トイストーリー4はまだ話題にされてるからいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:31

    本当にやばいのは話題にも登らないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:45

    話題になってても9割否なら話題になる方が悲惨だと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:45

    ……公開前は朝のニュースとかでちょいちょい見たけど、そういや聞かないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:49

    予告見ると割と面白そうだったけどどうだったんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:24

    予告だけなら何回も見た(見せられた)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:39

    見てないけど面白いとは聞いたな
    監督の父親の話がモデルになっているらしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:54:53

    全力少年はやっぱいいなぁ以外の感想がねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:17

    >>6

    父親が半分だけに…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:39

    つまんなそうで終わった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:44

    なんだっけ?ドラえもんの人間切断機みたいなやつだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:26

    面白いんだけど時期が悪かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:12

    >>8

    監督のほとんど記憶のないうちに亡くなった父親がカセットテープに声を残した話がモチーフになってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:29

    なんか予告見ても取っ掛かりのストーリーが頭に入ってこなかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:00:18

    トイ4あまりに酷評が多かったから見てこなかったけど逆に気になって来たわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:01:33

    ドチャクソおもろいからみんな見よう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:02:23

    コロナ禍で公開延期になったせいで予告だけは何回も見た記憶ある

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:18

    叩かれるより話題にならない方が良いんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:55

    スレ画みたいなケースならディズニーだし後から評価される可能性はあるからまだマシじゃないかな…
    普通の作品は公開タイミングで成功しなければまず注目される機会ないし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:10

    >>15

    これも劇場に見に行ったけどドチャクソ面白かった

    ピクサーじゃないからスレチかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:52

    やべえ全く知らねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています