だからよ!俺は苦労してボスを倒したんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:16

    強くなって第二ラウンドに入るんじゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:28:20

    苦労して倒したのに展開的に負け扱いならセーフか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:31

    よし!ボス撃破!

    第二形態「第二ラウンド始めっか!」

    よし!ボス撃破!!

    第三形態「第三ラウンド始めっか!」

    よし!ボス撃破!!!

    第四形態「第四ラウンド始めっか!」

    よし!ボス撃破!!!!

    第四形態「ひゃ〜おめぇつえぇなぁ!(ハートレスティアーズ)」

    クソァ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:44

    ぶっちゃけバーバラ来てたら勝てなかったわ、こいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:00

    でもこの方式に慣れすぎて第二形態無いと拍子抜けしますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:00

    よし!!MPもアイテムも全部使ってなんとか倒したぞ!!

    敵「第二段階入りま〜す!!」

    先言えやあああああああああああ!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:38

    >>5

    リアルで

    バカな…早すぎる!した最初で最後のボスです…


    ハッサンにゲントの杖持たせるまで全滅しまくったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:43

    事前に変身段階を教えてくれたフリーザってめちゃくちゃ親切だったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:37:29

    どうあがいても運ゲーになるの困る
    強制睡眠はずっと許されなくていい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:03

    第一形態もそれなりに強いのがほんとこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:28

    こおりのいきヒュゴオオオオ!
    いなづまバチバチバチ!

    本当に中盤始まったくらいのボスか……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:51

    >>10

    お供本当勘弁して欲しい

    結局本体先に叩いた方がましなのと作品通してそれが続くのが全部デスタムーアの左手ザオリクの罠の前フリなの含めて勘弁して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:16

    ほのおのつめの道具使用やせいけんづきが当たりにくいということを知らず泣きながらレベルを上げ続けた小学生時代

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:54

    後から考えるとこいつ実質四天王の中でも最強みたいなポジションだったよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:18

    実力はデュランとかの方が上だろうけど能力の凶悪さといい、ダーマ神殿の封印任されてたことといい魔王軍的にもかなりの重鎮だったのが伝わってくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:01:39

    てかこいつ以外の四天王が軒並み趣味に走ってて真面目に世界をどうこうしようって気概があるのがこいつしかいねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:36

    は?しもふりにくが欲しくないのかキサマ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:35




    る い な づ ま

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:16

    ドラクエ10に実装された時クソ強で満足した
    幻ムドーの作戦変えの大声を咆哮攻撃にしたり
    強制変身で味方をムドー化してきたりなかなかに原作要素を取り込んだ曲者

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:32

    グラコスとかいう神秘の鎧着てスカラ入れたらボタン連打で倒せる幹部の面汚し

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:06

    >>16

    まぁでもジャミラスのはあのまま上手く行ってたらかなりデカめの被害は出せてた気がする…

    封印すれば良いものを居城にして居座っちゃうデュランは最強だけど四天王としては戦犯も戦犯

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:08

    >>20

    正直戦う時期グラコスとチェンジしていいな

    転職前でもスカラマホトーンあるし勝てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています