すまない……マスターの追っかけが手強すぎて……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:23

    守れそうになくてすまない……。
    清姫のストーキング、静謐の隠密、頼光……ママの母性(物理)だけでも護衛は困難なのにメリュジーヌ、謎の蘭丸X……その他諸々では流石の俺も限界だ……最近はモルガン陛下もヤバいし、バゲ子もヤバい……。すまない……守りきれなくてすまない……たまに頼光殿に慰めてもらったせいで彼女の母性(物理)に甘えているのもすまない……。悩んでいるときに金時に勧められたんだ……。とても気が楽にはなったがすまない気持ちで一杯だ。
    頼光殿だけは顔パスにしてしまっているからな……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:46:57

    頑張ったが守りきれそうになくてすまない……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:47:52

    お疲れすぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:49:19

    ジークの意志はジーク君が引き継いでくれるはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:49:38

    >>4

    荷が重い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:49:51

    ジークにこんなことさせるマスターですまない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:50:11

    >>4

    ジークくんが尚更すまなそうにするだろ!!鬼か!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:50:24

    頼光さんに搦め手使われてる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:51:15

    >>8

    母性(物理)だからな。筋力で無理やり甘えさせるんだ……。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:52:30

    蘭丸Xとは共同戦線はれるんじゃないか?
    蘭丸星お持ち帰りさえさせなければだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:53:16

    ゴッさんなら…!お父さんなら全てを解決してくれるはず!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:54:13

    気がついたらベッドの中にいるゴッホ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:55:09

    このメンツに対してSPをジーク1人に任せるって鬼かねマスター?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:55:22

    とりあえずメリュジーヌだけでも竜特攻で対処してくれるだけでめちゃくちゃありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:55:25

    すまない……所長殿に相談したら所長殿が医務室で青い顔して寝込む案件ですまない……ヘクトール殿を読んだら秒でアポロンにひっかきまわされてしまった……。
    誰かあの太陽神を仕留める方法を知ってるやつは居るか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:57:56

    >>15

    パリスに事情伝えるのはどうだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:03

    そろそろいい加減にマスター戦線の
    サーヴァントを集めないとヤバそうだな。
    パッと出てきたのはこの二人やね…

    剣:ジークフリート(竜特攻)
    殺:風魔小太郎(同じ殺もといリンボ特攻)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:27

    防御力に定評のあるジークフリートとアキレウスとカルナの3人体制で行こう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:21

    頼もしそうな魔術師殿が「ンンンンン!!拙僧が手助けしますぞ♡」と来たのでお願いしたら大惨事になってすまない……。なぜか、みんな愛欲まみれのバーサーカーになってしまい、英雄鎮圧機動部隊"トロイア"が結成されて、重大なインシデントになってしまった……。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:52

    シグルドに輝いて煌めいてときめいて叡智の結晶してもらうかフィンに親指かむかむしてもらうか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:49

    こうなったら…頼む共犯者!クハハハという笑い声と共に助けに来て〜!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:05:37

    報告書 英雄鎮圧機動部隊"トロイア"

    ケイローンを部隊長として、
    副部隊長はイアソン
    以下
    アキレウス
    ヘクトール
    ヘラクレス
    アタランテ
    ジークフリート
    シグルド

    が部隊要員として構成されています。なお、この機動部隊結成の遠因となったクソ陰陽師討伐部隊は追って結成されます。
    以上

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:05:44

    ヘラクレス立たせとけば誰も近寄らないぞ。もし突っ込んでくる阿呆が居ればヘラクレスが退治してくれるしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:01

    複数のストーキング英霊からマスターの護衛、サーヴァント一騎では守護は不可能

    ────だが、それを成しえこその大英雄ジークフリート

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:37

    >>23

    そんな楽しいやつがいたら師匠が理由つけて行っちゃうでしょ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:59

    >>23

    ありがとうイアソン

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:08:16

    >>23

    ベオウルフアキレウスあたりがヘラクレスの追っかけになるだけだ


    殴り合いならサムズアップで応じるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:09:01

    >>23

    護衛にバーサーカー付けたら寝れなくなるよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:12:30

    すまない……メリュジーヌ殿……超音速で俺ごと突破しようと試みるのはやめてもらえないだろうか?
    いつ退去させられるかヒヤヒヤしている……アキレウスから借りた盾がなければ医務室送りになっている。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:13:20

    >>29

    おめぇなら素面で耐えられるだろうが!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:15:50

    マスターが♂だろうと♀だろうと信頼と安心で守ってもらえそうなサーヴァントのトップがジークフリートだからな!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:55

    ワルキューレがジークフリートの前でマスターに合わせろって微笑ましく抗議してるところに音速で突貫しようとしているメリュジーヌという光景

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:35

    >>30

    超音速で医務室送りにもなってない時点でおかしいわ!!


    血鎧きちんと使えりゃまあ仁王立ちでしらっとしてそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:11

    すまない……スカサハ殿……余裕がないときに酔った勢いで試合を仕掛けてくるのをやめてもらえないだろうか。うっかり死にかねないし、俺はケルトではない。クーフーリン、彼女を持ち帰ってくれ……。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:23

    モルガン陛下が割とガチで城攻めする要領でジークフリートを突破して、マスターを娶りに行こうとする様が目に浮かぶ。それをアルトリアが横から参戦して諌め始める。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:35

    わしに任せぇ
    誰が相手か知らんがわしは護衛の仕事だけはしくじったことは無いきに
    報酬ははずんでもらうきにのう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:05

    >>35

    冗談抜きで火力防御力が人間城塞だもんな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:32

    >>36

    イゾー「護衛なんてもんはのぉ……わしが手本を見せてやるき……なんじゃぁぁぁぁあああああ!!!???」

    お龍「おい、リョーマ。イゾーがモルガンとメリュジーヌと頼光に引き潰されかけてるぞ」

    龍馬「今!アーサー王と円卓の騎士とジークフリートに連絡してるから以蔵さん助けつつ持たせよう!!(ガチ焦り)」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:35

    モルガン女王陛下……なぜいつもガチな武装をしながらバゲ子殿まで引き連れて城攻めする気分でやってくるのか……。すまない。俺がなにか無礼でも?……俺が邪魔?すまない。護衛をしているのでアーサー王の姉君でも通せないのだ。マスターへの忠義がある……。
    ……なんと?倒されたら私の騎士になれ?いや……え?我が妻の専属護衛騎士なら問題ない?いや、そもそも、貴女たちの強襲が怖くて俺が護衛をしているのだが……。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:14

    >>33

    ダメージがなくてもすまないさんの体重は80キロしかないんだ

    重量的にフツーに吹っ飛ばされるところを盾で凌いでるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:44

    ちゃんとモルガン陛下は穏便に済ませようとするがなぜか上手く行かないのである。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:52

    >>39

    相手を尊重しようとするからレスバが弱い……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:37

    これだけやられてんのになんで死んでないのかと思ったけど、ジークフリートといえば不死身で名高い英雄だってことを思い出したわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:13

    来る敵が全てラスボスレベルのタワーディフェンスを一人でやりきるすまないさんは大英雄

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:29

    マスター、すまないが休暇がほしい……命の洗濯がしたい……。シグルドに頼むから……え?普段の相手にブリュンヒルデが加わる?……それは……そうだな。有給はまた今度にしよう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:09

    >>22

    ねぇねぇ、1人だけ、目を離したら林檎ばっかりマスターに渡してくる人いない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:27

    ねぇ……リツカ。私をルームメイトにしてくれたのは室内護衛込みでも嬉しいけども、その……食堂でリツカガチ勢の清姫とか静謐ちゃんとか、モルガン陛下やメリュジーヌあたりの私を見る目が怖いのだけども……うっかりすると私が失踪する系の怖さがあるんだけども、ジークフリートさんがここ突破されたらど、どうするの?
    …………なんでそこで悲痛な顔になる?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:41

    伊吹童子も結構やばいな
    サーヴァントになって弱体化してるはずなのに
    頼光、清姫、綱、玉藻、金時を余裕であしらえる戦闘力持ってるぞ、あの神
    食う側筆頭なのに

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:54

    >>47

    女子だけのパジャマパーティを開きましょう!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:14

    >>48

    あの人を本気で倒すならグランド階位で幾分か話のわかる人の王時代のスサノヲ(天照の弟)を連れてこないと……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:44

    >>49

    あんたも水着時は筆頭でやべぇやつ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:11

    >>51

    舐めんな守りの要だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:05

    >>52

    どっちかというと守りをガチガチに固めて特攻しかける脳筋側なんすよねぇ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:10

    >>53

    城砦がタックルすれば硬いので強い、みんな知ってるね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:37

    ……この部屋に結界を張ってから清姫と静謐からの当たりが強くて怖い。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:31:30

    ジークフリートが何やら大変だと聞いて手助けに来たのだが、3重ロック付き城塞(マイルーム)に篭っているマスターの相手をしてやってくれと言われたので、遊びに来たぞ。
    マスターくらいの年齢なら、友人と夜通し遊ぶのは誰でも経験するものだと聖杯の知識で学んだ。

    なので、レクリエーションルームから色々とゲームを借りてきたぞ。
    こういう時はなんと言って誘うのだったか…。聖杯が教えてくれたのだが…
    …うん、…こほん。
    マスター…、いやリツカ。
    「今夜は寝かさないぞ❤️」

    …こんな感じでいいだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:11

    >>56

    はい、寝ませんッッ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:48

    >>56

    ねぇ、リツカ。この天然なイケメンなんなの?

    いや、私には関係ないかなぁ……。え?聖女さまの王子様?……え?マジで?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:04

    (このままでは過労死しかねん。誰かに……ケルトに頼むか……)

    ※ジークフリート、クーフーリンとスカサハに護衛を任せて有給消化

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:58

    >>57

    ウキウキで草

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:23

    ~~~~♪
    (アタックしかけてくる追っかけに期待している護衛のスカサハ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:52

    いや、ウキウキしすぎだろ。面倒はなるべく起こさないように立ち退いて貰えとジークフリートからの伝言を……師匠?聞いてんのか?……ダメだ。こりゃ……。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:32

    スカサハとクーフーリンを襲うのは……

    1~10 メリュジーヌ

    11~20 モルガン軍

    31~40 溶岩遊泳部

    41~50 メリュジーヌ&モルガン軍

    51~60 ジークくんを取られまいとするジャンヌ軍(ガチ攻勢)

    61~70 マーリンが悪乗りしてるモルガン軍

    71~80 マーリン&メリュジーヌ&モルガン軍

    81~90 マーリン&道満&メリュジーヌ&モルガン軍

    91~100 収容違反(姉なるもの、クトュルフ的な神、ぐだぐだ時空、ユニヴァース関連全部乗せ)


    dice1d100=36 (36)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:01

    >>42

    すまないさんらしいと言えばらしいが…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:25

    >>63

    勝ったなお風呂入ってくるね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:18

    …………師匠?なんで頼光さんとメリュジーヌを挑発したの?あの……清姫と静謐が身の危険を感じて撤退するレベルなんだが?おい、なに笑ってんだよ!?こえぇよ!!おい!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:58:39

    ふははははは!!!音速を越える竜種の剣技!!日本のSAMURAI!!GENJIの粘り強い武力!!!そうだ!!もっと!もっとだ!!!あははははははは!!!!
    (超エンジョイしてる師匠)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:11:54

    >>66

    1人気配遮断A+持ちだぞ

    撤退するに見せかけて…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:24:09

    >>68

    あっ、また静謐ちゃんが忍び込んでますね。

    えい!……撤退しました!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:03

    師匠が首になってしまった!

    さて、ジークフリート帰還まで誰が護衛するか?

    1 アルトリア

    2 アルトリア

    3 アルトリアと円卓

    4 ヘクトール

    5 ケイローン教室

    6 ロード・エルメロイ二世とグレイと征服王


    dice1d6=5 (5)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:37

    ─────
    ────────
    (不動の番人化してるヘラクレス)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:32

    >>71

    (変装して戦いに来る師匠)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:15

    ケイローン教室か…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:38

    およ?マスター、いましたか。遊びに来ました!とらちゃんですよ!!……ブリテンの小娘もいますか。るぅむめいと?ほうほう。同じ部屋で暮らす友人……なるほど。わたし、小姓とばかり……さて、じゃ、呑め!!呑まねば斬る!!
    (アルトリア・キャスターを潰す気で来たお虎さん)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:34

    お、おおお、お酒とか無理……ん?おいしい?これ!おいしい!!あは……なんか……気分が……おrrrrrr……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:41

    >>74

    どうやってヘラクレスを突破した?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:15

    >>76

    師匠がやりあってる横を酒持って通過。駄賃で大吟醸お供え?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:15:52

    この後、お虎さんがやることを募集

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:17:17

    >>78

    自分も酔っちゃって本来の目的忘れてキャストリアの顔に落書き

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:25

    おかしいな。つい数年前まではジークフリートだけで耐久できたのに、今では致命的な戦力がぐだガチ勢に加入している……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:48

    >>78

    🐯「では犯しますね」

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:36:12

    >>69

    流石キャスター、相性有利は頼りになる

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:15:19

    キャストリアも襲うがわになんねーかなー

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:55

    >>83

    緩い友達関係のルームメイトが一番気楽で楽しくて良いというスタンスなのでマシュにルームメイト(兼室内護衛)許可下りている流れ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:33:33

    お虎さんの酔いどれロール

    1 酔った勢いでキャストリアにアルハラ後に顔面落書き

    2 酔った勢いでマスターを手込め

    3 酔った勢いでキャストリアを手込め

    4 酔った勢いで信長へ宣戦布告

    5 酔った勢いで新撰組へ殴り込み

    6 酔った勢いでマスターと天下取り


    dice1d6=5 (5)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:34:50

    あははははははは!!!!なんか気分が良いので新撰組に殴り込みして貰えるもの全部もらってきましょー!!行きますよ!!マスターとブリテンの小娘!!!毘沙門天の加護ぞあり!!!つぶせー!にゃーー!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:38:22

    ………………え?なんで私、新撰組で切腹させられそうになってるんです?頭も痛い……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています