龍騎見てる途中だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:49:15

    最高にカッコよすぎるぞこの占い師
    最後の最期に運命を変えたのがイカしすぎてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:10

    俺の占いはよく当たる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:36

    ・・・・・・今気付いた・・・・・・お前は俺の運命を変えてたんだ・・・・・・
    ・・・・・・そして・・・・・・それが、さらに多くの運命を変える・・・・・・
    ・・・・・・俺の占いが・・・・・・やっと外れる・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:25

    >>2

    「よく」は付けずに「俺の占いは当たる」と言い切る

    ほぼ予知能力に近いからな、あれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:25

    ライダータイムも見ようね(ニッコリ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:37:27

    >>6

    ユナイトベント♂……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:37:59

    あ、裏切りホモだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:56

    死ぬ間際のアレもすごい、言われなきゃ気付かない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:35:47

    >>9

    実は全ての謎に到達してた男

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:38

    ライアサバイブカッコいいんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:38:45

    ホモ扱いで荒れると思いきや
    本編の友人とクリスマスに暗い部屋に二人でいた。ってのを思い出して
    みんな「あっ(察し)」
    だった奴

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:05

    だからこの人は男女問わず愛を捧げる愛の人だから⁉︎TVSPで恵理の元カレだったろうが‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:52:32

    エイアタック…使いにくそうな武器ともに
    キッズ時代に弱そうって言われてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:11

    でもどの媒体でも死んじゃうから、
    代わりに俺が抱いてやるよ……

  • 16121/12/03(金) 21:36:16

    待って?
    裏切りホモってなに???
    ウワサのライダータイムのやつ?????

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:35

    命日エモいな…って毎年思ってたらお出しされるライダータイム
    死亡による思い出無敵フィルター透過してくんのやめよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:38:49

    最初から真司に対して好意的なライダーなのに、あんまり活躍できないまま死んじゃうのが悲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:08:27

    >>16

    本編見終わった後見よう!

    ジオウ要素も最後の方混ざってるけど概ね龍騎の知識で乗り切れる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:10:21

    言われてる程弱くないよな?ナイト相手に優勢だったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:38:47

    >>20

    13RIDERの上位陣は「とにかくやべーつぇー」と「カードの性能がやべー」ばっかりなので、普通に強いぐらいだとなんとなく不足感がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:57:23

    >>20

    サバイブしてないナイトはそれ程強くないから…

    蓮も甘々ちゃんだし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:25:21

    >>18

    戦いを止めようとする側だから、戦闘での見せ場が少ないんだよな

    初登場時にナイトと引き分けたのが一番の見せ場だったという・・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:20:55

    >>1

    なおタイムベント後も同じことを繰り返す運命にある模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:25:33

    惚れた相手にはとことん尽くす人なのはなんとなくわかってたし…

    いや、芝浦オメーはいきなりだから混乱するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています