あにまんまんってマジで人気なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:50:50

    今日いろんな店見て回ったけどグッズひとつも置いてなかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:51:26

    どこも完売してたのか可哀想に

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:51:32

    いや無敵か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:51:47

    俺が買い占めたからな、一儲けさせてもらうわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:52:02

    転売ヤー許さん
    あいつらのせいで欲しい人にあにまんまんが行き渡ってない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:52:17

    俺も見つけられなかった。全盛期の鬼滅ですら残ってた穴場に行ったんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:52:21

    >>4

    あにまんまん喰っていいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:52:25

    今はどこのネットショップでも買えないからなあ
    生産体制整うのを待つしか無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:52:36

    ゲーセンでパチモンあったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:53:38

    あにまんまんのマーチiTunesで配信されてないけどApple無能かよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:56:34

    >>10

    権利関係がね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:56:42

    でたよあにまんまんスレ特有の嘘をつかずに変なこと言うやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:58:37

    >>5

    転売ヤーですら買えてないらしい

    人気に対してそもそもの生産数が少なすぎると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:58:38

    どこ探しても売り切れなんだけど買い占めたやつ許さねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:19

    転売されてらのすら見つけられない🤯

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:31

    ネットで調べても買えたやついないけどこれ店員が転売してねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:52

    >>15

    メルカリとかでは見つかるから裏ルートで転売してるんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:00:17

    ヒカキンが買う動画あげてたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:00:42

    >>17

    最近出品禁止にされたんじゃない?メルカリやヤフオクですら売ってないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:46

    友達誰も買ってなかったけどあにまんまんって本当に人気なの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:04

    >>20

    どこにも売ってないんだぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:23

    もしかして今出回ってるやつフラゲ?まだ発売してないって可能性ある?
    流石に何処も売り切れって有り得ないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:40

    >>20

    あにまんとかいう場末の掲示板でも半分ぐらいの知名度があるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:59

    >>20

    友達もあにまん民なの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:44

    買うと話し相手になってくれるってとこなんかが人気の秘訣なんじゃないかって店員が言ってた
    その店も売ってなかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:04:42

    そうか、市場に回ってないのを「人気がないから商品化しても売れない」って受け取ることもできるか・・・
    人気IPにつきまとう難しい問題だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:07:43

    あにまんまんは権利関係めんどくさいからグッズ化難しいって聞いたけど…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:09:52

    SONYとどっかが権利のことで前に揉めてた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:10:10

    転売ヤーでも買えてないらしい。やばいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:11:19

    歴史が短いからグッズが少なくても仕方ない
    今後鬼滅みたいにコラボ商品がガンガン出てくることを期待しとけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:37

    誰もあにまんまんグッズ買った!ってスレが建たないと思ったらそんなに売ってないのか
    使用感知ってから買いたいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:20

    >>31

    生誕1ヶ月記念のフィギュア買ってた人居るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:23:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:24:21

    買いたいけどどこにも売ってない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:26:04

    まあ、作った人もまさかここまで人気になると思ってなかっただろうしな
    生産数が少なくてもしゃーないよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:53

    商品レビュー系Youtuberが全然あにまんまんのグッズレビューしないのは何で?
    人気すぎて買えないのは分かるけど、あの人達なら頑張って手に入れそうだと思うんだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:08

    日本より海外への出荷を重視しているらしい
    国内はすっかり品薄で困る

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:01

    >>36

    今は、普通の手段じゃ全然手に入らないから仕方ないと思う

    人気に対して、ここまで売ってないこと珍しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:03

    需要に対して供給が千分の一もない。やばいて

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:21

    >>23

    ここあにまんまん知ってる人たくさんいてビビるわ

    他のマイナー作品スレ建てた時より明らかに人集まるもんな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:22

    前まではここまで品薄じゃなかったんだけどなぁ
    やっぱり転売?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:42

    あにまんchが運営してる通販サイトで普通に売ってたよ
    お前ら知らなかったの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:58:52

    悪いけど本当に欲しかったから転売ヤーから買ったわ
    満足感と後悔が入り混じって変な気持ちだけど、本当に欲しかったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:46

    パーカー欲しいけど売ってねぇ・・・
    ユニクロとかとコラボしたら生産数増やせないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:44

    姪っ子にあにまんまんパジャマ買ってあげたいけど、転売ヤーからしか買えないんか
    ぐぅ、腹括るしかないかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:14:18

    >>36

    裏のルートから手に入れただろとか有名人ってこういう時有利だよなって買えなかった人から色々言われるかららしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:26:58

    外交で活躍して以来品薄だよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:54:57

    ニュースで流れてたの思い出したわ>>47

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:45

    こいつを見てると言葉の綾って怖いなって思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:27

    >>5

    ほんま許せんよなぁ

    ところでこういうグッズってどの辺で転売されてるんだろう?

    気になってメルカリ見てみたんだけど意外にもあそこには売られてなかったんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています