【閲覧注意】士道、、、、、、

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:48:20

    俺は、、、、、マジで士道が凛を蹴ろうとも栗割りしていてもU-20戦でピーを冴に擦り付けようとも初登場時から推しているからな!!!
    初登場の時の無気力そうな顔も頭かち割リンリンの時の顔もビックバン決める前の無邪気な子供のような可愛い笑顔も全て好きだぁぁぁぁ!!!
    いや本当に何で人気ないのかわかんない。だってまつ毛バサバサだぞ?????イケメンだぞ????肌褐色だぞ???あーゆー髪の毛逆立てているキャラは下ろすと萌えるじゃろがい!!!!触覚かわいい!!実際U-20の後の休みの時のお風呂オールバックはエロかったぞ。汗も筋肉もエロすぎる。ほんとにサービスショットありがとうございます。あれでもう余裕のよっちゃんでイケる
    マジで普通のビジュは勿論、オールバック士道のグッズくれ
    ってか本当に発言から態度まで全てがいい。キュンですとかさぁ!頭かち割リンリンとか生命活動とか、俺をもっと爆発させろとかもうさ、んとにエロすぎ。
    U-20戦最初から見たかったよ。冴さんと連携取ってるのマジで好き
    1番早くflowに入って覚醒したやつ士道なんだよ!!やっぱり士道は出来るやつだ、好き
    暴力的???????え士道なりの愛情表現かも知れねぇじゃん!!仮に暴力を振るったとしても士道が0,02秒くらい触れにきてくれてるだろ!?!?!?!最高じゃねぇか、もうあれはファンサだよ。
    ってか横暴って皆は言うけど認めたやつは普通に褒めてくれるぞ!?!
    マジで生きててよかった。士道を知ってから世界が輝いて見える。お前の原画展のシール、神棚に置いてあるぞ
    本当にありがとう、多分俺が1番愛してるぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:51:15

    分かる自分も士道好き
    いたずらっ子ぽい笑顔が可愛いし褐色がエロいしアイラインバチバチで好き
    あとアニメの士道首太くてよかった、あと中村悠一はダメだってダメだよ一発レッドで反則退場だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:51:52

    士道の幼なじみになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:53:29

    スレ主こうゆう圧倒時攻めを押し倒した時の照れ顔好き
    士道イラスト供給してくれしんどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています