助けてMEMちょ〜‼︎私を泊めさせて〜‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:06:35

    ママがパパと復縁してから家ではイチャイチャの嵐‼︎おかげで家に入りづらくて気まずいよぉ‼︎

    お兄ちゃんはあかねちゃんとデートでどうせこのあとしっぽりしまくりの嵐‼︎きっと週刊誌に熱愛報道が出ちゃうよぉ‼︎

    壱護社長もミヤコさんも子育てが落ち着いてイチャイチャの嵐‼︎流石に貴重な夫婦の時間にお茶を濁す訳にはいかないの‼︎

    先輩もお兄ちゃんの失恋から立ち直って仕事を通じて大輝お兄ちゃんと意気投合して良い感じの嵐なの‼︎私でムードぶち壊したく無いの‼︎

    残りは監督の家しか無いけど流石に申し訳なさの嵐なの‼︎

    だからMEMちょしかいないの‼︎お願いだから泊めさせて‼︎
    このままじゃ東横キッズになっちゃうから‼︎

    『星野ルビー 深夜の東横キッズで深掘りワンワン確定か!?』って見出しで炎上しちゃうから〜‼︎

    頼むよ神様仏様MEMちょ様〜‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:07:22

    MEMちょがこれで家にいい感じの男ちょうどきてたら面白いよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:08:53

    >>2

    まさか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:09:14

    >>3

    歳の差やべえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:09:49

    >>4

    18?と18だからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:10:07

    >>4

    言うて7歳くらい誤差

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:10:27

    アイの可愛さに重みを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:11:00

    次回 MEMちょにも男が出来て不知火家に転がり込むルビーまで見えましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:11:21

    >>7

    お前今アイのこと重いっつったか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:11:35

    >>7

    ところで昨日片寄さんと夕食行ったんだって?

    あとで『おしおき』ね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:12:11

    この板ってたまにアイとカミキがラブコメしてるよな、軽めの

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:12:29

    >>8

    そして不知火家でいい感じの某オタクと姉を見つけて途方に暮れるルビー

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:12:31

    >>10

    ああ、アイの想いに重みを感じる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:12:34

    >>8

    「そうルビーのお家も大変なのね…」

    「”も”?」

    「ただいまー今ゆー君来てるから邪魔しないでねー」

    「「…」」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:13:40

    姫川のこと兄って知ってるあたり複雑な家族会議は乗り越えれたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:14:24

    >>14

    事情はわかったけど急に2人上がり込んでくるのは無法すぎひん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:14:30

    ルビーにも相手いるじゃん。ゴローとかいう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:16:12

    MEMちょ「あ・・・ごめんいい機会だしルビーには紹介しておくね。結婚を前提にお付き合いさせてもらってるぴえヨンさんです・・・同じ事務所だし確か私が加入する前のB小町と一緒に仕事したことあるよね・・・?同業者として意気投合して・・」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:17:15

    みなみの家で3人でしばらく過ごすのか
    まあルビーはまじで居場所ないだろうからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:17:52

    >>18

    みやえもーん!!

    アイドルは恋愛禁止じゃなかったの〜!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:19:11

    まじめにルビーのCP相手ってゴローかアクアぐらいしかいないんだよな…フリーなのメルトぐらい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:19:50

    >>21

    ルビーにはメルトとの接点ないからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:20:02

    ルビーは男との関係が希薄すぎるからな
    あとマネージャーくらい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:20:53

    >>21

    大根役者って認識でみなみちゃんを助けたぐらいしかないな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:21:32

    フリル、みなみ、ルビーの3人での生活が始まるのか
    まあ二人とも逃げ場がそこしかないだろうからな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:22:22

    >>25

    それはそれで見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:23:15

    >>25

    ババ抜きとかダラダラ雑談したりすごく楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:23:53

    >>25

    結構仲良くやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:25:00

    つーかあれか。ぴえヨン一応偽物だったとはいえ新生B小町のコーチとしてMEMちょとガッツリ接点はあったか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:26:54

    >>29

    MEMちょの反応的に憧れとかは抱いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:27:18

    最終防波堤みなみちゃんが崩れるまでは3人での生活は天国やろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:28:15

    みなみちゃんまでもが崩れたら
    フリルとルビーで金出し合って二人暮らしルートか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:28:17

    >>10

    親子揃って、嫁に搾り取られるんか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:28:20

    >>1

    こんだけCPできるのに今もなお相手がいないこどおじに涙

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:28:34

    ここにぜんせがせんせを一匙

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:29

    >>35

    みやえも〜ん‼︎

    わたしの方が先に好きだったのに寝取られちゃったよ〜‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:30:38

    >>34

    もしさりなママあたりがフリーの片親なら子連れ再婚ワンチャンだったろうけど普通に相性悪そうだしな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:31:34

    誰か…!監督に救いの手を…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:31:51

    ルビーが家族と接することが減ってみなみフリルとの関係が深まるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:32:02

    >>36

    あなたが先に好きになった人は白骨死体だから安心していいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:33:06

    まあルビーはまじで気まずいだろうな
    どこ行ってもイチャイチャしてるわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:34:26

    1巻のマネが女性(みやえもん?)だったよなぁ
    ・・・吉住くん大丈夫かいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:34:33

    そもそも実家ぐらしのメリットデカすぎてこどおじやってるひとが家庭なんて持ちたがるか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:35:00

    もうお兄ちゃんたちのところに凸ればいいんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:35:38

    >>43

    お付き合いしたら家出るかもしれないし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:35:48

    3人が仲良くなるうちにズブズブな関係になっていく可能性もありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:37:46

    こうなったらウチの両親とお兄ちゃん達のあは〜ん♡でうふ〜ん♡な事情をみなみちゃんやフリルちゃんと一緒に徹底的に深掘りしちゃいます‼︎

    BOW‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:38:24

    >>46

    フリルは総攻め

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:38:49
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:40:12

    >>48

    たまには受けやってみたいとか言い出すタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:40:28

    こうなったら本当に3人で金出し合って生活する可能性はあるだろうな
    ルビーは徐々に家族と気まずいから距離を置くと

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:43:09

    というかMEMちょがケンゴとくっついたら今ガチキャスト全員くっついたことになるのか
    これはすごいわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:43:32

    これただ気まずいだけでちゃんと家族は心配してたらいいな
    じゃないとルビーが気の毒すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:45:03

    ルビーが一気に距離置いた影響で家族みんな凹むのは見たいやつや
    話そうとしても逃げてく感じで

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:47:51

    ルビーがアクアと距離取るのは本編が絶賛反抗期だからわかるけどアイと気まずくなるのがちょっと想像しづらいな・・・まずアイとカミキがラブラブな辺りでパラレル度合いすごいが

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:47:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:49:11

    帰らずにいたら大捜索されてて、帰りが遅くなるときイチャイチャが長引く時は連絡をいれることって約束が増える星野家

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:50:38

    ルビーがしばらく友人の家に泊まるからって言って帰らなくなったら星野家のムードは悪くなりそうやな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:52:36

    やはりフリルビか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:52:52

    >>44

    戻れ、あにまんルビーになんてなるな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:53:42

    >>59

    フリルビみなじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:55:53

    >>58

    ルビーって何だかんだ家庭のムードメーカーっぽい所はあるからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:57:02

    アイが旦那とラブラブしてたらママの取り合いになりそうなんだよなルビーの場合
    お兄ちゃんに対してもそうかと思いきやお姉ちゃんへのあこがれであかねさんならアリだったし
    内面が思春期以降に成長できなかった子供ゆえに性嫌悪があれだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:00:50

    自分に相手がほしいんじゃなくて周囲が恋人や妻旦那優先で構ってもらえないことで泣いてるのがルビーって感じ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:06:51

    ルビー天真爛漫で幼く見えることあるけど精神的に落ち着いてるから、定期的に家族の日とかつくれば寂しさを発散できそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:09:11

    >>65

    家族で出かけたり沢山ご飯食べて欲しい

    請求は神木プロダクションで

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:10:29

    >>66

    クソ高い高級焼肉店とか行ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:11:21

    家族(アイ、カミキヒカル、アクア、ルビー、あかね、大輝、かな、壱護、ミヤコ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:12:01

    >>68

    終身名誉家族(監督、監督の母ちゃん)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:12:18

    >>68

    この中で自分以外全員カップルってまじできついやつだ

    そりゃ気まずくなる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:12:25

    >>68

    大家族!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:13:02

    この世界線なら
    あかねにアイが料理を教えてもらいながら二人で料理したり
    アイが一人で作った結果、ポカして失敗した料理(形崩したり、軽く焦がしたりした程度)をカミキが「アイの愛情に重みを感じる」とか言いながら美味しそうに食べたり
    カミキとルビーがアイの取り合いしてるのを、一人一歩下がって見てるアクアをアイ自ら抱き着きに行って「アクアも甘えて良いんだよ」とか言ってそうだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:13:24

    >>67

    あかね「久々の焼肉ですね。ここの家ではまだまだ若輩者ですからトングを手放さないと決めてるんです」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:13:57

    >>66

    カミキ「財布に重みを感じない...」チラッ

    ワイワイキャッキャッ

    カミキ「...ふっ」(白星)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:14:55

    >>72

    幸 せ 大 家 族 !

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:21

    アイとあかねとかなとルビーとミヤコさんでパンケーキ作りして欲しい
    みんな待ってました‼︎と言わんばかりに重曹をスタンバイしてツッコミ待ちなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:19:31

    >>76

    かな「私のこと重曹って呼ぶのルビーだけなんだけど!?しかも基本先輩呼びでしょアンタ!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:36:39

    うわああああ!!

    ママとあかねちゃんと先輩とMEMちょが出産の嵐‼︎

    みやえもーん‼︎私も相手欲しいよ〜‼︎

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:38:41

    >>78

    弟妹と甥っ子が同時にできたのか

    お労しやルビ上

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:41:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:43:02

    >>78

    「大丈夫よルビー。貴方なら彼氏くらいすぐに出来るわ」

    といいつつもおなかをさするみやえもんの姿が・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:43:04

    ルビー「寝起きドッキリやるよ!」
    みなみ「あかんて、おっぱじめてたらどないするん?」
    ルビー「だからやるんだよ!いつものことだからたまには痛い目に合ってもらいます」
    フリル「美男美女の睦み事・・・コンタクトいらなくなるかも」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:43:11

    マネージャーくんとかどう?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:43:42

    アイドルだからダメです

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:44:30

    >>40

    人の心

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:10

    アイドルで妹で一人だけCPの相手がいない…
    如月モモか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:14

    >>78

    アクア「落ち着け。確かに身内の妊娠出産で焦るのもわかるが焦っても仕方ないし段階ってもんがあるだろう。もちろん妊娠の計画があるなら身体的には若いほうがいいだろうが、お前はアイドルという仕事のこともある。

    いや・・・流石にア・・母さんの時のは特殊事例だ。若かったとはいえちょっと母体の負担が大きすぎる。いや産んでくれたことに感謝はしてるけどもだな・・・」

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:46:30

    >>87

    鬼!!アクア!!カミキヒカル!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:46:48

    >>82

    夫婦とか兄がいたしてる声聞いたり、現場みたら

    ルビー超複雑どころじゃなくなるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:47:55

    >>88

    なんでや!この世界線のカミキはただの良いパパやろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:47:57

    今更だけどこの漫画女の子に対して男の子結構少ないよな
    おじさまなら結構いるけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:04

    >>89

    既にアクアは前世まで全部あかねにゲロってて

    ドッキリ隊が凸してきたときに限ってゴロー先生プレイやってるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:52:17

    ガチ恋のメンバーでルビーをかわいいって言ってた男の子いなかったっけ?
    その人は?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:52:45

    >>91

    あとフリーそうなのはケンゴとララライのヤリチンとマネージャー?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:58:16

    >>94

    アクアが安心して預けられそうなの知り合いのケンゴくらいしかいねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:02:02

    >>94

    厳密にはララライではなく2.5次元でよく演技する鏑木組であることを教える

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:02:58

    そうだった勘違いしてた。さんくす。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:12:31

    最初は子供欲しい!って言うけど甥っ子姪っ子に囲まれてご満悦のルビー

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:26:15

    久しぶりだねアイ…ちゃんと事務所通してきたよ

    3人目の子どもとお孫さんは元気かい?

    あんまり身体に無理しないでね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:29:46

    事務所通してって別に事務所に一言言ったから自宅凸オーケーなわけじゃないと思うんですけど・・・壱護さんとミヤコさん仕事して?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:30:34

    >>99

    別の世界線の悲劇が脳裏をよぎったため、男カミキヒカル愛する妻を守るためにただのファンにドロップキックを決めてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:31:51

    >>101

    その世界線でアンタ黒幕だったやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:36:10

    >>101

    アイにめちゃくちゃ怒られてしまった…

    やったことの重みを感じる…

    あ、リョースケくんごめんね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:38:11

    そういやカミキとリョースケが何もしてないならこの世界線のゴローどうやって死んだんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:00

    >>104

    なんか足滑らせて頭打ったんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:26

    >>104

    足滑らして崖から落ちた

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:48

    >>104

    カラスにちょっかいかけられて足滑らせて死んだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:40:19

    >>104

    ・アイの妊娠を知ったことによるショック死

    ・アイが尊すぎて尊死

    ・さりなちゃんの死に耐えきれず自ら死を選ぶ

    ・急にカブトムシが欲しくなって森に特攻して、崖から転落

    どれかじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:41:14

    雨宮ゴローだと思い込んでるアクア

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:42:05

    >>108

    カブトムシ欲しくて崖からおちるゴロー先生……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:42:20

    >>108

    大好きなせんせが担当患者が産気づきそうなときにカブトムシを追って事故死したと知ったルビーの気持ち考えたことある?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:48:47

    ていうかアイもゴローに約束すっぽかしてカブトム死されたしルビーも生まれてくるときはせんせに取り上げてもらうはずだったのにカブトム死だしどんな顔すればいいのよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:52:09

    ちょっと待ってくれ
    先生は崖から落ちる前にちゃんとカブトムシ捕まえられたのか?気になりすぎて夜しか寝れないんだが

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:07:43

    >>108

    「カブトムシ……カブトムシ……おぉ! ついに見つけたぞ! カブトムシィィィ↓↓↓↓」


    これが雨宮ゴロー最期の言葉であった

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:10:58

    >>112

    カブトム死とかいう新しすぎる死因

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:19

    第一発見者のクワガタを取りに来たリョースケくん
    「大丈夫かアンタ!」
    「たのむカブトムシを、俺達のカブトムシ捕まえ、て」
    「遺言それでいいのかよ!あと俺関係ねぇ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:25

    >>115

    た、たぶん病院で担当した重病の子供にカブトムシが見たいってお願いされたんだよ!・・・いやこれだとかなりおいたわしくなるな・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:15:13

    >>117

    イマジナリーゴロー「アイの出産よりもカブトムシを優先した役立たず」

    アクア「アイが生きてる世界線なのになんか見える!責められる!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:15:33

    カブトム死どっから来た

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:20:14

    医者って常にストレスと向き合ってる環境だし…
    その状況で自分の推しが(合意の上とはいえ)妊娠してました しかも自分が担当しますなんてなったらそりゃストレスさらに溜まって発散するためにカブトムシでも捕まえたくなるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:21:55

    どうすんだよこれ宮崎旅行行った時に世話してくれた先生がカブトム死してたらアイもルビーも気まずすぎんだろこんなん

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:22:50

    >>121

    アクアも死因がひどすぎて死体探してくれって言い出しづらいだろこれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:24:55

    >>121

    ほ、ほらこの世界線だとゴローは亡くなりはしたけどちゃんと死体は見つかってちゃんと葬儀は行われてる可能性あるから

    ルビーはゴローが亡くなったけど、「ゴローせんせ、見ててね。いつかドームに立って見せるから」って決意を胸にアイドルしてる可能性あるから

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:25:39

    本当はクワガタが欲しかった
    結局人に合わせることしか取り柄のないやつだった
    周りに合わせてカブトムシを選んだせいで俺は…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:26:51

    >>124

    あかね(???)

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:27:12

    アカン
    スレがカブトムシに支配されてる…
    ルビーがカブトムシ買って名前にゴローって付けてみんなイチャイチャしてる時に可愛がってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:28:53

    流石にカブト厶死はダサすぎるから何か代案をと思っていろいろ考えたけど、ダメだ・・・どうあがいても一番ダサい「大した危機でもないのにドジで足踏み外してお亡くなりになった」って部分が変わらん。

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:29:54

    >>127

    コイツに全部おっかぶせよう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:30:45

    死体見つかって片手にしっかりカブトムシ握ってたらどうしよう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:31:07

    >>127

    適当にその辺の通り魔に刺されたとかで何とかなりませんかね?さすがにカブトム死は色んな意味で面白すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:31:10

    >>125

    プロファイリングあかね「廃墟の家」「特異点」「カラス」「白骨死体」「カブトムシ」「カブトムシ」「特異点」「ナルシマのメルト」「カブトムシ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:31:40

    >>131

    あかね宇宙猫不可避

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:33:15

    きっと君のカブトムシは森の何処かで見守ってくれてるよ
    それこそ森の一部になって……ね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:34:36

    >>129

    逆に先生の遺体が見つかるまで原型を保っているカブトムシはなんなんだよ・・・成虫の寿命1ヶ月で秋前には首ポロ死体が量産されているような奴らだぞ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:29

    >>130

    だめだ、他者が関わってるとルビーが闇落ちしてしまう

    この世界線において、それは許されんのだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:31

    >>134

    ゴロー先生が握ってたカブトムシはカブトムシ界の神様だった?(錯乱)

    猫又的な・・・。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:37:51

    >>136

    カブトム神(しん)か・・・キングオージャーみたいだな・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:39:11

    先生を殺したカブトムシは許さない…

    ム○キングも許さない…

    全てのカブトムシに関係してるものは許さない…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:39:17

    ここは転生ものあるある「トラックに轢かれそうな子供を助けて身代わり死」で行こう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:39:36

    せんせはカブトムシに殺されて、あんな場所に16年も1人とカブトムシで
    ・・・ルビー変な意味で闇落ちしそうだわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:40:23

    >>140

    カブトムシに復習するためにアイドルやる必要なくない・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:24

    >>137

    そうかコイツはカブトムシの神様だったんだ。

    繋がったな・・・。

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:48

    >>141

    でもカブトムシは昆虫界のトップアイドル的なとこもあるし、対抗するにはアイドル界の頂点を取るしかなくないか・・・?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:42:15

    >>134

    餓死して先生と運命を共にしたカブトムシの遺体

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:45:30

    >>143

    アイ死んでないしミヤコとラブラブなので失踪せず普通に趣味で釣りに来てる壱護「ルビーか。どうしてここがわかった?釣り仲間も知らない穴場だぞ? は・・・?カブト虫に復讐?は?・・・なんだって・・・???」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:45:33

    >>139

    事件現場って山奥じゃなかったっけ・・・?

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:45:44

    >>143

    カブトムシじゃなくクワガタが主役のキングオージャーでも推していくんかね?(適当

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:48:42

    これ大丈夫か?
    カブトムシ見たらアクアがトラウマ発動するだろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:49:56

    >>148

    重曹ちゃん「無理だよ!自然な流れでカブトムシでトラウマ刺激して感情演技につなげるの無理だよ!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:50:12

    >>148

    むしろ、気まずいんじゃないかな

    (……俺、これが欲しくてがけから転落したんだよな)

    って

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:50:37

    >>148

    そもそも日常生活でカブトムシって頻繁に見るか・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:28

    カブトムシスレやん笑

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:36

    >>151

    頻繁に見れるかはともかく遭遇はなくはない

    病院の場所、田舎で森林も近いし

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:54

    >>144

    ルビーが嫉妬しちゃうね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:55:49

    >>152

    100レス目辺りで煮詰まって来た頃に平和な時空に必要なゴロー先生の死因で何が1番穏便かって言ったらカブトムシしか無くて…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:57:12

    確かにゴローのダブルピースしてる遺影だったらカブトムシ追いかけてそうだけどさ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:57:21

    >>154

    いや、むしろこれは使えるぞ。さりなちゃんがカブトムシ好きだったとか、カブトムシになりたいと思ったことはない?とか、最推しはアイだけどせんせもカブトムシも同じくらい大好きだよとか物語冒頭で言ってれば

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:58:00

    転生したらカブトムシへの執着に火が着いて飼育するアクア

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:58:34

    星野家に空前のカブトムシブームが起こってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:59:46

    >>158

    あかね「カブトムシが好きなんてアクアくんも男の子なんだなぁ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:00:09

    >>108

    このレス書いたものだけど、落ち担当のカブトムシがウケてて爆笑してる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:00:19

    リョースケくんが>>99の時持ってきた花束にカブトムシ育成セット混ざってそう

    ゴローの遺言を果たせなかった贖罪とかで

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:05:03

    >>162

    見知らぬ医者が崖から落ちたとこを偶然発見しただけなのに遺言聞けなかったからって贖罪するリョースケくん良い人すぎるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:05:46

    >>151

    あ、アクアの方なら確実に見ないだろうな

    せいぜい夏のカブトムシ販売会場や、仕事で田舎遠征やカブトムシ使った撮影とか

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:12:32

    >>155

    他の死因を考えても「大した危機でもないのにドジで死んだ」というダサい部分は消えないし、危機に陥れたら陥れたでそれだとルビーが原因となる人物に復讐することになるから>>1の発言と繋がらなくなるし。

    完全なほのぼの時空にするにはゴロー先生の死と死の状況がノイズすぎる・・・。


    どうしてもあにまん民に推しの子のほのぼの時空を見せない気か!赤坂先生!!横槍先生!!(錯乱)

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:13:40

    ・カブトムシ獲ろうとして死んだやつの生まれ変わりアクア
    ・↑を知ってカブトムシを恨む?ルビー
    ・大きく育つんだぞ~とリョースケから貰った育成セットでカブトムシ育て始めるアイ
    ・人だけでなく虫にも注がれるその愛に重みを感じてるカミキ

    なんだこの…何だ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:15:26

    >>166

    人間だけじゃなくメスのカブトムシまでたぶらかすアクアに絶望する姫川大輝

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:16:23

    ある意味平和かもしれない
    狂ったファンもいなかったし、狂ったファンを追いかけてお労しくなった医者もいなかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:34:13

    カブトムシが獲れそうな場所を探させるためにMEMちょに配信を依頼する回
    いきなりどうした…?と困惑しつつも情報提供するリスナーとそれ見てウッキウキなアクア

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:36:52

    家族皆でカブトムシ狩り

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:42:00

    >>170

    童心に返ってるためか、目がキラキラしているアクア

    単純に家族で出かける事が楽しくて上機嫌のルビー


    楽しそうな我が子を見て、きゃわーしているアイ

    誘われて来て、同じく童心に返ってる彼氏にきゃわーしているあかね


    そんな彼女らを見て、祖父母な気分のミヤえもん&イチゴ


    全員の荷物持ちになって、物理的な重みを感じているカミキ


    うん、みんな幸せだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:42:40

    >>170

    カブトムシが取れる穴場スポットが…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:47:49

    >>172

    カミキ「メスのカブトムシをすり潰すと放出されるフェロモンでオスが大量に集まるらしいね」

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:48:57

    >>173

    やめろやめろ

    こんなとこでサイコパスを発揮すんな

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:50:07

    >>173

    アクア「父さんってなんかあったら人殺してそうだよな」


    大輝「わかる、特に才能ある奴とか殺してそう」


    カミキ「息子達の視線に重みを感じる…」

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:51:01

    アクアが芸能界入りしたのはアイに「将来は役者かな?」って言われたのもそうだけど「偉い立場になればカブトムシがよくいそうな場所突き止めやすくなるんじゃね?」というクソガキ精神も入ってそう

    なお「ララライに来ない?」とカミキやあかねに勧誘されるもそれも良いけどルビーがちゃんとアイドルやれるか心配だし…と夜な夜な頭抱える

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:52:03

    >>175

    今気づいたけど、姫川さんの家族の存在この世界線だとどうなってるん?

    後はアイはこの事に関してどう思ってん?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:55:59

    >>177

    カミキと元カノの子供

    別れてから出産してたから存在知らなくてアイと結婚した後に母親がいなくなって引き取った…とか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:56:19

    >>177

    アイと出会う前だし当時11歳のことだからカミキが姫川母に襲われた被害者扱いじゃね?

    姫川母は普通にレイプバレや托卵とかでムショ行きの離婚で、実の子じゃないとわかって気まずいながら子に罪はないので父親が責任持ってある程度まで育てて

    独り立ちしてからは本編みたいな感じで

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:01:05

    アクアとはカブトムシで仲良くなるし、先生に似てるからルビーも懐いてそうではある

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:02:25

    >>177

    アイなら自分が母に愛されなかったからこの子にはそういう思いをさせたくないと思いそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:11:55

    姫川さん的にも頼りにされる兄弟や自分の存在を肯定してくれる存在はデカイだろうし元気にやってけそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:13:43

    16年も原型が残るカブトムシなら追いかけるのもわかるわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:17:55

    星野家(嫁含む)withカブトムシスレじゃねーか!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:22:28

    なんで一家勢揃いでトリプルデートなのよ!?

    そもそもなんでデート先が夜中の森なのよ!?

    カブトムシとりたいからってどんだけマイペースなのよ!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:24:39

    カブトムシで完走見えてきてるの草なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:24:59

    カブトムシは夜のほうが捕まえやすいから仕方ないね

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:26:34

    大戦犯にしてMVPな>>108にカブトムシな現在…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:27:31

    アイは多分ノリノリだよなカブトムシ狩り

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:28:05

    平和に語れたのはカブトムシのおかげのかもしれない
    カブトムシに感謝だな!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:29:08

    深掘れワンチャン!で星野家特集の筈が夜中に家族全員でカブトムシ取る映像が流れて困惑されてアクアが家族大好きカブトムシガチ勢キャラが定着してしまう

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:31:28

    今後平和時空でアクア転生の必要が出た場合ゴロー先生の死因にカブトム死が上がりそう。爪痕残しすぎてる

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:35:38

    星野家恒例カラオケ大会
    競う曲は勿論aikoのカブトムシ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:35:50

    スレのほぼ半分がカブトムシなのは草
    星野家のほのぼのもあって楽しかったな

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:35:58

    この世界のアクア ムシキングガチ勢になってそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:37:50

    >>194

    ちょうど100レスずつでバランスが良かったな

    虫相撲みんなガチ勢になってそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:39:44

    >>196

    アクアとあかねと大輝は戦略で攻めるタイプ


    ルビーとアイは勢いで押すタイプ


    カミキはトリッキーな手を使うタイプ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:41:55

    >>197

    ミヤコと壱護は観戦してそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:43:41

    >>197

    10秒で勝ち進む天才虫相撲使いの有馬かな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:44:52

    カブトムシありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています