Cygamesに告ぐ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:28:06

    我々の要求はただ一つ、ぱかチューブっ!にてスーパークリークの主観健全でちゅね動画を配信することだ。

    最近ぱかチューブっ!が収益化したそうではないか。この動画を配信すれば我々のような社会に疲れた社壊人が大挙して押し寄せるため多くの広告収入が見込めることだろう。

    我々はもう大人として生きていくことに疲れてしまった。クリークママの赤ちゃんになって哺乳瓶で授乳してもらったりベビーカーに乗せてもらって公園に遊びに行ったりしたいのだ。

    我々の為にも懸命な判断を下す事を願っている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:28:41

    ナリタブライアンを誘拐しろ😡

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:28:59

     お わ り だ 

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:04

    収益化剥奪不可避

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:42

    フラワーのでちゅね動画も要求しろ😡

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:49

    今日はブライアンは必要ないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:30:00

    ただのお願いじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:30:26

    流石にこの要求は通らないと見越してブーちゃんを誘拐しない理性は残ってたのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:30:41

    お野菜テロリストでもハンバーグでもないだと!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:30:41

    おい>>1のテロリストに告ぐそんなに見たけりゃ淫獄団地に行け

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:31:04
    cygamesに告ぐ。|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    お願いテロリストシリーズだとこのスレが好きだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:31:07

    クリークの主観だと赤プされるおっさん大画面に映るけどいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:31:31

    そこに尊厳はあるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:37:48

    >>2 >>6 >>8

    ナリタブライアンを捕虜にしようとトレセン学園のあらゆる場所に焼肉やステーキの罠を設置したのだがうまく行かなかった。

    カメラを確認したら芦毛のウマ娘が全て食べてしまっていた。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:38:41

    代わりにタマを拉致ってバブらせればいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:38:45

    おのれタマモクロス! 許さんぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:39:07

    クリークではなくフラワーにしろ
    あとブライアンはちゃんと誘拐して野菜漬けにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:39:26

    >>16

    待てや。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:40:32

    タマを捕獲したら助けを呼ぶ声でクリークが釣れるし誰も損をしないのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:42:50

    >>10

    淫獄団地だと!?

    我々はでちゅね遊びに一切の卑猥を求めていない

    なぜなら赤ちゃんはエロは必要ないからだ

    赤ちゃんを無礼るなよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:40

    >>12

    もちろん我々から見た主観に決まっているではないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:06:06

    >>5

    クリークママとフラワーママの両側からでちゅねされる動画もいいかもしれないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:16:26

    いつものお野菜テロリストかと思ったら疲れてクリークに癒しを求めてる人間だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:42:35

    ばぶ…👶

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:45:22

    >>23

    癒しを求める疲れたリーマンが目出し帽被る必要あるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:50:50

    >>14

    そのウマ娘にお腹いっぱい食べさせてあげるから着いてきてって言えば良かったんじゃ…いや組織内での財政が破綻するか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:53:17

    普通にそういった店行けばいいじゃん、コスプレ衣裳も用意してオプション料払えば解決じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:57:31

    >>26

    今日はたくさん食べていいのか!?って目を輝かせて聞いてくる芦毛のウマ娘になんていえばいいのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:15:56

    社会人として生きることに疲れたのは判る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています