【ネタバレ】リンク……話したいことが、たくさんあるんです……!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:43:52

    ……聞いていますか?聞いているのですかリンク!
    まだまだなのですからきちんと聞いてください!

    ……と言っても切りがいいですね、
    私が1万年前のフィールドワークとサンプリングで得られた建国時代のハイラルと現在のハイラルから見る植生の変化についてのお話はまだまだですが
    これ以上はよりきちんとした植物・生物の基礎が必要です!
    ですのでここからは同じく建国時代ハイラルの資料や標本を基にまとめた
    ガッツガエルとゴーゴーカエルの進化と効能の変化を話しながら生物の授業ですね!

    ……あ!カエルといえば100年前にも研究でその効能が着目されはじめていたのですが、ここ最近の研究ではなんとですね……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:46:55

    し、しぇあ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:47:01

    (梅園で説教を聞き流している時の顔)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:53:31

    空島から大量の貴重なサンプルとかも出てきてそうだし、実際楽しそう
    為政者ポジとしては大変すぎてそれどころじゃなさそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:55:06

    元気な姫様にニコニコだけどそれはそれとして眠くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:55:38

    学校でやれ
    お前の帰りを待ってる生徒たちがいるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:25:44

    リンクは姫にご苦労かけないために全盛期以上になろうと必死なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:28:03

    食生活が豊かな英傑なら大事な部分はちゃんと耳で拾ってそう
    料理の参考にしたり

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:08

    >>8

    ほうほう!ほーう……!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:19:24

    (リンク……リンク………また居眠りしましたね!こうなれば頭に直接訴えかけさせてもらいます……!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:22:14

    実際泪の回想見てゼルダの苦労知ってるリンクだったらニコニコしながら話聞くんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています