡部くんはそうでもないのが笑える

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:49:18

    >>27

    ゾエ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:49:18

    ユーイチトレーナー、シーザリオとラインクラフトの二人のデートを同日に設定しちゃったんだけど、
    上手いことやって両方のデートを成功させたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:49:24

    >>27

    zeはなんだかんだで😷と聖剣の一騎打ちになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:50:38

    シャフ「ひどい!わたしとは遊びだったのね!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:51:23

    被害者の会会長エピファネイア

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:51:35

    >>28

    馬から人はそうなって当たり前だし……

    こっちが勝手に思ってるだけと言えばそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:51:40

    >>29

    今後によってはエールたんやベッロも入ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:51:42

    >>27

    たけしはタイホくんは今後どうなるかわからんけど

    エフフォーリアとウインマリリンが既にめっちゃ重い…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:51:57

    >>32

    脳破壊ダービー馬くんは来年期待してもろて

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:07

    >>27

    武史はそれこそ今エフフォーリアとタイトルホルダーで正妻戦争真っ只中ですし……なんなら同期でどちらか優先せざるえない分もっとドロドロだよ……ちなみにマイル部門でこれからシュネルマイスターも参戦する

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:21

    >>28

    大僧正はルドルフ大好きだけど本物前にすると怖がってんのも好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:55

    >>32

    これからは多分君とだから……来年はずっとコンビかもね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:00

    正直度々キングの名前出しちゃう祐一にも責任ある
    おかげでウマたちが曇っているなんて言われてしまう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:02

    >>39

    別にルドルフが岡部に暴力振るったって話はないよな?やっぱオーラか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:07

    >>36

    F4「tksはボクのものだよ。tksの初めてを奪ったのはボクだもんね。」

    マリリン「はっ?(怒)」

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:25

    >>21

    やらかしたことの筆頭でまず名前を上げるくらい残ってる馬だからね。

    ピクシーナイトでも4代連続G1ホースの大記録を達成したグラスワンダーより、母父キングヘイローを出すくらいだからめちゃめちゃしっとりする。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:28

    >>27

    今でも愛していますさんとアカイイトちゃんとついでにホッコータルマエのしあわせさん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:30

    キングヘイロー
    ワグネリアン
    コントレイルはここで見たから知ってるけど

    シーザリオと
    シルバーステートは何をした馬なんですか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:31

    >>38

    今年の有馬を巡って既に修羅場そうなんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:45

    >>20

    ナポレオンネタとか俺しかわからんぞ(ポキッ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:58

    福永が親の七光りヤローから一流ジョッキーに変わった時点はどこだ?その時乗ってた馬が正妻戦争1番人気じゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:59

    >>40

    「ユーイチ…(トゥンク)」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:46

    >>46

    まず調べて、どうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:42

    やっぱりsdshytしか勝たんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:12

    >>45

    イケメンは大変やのぉ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:22

    >>51

    調べたけど福永さんが勝ってるって事しか分からんかった

    どういうドラマがあるのか知りたいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:23

    >>49

    でも肝心な祐一が未だにキングにご執心なせいで話が拗れるわけで…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:29

    >>46

    シーザリオはわかりやすく言うと逆キングヘイロー(ユーイチが鞍上じゃなかった桜花賞以外全部一着、桜花賞の時は自身は二着で一着の鞍上がユーイチだった)

    ちなみにスぺちゃんの娘さんでもある

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:57

    >>55

    ワンチャンウマ娘でキング育ててたユーイチがいるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:35

    >>46

    シーザリオは05年世代のオークス馬にしてアメリカンオークス優勝馬(日本競馬史上初のアメリカG1制覇)

    ユーイチが自分が乗った中での最強牝馬に挙げてる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:44

    >>46

    シーザリオは逆キングヘイロー、裕一が乗ったら勝ってて、乗ってない時は裕一が乗ってる馬が勝った、それがラインクラフト。

    シルバーステートは裕一がコントレイルを差し置いて最強馬に挙げた馬、怪我や体調不良に悩まされてG1に出ることが出来なかったけど強いって言われてる、実際種牡馬実績からして能力あったと思われる。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:52

    >>49

    そうなるとワグネリアンかなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:54

    ブエナビスタは半公式の供給があるけど、シーザリオは容姿とか全く分からんな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:17
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:50

    >>49

    何をもって一流とするかがなあ

    2011年には全国リーディング取ってるし……

    世間的にはワグネリアンなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:55

    >>50

    デカい記録を残すとキングの名前が出てくる可能性高いけど大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:59

    ルメはどの子なんだ?やっぱアイちゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:59

    >>46

    シーザリオは祐一曰く今までで最高の牝馬

    シルバーステートは将来を期待されてたけど屈腱炎発症で休養からの四歳で一戦一勝の引退。祐一は素質をべた褒めしてた

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:59:22

    >>62

    若い馬を「教育」するのも騎手の仕事なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:59:32

    シーザリオ ジャパニーズスーパースター

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:59:56

    正妻はワグネリアンだろ、その後に愛人コントレイルのもとに転がり込んでいく展開までぴったりや

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:00:42

    >>69

    ワグネリアン「初めてを捧げたのに…」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:02:09

    >>65

    ルメールはアイちゃんにこんがり焼かれたよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:02:20

    >>65

    今となってはアイちゃんだけど日本での初重賞勝利が有馬のハーツだから

    元はハーツのことを恋人って……いや牡馬なんだが??

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:02:32

    >>71

    アイちゃん「ダーリン♡」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:12

    ダービーとスプリント路線の度に名前出されるキングはどう考えてもいっくん(と勝っても名前出されるお手馬)の脳をボコボコに壊してる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:20

    ミルコは?
    家にエイシンフラッシュ飾ってたけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:41

    あれだけ数々の素質馬に乗ってきたルメールだけどアーモンドアイに対する態度だけはマジで別物よ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:53

    >>74

    みんなキングに勝てない…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:04:41

    >>76

    すげぇリップサービスが多いから本心分かりづらいけどアイちゃんはガチ感がある

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:03

    隼人はソダシで決定でいいだろ
    恋人言われてるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:22

    >>75

    ネオユニヴァース一択やろ、デムーロにとっちゃ日本で活躍する足掛かりをくれて

    菊花賞のためにJRAが特例を設けてくれたくらいだし

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:33

    >>77

    だって20年経っても祐一の心に深く残り続けてますしおすし……ピクシーナイト勝利からインタビューで即キングの名前出すの反則すぎない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:06:16

    >>80

    ミルコはJRAのインタビューでも、一番思い出深くて強い馬はネオユニヴァースって言ってたような気がする

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:06:20

    まぁでもキングは正妻というより忘れられない初恋の相手感だよね
    失敗したのも含めて

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:06:23

    >>81

    ピクシー「私の脳はボロボロよォ…」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:06:46

    >>79

    ステラヴェローチェ「ハヤト…………?」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:05

    >>83

    福永トレーナーが「あの子は〜」って思い出話する度に今の担当は私だろうが!!ってヤキモキする現担当概念

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:24

    >>85

    あっ戦争が…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:40

    ソダシは「白い恋人」であって正妻ではない(鋼の意志)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:14

    >>81

    おいおい、ユーイチにとってキングヘイローなんて


    騎手はじめたてで良血の二代目という少し自分と境遇が重なるところがあって

    一緒に初めての重賞を勝ったけどGⅠにはなかなか手が届かなくて

    結局乗り替わることになってしまった結果目の前で待望のGⅠ勝利を見せつけられただけだろ?


    これは脳焼かれるよ(真顔)

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:44

    デムーロはネオユニヴァース、エイシンフラッシュ、ヴィクトワールピサあたりじゃね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:55

    ユーイチ「初恋の人がどうしても忘れられへんねん…」
    担当たち「」

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:37

    キングは結局、ヨシトミに寝取られた扱いなのか……?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:43

    ユーイチ会があったらキングが不動の会長だろうという厚い信頼

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:53

    キングに勝つにはどうすればいいのだろうか…
    イヤタブンムリダナ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:12:15

    何気に幸会もドロドロしてそうなんよ……絶対正妻ポジのスティルインラヴの座を最近アカイイトとヨカヨカが狙ってるし……てか牝馬に好かれすぎではこのイケメン?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:12:23

    ヨシトミはナカヤマフェスタがおるやないか

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:12:33

    二人でやんちゃしてたあの頃

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:13:01

    >>94

    コントレイル君なら……いや、でもやっぱキングの名前だしてたわ……

    無敗三冠馬で無理ならもう不可能では?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:13:26

    ikze組は取っ組み合いの喧嘩になるけど最終的にボロ雑巾になったikzeが転がる漫才みたいな感じだし…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:13:26

    >>95

    アカイイト「ヒデアキさんと運命の人って言われちゃったキャッ!」

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:13:57

    >>97

    ユーイチ普通にイケメンだしかわいいな

    キングの顔ツボる

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:00

    >>97

    わっかいな…

    いや今でもかなり若く見える人だとは思うけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:10

    牝馬といえばミキオ・マツナガやろがい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:25

    北村友一はクロノジェネシス以外無いのが運命の相手感あって強い

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:26

    >>99

    池添はボロボロになるのは既定路線

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:31

    >>99

    でもなんだかんだで介抱してあげるのがikze会(ドリームジャーニー除く)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:35

    でもリュージトレーナーとキスしてるんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:11

    >>107

    岩田の顔ほんま草

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:27

    俺バ鹿だからよく分かんねぇんだけどよぉ…

    この5頭並べて誰に乗りたいですかって聞けば一発なんじゃねえのか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:54

    マチカネタンホイザ
    ナカヤマフェスタ
    ジャスタウェイ
    ヤマニンゼファー
    キングヘイロー
    オレハマッテルゼ
    で構成される相談役会
    構成員のキャラが濃すぎる!
    しかもお手馬じゃねえ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:55

    >>97

    どっちも生意気な感じなのがいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:17:38

    >>106

    本気で殺しにかかるドリジャ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:18:02

    >>95

    ????「たる〜」

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:18:56

    >>109

    今ならキングヘイローにちゃんと乗れるか試しそうだからダメです

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:19:08

    >>30

    それザリオが選んでもらえなくて負ける逆キング事件……

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:19:43

    >>97

    いいよね…やんちゃで自分たちが今の世代を引っ張っていくと意気込んでたのに

    重賞取ってもG1取れないで結局コンビ解消した矢先に自分の目の前で相棒が違う鞍上乗せて

    悲願だったG1を2着という特等席で見てるの…よくない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:00

    >>109

    なんなら上記5頭以外にもまだいるし祐一会新人のシャフリヤールも参戦する。つまり戦争だ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:47

    ゴルシ様はじいちゃん一筋だから…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:54

    >>114

    ぐううっ……!

    見たくないかと言われたらめちゃくちゃ見てえっ……!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:21:43

    >>116

    横目でキングが見えたときの絶望感凄そう

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:05

    >>109

    ユーイチがキングの名前を出すのは今の自分なら勝てるって自信の表れでもあるだろうからな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:40

    >>118

    オラァ!NTR!脳破壊!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:41

    シルバーステートしかおらんやろ
    キングヘイローは初恋相手って言い方のほうがしっくりくる
    コントレイルは三冠馬じゃなければ乗り替わりされてそうだしリアルスティール枠だ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:22:45

    >>120

    俺が勝たせてあげたかったのに…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:12

    >>121

    まぁ今がユーイチ全盛期やろうしな

    晩成型がすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:19

    >>109

    乗りたいというか勝たせてやりたい馬はキング一択でしょ

    乗りたい馬は?って聞かれたとき他の騎手は和田竜二固定になってたオペラオーを挙げたのに一人だけキングの名前上げたりしてたこともあるくらいだし

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:33
  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:24:27

    >>126

    ユーイチとキングついにヨリを戻すのか…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:25:13

    >>127

    いつ見ても目が死んでる…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:28:38

    >>110

    ルーベンスメモリーも忘れないで…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:29:02

    >>129

    でも本気で大嫌いなら暴れるでしょ。

    だから心を無にして耐えねばならないって思う程度には認めてるってことだと思う。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:30:05

    >>131

    すがいとゴルシの関係性は一言では言い表せない複雑なアレがあるのだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:32:32

    >>104

    だからこそ今年怪我したのが本当に悔しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:32:45

    直系でもないのにキングの名前出したのは中々重いな…ってインタビュー見てて思った

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:38:17

    ゴルシは賢いし割とマジで馬の前で騎手や厩務員に怒鳴るタイプの須貝は嫌いだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:39:24

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:39:48

    正妻ではないけどどれだけ時を経ても常に心に居続ける初恋の人ポジのキング。
    恋愛漫画じゃ1番の強敵じゃん……だって過去の黄金色の思い出には誰も勝てないよ……なんなら別れ方が別れな方だけに他の子達とGⅠ勝つたびに思い出掘り起こすよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:40:03

    >>135

    じいちゃん怒鳴りやがった!!!😡💢🗯

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:40:41

    このまま何事も無ければ恐らくピクシーナイトは香港の次高松宮記念走るだろうし…………

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:02

    >>137

    いーつでもさがしているよ

    どっかに君の姿を

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:31

    >>95

    合コン仲間のアカイイトちゃんにG1を寝取られたヨカヨカちゃん概念…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:45:45

    >>140

    別れたと言え未練タラッタラやろうし今でもずっと好きやしなんだかんだ1番寄りを戻したらそのまま行きそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:21

    >>141

    先を越されたあ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:55

    「一番前にいてほしくない馬が前にいた」


    キングは正妻とかじゃなく原点みたいなもんか

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:47:08

    だめだ
    ここ一週間のコントレイル祐一供給のせいで
    キング×ユーイチに目覚めてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:47:25

    >>145

    ようこそ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:49:08

    ナベちゃんNTRの純愛…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:54:08

    なんならキングの訃報直後に高松宮記念制覇してるからな祐一。
    インタビューでも『レースが終わってからずっとキングヘイローのことが頭をよぎってた、後押ししてくれたのかな』だし、やっぱり思い入れ深いんやな……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:56:09

    キング「一流のトレーナーになったわねユーイチ…」(ぐすん)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:56:33

    >>148

    勝った枠順並べるとさよならキングヘイロー号になってるという話ですき

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:57:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:58:41

    >>148

    ミスターメロディはミッキーロケットみたいにゴールした時に失恋する概念が強すぎる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:34

    ぶっちゃけキングとジャスタはヨシトミ会でもええからの…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:15

    リュージとユーイチが常勝した馬と負け続けた馬に脳破壊されてるの、対照的でドラマ性があって良いよね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:04:09

    >>154

    12期だいすこ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:58

    というかユーイチも馬主を慮ってかリップサービスは割と多い
    繁殖馬としての価値とかにも関わってくるからか若い馬とかすごい褒める

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:08:08

    >>104

    その運命の相手の引退レースに自身の骨折のため乗れないってのが悲哀でいいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:10:54

    津村会のカレンブーケドールさん、悲壮

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:20

    >>157

    クロノ「最後はユウイチと先頭の景色をみたかったわ…」

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:01

    >>159

    ユーイチとユーイチで被ってしまったな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:02

    >>151

    相談役もいい人よね

    結果だけみたらどう見ても相談役の馬だし相談役もキングを勝たせるためにすごい頑張ってたのにユーイチの馬って言ってくれるなんて

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:18

    >>160

    福永のユーイチ

    北村のユウイチ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:14

    >>147

    ナベトプは最終的に戻ってきてほんとよかったね……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:42

    >>156

    ユタカにしろユーイチにしろリュージにしろ、

    騎乗技術だけじゃなくて人間関係ちゃんと作っていけるのが騎手長くやれるコツなんだろうな

    家族が競馬関係者なのはその点で非常に強いだろうけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:30

    >>163

    トプロ実装したらナベトプに脳を破壊される人多そう

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:14

    佐藤哲三さんとキズナの話好き
    怪我で乗り替わって、快復後に会いに行って「可愛い」と感じたから引退を決めたって話は馬に関わる仕事をしている方の感性が窺えるわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:16
  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:23

    シルバーステートを最強に挙げたのは>>156も一つだし、そもそも無駄な追求を避けるために敢えて道半ばの馬を挙げたと思ってるのであんまり真に受けてはいけない気がする 最強議論ほど下らないものは無いし

    素質があったのは事実だろうけどね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:19

    ユーイチやユタカぐらい候補が大勢だと逆に荒れ過ぎることなさそう
    的場会とかエルやデジたんも入れられてること多いけど回数や経歴だとライスグラスが抜けてるし修羅場待ったなしよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:42

    グランアレグリアはどの会に入会することになるのだろうか……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:28

    >>170

    流石にルメールでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:55

    スレタイと逆の争いが起きそうなのはオグリのベスト屋根問題

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:06:23

    川田ゆーが会はとりあえずラヴズオンリーユーとハープスターで血で血を争う激戦が始まりそうですね…イケメンは大変だ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:40

    >>122

    >>127

    俺が…俺が何をしたって言うんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:27

    >>132

    すがいせんせーが「神様の馬」って言ってこんがり焼かれちゃってるしね


    未だにゴルシTシャツとか着てるのいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:49

    >>173

    川田はクリソベリルも捨てがたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:19

    >>171

    でもikzeは引退式に向かうつもりらしいしワンチャン……

    ないかなぁ。


  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:52:18

    >>173

    やたらとダノンの馬に乗ってるイメージある

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:44

    >>174

    なにって、かつて相棒を組んだ馬の子供で、厩舎最初の重賞勝利&GⅠ勝利し、GⅠ6勝ももたらして、お隣さんの親友を世界一に育てる間に稼いできた神の馬ですが。

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:29

    >>174

    まあNTRビデオレターを送られるようなことはしてないかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:39

    😷……………………💢

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:45

    池添×グランアレグリア好きだわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:08:23

    >>182

    😷……💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:09:45
  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:10:14

    >>183

    ikzeを投げ飛ばすためのアップを始めた

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:12:56

    言うなれば今年のJCのシャフリヤールの脳破壊阻止成功したバージョンみたいなもんだよねikzeグランアレグリア
    そりゃこっちも好きって人も多いわ
    でも何故か負傷してて氷持ってきてくれるルメールも込みで好き

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:46

    >>186

    何があったんやze…

    るめるは優しいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:01

    ヨシトミ会ってなんか湿度高くなる感じしないよな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:16:23

    ebn会はなんか争ってるの想像つかない
    各々しっとりしつつも自分は自分って思ってそうなイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:03

    >>187

    前の馬が蹴った芝の塊が直撃した

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:25

    >>189

    本人が激怒している印象が大きくてな……

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:40

    ユタカ会はなんだかんだクリークがなりそうだから逆に平和な気がする

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:46

    ここまででノリ会とウチパク会なし

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:57

    みんなが屋根ウマ好きだということはよくわかった

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:00

    >>189

    ナカヤマフェスタがどう思ってるのか気になるな

    元ネタの気性はドリジャと並んでヤバいらしいが

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:42

    >>195

    先生が勝てって言ったから…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:26:55

    >>195

    フェスタはなんだかんだでヨシトミ先生を選びそうだけど、あの時(凱旋門賞)はebnといい博打やったなって思ってるイメージ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:42

    松山はデアタクがおるから…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:24
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:30:38

    競馬っていいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています