【CPネタ注意】吸死の男女CPについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:10:38

    吸血鬼すぐ死ぬの男女CPについて語るスレです
    お好きなカップリングについて存分に語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:11:05
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:01

    何度も話題になってるけど何度だって言う
    マントをターちゃんに貸して自分はシーニャに借りた服を着るショットが好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:26

    アカジャの褒め殺し反転ターちゃん……これはあるのでは? あるのではないか? 少なくとも具体性のある褒めなので本音ではないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:21

    ロナルドとサンズちゃんキテほしい
    キテない?
    キテ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:58

    NLだと
    ドラルク×ヒナイチ
    ロナルド×サンズ
    ショット×ターチャン
    の3強か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:14

    ヴェントルーとタビコも強いと思う
    お互いの性癖に影響与えまくってる2人

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:52:32

    拳コユもいいぞ
    家まで手料理作ってお見舞いに来る程度の仲だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:17

    >>8

    マスターがね...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:09

    すげー好きな二次創作あるけどリンク貼りたい欲を堪える
    6万字あるやつ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:12

    >>8

    コユキちゃんのお店番回アニメでめっちゃ見たい

    声だけなら今の段階でも脳内再生余裕だけど動いてるところが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:22

    >>10

    差し支えなかったらどのカップリングかだけでも教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:46

    ロナサンのくノ一の里のようなくだりもっとくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:51

    この二人も好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:41

    >>12

    拳コユ

    一つのストーリーが視点を変えて二作になってるタイプなんだけど前編が拳コユ後編が6万字で三兄弟中心

    個人的にはめちゃくちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:14

    >>15

    ありがとう

    頑張って探してみる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:53

    ドラルクのヒナイチへの初対面時の手の甲へのキス、まだドラルクの情報も全然出てない初期の頃だったから、女性に対していつもああなのかと思ってたらそうでもないっぽい?? 血が美味しそう、という発言からしても多かれ少なかれ好みではあったのかなと思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:43

    マイナー上等
    麻雀回でドラルク×サンズの可能性を感じた

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:17

    接点ないけど、半田×ヒマリにフラグ建ったら両者の家族の反応気になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:12

    推しカプのくっ付けかたを考えた
    1 密室に推しカプを閉じ込めます
    2 Y談波をうちこみます
    3 性癖ぶちまけ合わせます
    4 できたてホヤホヤのカップル誕生!
    とかならないかなー…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:46

    カプというほどではないかもだけど、アラネアさんとゼンラニウムさんの関係すき アカジャとかで匂わされてはいたけど、単行本未収録話で2人でVRC内や外歩いてたのよかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:30

    拳コユまじで上手く行ってほしい
    拳兄の幼少期の苦しみをコユキちゃんに救ってもらいたい
    ギルドで結婚式挙げて皆から祝福されてほしい
    あと弟二人が年下の義姉をどう呼ぶか悩む所が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:57

    >>1

    これもうプロポーズだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:04

    半田&にく美を押します

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:45

    >>22

    まず戦闘力Sランクのマスターから生き延びなきゃな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:08

    あんまり接点はないけどサテツ×マリアさんは結構似合うと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:05:58

    >>24

    ヤベエ意外とイケたわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:05:59

    >>26

    リードされるのが好き&筋肉好きだからお似合い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:07:39

    >>26

    マリアの女の子らしいところをちゃんと分かってるサテツいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:10:11

    >>29

    よし!密室Y談波だッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:11

    >>26

    割とショット&ターちゃん、サテツ&マリアは意識されてそうな気がする

    ブラのこと気にしてたりするし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:19

    マリアに熊カレー作ってやるって言われた瞬間ロナルドを腕相撲で瞬殺するサテツとかアカジャであった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:12

    意外と気ぶれる吸死…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:25

    良い…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:00

    大事な子の名前はあげないタイプか野球拳……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:28:14

    >>19

    ヒマリはゼンラニウムかなと思ったけどゼンラニウムはアラネアさんとも仲いいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:30:53

    >>22

    2回目も負けてますぜこの長兄

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:24

    野球拳とマスターの回で自分がコユキちゃんに好かれてると微塵も思ってない野球拳にヴァアッってなったね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:36:51

    野球拳とコユキちゃんは何というか前作カップルみたいなイメージ
    100年後とかに弟に「義姉さん料理下手だったんスよ〜」みたいな事を言われてる感
    ちょっと違うけど作中だと御真祖様夫婦みたいな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:37

    こ……ここまで半田夫婦ないとかマジ!!?!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:45

    コユキちゃんのポイズンクッキング完食できるのは愛によるものだと思うので(サテツ除)拳コユほんと推せるよね……
    マスターが怖すぎるのは同意

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:41:45

    拳コユは好きだが個人的な解釈として野球拳が″コユキちゃんとくっつくイメージが湧かない
    弟にもモテるって言われるようなスケベが逆に一人を選ぶかなって
    本命だからこそのらりくらり躱しつつはっきり言葉にされたら逃げて二度と会わなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:14

    まだ単行本入ってないんだけどヒバナちゃんとマイクロビキニどうなるんだろう…と思うことある
    マイクロビキニぐいぐい迫られるとすごい反応しそうであの話の後どうなってるのか知りたさある

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:45:10

    ヒバナちゃんはY談からビキニにいったから再登場したらどうなるかだな…
    ビキニにぐいぐい行く子でも面白いけど、次に登場したらビキニから違う吸血鬼に行く惚れっぽい娘設定になる可能性もあるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:50:21

    ロナサン推しはロナルドの鈍感さに、んもおおおあおおん!!てなってサンズちゃん、ンギャア!がんばりえぇ!!となる日々なのだ
    全力で気ぶってやるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:49

    「足の指を触られるプレイは嫌いじゃない」
    これは実質告白ではないでしょうか タビヴェンをよろしくお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:13

    Y談波浴びてレッグホルスターとかガーターとか口走っちゃうピヨちゃん可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:21

    >>20

    そんな時こそ吸血鬼伝説の木だぁー!

    お前もカップル!お前もカップル!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:08

    >>46

    このニュアンスは誰かとやったことがある…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:55

    マイナーかもしれないけどマリア×サテツが好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:40
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:30
  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:59

    カラオケ回で拳兄とサンズちゃんが野球拳してた時にフクマさんが拳兄に圧かけてたコマで、フクマさんとサンズちゃん結構いいのではと思うようになった
    サンズちゃん何か猫っぽいし

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:48

    >>1

    ドラルクはヒナイチが自分におやつねだりにくると分かってるんだよね

    そんな確信できるほど一緒の時を過ごしてるし、おやつ作ってあげてるんだね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:10

    キッス回の花見でドラルクがヒナイチに差し入れするシーンが同じビルの別フロアで働く夫婦が昼休みにお弁当持って相手のフロア訪問するやつみたいで好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:24

    >>53

    私はありだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:11:41

    ドラルクやっぱこっち側かい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:06

    2020年ドラ誕のアカジャまとめを読みました
    ずーと誕生日ケーキを食べる前提なのか
    少なくとも3~4回は食べられるね(事務所メンバー)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:43

    >>58

    年に3~4回です

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:44

    ヨモツザカとカズラさんが気になる
    スクラブのV字の切れ込みから覗く胸の谷間に云々のY談は具体的に誰の胸の谷間を指してるんです?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:29

    ロクモンくんが最初に見た女性はサンズちゃんなのでは?という考察を見てからロクサンめちゃめちゃ好きになっちゃった
    マイナーもいいとこだぜ!つらいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:44:15

    くノ一里の回、ホッとした顔とも赤面にも見えなくもない
    それはそうと女の子かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:00:29

    >>3

    マントは貸したのか奪われたのか、それが問題だ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:03:17

    >>63

    ショットさんは野球拳大好きに狙われたターちゃんを庇う男だぞ

    「女にこんな格好させてなるかよ」とマントを手渡す姿は想像に難くない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:06:39

    超ドマイナーで原作からしても可能性はないんだけどさ…
    ロナヒナありませんか????????
    水族館のぺんぎんのやりとりで目覚めたんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:08:13

    >>40

    ずっとラブラブな半田夫婦大好きだよ

    でもそれはそれとしてまだくっついてないやつらに対して気ぶりたいんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:54

    意外とピュアなキスネキとヒヨシの組み合わせも好き結構本気っぽいけどまずはアプローチの仕方から変えていかないと

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:47:59

    >>64

    ショットさんが自分から女にマントを渡す姿は確かに想像に難くないが

    かっこつけてマント渡そうとしたところで「お前しょっちゅうフ○チン晒してるし別にいいだろ」的な塩対応でマントをひったくられる姿も想像に難くないから困る

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:52:15

    周りが変態の登場に慄く中、1人だけ絵柄がビャーってなりながら止めるヴェントルーが好きなんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:05:58

    「わ、我が輩の料理…が、一番…うまかったのか?そ、そう…へえ……ふーん……」
    「え?美味しかったから皆にも?そういうのに我が輩もう騙されんぞ!バカーッ!!」
    「火花にとって、夜がどんな心を抱くかなど…」
    アカジャのタビヴェンちょっと強すぎると思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:11:36

    タビコが食べたいって言った焼きプリンタルトをやたら沢山焼いちゃうヴェントルーさあ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:19:53

    ヴェントルーとタビ子は公式が強すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:17

    光と闇が合わさり最強に見えるが間に大きい壁がそびえ立ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:25:12

    本編の拳コユは成立するか分からないけど嘘予告版の拳コユはかなりキテルと思う
    人間支配に消極的な拳が少女に出会って吸血鬼側から離れたり「どうして」のセリフも凄く気ぶれる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:46

    ミラウスが一番好き
    ミラさん好き好きオーラ出しまくってるウス可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:43:47

    このコマの表情とトーンはさあ………ターちゃんはショットさんへ腐れ縁以上の感情を抱いてると言っても過言ではないのでは??????????(錯乱)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:49:24

    >>72

    夫婦かな?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:16:45

    >>36

    ゼンラさんとアラネアさんはタビヴェン・拳コユと同じくらいアカジャでの絡みが強火で個人的にめちゃくちゃ好き。そのお陰で本編ではガチ危険な吸血鬼だったアラネアさんがかなり愛嬌出てきたし

    2019年から毎回アラネアさんのお返しにゼンラさん要素入ってるの好きなんだ……多くなるから貼らなかったけどゼンラさん側も言及すること多いし。

    ゼンラさんから貰った花を飾ってたりゼンラさんをY談から庇ったりゼンラさんのお返し(種)を止めたりってとにかく本編外でめっちゃ交流重ねてるのがたまらない

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:17:46

    吸死の男女CPは男×女より女×男の方がしっくりくる組み合わせが多い気がする

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:23:59

    闇のロナリストと光のロナリストがくっついて対消滅するところ見たいけど今のところ闇のロナリストの力が強大すぎるんよな…………

  • 81二次元好きの匿名21/12/04(土) 08:29:54

    >>80

    光のロナリストの光が新星爆発なみくらいになってやっと追い付くくらいの輝きだしな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:48:50

    >>65

    なんとなく初々しくてかわいいよね

    歳は結構離れてるっぽいけど精神年齢が近いのかもしれん

  • 83二次元好きの匿名21/12/04(土) 09:27:21

    93死でドラルクが千代に八千代に精子の姿まんまになりそうになった時、ヒナイチがAV持って現れた時からのドラルクがヒナイチに性癖隠そうとしてか必死になって何だかんだショックで返信出来る様になってた流れが、もうほんまヒナドラやんけ…って

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:44:23

    吉田さんとキッス
    イケメン好きのキッスが側室OKなら結構好感度高い感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:56:41

    イケメンすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:01:12

    >>81

    闇のロナリストはもう闇じゃなくて光を呑むブラックホールのロナリストと化してるから…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:18:25

    >>29

    サテツがY談おじさんの催眠で暴露された催眠

    マイクロビキニの時にマリアさんにされているというね

    マリアはサテツの好みに合致していると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:41

    >>73

    少数派だとはわかってるけど半田とサンズちゃんの組み合わせ好き‥‥!!

    同じ熱量で語れる趣味があるとかきっと人生楽しいじゃん

    ロナ戦オフ会withセロリみたいな結婚披露宴してほしい‥‥!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:34

    お父様のY談でミラさんのこと言ってんのかなって思ったけどお父様は紳士だから愛してる人のお胸を公衆の前で言ったりはしない
    ただミラさん大好きだからミラさんが無意識の性癖になってる可能性はありそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:18:12

    ショットとターちゃん、マリアとサテツの肌が密着してると思うとめちゃくちゃ気ぶれる1コマ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:59

    可能性がないし、ドマイナーなのはわかってるんだけど
    ロナルド×ヒナイチ
    半田×サンズちゃん
    が刺さってしまった
    なんでだろ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:30:35

    >>88

    新郎新婦の席の間にロナルドの席がありそう 二人の思い出ムービーの八割くらいロナルド出てきてそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:31:13

    あけみさんと白さんの出会い編というか恋に落ちるまでのお話めちゃくちゃ読みたい!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:05

    >>92

    どっかのスレで見た友人席でなくセロリやロナ戦グッズで飾られた祭壇のような場所に座らされるロナルドを思い出した

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:59

    夫婦喧嘩の決着をロナデュエルドで決める半田とサンズちゃん 勝敗の判定をするのはロナルド

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:13:08

    >>95

    喧嘩した理由もロナルド絡みだということはわかる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:46:51

    >>92

    ブログ時代のラブコメ小説とかを誇らしげな感じで音読されたり醜態スライドショーが流れたりする結婚式

    「俺が辱められるだけのイベントじゃん!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:32

    ロナルド絡みのことを話してる時にはどんだけ密着してても顔が近くても平気なのに、いざそういう雰囲気になると手を繋ごうとするだけでもお互いにバク照れしだす半田とサンズちゃんはいいと思います

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:24:26

    相性とか関係性の可能性を妄想した、解釈違いだったらスマヌー

    ドラヒナ クッキーと運命が引き寄せる仲
    ロナサン 絡みは少ないけど全力空回り系似た者同士
    サテマリ 相性は抜群?
    ショッター バキバキにおられてもいつの間にか回復するフラグ
    ゼンアラ おせっかい熱血教師とツンデレ女子生徒のやり取り?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名21/12/04(土) 21:26:29

    齧り付いたチュロスの包み紙にドラルク印
    こんなとこが地味にヒナドラぽくて何か嬉しいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:45

    お互いに恋愛感情がない状態で、ヒナイチちゃん達にご飯を出しながら
    ヒナイチくんが、お嫁に行ったらなくなるんだろうね。に対して、これからも作ってくれるんだろ?
    みたいな会話をしている横で、えっ?なに今の会話。俺が変なの!?
    みたいに突っ込んでいるロナルドさんがいる、ヒナドラが見てみたいです
    キャラ諸々が違っていたならごめんなさい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:08

    ロナサンのラブコメが見たい!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:46:28

    >>73

    このシーンだけ見たら熱血師匠が未熟な弟子を指導して導いているように見える

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:51:49

    「あっロナルド夫婦〜」「ロナルドは俺じゃ!!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:13:53

    ストッパーゼンラさん

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:41

    ここにあがっている
    男側が吸血鬼、女側が人間のCPは、相手を吸血鬼にしそうにないように感じたんだけど、実際の所はどうなんだろう?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:14

    >>107

    そういうのは100年くらい前に諦めたらしい(74死のドラルク曰く)

    がっつりやりあってた頃ならともかく現代の日本じゃ法整備されて無断吸血したら男女問わず暴行罪的な何かでしょっ引かれそう

    恋愛的な意味での吸血は好きだから吸わないとかもあるし・・・

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:54

    私は吸血鬼ケンカップル大好き
    フクサン(サンズちゃんが一方的に敵視してる感じだけど)と半サンが好きすぎて震えている

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:37:37

    >>108

    なるほど

    単行本集めている途中なので、そこまでは読んでなかったです

    教えて下さりありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:26:51

    >>109

    作者もサンズちゃんは少し扱い迷ってるような気がする

    相手がロナルド、フクマ、半田でもおいしいんだから今は見定め時なのかも

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:29

    これでタビヴェンじゃないのはおかしいでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:01:12

    >>111

    ロナルドでいいと思うよフクマさんは一般の人か人間を超越したなにかと普通にくっついてそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:02:06

    >>111

    フクマさんにとっては可愛い後輩なのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:04

    >>112

    ヴェントルーさんおたくのタビコさんが下着姿で靴下狩りしてましたよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:37:37

    ドラルクがヒナイチとくっついたとしてロナルドくんだけ何もないのは流石に
    可哀想だし酷すぎるからそこはサンズちゃんとくっつけてあげてほしい...

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:37

    恋愛とかは置いといて、読み返すとロナルドにとってサンズちゃんは失望されたくない相手と描写してるんだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:14:32

    9巻のアカジャでねぼけたヒナがいい匂い…って言ってるのドラルクの事?仏壇とか言ってるし

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:10

    ロナサン大好きなんだけどこの二人がイチャイチャしている姿が上手く妄想できない
    童貞処女感強すぎるからかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:18

    >>119

    寧ろそんなイチャイチャせず2人ともを初々しい感じでいるのがいいのよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:24:27

    ロナデュエルド回はロナルドからサンズちゃんに矢印向きかけたと個人的に感じた
    半田にサンズちゃんと引き合わされて赤面してたり、目が合って逃げられたからウヤムヤになったけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:36:24

    >>118

    かなと思ったんだけどどうなんだろうね

    書き下ろしイラストでは、近くにいたし

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:43:19

    CPではないんだけどドラルクが「サンズ女史」というのがめちゃ好き
    サブ編集って何してんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:24:11

    しゃん

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:10:42

    >>111

    ロクモンくんだっていると思います(鋼の意思)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:21:17

    キッス姐さんのギャグテイスト控えめ恋愛話読みたいなぁ〜〜〜! ヒヨキスも好きだし吉キスも尊い
    嘘予告の美女形態キッスさんに二人がどんな反応するかめっちゃ見たい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:27:23

    >>121 あんなエピソード語られたら意識してもおかしくないよね ロナデュエルド回めっちゃ好きだわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:44:28

    ロナサンスレ立ち上げたいがやり方がわからないっ!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:33:50

    Y談おじさん回での発言から察するにロナルドの好みは『おっぱいが大きくて甘やかしてくれる年上のお姉さん』なのでサンズちゃんはまず大人の余裕を身に付けないと…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:02:49

    >>128

    スマホなら、メインページの一番下にスレ立てようの書き込み欄があるから、そこに内容と画像をつければスレを立てられたと思います

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:40:08

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:41:03

    ロナサン結婚式の余興でロナデュエルドが始まるんだろうな
    なお新婦を差し置いて優勝する闇のロナリスト

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:56:36

    >>130

    ありがとうっ!!馬鹿だから理解できたかわからんけど試してみるぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:47:38

    >>132

    それ1番傷つくのがルールすら把握してない新郎なんじゃ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:06

    >>133

    頑張って!

    SNS音痴の自分でもできたから大丈夫!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:00:37

    >>134

    困惑して涙目で突っ込もうとしてる新郎が目に浮かぶようだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:42:55

    もしかしてだけど、ドラウスさんと御真相様の奥さんの喋り方って似ている?
    ということは

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:41

    ロナサンにおける最大の障害ってもしかして闇のロナリストなのか…………?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:13:52

    >>138

    闇のロナリストは恥辱をばら撒くけどサンズちゃんは寧ろよこせ!!ってメンタルだから然程脅威ではないどちらかというとどちらもおポンチちゃんだから本人達の障壁が高い

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:20:57

    この雄々しき下着姿よ、惚れざるを得ないな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:00

    >>78

    まとめてくれてありがとう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:36
  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:02

    >>142

    こうしてみると真ん中のページのドラルクの反応が意味深だな

    でものちのち丸の時は小僧って呼んでたから女子と気づいてたっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:01:13

    >>142

    これはキテますね間違いない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:26:22

    今週はお祭り回がアニメ化されたぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:21

    アダムと希美さんはなんかこう…夏バテとかでギャグ漫画にありがちな激痩せ希美さんとかになって結構美人なのでは…?とかなってこのままでも良いのではと周りは言う中アダムは「体調悪くしてまで痩せるよりも希美さんが健康でいてくれる方が良い」と言ってくれそう
    たぶんマッチョでもスレンダーでも受け入れてくれそうだけどね二人とも

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:45:59

    ターちゃんの毒舌食らってショットさんが死んでるシーン、ショッターを感じられて実にいい………

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:55:19

    >>147

    ページ跨いでサギョウが暴れてるシーンでもまだ死んでるの、ダメージの大きさが窺い知れて良いよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:13:56

    >>145

    私は吸血鬼ドラヒナ気ぶりおじさん

    冒頭のヒナイチを見つめるドラルクのシーンでテンション爆上がりした

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:22:58

    ドラヒナもだけどショッターやはりキテる…初めてあったときから頑張ってるのにずっと空回りしてるショットさんにちょっと心揺さぶられてるターチャン…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:42:30

    くどい!!
    ロナサンがどれだけがウブでイチャつけなかろうが
    どんな汚れギャグ落ちで流されようがかまわぬ
    最後に二人が「あんな事もありましたね」と横で笑いあっておればそれでよい!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:00:56

    >>60

    俺は吸血鬼「ヨモツザカ所長とカズラさんいいよね!」

    あの二人の距離感が絶妙で良い!!!

    魔性のキッス回で「やるべき事が~」とか言ってたし、コロが第一のヨモツザカを傍で見ているカズラさんすげえ良いよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:12:33

    自分の知らなかった組み合わせて全部良いな……って思ってしまう浮気性
    御真祖様と奥様の話をもっと知りたいけど、御真祖様がそれを明かす未来が見えん
    ウスミラといい、夫婦の馴れ初めを無限に聞きたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:09:19

    30年後サンズちゃんはロナ戦外伝とかの担当を任されてたりすると良い

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:22:32

    ホワイトデーの30年後でずっと臓器にダメージを負っている人間なのでこのスレを見て喜びで咽び泣いてる
    ドラヒナもロナサンもある…

    最推しは拳コユだけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:41

    >>148

    下手な手作り人形のようになるほどの深刻なダメージ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:16:39

    ヒナイチの前にクッキーになったドラルク置いたらどうなるんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:17:44

    >>148

    シマウマっぽくなってて駄目だった

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:29

    >>157

    遠心分離でクッキーとドラルクを分けた後クッキーの方だけ食う

    そしてクッキーの香り漂わせるドラルクを見ては涎を垂らす

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:55:35
  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:59:03

    >>157

    食べる寸前までいって、クッキーがピスピス泣いてるのに気づく

    唇は触れる

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:02:43

    >>159

    >>161

    どっちも読みたいなあ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:36:41

    ねんどろヒナイチもし出たら付属パーツクッキーにしてそのうち一枚をドラルクッキーにしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:33

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:24

    やはりサテマリが気になる……
    でも本編だと二人の絡みが割とグループなんだよな
    アレックスしないと出られない部屋君!! なんとかしてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:03

    ここのまとめサイトでドラルク見て一目惚れして、チラッと掲示板も覗いてドラヒナを知って完全にキテル…ってなって、一昨日から吸死読み始めたNL厨です
    他のカプも含め、尊さで爆死する未来しか視えないから許さないあにまん民(知って良かった)(本当にありがとうございます)

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:56:30

    TwitterでNL創作とかしてるけどBLばっかだったから需要ないのかなって思ってたらこのスレ見つけて安心したこれで安心して拳コユ描ける

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:29:20

    吸死で一番悲劇的なカップル

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:30:50

    >>168

    ロミジュリにも程がある(周囲に)悲劇(を起こす体質)のカップル

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:31

    今日、最初のハロウィン回を読んだんだけど、ヒナイチちゃんがお菓子を食べて反応しているコマがヒナドラ感あっていいですね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:57

    >>170

    あれ「いつもの味と違うな?」って顔がいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:31:50

    >>168

    こんなん笑わずにはいられん

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:11:40

    どの回のだったか忘れたけど拳ニキがぶん殴られたあとコユキちゃんが見てるの可愛い
    圧倒的に野球拳よりコユキの方が好きそう?な感じが可愛いけど拳ニキコユキの気持ちに気づいたら自分(と家)とかかわらせない為に80年くらいふらっとどっか行きそうで怖い

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:48:07

    おみやげ

  • 175二次元好きの匿名21/12/09(木) 12:37:21

    >>174

    武々夫がヒナイチのおっぱい気にならずに口説き始めたらドラルクの反応はどうなったかは気になるな

    ヒナイチはドラルクに初対面の時超ジェントルな挨拶(手の甲にキス付き)されたのもあるし武々夫に塩対応になるかもしれんが…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:29:06

    半田×ヒナイチの可能性
    ないだろうけど半田がヒナイチも女性だということに気づいて照れるというか優しくなるってのを見たいあべっくにくみに対して割と優しい(当社比)し女性(と意識したら)には優しそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:53:52

    パートナーがある方々の日常を見てみたいな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:17:11

    ドラルクから見たヒナイチって、レディ&吸血対象⇨友達、ハムスター&リスって感じかな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:18:15

    >>124

    実はロナ側もいいところ見せたかった説

  • 180sage21/12/09(木) 17:17:54

    作品としては最後まで誰もくっつかないのが正解なんだろうけど…
    なんだかんだ言って言い方悪いけど作者CP厨っぽい所あるから誰かしらは何とかなる気がする

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:41:56

    ラブコメへのフラグがドミノ以前に倒れてる気がするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:06:06

    アニメもよかった

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:25:41

    >>180

    今の所、作中で結ばれているのは女帝とアダムっぴだっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:41:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:26:46

    30年後の世界じゃレギュラーキャラの何人かは家庭持ちになってそう
    ハンターは夜の仕事で一般人との交際はハードル高そうだし
    身近な所から選ぶのもアリだよねみたいな感じでショッターくっつかないかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:53:15

    >>185

    色々な意味でボコボコになりながらもプロポーズするショットさんを見たいです

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:55:17

    >>185

    ロナルドも仕事忙しくてプライベートじゃ無理そうだし明確な好意を持ってるサンズちゃんとくっついて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:13:13

    カノちゃんがもう少し大きくなった後に、初恋の人がドラルクさんになったりする?
    流石にないか

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:03:04

    作者のことカプ厨とか決めつけるのは流石に…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:37:27

    メビロナはNLに含まれますか…??

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:14:01

    もうすぐスレ完走だが、次スレは作った方がいいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:18:11

    >>191

    欲しいね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:39:11
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:40:39

    >>193

    立てありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:00:18

    >>193

    スレ建て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:26:29

    たておつ
    とりあえず残り埋めとく?
    俺は吸血鬼女の子攻め大好き ミラウスとマリサテとコユ拳が大好き
    タビヴェンはガチすぎて見守ることしかできないでいる

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:30:52

    >>180

    CP厨かは知らんけど、男キャラが性癖暴露する流れがあってピッタリな人が周りに居がちだったり、変態から女の子守ろうとしたり、意図してるのかな?と思いたくなる気持ちは分かる

    我々は意図しててもしてなくても勝手に狂うけどな!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:28:31

    ヒナドラ最高!
    ドラルクは一生クッキー焼いてろ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:35:27

    埋めついでに
    ドラルクが浴衣のヒナイチをじっと見つめるカットを入れたアニメスタッフに金一封差し上げたい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:05:17

    200なら今後も推しCPに狂ってスレ民すぐ死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています