【閲覧注意】🎲で出たキャラにお労しい過去を生やそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:42:45

    dice1d100=70 (70)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:44:07

    ウルージさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:46:49

    ウルージさんだ!

    実はビルカ出身でエネルにビルカを滅ぼされたため仕方なく青海に降り海賊になった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:47:03

    空島出身……エネル絡みか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:47:26

    過去どころか現在もわからないお方きたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:00:03

    ビルカ生まれの少年はある日、とんでもない幸運でヴァースを手にいれた
    自分の手の中に納まるそれを見て青海と大地に思いを馳せていたが、青年期を過ぎたころ事件が起きる
    不意に存在をこぼしてしまった"宝物(ヴァース)"
    古からの伝説が色濃く残るビルカに生まれた"怪物(フリークス)"
    その二つが引き金となり故郷は滅亡した
    彼方に黒煙が上がるのを、白色の雲海を逃げ延びながら見続けた男はせめて最後の祈りを送る
    「――南無」

    ってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:43:16

    本当になんかありそうなのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:13:20

    ちょっとありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:15:17

    そこそこの率で元からおいたわしいやつと人間じゃないやつ混ざってる中で9割余白みたいな人を当ててくるこのダイス、デキる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:30

    ウルージさんって過去現在未来何も分からないからほんとそろそろ出てきて欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:08:09

    船の名前じゃないけど波乱万丈な人生って言われても驚かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています