自分の影分身をサンドバックに?やめとけやめとけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:55

    んなことしてもスッキリしないぞ、何度かやったからわかるってばよ

    …闇深くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:31

    >>1

    ???「孤独を紛らす術だ。」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:51

    組手ぐらいなら悪くはなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:54

    アニオリかなんかで影分身がストライキ起こす話あるんよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:31

    殴られた分身の経験もフィードバックされるから更に悪化する奴

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:52

    さすが影分身してババ抜きやってた奴だ

    言葉の重さが違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:01

    これあるから実際やったらヤバない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:29

    影分身して組手やれば凄い上達するんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:20:51

    自分を殴る虚しさと自分に殴られる虚しさを同時に摂取出来るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:31

    ナルトって結構闇深いっていうか地味に病んでるよな
    表面上は明るいけど溜め込んだ闇のドス黒さは作中トップクラスでは?イルカ先生と一楽のおっちゃんがいなけりゃマジで闇が爆発してたろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:34

    >>9

    つまり一人SMできるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:22:44

    >>10

    ナルトの目の前でイルカ先生殺した時の顔が見たいって衝動はたまにあるがイルカ先生いい人だから死んじゃ嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:24:32

    しかも影分身ちゃんと修得できたのって1話以降だから……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:25:31

    アカデミー入るまでの1番辛いであろう時期をテウチのおっちゃんが支えてくれたのデカすぎるよね
    でもテウチのおっちゃん元々は木の葉の里出身じゃないってのがちょっと木の葉の里の民度の闇を感じるってばよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:02

    >>14

    あのイルカ先生とのやりとりした後でイライラした時に自分の分身ぶん殴るナルトなんてちょっと想像したくない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:58

    影分身に反乱されるお話

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:49

    「んなことしてもスッキリしないぞ、何度かやったからわかるってばよ」
    BORUTO見てないんだけどこれをナルトが言ったってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:45

    >>16

    今日こそはサスケより活躍するぜと思ったけど失敗したとかで普通にあるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:12

    なお息子の方は影分身を使って作戦会議を開催した模様 偶に反乱って程じゃないけど反抗されてたりするのは一体…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:39

    >>8

    所詮は独り稽古の延長でしかないから、型の確認ならともかく練習としてはあんまり意味ないと思うぞ。

    それで上手くなっても、対自分に特化するだけだし。

    ピッチャー自分、バッター自分で延々とバッティング練習してるようなもんだからな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:13

    >>18

    BORUTOに出てきたカワキってキャラに忍術を教える時、カワキが影分身を習得したいって言った。

    その理由がムカついた時に自分を殴ってスッキリできるからってことだったんだけど、スッキリしないぞ、やったことあるからわかるって感じでナルトがサラッと闇深発言した

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:30
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:13

    >>23

    このシーンは後の影分身お披露目まで含めて良いシーンなんすよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:15

    ナルトがクローン製造工場を大蛇丸に解説されてる時、あなたの影分身みたいなものよ、消したいなら殺すしかないわねって言われて複雑な表情してたな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:01

    >>4>>17

    まあ夢オチなんですけどn…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:42

    >>21

    型が上達するならええやん

    ボクサーが鏡の前でジャブのフォームを確認したりする手間とかああいうのが一気にはぶける

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:12

    太陽のようと言われがちだけど
    実際にはデカ過ぎてブラックホールになってもおかしくない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:22:14

    分身のケツ掘ったら自分のケツの処女失うんかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:26:15

    エロ仙人に出会う直前に原作にもあったかアニオリなのか忘れたし記憶違いかもしれないけど影分身で組手してなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:26:53

    >>29

    快感がフィードバックしてクリムゾンする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:52

    自分に戻さずに破壊すれば経験フィードバックはされないんじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:19:02

    >>26

    影分身も夢見るのか、怖


    影分身出したまま寝落ちしたら夢と現実の区別つかなくなるんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:17

    じゃあなんすか
    自分と殴り合って何か満足感を覚えるヤツは異常者ってことすか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:03

    影分身とトランプしてなかったっけナルト

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:04:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:42:37

    多重影分身+変化の術で一人乱交したらフィードバックでアヘるのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています