もしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:22

    タイシンって



    可愛いだけじゃないと思うんだ。
    そこに座れ鱗滝、今日は俺がお前らにタイシンの魅力を改めて教えてやる。

    そもそもタイシンの顔は美人系の顔つきなんだ、あのこじんまりとした体に細い肉付き、レースに出るなんて無謀と言ってもおかしくない体型に美人さんフェイス、残念ながらサイゲは天才でド変態だと再確認せざるを得なかった。

    しかしそれだけだったらまだ「たまに見るだろ」で終わりである、ここでタイシンの髪型に注目して頂きたい。
    ……お気づきだろうか?そう前髪が左眼を覆うような形、そしてざんばら気味な後ろ髪…これは髪型にあまり気を使わず軽くする事に重視している事、そしてその上で女の子らしさも残したいという可愛さと効率性を重視した素晴らしい髪型である。
    え?この髪型が女子らしさを重視しているとなぜわかったか?それはタイシン後方トレーナー面兄貴達には常識だろうがタイシンは服にはかなり気を向けるタイプなのである。そこから分かるアシメの服がお気に入りの彼女はその服に合わせるよう左側だけを伸ばす事で服に似合う様にしているのではないか?と考察した。
    しかしこの考察により更に疑問が湧くことになる、アシメントリーの服は一般的にヒラヒラとした服が多くジーパン、ジャケットも多々あるがそれはメンズ向けが多くタイシンの着る私服、今回のクリスマスサポ衣装はアシメというよりブルゾンのような服が多い、とても可愛いですね。
    これには多々考察の余地があるが2つ言うとしたら
    1つはまずアシメの服に憧れるがあまり着こなせず家でこっそり着ている、もしくはたまにしか着ないが思わず買ってしまう事をトレーナーにだけボソッと教えてしまった可能性
    2つ目はアシメの服ってそもそもそういうんじゃないからお前全部勘違いしてない?という可能性である。アシメの服って左右非対称の服の事だよね?あってるよね?多分合ってると信じたいいややっぱ違うかもしれん、ちなみに勝負服はアシメですね多分、ああいう服を日常的に来てるってことですよね、最高。

    色々言ったけど要するに自分のやりたい事をやりたいけど色々と周りを気にしがちなタイシンがカッコイイ系の服を着ているのは凄く凄く尊いことなんだよって事である。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:46

    >>1

    👺!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:48

    👺ワシにそんなことを言われても……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:50

    あいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:56

    👺話が長い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:57

    👺素晴らしい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:57

    >>4

    よしなよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:24

    👺長い!!🤜💢

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:28

    事であるまで読んだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:56

    >>10

    。まで読め

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:58

    最後まで読んだ
    アシメの服こっそり着てるのは解釈一致です。
    どう思いますか鱗滝さん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:59

    >>1

    師と仰がせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:26

    アイツ

    わかるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:29

    遂に👺を釣って説教始めてて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:46

    >>12

    👺…………!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:14

    >>1

    継子にしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:30

    確かにタイシンの私服ってあんまりアシメっぽくないよな、いい視点だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:58

    ここまで物を言える辺りこいつ桑島じいちゃんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:22

    👺アシメの服ってゴスロリっぽい事をお前にさらに教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:06

    >>20

    善逸はどういう目でこの記事を読めば良いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:57

    その熱弁
    練り上げられている
    至高の領域に近い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:22

    お前らって当たり前のように複数人いる前提で草

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:15

    >>21

    お前シャンクスだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:06

    >>21

    ゴスロリタイシン……!!!!?!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:35

    >>26

    いっきにタイシントレーナーの前では着ない説が有力になった瞬間である

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:55

    …………?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:32

    >>1

    ナチュラルに鱗滝に複数形使ってて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:59:50

    >>28

    パァン

    👺仕事が早い

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:02:44

    >>28

    描いたなこいつ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:02:48

    「似合ってる」としか言わないだろうし、それが満更でもなくて嬉しくなってしまうことが自分でも分かってしまうから、タイトレの前ではゴスロリファッションを着ないタイシン概念

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:29

    お前脊髄にキーボード繋げてるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:28:49

    >>33

    これが阿頼耶識システム…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:07

    学術👺お叱りスレ増えてて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:05

    👺判断が早い!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:24:55

    後方トレーナー面兄貴が当然のようにいると思うな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:19

    アシメの服発言からここまで読み取るってなんなのこと人……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています