【悲報】PC版apex、鯖がリージョンロックされてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:53:33

    日本鯖から変えることができず、プレマス帯はチーターだらけの模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:56

    まだやってんの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:06:23

    いつだかの鯖落ちグリッチと同程度でストリーマー界隈にとって致命的なはずなのに大して話題になってないあたりガチの終焉感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:07:07

    >>2

    イかれた誤字するなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:59

    >>4

    数字でないからやらないんじゃなくて、楽しくないからやらないって方向性なのがもうダメ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:10:36

    BFに話題持ってかれたとかでもなく単純に飽きられた感ある、新マップも不評だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:17:12

    今初めて知った

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:19:29

    リージョンロックってプレマス帯だけじゃねぇの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:27:09

    PCのプレマス帯だけだからまぁ平気やろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:32:31

    そもそも如何に漁父られないように移動するかを競うゲーム性とゲーム配信の相性が最悪なんだよな
    競技シーンの場ならそれが楽しいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:33:46

    >>2

    あにまんまんは誰かが負けることによって自分が勝つことに罪悪感感じてそう

    あいつは優しすぎるんだ‥

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:35:16

    >>11

    逆やぞ

    移動時間が長いから雑談時間が伸びて配信者が複数人集まってやるの最適なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:36:16

    ただでさえバグの嵐にナーフナーフ&ナーフに加えておま国までされるとかもうおわりだよ猫のゲーム

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:36:46

    >>14

    白猫プロジェクト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:37:17

    おまこくもなにもまず日本人以外やってないこのゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:37:29

    無知で申し訳ないんだけどPCプレーヤーってそんなに多いの?大半はCSのイメージあった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:39:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:13

    まあPCプレマス帯のみだから一部トップ層以外は関係ないし…
    それはそれとしてトップ層が萎える政策したのは…うん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:47

    >>18

    このタイトル記事でゲームのなに話せばええねん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:44:21

    >>17

    日本人しかやってないって言われるレベルの局所的なブームながらSteamの同接平均13万ある程度にはPCも多いよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:45:08

    俺のようにワラワラエアプが集まってきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:33

    配信者はフォトナみたくAPEXが終わったら次は何やるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:49:01

    >>23

    エイム強者はヴァロにいくしプレマス上がれない奴らはリージョンロックとか関係なく雑談の手慰みでApexに居座る

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:39

    最近始めたクソザコ初心者なんだけど楽しめなくなってしまうんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:08

    あにまんには俺含めプレマス勢はいないから実感しづらいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:56

    >>26

    気にしなくていいぞ

    スレタイからしてもうアレだから大体の人はスレ覗かないし何人プレイしてるやつがいるか分からんしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:21

    >>26

    トップ層のトップ辺りに関係する話だからほとんどの人には関係ない話なんね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:33:38

    >>27

    ていうかプレマス人口がユーザー全体で見ても2〜3%しかいないから9割以上のユーザーにとって実感できないお話なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:34:53

    >>26

    クソ雑魚でも楽しめるがこのゲームのいいとこで、そこは変わらないから安心しな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています