大事なレースで一着を取った時にさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:00

    感極まったウマ娘と担当トレーナーの2人が多くの観客が見ている中勢いあまってキスしちゃって、その後冷静になってお互い顔を真っ赤にしながら言い訳し合うんだけど、見ていた観客達にヒューヒューされたり結婚おめでとー!って言われたり実況からも「〇〇、担当トレーナーとも1着でゴールイン!」って言われて、言い逃れ出来ない状況になったレースとかありそうだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:05:56

    目が死んでるんですけど!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:06:46

    その画像は本文と関係ないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:07:32

    何でこの人、剥製にキスしてんの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:04

    ほっぺぐらいならありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:17

    ジャスタウェイもなんか言ってやれ…ジャス?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:19

    テイオーは割とこういう事やりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:08:46

    そのスレ画だと蹴られそうなんですがそれは

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:19

    ゴルシトレが感極まってほっぺにキスかましたらゴルシの顔が死んでたって話?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:10:01

    レース後に散々茶化された後にウイニングライブやらされるのかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:04

    わたしだけにチュゥするのフリで中指立ててきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:17

    画像選び×

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:56

    茶化されるともう引けない雰囲気になるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:59

    >>12

    おはゴルシ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:13:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:15:09

    周りは気ぶるより先に学生にキスするセクハラ問題ぶち上げると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:00

    >>16

    同業者同士なら良いか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:12:50

    まあsugaiさん的には母親から姉貴まで乗ってるし本当に可愛くて仕方ないんだろうな
    嫌われてたのは正直かわいそうに思えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:19:26
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:19:49

    >>19

    美しいからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています