【閲覧注意】㉒年度代表×㉑年度代表

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:21:18

    需要ないん?
    地上絵くんから話を聞かされたこともあり3歳にして年度代表になった㉑に憧れていた㉒とか良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:22:40

    需要があるかないかと言われたらここにある

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:24:19

    有馬記念で彼と走れることを嬉しく思う反面、本調子に戻った㉑を倒したいと思っていた㉒
    「来年こそ、万全の貴方と戦いたい」とレース後に言っていたのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:26:39

    2023年京都記念、自分を破ったダービー馬と憧れの㉑の戦いを、そしてその結末を㉒はどのような思いで見ていたか考えるとご飯が進む

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:39:10

    お揃いの右目好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:39:10

    ㉒は今㉑が乗り越えられなかった宝塚記念を制し㉑の勝利数を越えようとしていると思うとときめいて夜しか眠れない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:40:32

    めちゃくちゃいい概念やん!と思うけど頭が悲恋にしかならないよ…幸せにしたいけどどうしたらいい…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:48:11

    >>3

    引退後に

    「あの時の中山で、お前と一緒に走ることができて良かった」と晴れやかな笑顔でそう言われて「僕はまだ……まだ、満足していない」って俯きながら言ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:49:59

    >>7

    種牡馬になってステーブルラブや今は遠距離恋愛で

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:54:21

    >>7

    数年後社台SSで家族ぐるみの付き合いほぼ確定してるから...

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:56:08

    >>10

    もしやお先にお父さんと仲良くなっている…?!外堀から埋めにかかっているかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:04:44

    フランス人鞍上の天才はロマンチックに幸福感を上手くかけた言葉で告白しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:05:38

    あああー!!!良いと思ってました!!!
    スレ立てありがとう…!!
    年下攻めと年上受けの良さが凝縮されてると思うんだよね
    憧れから始まって直接対峙することが無かったからこそ想いがどんどん募ってしまってやっと一緒にって時には憧れた相手を自分は超えてしまってたっていうのがエモいというか切ないというか…
    「俺なんかより君はずっとずっとすごいんだよ」って悲しげな笑みで言われても「違うんですそんなことないんです…貴方のレース何度も見返しててその度夢中にさせられて」って頑なに言葉を受け取れなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:10:07

    この2人は日本文学的な恋愛してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:11:31

    じゃあ文通から始めよう…何書いたらいいかウンウン悩んでる㉒に「好きって書いちまえよ!」って言う地上絵とかいると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:20:26

    🌗「まずは文通からはじめませんか!?」
    隠れて見守っていた🖼(ぶ、文通〜?何時代だよ!?)
    🍀「ああ。いいぞ」
    🖼(二つ返事でオッケーした!)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:26:25

    「北海道って今暑いかな...寒いかな...なんて書き始めよう...」って迷ってる🌗
    何も迷わず「こっちの草は今とても美味しいです。そちらの草はどうですか?」って書く🍀

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:28:21

    ドバイのお土産とか送ってたりしたらかわいくない?お土産屋さんでずっと渋い顔してる🌓

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:32:06

    散々悩みに悩んで担当トレーナーに相談したりもして書き上げたお手紙が🇫🇷文学の詩集みたいにキザっぽくなってたりする可能性ある?
    「朝の眩しい太陽を見ても夜の美しい月を見ても貴方を思い出してしまいます」
    「手紙を書くにあたって宛名を綴っただけで名前の響きの通り幸福感に包まれました」
    「この手紙と一緒に俺の心もあなたのもとに届いてくれたらと願ってしまいます」
    🍀「なんか最近はこういうのが流行ってるのかな…若い子ってやっぱりすごいな」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:39:11

    🌗「先輩に呆れられないように知性のある文を書かないと」

    手紙を見た🍀「はぇ〜」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:25

    >>11

    🍀「もしかしたらもう聞いているかもしれないけどお隣さんは🌓くんのお父さんでした!新しい環境に緊張していたけどとても優しくしてくれて安心できました。とてもかっこいいお父さんだから🌓くんも自慢だろうね」

    みたいなお手紙が来て🌓「父さんと仲良くしてもらってさりげなく僕の良いところを伝えてもらう…いやでも父さんと仲良くなりすぎると嫌だな…かっこいいなんて言われてるし…!」ってモヤモヤしてたら可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:51:23

    「俺も君のお父さんも勝てなかった宝塚記念、君ならきっと勝ってくれると信じています」と書かれた手紙が届いたら負けるわけにはいかないなって🌗張り切っちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:05:30

    🌗はレースではぐいぐい行く、手紙ではキザで難しい言葉を並べてる、なのに実際会うとあわあわしちゃってうまく話せなければ可愛い
    🍀はのほほんとしながら話し終えるの待っててくれそう
    「君も可愛いところあるんだね」って笑う🍀と(貴方が可愛い...!)って思ってる🌗?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:06:40

    >>23

    かわいい!

    あの…えっと…それで…ってたくさん用意してきた話題で話す🌓と、うんうん、そうだよね、ってにこにこ相槌打つ🍀が目に浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:19:31

    体格差も素敵だと思う
    まだ細く🍀よりも小さい🌗×大柄で筋肉質な🍀...
    揃って体質は強くないのもまた...

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:19:37

    >>24

    会話のためのネタたくさん集めておいたのに🍀がニコニコしながら話聞いてくれてるだけで嬉しくなって(あれ?次何話そうと思ってたっけ?!)って焦ってあわあわしてるの可愛い…

    🍀は自分のこと口下手って思ってそうだから話すより聞く方が好きなんだけど🌓とは無言になってもさして気にならないから良いなぁとか思ってるかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:22:24

    今日あったことを嬉しそうに報告する🌗と優しい顔で「うん、うん」と相槌を打つ🍀か…
    優しい世界…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:27:39

    🌗(今日も全然上手に喋れなかった…折角先輩とオフが合ったのに申し訳ないなぁ…)
    🍀(今日も🌗は嬉しそうだったな…あの表情を見るだけで俺は幸せな気持ちになる)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:28:12

    でも🌓が目指してるのは可愛い年下彼氏じゃなくてカッコいいスパダリ彼氏なので雑誌とかで「女の子はおしゃべり好きだから聞き上手な彼氏が理想的!」みたいなの見ちゃって「じ、自分ばっかり話してた…!先輩、つまらなかったかも…!あの笑顔愛想笑いだったらどうしよう…!」ってなってるかもしれない
    そういうとこも大変可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:18:55

    自分ばかり話してることを気にした🌗が
    「先輩も話していいですよ?」
    って言っても🍀は
    「でも俺は口下手だし、それに🌗の話を聞くの楽しいからもっと聞いていたいな」
    って言われて幸せになっちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:29:45

    「ここには🌗にそっくりな方が居ることを知りました。その方を見てたらなんだか🌗に会いたくなっちゃった」という手紙が🍀から送られて欲しい
    🍀はその言葉が悶絶させるとは思わず書きそうでずるい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:39:21

    🍀の引退発表を聞き駆けつけた🌗
    「また一緒に走る約束したのに守れなくてごめん」と寂しそうな顔をする🍀
    「俺はこれから先輩の分まで走ります。まずはドバイでのレースを見守っててください」
    🌗の力強い目を見て笑みを溢す🍀
    3月25日、社台で🌗の父と大騒ぎしている🍀が──

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:56:47

    あまりにかわいいスレを見つけてしまった
    年下攻め好き星人にぶっ刺さりました
    個人的に🖼に呆れられるぐらいにゆっくり進展してほしい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:46:53

    なんてったってこの時代に文通からのスタートだから…
    🖼「🍀先輩とはどう?」
    🌓「こ、この前のお手紙で『🍀先輩へ♡』って書いたら『🌓くんへ♡』って返ってきた…!!」
    🖼「(ええ〜!?それだけ!?)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:59:19

    キタパパの影響でデート先のチョイスとかちょっと古臭いといい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:12:36

    🍀と🖼️が隣でシャワー浴びてるの見て羨ましがった🌗の可能性
    でも隣で浴びる?って言われたとしても恥ずかしがって「大丈夫です!」ってなって欲しい
    付き合うまでも長いしもし付き合っても進むの遅いよね....

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:15:39

    >>34

    周りが呆れるくらいに進展遅いのに何か少しのきっかけで一夜の内に急に関係が深まってたらいいなぁ


    🖼「なぁ、最近🍀先輩と何かあった?」

    🌗「べ…別に?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:24:47

    >>35

    おすすめされたところ来てみたら自然豊かな公園で手漕ぎボート乗るとかちょっと寂れた温泉街とかで🌓は先輩はもっとオシャレで賑やかなところの方が良かったはずだって落ち込むけど🍀は人混みとか苦手だしところどころにある食べ歩き系のお店にはしゃいでるしで「🌓くんって珍しい場所知ってるんだな。俺、こういうところ好き」って言ってくれそう

    帰り道ずっと🌓「(好き…好きって言われた…!)」って振り返ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:29:39

    体格の良い男子2人がアヒルボートを全力で漕いで爆走している図が浮かんでしまった

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:32:37

    >>39

    ウマ娘二期のあのシーンの速力2倍か…

    ふと閃いた!このアイディアはトレーニングに活かせるかもしれない!

    🍀「また今度乗りたい(トレーニングに良いな)」

    🌓「!?はい!!乗りましょうね!!(デートだ!)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:33:41

    なんかすごく百合の波動を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:40:08

    弟妹が沢山いる🍀と学校から帰ったら話を聞いてあげなきゃいけないタイプの🌗の組み合わせは◎すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:44:37

    (自分もだけど)身体の強くない弟妹がいる🍀は🌗の面倒よく見てそうだし、普段はのんびりしてるのに🌗が体調悪そうならすぐ気付きそう
    逆に無理しちゃった🍀の異変にいち早く気付きそうな🌗

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:57:38

    リラックスしてうまだっちする🍀見たときの🌗の反応やいかに
    尚🌗も秋天以降よくうまだっちしてる模様
    そういう運命なのか3歳にして年度代表に輝くお馬さんは.....

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:03:02

    >>43

    看病してくれるときいつもよりテキパキしてる🍀見て情けないな…ってなっちゃう🌓と、ちょっとメンタルきてるのも分かってて優しくいつもみたいに話してくれる🍀を幻視しましたね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:07:40

    >>44

    リラックスしてる時のうまだっち!は1人の部屋でTシャツ&パンイチみたいなもんって説を見たので🌓「これはこれで…無防備な先輩…すごくいい…」ってなる可能性も…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:12:20

    🍀「🌗くんごはん食べれてないんだって?これ美味しいよ、俺の寝藁だけど」
    🌗(🍀先輩の寝藁.....!?食べていいの!!??)

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:45:35

    >>46

    うまだっちを見られても平然としてる🍀と(すごくいい...けどこんな無防備なところ見て良いのかな?)って何度もチラ見する🌗が見えた

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:05:25

    🍀から「宝塚では🌗くんと✌️くん(鞍上的な意味)を応援しています。頑張ってね」と手紙が来てちょっともやっちゃう🌗はいませんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:14:17

    🍀が精神的に辛い時に🌗のレースを見て勇気付けられた可能性を提示したい
    名だたる年上の馬を圧倒的な走りで蹴散らした🌗を見て一年前の気持ちを思い出す🍀
    🍀の闘争心を引き戻したのが🍀に憧れていた🌗なんて最高じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:35:24

    「🌓くんの目、俺とお揃いなんだな」と🌓の目を真っ直ぐ見つめる🍀
    照れて目を合わせられない🌓
    (どっちからでもいい!一歩進め!)って柱の影から見てる🖼️

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:58:56

    🍀は🌓と文通してることなどを北黒にお話してるうちに「もしかしてうちの息子のこと後輩としてとか尊敬とか超えて好き?」って言われて初めて意識しちゃって欲しい
    でももしかして🌓が種牡馬入りするまで付き合わない?現在進行形で両片思い期間?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:08:09

    >>49

    あの鞍上さんとはどうしたって切れない絆があるから、普段はそんなにおしゃべりな方じゃない🍀が珍しく嬉しそうにあのレースはすごかったカッコよかった俺の自慢なんだ…とか話すからモヤモヤしちゃって「へぇ…」「ふーん…」って拗ねたような返事しか出来なくなるまだ青い🌓でいてほしい

    でも🍀に「もしかしてつまらなかった?そうだよな、ごめん…🌓が何でも聞いてくれるからつい…」ってしょぼんとした顔で言われちゃうと🌓「…そ、そんなこと無いデスヨ…モット聞きたいナー…」って言っちゃう可愛いヤツなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 11:40:42

    鞍上のことを話す🍀は確実にいつも以上に目を輝かせているし声も弾んでいる
    可愛いって思うけどちょっとやきもちやいちゃうし態度に出ちゃう🌓はまだ若くてかわいいですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:06

    秋天有馬制覇する3歳馬なんてそうそう現れないはずなのに2年連続現れちゃったのすごい話だよ
    貴方の本当の実力はこんなものじゃないって信じてる🌓、この子を倒したいって感情を思い出させられた🍀のお話はあるはずなんですよ
    あの有馬が最初で最後の戦いになったの惜しすぎるよ....

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:59:41

    🌓はデビュー年から随分と身体もがっしりして体重も増えてきたから久しぶりに会ったら🍀驚きそう
    🍀「ええー!すごい…成長期とはいえ…あ、このあたりなんてすごくがっしりしてきたなあ…」ってアスリートとして感心の気持ちで凄い凄い言いながら筋肉ペタペタ触ってくるのでもう気が気じゃない🌓ってどこかに居ますか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:08:14

    🌓と🍀にはお付き合いする前に事故チューして欲しい。2人して相手に申し訳ないって気持ちになってそう。
    「チューしちゃった」って真っ赤になってる🌓と「唇ぶつかっちゃった」って思ってる🍀なイメージだけど。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:25:30

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:09:53

    「🌓くんの流星って美味しそうだな」と🍀に言われて🎾に言われたときとは違う気持ちになる🌓
    加えて「俺流星ないから美味しくなさそうじゃない?」と言われて思わず「そんなことないです!」と言っちゃってよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:49:46

    写真で🍀のくりくりの目とか人参食べてる動画見てかわいいって印象だったのが
    実際にあった時写真で分からなかった大きさに驚いてうおって言っちゃった🌓と気まずい出会い

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:02:35

    >>59

    いたずらっ子な🍀、🌓の鼻ぱくってして欲しい

    🌓くんキャパオーバー

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:14:50

    あれ?もしかして🍀って無自覚翻弄小悪魔タイプだったのか…!?エッッッなお姉さん(牡)じゃん…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:29:39

    『一見怖そうに見えるけど穏やかで人懐っこく食いしん坊でいたずらもするわがままボディ』と書くと初恋奪うお姉さん(牡)だな🍀.....
    繊細で天才の優等生な🌓はどう考えても翻弄される

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:18:30

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 16:02:26

    繊細で寂しがりの🌗、定期的に先輩に会いたいってナーバスになってたらかわいい
    隣で呆れてる🖼はいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:14:45

    先輩....って寂しそうに🍀のぬいぐるみ見つめてる🌓
    やっぱり美味しそうだよなって🌓のぬいぐるみ見つめてる🍀

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:31:43

    文通からほーーーんのちょっと進んでメッセージアプリでもやり取りするようになったら🌓は「気軽にメッセージをやりとりするためのものなんだから!気楽に!気楽に…!」って考えて砕けた口調で絵文字たくさんなおじさん構文に片足突っ込んだ文章になってしまってそう
    逆に🍀は基本的に絵文字不使用だから「わかった」「そうか」「ありがとう」と字だけで見たらやたら塩なメッセージになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:35:20

    🖼「進展がおせえ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:51:15

    「先輩からの返信、2行で来た!」って喜んでる🌓と(まだその段階....!?)って驚いてる🖼️がいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:21:26

    🌓「気軽に…あんまり意識せずに…!」

    🍀先輩お久しぶりです😃☀ 💕僕はさっきお風呂に入りましたよ✋😚♨️いつか🍀先輩と温泉とかいきたイナー(笑)(^_^)😚😃ナンチャッテ💗(笑)(^_^)😃✋

    🍀返信
    そういえば🖼くんとはお風呂(シャワー)一緒になったことあったけど🌓とは無かったな

    🌓「……………………………」
    🌓「うわーーーん!!ずるいよ羨ましいよ🖼ーーー!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:10:46

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:24:27

    手紙と実際会った時のキャラが違うから普段の🌓の様子が知りたくて🖼️に聞く🍀
    🖼️「先輩のことばっか考えてますよ」
    🍀「........そうなのか」
    ちょっと照れる🍀がいて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:09

    >>72

    🍀「手紙と実際に会った時と随分違いがあるからどっちが本当の🌓なのかなって気になって」

    🖼「あー、ええと…(どうしよう本当のこと言っちゃいたいけど🌓は先輩にカッコつけてたいんだもんな…)」

    🍀「でもどっちの🌓でもそれぞれ良いところがあるから2倍楽しめてお得だな〜って考えることにしたよ」

    🖼「え!?」



    🖼「🍀先輩って優しいなあ…大切にしろよ🌓…あんなこと言ってくれる恋人ってあんまいないぞ?」

    🌓「ま、まだ恋人ってわけじゃ…ていうか何話したの!?」

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:17:27

    そういえば🌓は憧れからどこで恋に変わっていつ気づいたんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:59:07

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:04:09

    🌓は🖼️に言われるまで恋してるって事に気付かなそう
    有馬で初めて🍀と一緒に走ったことで気持ちの変化が起こったことに🖼️に言われて気付くとか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:18:47

    🌓は🖼️に言われるまで恋に気づかないし🍀はそもそも告白されるまで恋とか考えたこともなかったってなってそう
    🖼️に一肌脱いでもらわないとくっつかなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:48:19

    >>77

    ありがとう🖼…全部君のおかげだ…

    よければ友人代表スピーチとかもしてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:56

    🖼「2人ともクソボケで困る」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:38:12

    🖼に負担がかかりすぎている……せめて🍀側にもサポーターがいてくれれば…👑…は海外だし…👮…は休養中だし…やはりお隣さんの🌓の親父しかいないのか…いやでも親父は親父で鈍そうだしな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:25:35

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:08:48

    >>80

    🅿️ちゃん助けてくれるかな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:37:12

    🍀「最近🌓くんに伝えたいことが前より思いつくようになったんだよな。特別な友達になったのかな」
    🅿️(お兄ちゃん.....それは恋じゃないの!?いやでも私が言っていいの!?ウン/ブライルちゃんかヒップ/ホップ/ソウルちゃんに聞いてみようかな.....)

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:52:30

    >>82

    🅿️もまだ恋をよくわかってないお年頃な気がするからバイブルや参考書は少女漫画かもしれない…

    🅿️「"なんだアイツ…おもしれー奴…クスッ"ってされるとね、いいみたい!」

    🍀「ふーん?お笑い番組とか見てみたらいいかな?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:04:51

    🌓は関西のノリツッコミにどぎまぎしてるらしいしちょうどいいな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:50:18

    いろんな勘違いが重なり慣れないボケやノリツッコミしてみる🍀とぽかんとしちゃう🌓
    「こうしたら🌓くんともっと仲良くなれるかと思ったんだけど....違ったのか.......」って珍しく照れる🍀が欲しいですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:13:29

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:26:10

    🍀「なんでやねん(ペチッ)」
    🌓「.....!?(混乱)」
    🍀「ご、ごめん.....妹に"おもしれー奴"って思われることをしたら仲良くなれると聞いて勉強したんだけど.....違ったみたいだな.....」
    🌓「.....!!(仲良くしたいって思われてることに感激している)」
    🍀(どうしよう怒らせちゃった!?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:26:54

    妹に借りた女性向け雑誌を参考にしたせいで仲良くなるためというより好きな人へのアプローチになってる🍀
    戸惑う🌓と(絶対間違ってる!)って見守ってる🖼️

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:37:11

    あれ🖼の負担が増えただけでは…??
    頑張れ🖼…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:45:06

    🍀側が絶妙に恋愛に疎そうで
    種牡馬達に「とりあえず押し倒せ」って教えられたらどうするんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:45:10

    さすがに🍀も種牡馬だしそこら辺はわかるんじゃないかな……でも「そういう意味じゃないから!友達同士でもやるし!」みたいな適当なこと言って丸め込まれたら流されそうな気もする……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:58:10

    やりそうなの…🍀のもう1人のお隣さんとか…?
    🌗パッパはそういうの言わないと思うので…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:13:07

    輸入種牡馬なら大胆なこと教えるかもしれない
    「身体で語り合え!肉体のぶつかり合いだよ!」
    🍀「....タックルってこと?」
    強くぶつかるのは気が引けてぴとっとくっついて🌓を胸キュンさせてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:33:38

    🍀が鳴いて絡んでいたというボニたんはものすごくコミュ力がある子らしいからアドバイスは的確だけど、所謂空気を読む力を必要とするのでできるかなぁってなりそう
    ボニ「そうだなぁ手を繋いだり腕組んだりしたらそのまま相手の目をじっと見つめてみて。それで相手も目を合わせたらパッとそらすわけ。」
    🍀「え、そんな目を逸らしたら気を悪くしないかな…?」
    ボニ「そこで相手に"もっと見たい"って思わせるんだよ。そんな雰囲気が漂ったらもう一回目を合わせてニコッと笑えば良いよ」
    🍀「は、はえ〜……」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:01:44

    🍀は走りは器用なのにそれ以外がとてつもなく不器用そうなの可愛いな
    アドバイスを真面目に試しそうだけどどこか歪というか不自然になりそう
    恋愛不器用そう同士でどっちから告白するのかが楽しみだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 00:54:39

    種牡馬仲間にわちゃわちゃああでもないこうでもないってアドバイスされてる🍀面白いな
    でも結局北黒が「やっぱり競走馬ならレースは無理でもランニングしたり2人でスポーツでもやってみたらいいのでは?」と提案して🍀も納得しそう 他の種牡馬仲間はなんとしてでもそういう雰囲気にしたがってたからえ〜となってる
    それにしても遊びでも🍀vs🌓ってやばすぎではある

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 01:28:13

    >>97

    テニスとかスケートとかバッティングセンター行ったりとかレースとは違うスポーツ体験してみてほしいな

    どっちも走ること以外はからきしでも上手でも良い

    どっちか片方は下手っぴで教えてもらうのでも良い

    汗かいてでも一生懸命なところが好きだな〜って自然に思えたら良いな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 12:32:08

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:18:37

    天才型な🌓は何でも器用にできちゃいそうだから🍀にいろんなスポーツ教えてあげてほしい
    🍀「こうやって勝負できるの楽しいね!」
    🌓「はい!」
    別のスポーツだけど戦えて嬉しくなって笑いあってる2人がいてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:57:49

    遊びに行くって感覚だったから「デートどうだった?」って種牡馬達に聞かれて「えっ…デート、だったのか…?デート…」てなる🍀と進展しないな〜と思いつつ少し意識させることに成功した種牡馬達
    🌓も🖼️に同じような気かれて「楽しかったけどまだ付き合ってないしデートというか…」っててれてれしてもらいたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:22:43

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:50:02

    🌓「先輩から『デート楽しかったよ』だって...」
    🖼️「デートだけ文字小さくなってない?これ照れてるよ!?脈ありでしょ!🌓からもう一回デート誘えよ!」
    ってやってくれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:11:44

    恋愛に疎いはずの先輩から放たれる「デート」って単語破壊力高すぎだろ!ありがとう………………
    それはそれとして2人ともマシーンやら天才やらとまで言わしめてるんだから出会って初期の頃はお互いに「何でもできそう」っていう先入観ありそうレースやスポーツとかに限らず
    それでお互いの不得意なところも見えてきて
    🍀「🌓くんって何でもできると思ってた」
    🌓「僕の方こそ🍀先輩のこと弱点なんてないと思ってました」
    とか言い合ってたら嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 17:28:58

    慣れないスポーツやってこけそうになったところ助けようとしたらハグしちゃった、ってなって欲しい
    🍀(🌓くん意外と筋肉あるんだな...)とか🌓(先輩意外と危なっかしいところあるんだな...)とかありきたりなドキドキがこの2人の進展には必要

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:26:12

    🖼️「その感じ、もしかして進展あった!?」
    🌓「事故とはいえ抱きしめちゃった....」
    🖼️(ナイスー!いいぞー!)

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:28:24

    >>105

    ちょっと季節外れだけどアイススケートとかして欲しい

    スレの初期に出てる無意識にちょっとドキドキさせること言っちゃう🍀ネタも好きだから

    「お願いだから…手、握って離さないで…!(※転倒しそうで怖いから)」

    「🌗と一緒で良かった…(※転倒しそうで以下略)」

    「🌗、ずっとそばにいてほしい…(※以下略)」

    とか言って惑わせてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:06:45

    >>107

    🌓「先輩……あんまりそういう言い方は……誤解を招いちゃうというか……人の目もありますし……」モゴモゴ

    🍀「……?俺には🌓しか(頼る人が)いないし君にしかこんなこと言わないから大丈夫だよ」

    🌓「ミ゛゛゛」

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:05:10

    🌓「一回手離してみましょうか」
    🍀「(転びそうだから)待って!(バランス崩して抱きつく)...(絶対転ぶから)俺のこと離さないで...」
    🌓「(悶絶)」

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:10:23

    🍀「ちょっと(転びそうで)怖くて、(打撲が)痛かったけど、(滑ることができたら)気持ちよかったからまた(アイススケートを)したいな」とわりと人の多いところで言われてしまい周囲はザワつき🌗は赤くなればいいか青くなればいいかわからないけれどとりあえず次のデート約束だけは取り付ける回の放送どこで見られますか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:44:12

    🖼「ついにヤったのか!?!?!」
    🌓「ヤってないよ!?!?!?!?!??」
    🍀「えっやったよね?(スケートを)」
    🌓「いやっ……やりましたけど……(スケートを)」
    🖼「ほらヤったんじゃん!!!!!!」
    🌓「""""スケートを""""だよ〜〜!!!!!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:25:53

    言葉が不足して誤解産みまくる🍀イイゾ〜‼︎
    🍀「🌓くんの(靴の)サイズ思ってたより大きいんだもんね、知らなかったよ」
    🖼️「fooo〜〜⁇⁇」
    🌓「先輩!誤解産んでます!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:06:41

    🖼「で、どうだったんですか!?🌓のテクは!?」
    🌓「テク!?」
    🍀「上手かったぞ。すごくリードしてくれて……」
    🖼「ほほほ〜う??やるなぁ🌓!!」
    🌓「もうやめて〜!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:14:34

    紛らわしい発言して勘弁して欲しいと思いつつ楽しそうにしてくれる🍀がいて嬉しくなる🌓は存在してほしい
    でもまだ🌓は経験浅い若い子だから紛らわしい発言されるたびに恥ずかしくなってるんだろうな〜!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:02:21

    天才児でクールで圧倒的な強さでレース勝ってて、きっと🌗って何事も余裕な感じなんだろうなぁって思ってたところに🍀先輩の(無自覚な)言葉や行動にあわわわって振り回されてる年下らしい可愛い🌗の姿見てビックリするモブになりたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:23:07

    こんな紛らわしいこと言われないようにと「次は映画とかどうですか?」と誘って欲しい
    🖼️「次のデートの約束するとかやるじゃん!」
    🌓「...確かにこれデートの約束だよね?///」
    🖼️「しっかりお誘いできてたよ!🌓がこんなに振り回されるところ初めて見たな〜」
    みたいにして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:50:42

    🍀「一緒に遊んで思ったけど、🌓くん筋肉すごくなったね〜(ペタペタ)」
    🌓「っ.....あの、先輩!俺男なんですよ?」
    🍀「うん、知ってるよ?」
    🌓「なのであまり触られると、その.....」
    🍀「俺も男だから大丈夫じゃないの?」
    🌓(うう〜〜〜‼︎)

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:08:08

    鞍上の様子がいつもと違うと気付いてかぶつかっていって笑顔を引き出した🍀だ、🌓が元気ないと思ったらぎゅっとしてくれる可能性があると思う
    🍀「🌓くん、なんか元気ない?こうやってしたら元気出るか?(ぎゅっ)」
    🌓「!!??」
    🍀「どう?」
    🌓「ゲンキ....デマス....(心臓バクバク)」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:14:01

    なんとなく🍀の方が体温高そうだから🌓くんの手冷たくない?とか言って手握って欲しいし、🌓は🍀に手握られたり抱きしめられた時に(あたたかい...)ってドキドキして欲しいな
    そんなことしてるうちに付き合うより先にあいつらデキてるんじゃ?って噂が立ちそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:25:55

    付き合ったと仮定した時、この2人はどの程度触れ合うのか
    後輩が先輩の頭ぽんぽんするのとかどうです⁇みんな撫でられること好きじゃないです⁇
    🌓「うわああごめんなさいつい‼︎」
    🍀「やめなくていいのに」
    とかやりません⁇

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:06:05

    >>120

    めっちゃ好き

    ちょっとずつ進んで最終的にはめっちゃラブラブになって欲しい(願望)

    でもいつまで経っても手繋ぐのにドキドキしてても良いなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:40:49

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:49:15

    父の日に渡すプレゼントを一緒に買いに行く🌓🍀、せっかくならみんなネ土台だし渡すのも一緒にしようという話をするも(それは傍目から見たらご挨拶なのでは…?)と訝しむ🌓

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:07:07

    >>123

    良いじゃないか

    外堀はどんどん埋めてけ〜!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:24:02

    🍀が「北黒さんは🌓くんのお父さんなら俺にとってもお父さんみたいなものだな」と言うから意味深に考えちゃう🌓

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:58:09

    🌓の急成長に無意識にドキドキしてる🍀

    🍀「な、なんか、、、最近、🌓くん大きくなってないか?」
    🌓「そうですかね?自分じゃ分かんないです」
    🍀「そうか…」(初めて会った時より絶対筋肉ついてるし、最近体が触れるとなぜかドキッとするんだよな…)
    🌓「?先輩どうかしました??」
    🍀「いや、何でもない」(ち、近いな……)

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:22:48

    >>126

    ドキドキしてちょっとそっけなくなる🍀とかかわいい

    🍀(子どもっぽい身体だったのに男らしくなって...もう俺より逞しいんじゃ?...なんか目合わせられない......)

    🌓(今日全然こっち見てくれない...何かしたかな?)

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:31:52

    >>3>>8に少し繋がるかもしれないけど、🌓は🍀に勝つことでライバルとして意識してほしかったけど🍀は自分の調子を戻すことに精一杯で🍀の目には🌓は入ってなくて、次こそはと思っていたところに引退になったとかだったら私性合

    あくまであの時期の🍀は勝つことは目標だったけど、特定の誰かに勝つことは意識してなかったのかもなあと感じて……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:11

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:06:58

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:07:29

    🖼「前より距離近くね?」
    🌓「アエ…ソウ、カナ……」
    🖼(なんかあったなこれ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:40:33

    「あの、今週末のレースなんですけど…先輩にとってあの人が大切な人ってわかってるんです…!でもできれば本当は俺のことだけ応援してほしいんです…!」って言いたいけど言えなさそうな🌗くん…頑張って!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:00:13

    宝塚のグッズ販売で🌓のもの買う🍀...
    自分が悔しい想いした舞台で🌓が勝ってくれたら嬉しいなと思ってる🍀...

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:16:24

    一方その頃👮写真集に🍀が写っているらしいので気になっているもののあくまで👮の写真集なので買うか迷っている🌓

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:28:56

    🌓は万全の🍀と戦えたことがないって、なんか来るものがあるよな.....
    🍀の思いを背負うわけではないけど先輩が果たせなかったことを果たすことで、先輩に自分を見てもらいたいって思う🌓くんもあり得るのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:53:02

    🌗と🍀がそれぞれ自分の写真集を買っていることを知った👮‍♀️(なお👮‍♀️は🌗と🍀の関係性のことは知っているものとする)

    👮‍♀️「なんで?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:02:19

    メインじゃなくても🍀先輩(🌓くん)写ってるものは欲しいって思っちゃう🌓🍀は可愛い
    写真集出ないかなって思い合ってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:09:43

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:02:50

    🖼️「🌓、宝塚で俺に先着したらお前は🍀先輩に告白してこいよ」
    🌓「...えぇ??」

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:06:00

    🍀、🌓のドバイverのぬい買ってくれ
    『部屋に🌓くんが増えました』って手紙で報告してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:47:56

    🌓くんにパパから『🍀くん、🌓のぬいぐるみ抱きながら寝てたよ』って連絡が来て欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:20:50

    >>141

    🌗「(言いたい…!ぬいぐるみじゃなくて俺のことギュッってして寝てほしいって言いたい…!でも絶対引かれるしそんなことされたら俺が我慢できなくなっちゃう…!)」ってモダモダしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:18

    🌓「………父さん🍀先輩の寝顔見たって事…?」
    🖼「顔、怖くなってんぞ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:03:02

    隣なら毎日見てるようなもんだし……(震)どっちかというと🖼と一緒にシャワーの方がインパクトあるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:19:11

    >>144

    🖼「突然俺に矛先向けるのやめて!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:26:48

    🌓「父さんは🍀先輩の隣の部屋で寝顔見て...🖼️は隣でシャワー浴びて...(プルプル)」
    🖼️「🌓はこれから一緒に寝て一緒にシャワー浴びればいいじゃん!レースの時みたいにイケイケで攻めろよ!」
    🌓「...無理だって、刺激強い......」
    🖼️「じゃあ、まず3人で温泉行くのは⁇」
    🖼️、🌓、🍀の温泉旅行...⁇

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:49

    >>146

    照れてアワアワした🌗が「ふ、2人で先に行ってて…」を連発してしまい後になって「🖼ばっかり先輩とすごしてた…!ずるいぞ!」って怒るけど「お前が2人で行って〜ってばっかりだったからだろ」って正論パンチされてしまうやつだ…

    だから今日のレース勝ったご褒美になんとしても2人で行くしか無いんじゃない!?、

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:08

    🌓のシャワー写真も公開されたんだから一層🌓🍀で温泉行かなきゃ
    🖼️のドタキャンにより急遽2人でになるか🌓に勇気を出して誘ってもらって2人で行ってもらうか

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:28:35

    🌓「🖼…?!待って2人きりじゃん緊張する…ふぇぇ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:40:54

    🌓にとっては🍀はいつまでも憧れの存在なのに、🍀にとってはもう🌓は手の届かない存在になっちゃったな、って思ってしまっている可能性...

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:29:17

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:40:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:08:04

    >>150

    正直同じこと考えてはいたものの一歩間違うと論争に片足突っ込むかもしれないからひよっていたが、それは"アリ"だ

    年度代表も勝鞍も被っていて親近感が湧く存在だったろうから余計に🍀からするとあの時越えられなかった壁を越えられる存在として自分とは別なんだと改めて思うかもしれないし、🌓も🌓で憧れは理解から最も遠い感情と言うから空回ることもあるかもしれない

    152は途中誤送信して消しただけだから気にせず続けて

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:49:25

    すれ違いはくっつくきっかけになり得る
    明暗はあれど歩んできた道は似ている2人だ、分かり合える
    早くくっついて欲しい(本音)

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:39:57

    🖼「ワイトもそう思います」

    もう🖼にぶつかったとかで事故チューしてしまえ
    それでも進まなそう?それはそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:36:10

    🌓くんはすごいな、ってちょっと寂しそうな顔してる🍀に自分にとって🍀先輩はどれくらいすごくて憧れの人なのかを説明する🌓
    熱くなって「先輩が好きです」って言ってしまって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:04:03

    >>156

    🍀「好き...?」

    🌓「あっ違っ...いや、違わないです!先輩のことが好きです!」って言ってくれる展開所望する

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:53:04

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:30:11

    6/21の情報だけどゲートインぬいぐるみのゲートが🌓🍀隣ではえ︎^〜ってなった

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:32:38

    🍀「🌓くん角膜に傷出来たって?大丈夫なのか?(目じっと見つめる)」
    🌓「アワアワアワ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:46:26

    >>160

    🍀は自分が釘踏んでから上手くいかなくなってしまったから怪我には慎重そうだしすごく心配しそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:00:33

    >>161 それもあの時は怪我してても強行したし🍀は「でも大事になる前に気づけて良かった」「ちゃんと報告してて偉いな」「俺みたいになっちゃダメだぞ」って言いそう……

    どうでもいいけど私みたいになっちゃダメって言葉、エッチな近所のお姉さんがショタによく使う言葉だよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:45:54

    謎の🌓🍀のショタおね感良いですな.....
    歳下扱いより1人の男として見て欲しい🌓くんいてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:22:17

    🌓くん宝塚も勝ってさらに一皮むけただろうから男気見せてくれ
    🌓「先輩…手繋いでもいいですか?」
    🍀「ああ、はぐれたら困るもんな」
    🌓「それもありますけど、僕が繋ぎたいので」
    🍀(え、なんか男らしくなった?)とか先輩ドキドキさせるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:44:53

    >>159

    🌓も🍀もUFOキャッチャー下手そう…🌓は天才だからいけるか…?

    下手だから相手のぬいぐるみだけ何とか取るか、上手いからどっちも取って部屋に並べるつもりか、どっちでもいいのでぬいぐるみを持ってる相手にたまたま出くわしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:07:41

    🌓がUFOキャッチャー得意なら🍀から取って欲しい...ってお願いされるかもしれない
    どれが欲しいか聞いたら「🌓くんが欲しい」って言われてドキドキして

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:55:52

    >>166

    全然とれなかったとき「ぬいぐるみの代わりに僕本人じゃだめですか?」って言えちゃう🌓くんだと嬉しいんだけどハードル高そう

    とれたときは穏やかな顔で「かわいいな...よく似てる」ってぬいぐるみと🌓を交互に見つめる🍀だと嬉しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 03:35:46

    無意識に🌓の事キュン死させてそうな🍀は良き
    🍀のふとした動作で胸がギュってなってそうな🌓も良き

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:29:45

    🌗「ここのカフェ、オシャレだし美味しいって聞いたんです!特に人参ミルフィーユが絶品だって(先輩喜んでくれるかなぁ)」
    🍀「に、人参ミルフィーユ…?」
    数分後
    🍀「……ごめんね、俺本当に不器用で////」
    お皿の上でボロボロになってしまっているミルフィーユ
    🌗「(恥ずかしそうにしてる🍀先輩可愛いです、ってのは流石に言っちゃダメだ!)可愛い…」
    🍀「え?なんて?」
    にんじん食べるの下手くそ🍀の動画たまらない可愛さだと思ってるので🌗もきっと何回も再生してる

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:52:26

    🍀は口の周りにクリームつけちゃって欲しいし自分では気づけなくあって欲しい
    付いてますよって教えてあげてもうまくとれない🍀を見てとってあげたい気持ちと(さすがにそれは...!!)って気持ちで悩んでる🌓もいい...

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:52:21

    ミルフィーユってただでさえ綺麗に食べるの難しいしましてや不器用な🍀じゃな…ここはアーン♡してあげるチャンスなんだぞわかってるのか🌗!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:21:56

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:31:41

    >>169

    にんじん食べるの下手くそ動画、食べ終わったら控えめに前足でトントンってして催促するのも可愛かった

    なんやかんやあってアーンして食べさせてあげることになってしまい無防備にお口開けて待ってるところとかやけに赤い舌とかにドキドキしすぎてる🌗の袖を控えめに引っ張ってもう一口を促す🍀はなんとていうか悪い先輩だなと思います

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:04:48

    🍀は結構甘える様子も見せるから🌓に「食べさせてくれ」してもおかしくはないわな...

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:48

    (ヒトミミへの対応だけど)大人しくて優等生な態度だけど親しくなるとイタズラをしたりツンツンした態度を見せることがある。パーソナルスペースは守ってほしいタイプってさあ…優秀な先輩として憧れてたけど仲良くなったら子どもっぽいところや素直じゃないギャップをみせてときめかせてきて、もっと知りたいなって踏み込もうとしたらフワッとかわされるというマジで態度だけは小悪魔じゃない!?天才少年もこれには陥落

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:55:38

    >>175

    憧れ、かっこいいって感情からかわいいって感じるようになったら(もう戻れないという意味で)終わりと聞いた事あるしそこで憧れから恋に変わったことを自覚する展開も良い……

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:13:57

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:28:16

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:28:28

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:28:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:28:50

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:29:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:29:11

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:29:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:29:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:29:42

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:29:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:30:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:30:14

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:30:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:30:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:30:47

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:30:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:31:08

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:31:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:31:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:31:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:31:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:32:03

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:32:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています