サキュバスだぞ~

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:16:11

    dice1d5=5 (5) の精力いただいちゃうぞ~!


    1.トレーナー

    2.パマちん

    3.お嬢

    4.ミラクル

    5.>>5

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:16:46

    マクトレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:16:47

    田中角栄

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:16:57

    沖トレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:03

    デジたん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:07

    ショタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:09

    田原成貴

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:09

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:11

    トレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:42

    デジたん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:48

    デジたんが死んでしまう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:17:53

    デジたん男の子説やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:18:07

    あーあ
    絞り過ぎてしんじゃったじゃん

    え? まだ何もやってない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:18:09

    デジたんが何をしたって言うんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:19:35

    >>14

    むしろこんな事してもらえるほど

    徳を積んでないとか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:19:58

    サキュバスパーマーとサキュバスヘリオスの間にデジタル挟んだら死んだわw

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:20:36

    サキュバスウマ娘にとってデジたんなんぞトレセンの歩くランチパックのようなもの

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:21:54

    話変わるけど、デジたんって生えてても生えてなくてもめちゃくちゃ早そうだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:31:30

    >>18

    キスだけでイッて「ごめんなさい…ごめんなさい…」って顔真っ赤にして何度も謝ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:32:26

    >>19

    こんなんサキュバスじゃなくてもムラっとくるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:33:04

    >>18

    早いけど何発も出そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:35:11

    総受けデジタル連続アクメ概念……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:37:05

    すれ違っただけでエネルギー補給できそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:02

    スレの話題 デジたんに乗っ取られてて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:10

    まあ何回死んでも復活してるからエネルギー源としては優秀かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:10:06

    「Trick or Treat〜♪ 精力くれる? それとも……イタズラ、されちゃう?」
    「は、え、ひょええええええ!!」
     ハロウィンの出し物の準備中。たまたま通り掛かったデジタルに、ちょっと色っぽく声を掛けてみる。小さな顔の、これまた小さな顎に、くいっと指先を添えて。
     予想通りというかなんというか、一瞬でが顔を真っ赤っか。まあパーマーさんも、普段よりだいぶ過激な服装してるしね? 肩出し! 腋出し! へそ出しの谷間丸見え! こんなカッコ、子供の教育には毒すぎるでしょ! なーんて。

    「おゆおゆおゆおゆるしおおおおお!!」
    「あっ、そんなに走ったら危ない──」

     けど、デジタルのことだから、奇声を上げながらブッ倒れるくらいで済むと思ったんだよね。だから誤算だったのは、奇声を上げるまでは合っていたけど、そのまま私もビックリの爆逃げで飛び出していっちゃったこと。そして──

    「おおおおおお──わぷっ!?」
    「おっ、デジタルじゃん! はろはろ〜♪」
     私とお揃のコスを着た、ヘリオスの方に突っ込んでって、そのまま胸に顔が埋まっちゃったこと。
    「〜〜〜〜〜〜!?!?!?」
    「あはは、そんなに暴れたらくすぐったいって〜!」

     突然のラッキースケベで頭が真っ白になったのか、ガクガク震えながら動けそうにないデジタル。多分アレだね。ここから離れるためにはヘリオスを押さないといけないけど、彼女の信条がそれを許さないと。
     ……はは〜ん?

    「あ、パマちんパマちん〜! こっち来て〜!」
    「うん、ちょっと待ってて」
     ズッ友も同じことを考えたのか、ゆっくりと腕を伸ばす。私を、出迎えるように。愛しい相手に、ハグをせがむように。そうして、私とヘリオスは腕を絡め、優しい抱擁を交わす。……2人の間に、デジタルを挟んで。
     小柄な背中越しに、微かな心音を感じる。まだ年下の彼女は、代謝がいいのか、この状況に興奮しているのか、とても暖かい。少し顔を上げれば、彼女のうなじ越しに、ヘリオスが意地悪な笑顔を浮かべている。
     そうして、彼女は左耳に、私は右耳に。少しだけ吐息を吹きかけてみれば、ピンク色の髪と耳が面白いように跳ねた。
     ……さあ。悪いわる〜いサキュバスに捕まっちゃった、可哀想な子。

    「「Trick or Treat……♡♡」」

     精力くれる? それとも……もっとイタズラ、されちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:14:11

    >>26

    ありがとう😊

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:19:12

    >>26 

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:35:14

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:47:03

    デジたんが分身してて芝ダート生える

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:50:00

    >>30

    デジたんのことだから幽体離脱したあともう一回成仏しただけだゾ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:02:33

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:11:34

    デジたんに顔文字あるのデジたんらしくていいなってふと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:13:32

    すぐに昇天するってそういう・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:34:34

    >>31

    ポプテピピックのハリフキダシ見ると死ぬやつみたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:10:16

    >>26

    >>肩出し! 腋出し! へそ出しの谷間丸見え! こんなカッコ、子供の教育には毒すぎるでしょ!


    キミの勝負服も大体そんな感じやないか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:59:28

    >>36

    腋もおへそも見えてるし

    胸元もこんなに際どいし

    他人のこと言えないよデジたんは

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:25:29

    何においてもまず通常衣装ありき
    なのはわかっているつもりだけど別衣装もまた素晴らしいのだ
    サキュバスにはキョンシーで対抗を
    本人が尊死するから無理か

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:27:10

    >>36

    地の文よー見たらずっとパーマー視点やった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:33:02

    >>38

    キョンシーならそれ以上死ぬことなく昇天確定状態を維持できるのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:33:47
  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:06:32

    実際えっちなハプニングにあったら
    こんなリアクションとるのデジたん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:38:14

    同じウマ娘からイケない目で見られてるデジたんはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:42:55

    まぁデジはトレセンの一定数の娘からそういう目で見られててもおかしくない。全員に同じだけの愛を注ぎ続けてるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 03:43:25

    >>31

    ゴーストバスターズみたいに吸われたんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:00:51

    小悪魔2人につかまったことであっちこっちウエッティになってしまったアグネスデジタル。
    「さすがにやりすぎたなぁ」と反省したダイタクヘリオスとメジロパーマーは放置するのもアレなのでデジたんを洗ってあげることにした。
    (n+1)回目の尊死から目覚めたおデジの目には生まれたままの姿のおギャルと自分が映っていて……?
    ヒョエエ〜〜〜!!どうなっちゃうの〜〜〜!!??

    次回、「おデジ、死す」お楽しみに!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:30:15

    どっちにせよ死ぬんやな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 04:42:43

    >>21

    >>25

    たしかこの回の時も尊死→次のコマで保健室に担ぎ込まれる→次のコマで走って戻るとかやってたんだよな。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:12:24

    デジたん早○説…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:22:57

    >>49

    逆に聞くがお前なら何秒持つんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:25:51

    >>38

    キョンシーならぬソンシーってなwww

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:35:58

    >>50

    試してみないとわからないのでとりあえずサキュバス2人で挟んで

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 14:37:57

    デジたんならぬデジくんにやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:44:39

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:21

    >>37

    ロリコン専門サキュバス、アグネスデジタル

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:39:45

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:57:50

    >>43

    >>44

    私だけじゃないの…?トップの人達はみんなから愛されてるでしょ!デジたんは私だけを見てよ!となるモブ子がたくさん湧きそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:32:52

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:19:59

    デジたんが男のコになったとしてもなぜか絶対に逆転することはないという信頼があるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:28:57

     🎀
    J( ˘ω˘)し<総受けいいでしゅよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:47:43

    >>46

    尊死から目覚めたおデジの目には生まれたままの姿のおギャルと自分が映っていて……?


    大丈夫?

    とてつもない感情の錯綜でおデジ自刃しない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:04:10

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:24:29

     🎀
    J( ˘ω˘)し

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:15:35

    デジたんの死体の山じゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています