【閲覧注意】グエル・ジェタークとかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:27:13

    おっぱいもちんこもでかそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:30:09

    胸が大きいのは序盤から言われまくってた事実

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:30:38

    胸が女性で下はどっちもあるふたなりになってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:57:00

    けつもデカいの希望

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:58:10

    むちっとしてるのに足が綺麗で手がエロいのさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:59:41

    新衣装どう考えてもおっぱい強調しすぎ最高とか思ってたらあっという間にCEO服になっててちょっと寂しいんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:03:05

    >>6

    秒で着替えたせいで新たなおっぱいを披露するためだけの衣装に見えてくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:03:09

    自分は男ふたなりの不均等発達(男性器優位)が好き
    立派な胸筋の上にほどよく脂肪が乗ってるけど乳腺は発達してないふかふか雄っぱい派
    下は体格相応の立派TNTNと未発達の女性側パーツだと歓喜
    (つまり腹の中がロリなので乳腺も未発達)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:07:12

    でかちんロリまんグエル概念か

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:16:32

    ケツとおっぱいがデカすぎて相対的に腰が細い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:18:44

    埋まりたいおっぱいしてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:27:21

    グエルは腋キャラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:35:33

    今の所
    おっぱい、腰、尻、足、腋、手に言及されてるな。
    個人的には膕にも言及していきたい所存

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:44:16

    >>8

    つまり筋骨隆々男性である本人が入れてほしいと望んでも君の女の子の部分はまだまだ子供だからだめだよ♡ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:48:35

    >>14

    キツキツってことサ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:50:17

    >>14

    えろじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:52:25

    ぶっちゃけ髪が短くなってからうなじにばかり目が行く…
    ミオミオに電話してたときのうなじは実に良いラインしてたよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:52:33

    自分以外に男ふたなり好きな人いてうれしいよ……
    検索しても全然見ないから……
    ふたなりグエルくんほんといいよね……かわいくてえっち

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:26:57

    >>14

    イエスロリータノータッチの精神でね

    うずく女の子の部分は自分で慰めてもらうなりして、成人男性をも凌駕するおポコちんはガンガンに気持ちよくしちゃおうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:29:45

    Tシャツを着て初めて露になる鎖骨

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:41:18

    >>20

    鎖骨舐めしゃぶりたい。鎖骨しゃぶりを条件に決闘しかけられたらどんな顔すんのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:43:05

    せっかく入れる部分があるのに未発達すぎて尻ばかり使われるのエロイな。「そこじゃない」って啼いててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:46:22

    じゃあ逆にグエルのエロくない部分ってどこだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:47:38

    女の子のほうで一人えっちするのが習慣化しちゃってるグエルくんかわいいよ……そっちの方ばっかりでしてたら生娘♂なのにすごく感じやすくなっちゃててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:50:46

    >>13

    読めなくて調べたら「ひかがみ」と言って膝の裏側の窪んでいるところのことを指すんだね

    勉強になった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:55:23

    >>23

    わからん。切り身とか? 見ようによってはエロい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:56:45

    一言で説明すると「どこをとっても異常にシコリティが高い」だ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:59:06

    >>25

    エロいと思う。水とか入れて飲みたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:00:55

    公式で描写されてないんだからふたなりも充分あり得るのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:22:05

    全身センシティブ
    グエルくんのせいで性癖歪みまくりだよ
    責任、とってよね!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:33:43

    今大変なんだから……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:36:56

    前にしだれてエロい切り身

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:37:43

    >>32

    エロい(脳死)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:39:44

    1番エロい切り身はこれやろなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:42:10

    >>34

    なんだこの切り身。エロすぎんだろ……誘ってんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:43:37

    >>34

    下唇に光が当たっているのが個人的激エロポイント

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:54:25

    >>34

    額に切り身の一房垂れてるのが色っぽいのよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:03:59

    切り身にぶっかけて頭三色にしてえ~

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:33:29

    切り身を口に含みたい

    口に含みながら切り身をほぐしたい



    >>8 >>14

    この場合だと初回は自分の指でも太くて冷や汗が出てそうで良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:50:09

    >>39

    小指とか薬指で試してみるんだろうね かわいいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:29:41

    グエルの女の子の部分も根気よくほぐしたら挿入出来るのか気になって夜しか眠れない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:54

    >>41

    最初はさすがに流血しちゃうかもね

    グエルくんの初めての血……ァ……貴すぎる……

    終わったあと、ぐったりして女の子のところから血を流しつつも幸せそうに微笑んでくれるグエルくん……結婚してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:51:26

    >>34

    このグエルめっちゃライオンっぽくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:09

    自分のご立派が逆立ちしても入りそうにない胎がロリのグエル概念は健康に良い
    女の子の格納庫パーツは伸縮性のある組織だから、長期間じっくりやれば拡張は可能
    まあ格納庫はどうにかできても、その奥の部屋はロリのままなんですがねぐへへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:54:18

    ご飯の上に切り身を乗せて食べたい(ごく普通の文章)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:04:11

    ロリ胎ってことは中田氏OKってことじゃん!ナマが好きなグエルだと!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:17:28

    女の子の部分がついてるグエルとかえっちすぎんか
    せっまい部分をじっくりほぐしてぶち込んであげたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:31:39

    胎がロリとかテンション上がるな。絶対捕虜になってた時中田氏されまくってただろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:42:57

    グエルくんが処女を散らしたのはいつかな
    ホルダー時代、キャンパー時代、ボブ時代、捕虜時代、CEO時代……
    グエル史学が捗りますね
    いろんな学説があって、どれも面白いです

    個人的には、ホルダー時代のグエルくんが肉食系ぶって頑張って女王様♂を演じてくれそうでかわいい
    無理して騎乗位なんかしてくれちゃってえ〜えっちだな!
    まあふたなりならまず間違いなく捕虜時代にはやられると思いますね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:55:36

    これはふたなり素人の私見なのですがグエルはホルダー時代からシコリティが異常に高く、オスガキのような性質を持っています。しかし同時にプライドが高く当時の生活環境においても弱いところを見せることは許されなかったため、自分がロリ胎であることは隠しつつコンプレックスなのでせめて広げるなど自主特訓をしていると思います。ストイックなので。
    しかしオスガキ故にキャンパー時代でモブに未発達の胎を犯され、未発達であることを揶揄われながら屈辱初S◯Xをしてくれるでしょう。

    それはそれとして女王様♂ぶるグエル概念はいつでも好き。ケツで抱いて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:18:33

    ふたなりグエルくん、決闘した日の夜は別にエッチなこと考えてるわけでもないのにおまたびしょびしょにしててほしい~~~男の子なのにね……ふだんはでっかいビームパルチザン♂の方でやってるのにね……でも仕方ないしお腹がなんだかきゅんきゅんするから女の子のほうを慰めることにするんだ……
    ジェターク寮の部屋はたぶん壁が厚いから声が外に漏れることはないんだけど、それでも恥ずかしがって枕に顔を押し付けて声を抑えてるんだよな~~~
    一人エッチ済ませたあとは、疲れてるからたぶん気絶するみたいに爆速で寝る
    ズボンもパンツも下げたまま寝ちゃうから、翌朝ちょっとひんやりして目が覚めるんだ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:28:14

    ロリ胎なのにお腹がキュンキュンするグエル、えっっちで良いぞ……良いぞ……中田氏ねだってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:16:40

    先生!この場合🌰ちゃんはどの辺りについてるんですか!?
    デカブツの前ですか?後ろですか?
    玉はどの辺?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:18:47

    俺は先生ではないですが退化して皮膚の下に埋没しててムラムラすると何にもない場所が疼いちゃうのがエロいと思います
    実用性は低いですが

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:28:55

    そこら辺はやおい穴とおんなじでふわっと誤魔化しましょう

    個人的に普段は棒の後ろに隠れててフルボッキしたら露出するのが男性性に圧迫される女性性を表してかわいそうえろいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:32:46

    いや前についてる方が気持ち良くなるとちんちん勃ってきて邪魔で触れなくなって結局イケないのも可哀想でいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:42:46

    >>53

    Clitは胎生期に、亀さんの頭と同じ器官(生殖結節)から分かれて発生するものなので、グエルくんが男性基調のふたなりであることを鑑みて俺はない方向で想定してた

    玉はどうにかして竿と女の子の穴の間に配置

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:46:19

    >>57

    自レス

    簡単に言えば🌰ちゃん=おちんちん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:34:06

    調べると各パーツに男女で対応する部分があって生命の神秘を感じる
    進化先の違いでしかない

    ロリ胎だから突っ込まれたら奥の部屋まで蹂躙されるんだろうな
    痛くて怖いね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:24:45

    >>57

    ロリ胎に見合わない大きな🌰だね♡つって睨まれたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:34:39

    気持ち良くなれるパーツはいくらあってもいいのだ
    大人のおもちゃみたいにTNTNの途中に女の子の突起があってめちゃくちゃ気持ち良くなっちゃうからすぐイっちゃうよわよわTNTNでも良き

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:39:02

    おかしい…1を見てグエルのムチムチでか雄っぱいとバキバキ雄デカち○ぽスレだと思ったのに…ふたなりスレになってる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:00:28

    >>62

    風向き、変わりそうね(変わった)

    まあコーヒーでも飲んで行きなよ(?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:33:16
  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:49:35

    男キャラをシコるときは女体化するしかないと思ってて、でもこれもう別人だろっていうジレンマがあったが
    男ふたなりなら男の姿で女の子の部分をシコれるんだと発見できたわ
    さすがあにまんお柔らかい~

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:06:20

    ロリ胎だったけど度重なる蹂躙になんとか適応しようとした体が女の子の部分を発達させても良い
    来なかった月のものがきて乳腺の発達が始まったもんだから真っ青になって頭抱えるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:26:35

    グエルくんに初潮が来たらお赤飯炊いてあげようね
    あまいお赤飯としょっぱいお赤飯のどっちが好きかしら?
    グエルくんが精通したらケーキを焼いてあげようね
    真っ白な生クリームいっぱい塗って、グエルくんの好きな果物たくさん入れてあげるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:29:43

    >>65

    多分女体が好きなはずなのにそこまでしてグエルでシコろうとする熱意に草

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:42:37

    >>65

    ジレンマを抱えながらも頑なにグエルでシコる情熱好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:44:18

    >>66

    誰とも知らない奴との子供、できちゃうね……

    グエルは孕んだら相手が最低野郎で捨てられても一人で子供育てそうでエロい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:45:14

    ジェタークの男は孕みやすいからね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:02:52

    女の子の部分慰めてる内に思考がメス寄りになってち〇こ突っ込まれて思いっきり前後されたくなるグエルはエッチ
    メス化が進むとご立派なグエちんがお飾りになって勃たなくなってしまうのドエッチ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:08:10

    エッチでビッチなグエルママ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:55:42

    ただでさえ全身シコいのにさらにロリ胎隠し持ってるとかスケベ属性どんだけ盛るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:06:21

    パパ活するグエルと同じくらいにはママになってくれるグエルも見たいんや

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:06:45

    ロリ胎ママはほとんど合法ロリでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:46:20

    自分のやつ模したの入れられるってなったら、先っぽめり込むだけで脂汗流しそうで良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:48:12

    正直最初の方が好きだった

    今は男優みたいでなんか嫌だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:49:37

    発達してないなら母乳は出ないのか…

    出そうな雄っぱいしてるのにもったいない


    >>78

    短髪だからかな?ゴーグルしてみてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:01:23

    >>66

    ここでワンチャン乳腺の発達が語られてるから母乳プレイもできると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:25:18

    ロリ胎の存在知ってるの両親と主治医くらいで、隠すようにより男らしくふるまってたけど
    初潮きちゃってホルダーの白ボトムに赤く染みちゃって弟に見られて血が!ケガしたの!?って心配されてからのバレで
    兄さんが孕む可能性、異母兄弟だしワンチャンいけるんじゃって弟の性癖も破壊してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:27:01

    >>81

    当たり前に兄に劣情抱いてる前提やめろ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:28:03

    弟なら押せば授乳手コキくらいはしてくれるのでは?だめ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:35:25

    グエちんが全く入らないサイズのロリグエまん背徳的すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:39:13

    男性でもホルモン異常の病気で乳汁分泌することあるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:39:38

    >>83

    いくら弟に甘くてもそうはならんやろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:44:51

    男ふたなりという新しい概念を知って性癖がメリメリ広がるのを感じる
    ありがとうスレ民 ありがとうグエル

    バキバキの男体でクソでかち○ち○までついてるのに発達してない女の子の部分があってキツキツなんだ…頑張れば雄っぱいから母乳が出せるかもしれないんだ……へぇ………

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:45:43

    乳腺が発達してるタイプのグエル君ええな
    もともと胸筋あるし、普段は専用下着でほぼ分からないくらいにできてるんだけど、下着でカバーしきれてない部分を触るとふにゅってなるし、胸にぶつかると痛みで顔をきゅってしかめるんだ
    (乳腺はそれを守る脂肪と共に筋肉の外側にあるので、いくら胸筋を鍛えても守れない)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:48:41

    一応言っておくと世の中の男ふたなりがみんな女性パーツ未発達ってわけではない、と思う…ってか普通は年相応の設定かと

    ただグエルがそうなるならロリ胎が似合うんだよな!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:51:01

    他に男ふたなりがいるとしても大概は年相応だもんな。
    でもグエルはロリ胎。私がそう判断したからだ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:52:08

    乳腺が発達してるグエルくんは、横乳を優しく撫でてあげると感じちゃうんだろうなあ かわいいね

    個人的には、男ふたなりの子のおっぱいは胸筋の上に薄く脂肪の層が張ってる程度が好き
    女の子のAAカップ未満ではあるけれど、グエルくんぐらいの体格してる男の子には絶対ないはずの脂肪の存在……
    見た目には分からないけれど、唇で吸ってみると「あ、これおっぱいだ」って分かるの

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:25:55

    ふたなりだと女の子の方攻めながら前立腺も責められるんじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:50:42

    医者になってロリ胎の定期健診したい未使用だねと内心ニコニコしてたらある時明らかに傷モノになっててむせび泣きたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:55:07

    ロリまんを持っているが故に自分のビームサーベルは女の子には入らないかも…結婚したとしてもどうしたら…と悩んだことがあるふたグエルくん良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:57:41

    グエルは自分のロリまんしか知らないもんね……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:00:55

    なんか珍しいふたなりだからとかそれらしい理由で定期的に女性用と男性用の性感マッサージを同時に受けなくてはいけないグエルが見たい

    毎回いっぺんに色んな快楽がキちゃってアヘっちゃうんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:27:04

    捕虜トイレ拘束時にロリまんがズタズタになってたかもしれないと思うと辛くてシコれる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:40:06

    鬱展開辛すぎるから、グエルくん、君のロリまんで今週もシコらせてください……グエルくんそれどころじゃないと思うけど……お願いします……

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:41:18

    ロリ胎のグエルくん、汗かくとうっすすいけど甘い良い香りがしそう
    普通に男の汗の匂いのはずなのに、ラクトン(若い女性が出しやすい良い香りの成分)が混入してるから、嗅いだ男の方が(え、なんで良い匂いっぽく感じるんだ???)ってなるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:45:56

    胸筋すごいっすね!触らせてください!とお願いする無遠慮なモブになりたい
    ふわふわで気持ちよすぎて驚いてる間にもういいだろ…と逃げられたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:37:00

    グエル君は腹筋バキバキだし骨盤も男型にしては大きそうだから、もしロリ胎がちょっと成長しちゃって誰とも知らない子供が宿ったとしても下手したら産むまでばれない可能性が微妙にある…
    バキバキの腹筋が腹を支えるしっかりしたベルトの役割を果たし過ぎて、服を着てしまえば最近は下腹が太鼓腹気味ね、くらいで済みそうなんだ
    全身に薄く脂肪も乗るだろうから余計に、最近少しぽちゃっとしたね、くらいになりそうでな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:10:08

    便所拘束、ロリまんが狭いからって結局後ろも使われてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 13:42:38

    >>101

    誰にも知られず産み育てそうでテンション上がった

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:11

    ふたなりの事調べてたらカントボーイという概念もあるのか世界広すぎる
    でもグエルには立派なTNTNついててほしいからちょっと違うなー

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:45:20

    グエルはご立派様にロリまんだからシコい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:29:36

    最近のグエルくんは、たとえ妊娠してはいなくてもストレスで生理が遅れていそうだから心配だ〜〜
    もしかして妊娠したんじゃないかって不安になってて欲しい〜〜それって心当たりがあるってことだよね? ちゃんと相手にゴムつけさせてヤらなきゃダメって保健の授業で教えたでしょっ! え? 家出先だったり捕虜になったりで、セ◯クスのときにそんなことさせてる場合じゃなかったって? ごめん……
    ともかく、一人えっちなんかしてないで、ロリまんがなんだか寂しくてウズウズしちゃうのこらえてちゃんと早めに寝なさいな♡ あなたのおしっこで調べたけど、妊娠は大丈夫だったよ♡

    それはそうとして赤ちゃんできちゃったグエルくんもシコいなあ〜〜〜
    身重の体で、具合悪いのに耐えながらシャディクさんと戦っててほしいなあって思いました! 妊婦さんなのに戦わざるを得なくて悲しい! しかもこれから母になる体だというのに、弟くんに父を手にかけてしまったことを知られちゃったね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:28:20

    ロリ胎だったのに便所拘束で経験した挙げ句に大立ち回りからの妊娠出産とか、ぶっちゃけ本人のフィジカルと胎児のフィジカルがなきゃ普通に体がおしまいだからジェタークの血はすげぇよ

    それはそれとして、自分が情緒ぐちゃるレベルで憧れと憎しみを抱いていた、輝かしい出自と能力と落ちてもなお曲がらない性根を持つ強い男が、おそらく自分の出生と同じ状況で宿った子供を人知れず産んでいたと知ったときのシャディク君のお顔が見たいですね
    見せてください

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:35:07

    >>107

    わお解像度上がる〜〜〜ありがとうございます……

    地獄……地獄ダ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:39:02

    ロリ胎だから学園生活してる時は普通のふたなりネタみたいに、サニタリー用品に悩まされるなんてことはなかったんだろうな

    本人も、気楽だしこのまま未発達で良いな、とか思ってそう


    >>107 自レス

    ガチガチにライバル視してる同性だと思ってたし、何なら妊娠能力あるけど、その機能以外は完璧に同性には間違いないから、事実をぶつけられると脳味噌バグるやつ

    さかのぼればヴィムと自分のせいで産まれたようなもんなのに、そんな子供を抱っこして優しくしてるグエルを見せられるし

    立場がCEOのままなら、実子なのに対外的には養子ということになりそうだし

    下手したらグエミオの協力がまだ続いてるせいで夫婦の養子ということになりそうだし

    うーん、おしまい

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 04:42:26

    定期検診でバキバキのご立派とタマを持ち上げられて、その後ろに隠れてるロリまんをぷにぷにされること考えると…へへっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:49:28

    職業倫理に欠けたスケベ医者だったら触診と称して大胸筋と乳首とぷに穴をいじり倒すに違いない

    これは御曹司の発育を確認するために必要なことですから。担当医はそう言うと薄いゴム手袋をはめた手で(以下省略)

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:57:50

    グエルくんのロリ膣を膣鏡入れて観察したいな♡
    充血した粘膜が綺麗なんだろうな♡
    ちょっと看護師さん、中がよく見えないからグエルくんのご立派TNTN持っててくださいな♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:27:32

    思春期の男の子って、ホルモンバランスの関係だかなんだかで乳首が痛くなっちゃう子がいるんだってね
    グエルくんのおっぱいも痛くなってるかもしれないよね、かわいそうに…マッサージしてあげようね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:39:53

    >>109

    別スレでも同じ感じの話出ててジェタークってやっぱ孕みやすいんだなと思った(小並

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:31:36

    顔面騎乗してくれグエル
    ご立派でビンタしてからぷにぷに乗っけてもらって脳味噌バグりてぇなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:53:38

    顔面騎乗いいね…ふたなりなら、一粒で2度美味しいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:34:29

    ぷにぷにとおっぱいのむちむちを同時に味わうにはどうしたら良いんや。融資か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:52:01

    やはり医者になって1対1の身体検査するのが最適か?医学部通わないと…
    その体つきでぷにあなだと身体的にも将来的にも害が生じる恐れがある、といってお薬として細くて小さいディルドを処方したい
    「それで毎日5分は挿入して下さいね。これが余裕で入るようなら大きいの処方しますよ」など言い定期的にグエル君からディルドを渡される役割になりたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:53:33

    処女(自己開発済み)グエルくんね……いいね……処方箋の名のもとにとんでもないものあげたいね……

    アナルプラグも、もとは医療機器として発明されたようだしね……

    ドクター・ヤングのアナルプラグ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:59:42

    治療のために淡々とぷにまんを開発していたグエルくん、途中で気持ちよくなってしまって検査の時とかに喘いでほしい。医者は検査のためだけにこういうことしてるのに俺は……みたいな罪悪感を刺激されてほしいし医者はすけべな目で見ている

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:15:52

    催眠剤あげて眠らせたあとに、医者として色々やってあげたいね♡ 隅から隅まで検査してあげる♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:23:36

    グエちん眺めながら乳首とぷにぷにをずっとぷにぷにむにむにして視界にはオッスオスの雄しかいないのに触ってる感触は女の子なことに性癖歪みたい

    だんだんグエちんもビクビクしてくる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:52:01

    逆に医者は全くそんなつもりなくて淡々と触診してるのに感じちゃうのが見たい
    最初は優しく宥めてくれてたけどあまりに検査進まなくてハー…ちょっと我慢できませんか?とか言われて恥ずかしくて少し泣いちゃったグエルくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:03:33

    珍しい症例だからその道の権威の先生が担当になってて後学のために研修医に見せるねってプライバシーの観点から上半身はカーテンとかで仕切ってるけど、10人超の男女に露わになった局部を見られて教授も軽く講義始めちゃったりしてくっっこれも医療に貢献するため…!と耐えてほしい
    でも耐えられなくなって半勃ちしてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:01:15

    症例で論文書かれるような珍しいタイプだと局部の写真が資料として載せられるやつやんな
    良く見えるように指でしっかり広げられてる写真とか

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:06:02

    その論文もきっと査読受けるだろうから、偉いおぢさまおばさま方にいっぱい局部写真を回し見られちゃうんだね……興奮するなあ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:45:25

    >>124

    立派なぐえちん半勃ちの影でろりまんから本気汁出てるのエロすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:10:55

    >>127

    ギャップがたまらないね

    グエルくん大人の階段登っちゃうね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:43:51

    その論文どこで読めるんですか!
    今までニッチで人気なかったのにご立派なぐえちんのおかげで学会も盛り上がりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:58:41

    あんな立派な体格に反してロリ胎とか性癖マジでおしまいになる
    グエルはほんと全身えっちすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:51:49

    ぐえちんほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:25:07

    ロリまんにテープ貼って後ろだけ開発したい
    後ろしか触ってないのにご立派は起立してるしテープびちょびちょになってるのなんでやろなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:01:46

    グエルのデカケツ叩きたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:13

    男性用のCストってあるらしいよグエル
    でも男性用だから女の子の部分は紐みたいになって何にも隠せないみたいだよグエル
    デカケツで挟んだ上がにゃんこになってるやつにしようよグエル

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 05:47:07

    女の子の自慰回数を見るメガネを掛けて、ロリ胎持ちのグエルを見て硬直するモブになりたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:03:07

    ロリコンだったからグエルとロリという単語が並んでいるだけでかなり興奮する

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:12:08

    >>136

    ロリコンからグエルに鞍替えさせるとか……グエルくんみんなの性癖歪めすぎでしょ

    グエルくん、責任取ってよね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:15:52

    ちょくちょくロリコンがグエルに堕ちてるの見かけるけど笑う
    性癖壊されちゃうね〜

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:57:51

    心の純粋さピュアさ、身体の純潔、話しかけられたら無視できない人の良さ、かわいい…などなどグエルはロリに通づるものをいっぱい持ってるからね、仕方ないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:51:59

    来週が怖いからグエルに顔面騎乗で目隠ししてもらいたい
    ぷにまんアイマスク

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:33:56

    じゃあこっちは雄っぱい授乳しながら来週まで目隠しさせて貰おうかな
    うおっ!!クソでか雄っぱいしか見えね〜〜!!
    1週間吸い続けたら母乳も出る気がする!!頑張ろうグエル!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:47:31

    死ぬ気で頼み込んで素股させてもらいたい。あのバキバキムチムチに恵まれた下肢に隠れるろりまんを感じながら腰を振りたいし何かの弾みで入ってしまいそうな恐怖に体を強張らせてるグエルが見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:38:41

    別に誰が誘導したわけでもなくこのスレで泰然と輝くグエルのロリまん共通認識、かなり好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:32:38

    こう、普通の男ふたなりとはまた違った旨味があるロリまん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 09:40:36

    ロリまんの前に大前提としてバッキバキのクソでか雄ち◯ぽを持ってるという共通認識すき

    こっちが発達しちゃったから女の子の方がロリなんだね〜って納得できるし最高に興奮する

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:07:11

    使い込まれたロリまんっていうのもなかなか興奮するなあ♡
    女の子の快感を知りすぎてしまったせいで、おちんちんで上手くイけなくなっちゃったグエルくんかわいそう……♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:43

    グエル圧迫祭りしてくれデカケツとかムチムチ太ももとか雄っぱいとか圧力に潰されたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:24:37

    >>147

    これから夏だから祭りにはちょうどいい季節よね

    グエルくんも汗ばんでしっとりしてるだろうなあ えっちだね……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:39:51

    融資ネタ延々擦るんだが、ろりまんだから短小包茎モブおじさんにジャストサイズで翻弄されるグエルくんはカワイイカワイイネ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:39:56

    グエルくん(ボブのすがた)回を久しぶりに見た
    ふたなりボブの同僚になってセフレにしたいな
    ふたなりってこと秘密にしてあげるからサ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:54:35

    ちゃんと高身長男のムキムキ雄っぱいなんだけど乳首だけふわふわぷっくり女の子なのエロすぎでしょ
    一生ぷにぷにするし一日中授乳させてほしい
    仕事してていいから!勝手にまさぐって授乳するだけだから!モミモミ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:00:02

    ふたなりグエルくんの裸を何らかの経緯(覗きとか)で偶然見かけて、「アレ……? おまnこある……?」って疑念を抱きたい
    それ以降劣情を抑えられなくなってしまうモブ俺くん……

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:59:47

    グエルは上から下まで全身くまなく揉みしだきたい身体してるよな
    胸も尻も太腿も腕もちんもまんもどこもかしこも硬さとやわらかさのバランスが絶妙そうでエロい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:40:10

    >>148

    汗ばんだ下着えっちじゃんロリまんで蒸れ蒸れになって匂い気になっちゃうね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:01:39

    仕事終わりにグエルくんのおっぱいに包まれてヨシヨシされたい欲が抑えきれないウッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています