万が一ヒグマが再登場したら話題になる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:04:47

    それこそセリフ貰える位の再登場だと

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:22

    間違いなくどこも祭り状態になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:43

    その週は毎日のようにヒグマスレ立つでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:50

    ジンベエが再登場した時くらいの反応になる
    つまり「あーそういえばこういうやついたなぁ」くらいの

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:05

    >>4

    それは流石に君のワンピ自体に対する興味が薄すぎるでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:04

    Twitterのトレンドに入るだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:25

    まじで60皇いた事になりかねんし、ワンピースの歴史が大きく動きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:31

    そうでもねェさ回でゴムゴムの名前出ただけであんだけ騒がれたんだぞ
    本人出れば1ヶ月は騒げるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:10

    >>4

    正直わからんでもない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:15

    下手したら世界トレンド1位もありえる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:56

    >>6

    Twitterは三文字以下はトレンド入りしないのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:26

    陸にいるはずの山賊が海渡った場所で再登場とかそりゃあ大盛り上がりだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:51

    >>11

    ヒグマ様でトレンド入りするだろうがアホンダラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:56

    回想でセリフ付きで出てくるだけでそれなりに騒ぎにはなると思う
    新規セリフの一つでもあったら祭りになるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:18:15

    山賊王は陸地、つまりレッドラインの王者の事なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:18:16

    ワンピース
    大将緋熊
    近海の主
    56皇殺し
    モンジョン
    とにかく関連ワード全部トレンド入りする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:20:16

    ヤホーニュースとかtwitterで目に入った単行本勢によるネタバレに関するお気持ちツイート、スレが溢れる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:37

    >>11

    日本でトレンドに入らないのに、文字数の関係で海外では頻繁にワンピース関連ワードがトレンド入りするの草なんだ

    それと同時に羨ましいんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:51:48

    1話で死んだと思われてたキャラが1000話越えて再登場するんだぞ
    ヒグマじゃなくても騒ぎになるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:44

    最新巻SBSで某さんの事まで設定開示しちゃってるオダっちが頑なに伏せてる男…何もないはずがなく

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:22:58

    海軍大将“緋熊”

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:33:57

    シャンクの腕奪ったのは近海の主の口の中に潜伏していたヒグマ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています