幼馴染系主従につられてツイステ始めてみた

  • 1123/06/02(金) 18:10:29

    何となくで進めてるけど、いきなり煽りがノンストップでゲラゲラ笑ってる
    とりあえず授業ひたすらやったらいいのかな?

    スレ画は余りにも眩しいカリム君の笑顔と溢れ出る苦労人感が凄いジャミル君

  • 2123/06/02(金) 18:11:42
  • 3123/06/02(金) 18:15:26

    とりあえずチュートリアルガチャで引いた面子&手を取ったジャミル君
    SSR引きつつカリム君引ければいいかなーのノリでこうなったけど、運動着多いな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:17:59

    とりあえずSSR中心に授業を回していこう
    ストーリー進める分には育成はそこまでせんでも…ってのが6章から急に難しくなるからコツコツとね
    1日10回限定の特別授業は効率いいので毎日やったほうが良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:20:21

    魔法史→レベル上げ&レベル上げ用素材
    飛行術→エピソードレベル上げ&エピレベル上げ用素材
    錬金術→バディレベル上げ&魔法レベル上げ用素材
    兎に角基本ステータス上げるためまずは魔法史から
    序盤のストーリーはフレンド頼りでも全然いけるので進めちゃうのもアリ
    ストーリー進めるのにスタミナは不要なので

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:23:42

    毎日5回まで(纏めて1回にできる)試験という名のバトルできるけどそこの報酬で魔法レベル上げ用素材&ショップ用交換メダルが貰えるのでやろう
    ただフレンド連れていけないから先ずはeasyから始めたほうがいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:25:51

    ちなみにどこまでストーリー進めてる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:31:52

    もし開放されてたらルームにも手を出そう
    バトルに勝ったりは後回しでいいから掃除で強化素材とか貰える
    仲良しレベルは時間かかるので序盤は余り考えずに推しかSSR呼べばいいよ

  • 9123/06/02(金) 18:36:48

    >>7

    逃げたグリムを捕まえたところ

    プロローグが長い…

  • 10123/06/02(金) 18:39:25

    >>4

    >>5

    とりあえず魔法史ですね、分かりました


    …ところでジャミル君、物凄く周りをよく見てるというか要領良すぎる気が

    普通は取ろうと思って狙って平均点取れないよ??

  • 11123/06/02(金) 18:40:25

    >>8

    あ、何か開けた

    箱庭的なやつもあるのかー、可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:41:43

    >>10

    大商人の息子の従者だからね

    ちなみにストーリーの長さはそこまで長くな…かった だんだん長くなってる

    でもまぁストーリーここまで進めないとイベント参加できないってのはないので気楽に進めてね

  • 13123/06/02(金) 18:42:45

    純情元ヤンという情報だけ知ってて、結構真面目だなと思ったデュース君

    君も大概な性格してるな?

  • 14123/06/02(金) 18:46:23

    グリムには一切謝らないのちょっと笑う
    まあ、元々そうすることになったのはグリムが原因だから仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:54:17

    おもしれー男の巣窟ゲーム
    その主従も例に漏れずおもしれー男たちなので楽しみにしててくれ

  • 16123/06/02(金) 20:16:58

    >>15

    おもしれー男は大歓迎なので楽しみです

    イベスト読んでるだけでも面白い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:26:26

    今後4章まで進めたら是非感想を読ませて頂きたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:21:49

  • 19123/06/03(土) 09:25:45

    >>17

    4章ですね!分かりました頑張って進めます!

  • 20123/06/03(土) 12:38:05

    20連したらマレウスさんが爆速で完凸した図

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:44:56

    SSRの確率は低いわけじゃないし天井もあるけどやっぱりお迎えするのは大変だからね
    今回復刻だからできれば引いてほしいとは思う
    次の復刻来るか分からないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:46:29

    (スレ主は幼馴染系主従関係がお好きとのことだけど、異性間でもアリならスーパーダンガンロンパ2もオススメ)
    (スレチなら消してください)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:07:20

    スレ主はアラジン見てるんだね
    特にスカラビアコンビは原作にかなり忠実なので「これ見た!」って部分がいっぱいあると思う

  • 24123/06/03(土) 13:39:38

    >>22

    (勿論くずペコも大好きです)

    >>23

    おしゃべりとかでもちょいちょい原作要素入ってて楽しい…

    それ故に、カリム君がジャミル君に全幅の信頼置きすぎてて心配になる…

  • 25123/06/03(土) 13:40:39

    トレイさんいい人だなーって思ってたけど、めちゃくちゃ悪い顔してて思わずスクショした

  • 26123/06/03(土) 13:44:07

    スタンプミッション埋めで解放した個別ストーリー読んでたら、何かおもしれー男…ってなったゼヘク君
    この図体で一人称僕なのもギャップよ

  • 27123/06/03(土) 13:45:44

    この二人、似た者同士の波動を感じる…

  • 28123/06/03(土) 13:54:50

    天真爛漫アクティブ坊っちゃんと世間知らず上位存在系王子のコンビ見てて可愛い
    ジャミル君の胃は死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:16:31

    >>27

    去年のグロリアス・マスカレードでラギーとジャミルが行動してるシーンあったけどヴィランムーブが息合ってて笑った

  • 30123/06/03(土) 14:32:26

    >>29

    何それ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:36:17

    >>27

    立ち位置も似てるけどラギーの言われてた体育会系の陰キャはジャミルにも当てはまると思う

  • 32123/06/03(土) 14:48:39

    >>31

    体育会系の陰キャって表現初めて聞いたわ

    成る程

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:17:22

    なんか最近新規が増えてて嬉しいぜ
    育成する時レア度よりも属性を見るといいかも
    このゲームめちゃくちゃ相性ゲーなので有利属性持ちがいないとまあまあバトルがきつくなったりする時がある
    相性有利ならRでも攻撃耐えたりできるので穴埋め的に好みのカード育成してくれ

  • 34123/06/03(土) 18:05:52

    >>33

    相性大事、私覚えた(収集バトルに負けまくりながら)

    ある程度まんべんなくレベル上げよう

  • 35123/06/03(土) 18:06:35

    >>26

    今更気づいたけど名前間違ってた…

    ごめんセベク君

  • 36123/06/03(土) 18:49:26

    この学園、可愛かったり中性的な顔立ちしてても声しっかり男性な子ばっかりで嬉しい

  • 37123/06/03(土) 19:17:09

    そういや、欧米圏の学校って9月始まりだったか

  • 38123/06/03(土) 19:25:57

    デュース君が予想の斜め上をいくアホの子だった

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:09:09

    >>38

    ちゃんと考えた上でアホの子なのいいよね…

  • 40123/06/03(土) 21:04:26

    過去がエグすぎるけど、それで親を盲信して全く同じことするのは違うよねってなる…

  • 41123/06/03(土) 22:30:27

    これ毎章やるの人の心ないな…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:48:25

    >>30

    去年のハロウィンイベントなのでたぶん今年の秋頃に復刻するだろうから楽しみに待ってるといいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:20:45

    >>19

    頑張って!でもスレ主さんのペースでゆっくりでいいよ

  • 44123/06/04(日) 11:04:04

    1章終わったー
    ところでPU中SRってこんなにホイホイ来るんです?(8人目)

  • 45123/06/04(日) 11:04:49

    お母さんかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:08:56

    >>44

    10連だと1人はSR確定だけどPUキャラがそんなに出るのは中々ないッスね

    >>41

    人の心はないかもだけど放置したらもっと悪化するからね

    まだ学生の内にどうにか折り合いをつけさせるのも大事なのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:11:24

    今ちょうど熱砂の国イベントやっててジャミルSSRだからナイスタイミングだと思うけど、イベントストーリーで本編の思わぬネタバレ(ユニーク魔法とか)食らうこともあるから、イベントストーリーはスキップしといて後で読み返すのも手かも知れないです
    まあそこまで致命的なネタバレはないと思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:12:56

    >>44

    本当時と運による

    全く来ないときもあったし逆に10連中に5枚連続で来て「!?」ってなったこともある

  • 49123/06/04(日) 11:13:18

    >>46

    そっか、大人になってもこれだと間違いなく破滅するもんなぁ…

    命懸けの荒療治か…

  • 50123/06/04(日) 11:15:49

    >>48

    やっぱりリアルラックと回転数が全てか…

    >>47

    そこまで気にはしないと思うんで(むしろ後に本編で出てきた時に感心するタイプ)、大丈夫かなーって

    アジーム家のスケールがデカすぎる+ジャミル君意外と詰めが甘そう&要領良すぎて逆に貧乏くじ引くタイプだな?ってのは分かった(前編読了並感)

  • 51123/06/04(日) 11:17:40

    あー、いけませんいけません
    急にスチル出ると思わなかったし、めちゃくちゃカリジャミしてて気ぶっちゃうじゃないですかいけません

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:21:29

    >>51

    ちなみにグルーヴィーイラストでそのキャラ本人以外も描かれることもある

    余裕ができたら他のキャラも育ててみてね

  • 53123/06/04(日) 11:22:34

    >>52

    頑張ります

    いや、破壊力が凄いな??

  • 54123/06/04(日) 11:25:14

    黒髪長髪一つに纏めてる髪型好き+周囲に振り回されてて胃薬あげたくなるような苦労人好きになりがち

    で好感度上がってるところにこれは威力が強すぎた

  • 55123/06/04(日) 12:40:24

    すげー風習
    追加で水飲みたくなりそう

  • 56123/06/04(日) 16:19:12

    学校入ってから…かな?
    ラギー君結構下層階級の出っぽいから、元々王族とあんまり接点なさそうだし

  • 57123/06/04(日) 16:21:04

    獣人が多い国とかむしろゴリゴリの実力主義のイメージだったが、そうでもないのかな?
    やる気のなさと二留くらいしてるのもそれが原因か

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:38

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:39:43

    自分もスカラビア好き
    従者の方が7センチ身長高いの好き

  • 60123/06/05(月) 12:09:30

    >>59

    いい感じの身長差ですよね…

  • 61123/06/05(月) 17:45:04

    とりあえず生徒全員少なくとも一種類は来た
    いや、マレウスさん来すぎだしここぞとばかりにアズール君三連は笑うしかないんだが??

  • 62123/06/05(月) 17:47:17

    ポムフィオーレ寮のモブの声がやたらと濃くて笑う

  • 63123/06/05(月) 17:50:38

    >>61

    って思ったらオルト君がいなかった

    まだまだ時間がかかりそう

  • 64123/06/05(月) 17:51:27

    >>61

    上げれてなかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:01:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:04:26

    ドンジャラかな?

  • 67123/06/05(月) 18:29:19

    >>66

    何か強いのが出来そう(小並感)

    後、プロローグで察してたけどアズール君守銭奴キャラか

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:33:29

    >>67

    3章でアズール達がメインで出てくるけど面白いほど守銭奴

    でも使うところでは使うタイプでもある

  • 69123/06/05(月) 18:58:06

    もしかして:運動音痴

  • 70123/06/05(月) 18:58:38

    もしかして:ショタジジイ

  • 71123/06/05(月) 19:18:07

    迫真の低空飛行である(PERFECTでもすぐ落ちるレベル)

  • 72123/06/05(月) 19:28:06

    ねぇ、この(推定)3章ボス面白過ぎない?
    いざ3章で戦っても「でもこいつ、飛行術からっきしなんだよな…」ってなってシリアス吹き飛びそうなんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:41:21

    イベントとかパソスト読んだ後にメインストーリーのシリアス展開見ると「でもこいつ◯◯なんだよな…」ってなるのは結構ある
    だがそれがいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:23:08

  • 75123/06/06(火) 12:02:26

    つまりジャミル君のユニーク魔法も、何かしらの手段で対象の行動を操作するタイプってことかな?

  • 76123/06/06(火) 12:05:54

    ここ思わず声のトーン上がってるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:11:49

    2章のスカラビア出番少ないけど微笑ましくて可愛いよね

  • 78123/06/06(火) 16:48:06

    >>77

    事あるごとにうちのジャミル自慢してくるカリム君可愛い

  • 79123/06/06(火) 16:50:55

    後、入学式で(恐らく全校生徒の前で)ケツ燃やされたのに、その相手にこれで済ませてくれるカリム君すげーって思う
    他の生徒だったら、良くてパシり悪くて喧嘩売ってくるぞ

  • 80123/06/06(火) 19:01:56

    …オルト君って何者?
    イデア氏が作ったイマジナリー弟なの?

  • 81123/06/06(火) 19:04:23

    カリム君もしれっととんでもない家庭事情お出ししないでくれない??
    ほのぼのしてるのに何で戦慄しなきゃならないんです??

  • 82123/06/06(火) 19:05:49

    俺 の 中 の ダ ン ス の ソ ウ ル が 疼 い て

  • 83123/06/06(火) 19:06:13

    笑いすぎて脇腹つった

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:17:14

    ジャミル・パイパー、おもしれー男

  • 85123/06/06(火) 19:38:13

    >>84

    苦労人キャラが、趣味の話題になるとめちゃくちゃ食いつくしやたら饒舌になるの面白いから好き

  • 86123/06/06(火) 20:06:26

    この学園の生徒、どこまでも私欲で動く奴しかいねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:51:30

    >>81

    ゲーム中ではカリム父にカリム母以外の妻がいるのか語られてないけど、ファンの間でアジーム家一夫多妻説が出るのも納得の子供の多さ

    カリム母だけだとしてもそれはそれで…カリム以外は全員三つ子や四つ子なのだろうか

  • 88123/06/07(水) 12:05:57

    >>87

    イベストでご両親の車の台数の話題で、「きょうだい全員の誕生日のナンバープレートはある」って言ってたのが途端にスケールが段違いになったんですが…

    高級外車とか数台持ってるのかなー程度だったのが、桁一つ違った感じに…

    これで前者だと、刺客や毒殺の危険が付きまとうのに家族仲自体は良好そうって謎過ぎる…普通、異母兄弟とか身内でドロドロするものなのに…

  • 89123/06/07(水) 12:09:50

    式典服パソストって入学式前後の話で統一されてるかと思ったのに、金の話に困惑

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:38:04

    >>89

    運動着式典服実験着ってたまに「この衣装着てる理由むりやりねじこんだな…」ってパソストあるよね

    そこが面白いけど

  • 91123/06/07(水) 17:27:21

    レオナさん、投げやりだなぁ
    王になるってのも、ここ読むと本当に望んでるか疑問に思えてきた

  • 92123/06/07(水) 17:57:04

    ユニーク魔法、本当に何でもあり過ぎない!?

  • 93123/06/07(水) 18:22:31

    ユニーク魔法って生まれつき持っている場合もあるのか…

  • 94123/06/07(水) 18:31:07

    お兄さんは心配してくれてたんじゃないのかなぁ…
    その頃にはもう心を閉ざしてしまっていたのだろうか

  • 95123/06/07(水) 18:53:31

    オバブロレオナさんに勝てねぇ!
    水と火の組み合わせのキャラ自体が実験服トレイさん以外皆Rだから純粋にステータスの暴力で負けてる…

  • 96123/06/07(水) 18:57:29

    後やけどずるい

  • 97123/06/07(水) 19:17:10

    3回目行ってきます

  • 98123/06/07(水) 19:21:40

    いけると思ったのにぃ!!

  • 99123/06/07(水) 19:28:16

    な、何とか勝ったぞ…!
    後半やたら木が多いと思って野良のつっよいリドル君借りたらゴリッと持ってってくれた…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:20

    オバブロ戦お疲れ様です!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:40

    キャラのステータスにアタック・ディフェンス・バランスの3種類があるけどアタックばかりにすると体力が少なくなって押し負けることも
    レベル上げは勿論その辺も見るといいかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:59:01

    相性ゲーではあるけど体力上げ用に高レア入れるのもアリ
    有利じゃなくても等倍ならそれなりにいける

  • 103123/06/07(水) 20:18:28

    >>101

    見てみたら、全く意識してなかったのにピンポイントにアタックばかりでした

    気をつけてみます

  • 104123/06/07(水) 20:29:34

    どれだけ努力しても認められなかった結果、何もかも無気力になった、か…
    結果的に王の資質が欠けてしまった、とも言えるかもしれないな…

  • 105123/06/07(水) 20:37:07

    うーんこの

  • 106123/06/07(水) 20:38:07

    食えない副寮長ズだこれ

  • 107123/06/07(水) 20:39:03

    まだ見捨てられてなくて良かったね

  • 108123/06/07(水) 20:43:34

    監督生は魔法使えないから置物じゃねーか!

  • 109123/06/07(水) 20:45:41

    学園長、ちょーっとお話しませんか?

  • 110123/06/07(水) 20:54:34

    やる気出すようになったからよし…ではないな、うん
    せめて偽情報流す位にしなさいよ、実害を出すな

  • 111123/06/07(水) 20:55:04

    か、可愛い…!

  • 112123/06/07(水) 20:56:35

    懐かれてらっしゃるようで…
    ってか、これお兄さんと結構歳離れてるな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:45

    レオナはお兄さんと10歳違い(兄30歳)

  • 114123/06/07(水) 21:25:02

    >>113

    それで比べられちゃあたまったもんじゃないわな…

  • 115123/06/08(木) 06:24:29

    オルト君も来てくれたけど、ツノ太郎13人目のインパクトに掻き消される

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:39:50

    チェカくんは5歳ですかわいいね

  • 117123/06/08(木) 07:53:11

    やった!

  • 118123/06/08(木) 08:00:10

    >>116

    かわいい

  • 119123/06/08(木) 17:44:00

    悪徳金融か何かでいらっしゃる?

  • 120123/06/08(木) 17:50:45

    あ、これはバチが当たったやつだ

  • 121123/06/08(木) 17:52:05

    監督生の切れ味が悪属性に強化されていってる

  • 122123/06/08(木) 17:55:05

    男のツンデレはいいものだ

  • 123123/06/08(木) 17:59:46

    原作要素こういう形で持ってきたか!

  • 124123/06/08(木) 18:05:39

    とりあえずリドル君連れて来ようぜ?
    絶対許さないだろう

  • 125123/06/08(木) 18:26:44

    回復の大事さを知る戦闘でした(3回目で寮服トレイさん借りつつ実験服アズールを出して勝利)

  • 126123/06/08(木) 18:28:54

    リトルマーメイドも高校で見たけど、あんまり細部は覚えてないんだよなぁ…
    署名書き換えて身代わりになるのは出来たってのは覚えてるんだけど

  • 127123/06/08(木) 18:31:24

    恒例行事かよ

  • 128123/06/08(木) 18:33:11

    この学園そういう奴しかいなくない?

  • 129123/06/08(木) 18:35:08

    リドル君が才能:努力が5:5の天才だとしたら、アズール君は才能:努力が2:8の天才みたいな感じになりそうだな
    ヤバすぎでは?

  • 130123/06/08(木) 18:39:35

    これは酷い

  • 131123/06/08(木) 18:42:18

    事実上の賄賂じゃないかそれ

  • 132123/06/08(木) 18:42:56

    いっそ清々しいまでにクズだな学園長

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:45:20

    このレスは削除されています

  • 134123/06/08(木) 18:47:24

    学園長の株が加速度的に下がっていく
    もう学園長って呼ばなくても良くない?

  • 135123/06/08(木) 19:29:37

    ここだけちょっとガチめのトーンだったような
    後アズールは完全無欠ではないぞ、飛行術とか

  • 136123/06/08(木) 19:32:08

    君らに比べたらかなりの人数がちっちゃいよ!?

  • 137123/06/08(木) 19:51:15

    イメージソングが妄想税で固まった瞬間である
    次点でクラブ=マジェスティ

  • 138123/06/08(木) 19:52:45

    強気にいくか

  • 139123/06/08(木) 19:53:35

    見捨てんぞテメェ

  • 140123/06/08(木) 20:01:34

    本当にちょっとストイック過ぎるだけの真面目な生徒だなジャック君!?(尚、平日は9時半に布団に入るスレ主)

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:15:59

    上回ってるんかい

  • 142123/06/08(木) 21:13:04

    >>141

    朝が5時15分起きなもので…

    田舎暮らしの早起きは辛いネ

  • 143123/06/08(木) 21:15:42

    これは酷い(2回目)

  • 144123/06/08(木) 21:17:23

    積極的に罠に飛び込んでいくスタイルぅ

  • 145123/06/08(木) 21:19:11

    魔法なしだとどうなる?
    って思ったらこうきたか…

  • 146123/06/08(木) 21:20:28

    割り込むな駄ネコ!!(※イソギンチャク中はこれで通すことにした)

  • 147123/06/08(木) 21:21:58

    これなんだよなぁ
    条件聞かないと覚悟決めるにしても…

  • 148123/06/08(木) 21:23:55

    気になるタイミングで切られた…
    続きは明日かな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:58:03

    >>137

    実際にMMD動画とかで探すとあるね

    マ/フィ/アとかジェ/ヘ/ナとかの系統も多い

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:46:50

  • 151123/06/09(金) 12:07:00

    今日はイベストの更新日だったわ
    楽しみ

  • 152123/06/09(金) 16:59:28

    ヴィランがめちゃくちゃ美化されてるってだけで、原作のヒーローヒロイン側の話もちゃんと残ってるのか

  • 153123/06/09(金) 17:24:45

    アラジンの話題いっぱい出てて楽しい

  • 154123/06/09(金) 17:33:22

    ラクダバザールだからか…

  • 155123/06/09(金) 17:36:21

    ドラコーンくんとは…?
    ガーゴイルの種類的な?

  • 156123/06/09(金) 17:41:47

    やめなさい

  • 157123/06/09(金) 17:43:53

    妹ちゃん!?
    立ち絵付きで出てくるの!?

  • 158123/06/09(金) 17:46:05

    ジト目になるとそっくりな顔してる…
    絶妙に兄妹って感じ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:47:03

    全監督生が「お、女だ……」と面食らった瞬間

  • 160123/06/09(金) 17:51:48

    >>159

    いや草

    立ち絵あるキャラほぼ全員男性だとそうなるのか

  • 161123/06/09(金) 17:52:59

    お父さんめちゃくちゃ心配性だな

  • 162123/06/09(金) 17:54:32

    うーん、リアルな兄妹(多分)

  • 163123/06/09(金) 17:57:05

    苦労人の兄とちゃっかり者の妹って感じが凄い

  • 164123/06/09(金) 17:59:44

    そういうことだ、諦めてくれ
    そして色んなエピソード聞かせてくれ、ナジュマちゃん(スクショ待機)

  • 165123/06/09(金) 18:02:25

    言われてみればそうだった
    あと一人引いたらマジフトの試合組めるレベルで引きまくるから、つい忘れてた

  • 166123/06/09(金) 18:04:37

    あー、何か聞いたことあるような

  • 167123/06/09(金) 18:06:27

    茨の谷ってどんだけファンタジーな国なんだ

  • 168123/06/09(金) 18:09:10

    メロンの出所を絶妙にボカしてる…

  • 169123/06/09(金) 18:10:21

    皮肉のキレよ

  • 170123/06/09(金) 18:17:13

    卒業アルバムの集合写真撮るのにも苦労する学校

  • 171123/06/09(金) 18:20:40

    女慣れしてそうに見えて女の子に近づかれると慌てるケイトさん、見てて楽しい

  • 172123/06/09(金) 18:24:23

    ジャミル君のそういうところ、結構好き

  • 173123/06/09(金) 18:26:09

    え!?

  • 174123/06/09(金) 18:27:48

    見たかった…!

  • 175123/06/09(金) 18:30:22

    スケールが違う(n回目)

  • 176123/06/09(金) 18:32:35

    別ベクトルにスケールが違う

  • 177123/06/09(金) 18:35:13

    嫌いな食べ物:デーツってそういうこと…

  • 178123/06/09(金) 18:37:31

    …ギャグイベで虫ごと林を燃やしたりしそう

  • 179123/06/09(金) 18:39:38

    その話詳しく

  • 180123/06/09(金) 18:42:43

    おー、しっかり見てるな

  • 181123/06/09(金) 19:18:18

    ここでツノ太郎がはぐれてパソストの流れか

  • 182123/06/09(金) 19:45:45

    スクショしまくるの楽しくなってきたから、需要あるなら次は実況スレ建てようかな…
    既に実況されてる方が二人もいるみたいだけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:36:34

    感想も注目してるキャラも全然違うから実況を先にやってる人がいても何も問題ないと思うよー

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:52:35

    >>160

    しかも人間の女だからどよめいてる

    初期のイベント限定で女性キャラの立ち絵はあったけど幽霊だったし…

  • 185123/06/09(金) 21:03:32

    >>183

    じゃあ190になったら建てますねー


    >>184

    人間の女性より先に幽霊の女性が立ち絵出るゲームなのか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:11:32

    次スレ決定やったぜ
    メインディッシュ(4章)の反応見たかったから嬉しい

  • 187123/06/09(金) 22:08:54

    迷子になった側の常套句は言いながら出てくるんじゃない

  • 188123/06/09(金) 22:10:23

    人…ではないけども、他国の王子を災厄扱いしていいのか

  • 189123/06/09(金) 22:11:37

    ということでカリム君も合流

  • 190123/06/09(金) 22:12:27

    しれっととんでもないことを言うな!?

  • 191123/06/09(金) 22:15:27
  • 192123/06/09(金) 22:18:36

    埋めちゃお

    ジャミル君、寮服だといつもフード被ってるの髪が隠れちゃってちょっと勿体無いな
    これはこれで妖艶な感じがしてアリだけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:28:19

    埋めますか
    みんなアリアーブ・ナーリヤVerだとアイシャドウにゴールドラメ入ってるのがいい なんかセクシーに見える

  • 194123/06/10(土) 09:12:40

    >>193

    あー、分かります

    艶っぽい

  • 195123/06/10(土) 11:38:30

    ブックオフでついアンソロと資料集買っちゃったぜテヘ

  • 196123/06/10(土) 13:45:45

    埋めがてら
    監督生の名前は別ゲームの推し…の元ネタから引っ張ってきた
    男主人公でやる時は割りと他のゲームから名前借りることが多かったり

  • 197123/06/10(土) 14:37:13

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:04:19

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:05:03

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:05:21

    実況スレに乗り込めー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています