俺はビワハヤヒデ未所持のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:34

    なので今回はじめてキャラストを読んだんだけど
    ・低めの声
    ・キャラスト1話で見せた圧倒的実力
    ・ブライアンを打ち破る為に練り上げられた方程式
    ・その理論を共に作り上げたい、と言った時に見せる「姉の方で」という、自己評価の低さ
    ・他のキャラシナリオや育成イベントで見せる、面倒みの良さやノリの良さ
    ・バナナ好き
    ・実際の馬もデカい&可愛い

    この娘、めっっっっっっっちゃくちゃカッコイイし可愛いし、『良い』な!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:01

    👺…

    👺👍

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:04

    その通りだ>>1アード

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:07

    お前もハヤヒデ沼にハマれ。ガチャを引け。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:59

    お姉ちゃん孝行はしたいときにするべきだ
    迷うな引け

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:30

    >>1の言うことは全く間違っていない。早く引きなさい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:11

    いいぞぉ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:51

    こんなかわいいいきものが他に居る訳ないだろ

  • 9121/12/03(金) 18:40:15

    今回の衣装で、通常衣装以上に乳の主張がデカくて石割るとこだった
    これはタマ貯金なんじゃ.......何卒、何卒....

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:44

    姉貴ってさ…なんであんな見た目で人当たりがいいんだろな…メロメロになるんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:56

    >>10

    実物の方からして競走馬らしからぬ癒やし系だったからウマ娘になっても穏やかなキャラになったんじゃろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:28

    >>9

    タマ貯金は使うもんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:47:10

    ちちがでかすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:45

    >>9

    次のピックアップがタマで貯金開放!すり抜けで姉貴も引く!これが勝利の方程式ですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:35

    >>1

    👺🤜🤜🤜🤜🤜


    👺👍

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:53:29

    キャラスト半分しか読めない人は永遠にオーサーシップ知らないの、控え目に言って絶望よな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:21

    姉貴の乳がふわふわ系でしてね、みっちり系だと思っていたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:29

    早く誰かビワハヤヒデの1位でチャンピオンミーティング、プラチナを取る理論を完成させてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:25

    あの見た目でノリいいからな
    そりゃ愛される

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:12:34

    背走サンタも実馬も可愛いし通常ハヤヒデは自分では上手く扱えそうにないからサンタハヤヒデ欲しいけど、何となく正月とかに衣装違いの最推しが唐突に来そうで怖いから引けない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:07

    >>20

    わかる

    おはガチャに祈りをかけるしかねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:12

    >>9

    >>20

    ふはははは2人まとめて抹殺してやるゥ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:23:07

    >>21

    お布施しなきゃなと思いつつ課金したら歯止め効かなそうで怖いから無課金貫いてるのでおはガチャすら出来ない…。毎日ガチャチケ見ながら悶々してる…。


    >>22

    やめるのだ…!まだ天井分には足りてないのだ…!指が石ショップの辺りをチョロチョロしだすのだ…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:28:57

    ビワハヤヒデいいよね…
    通常衣装弱い弱い言われて悲しかったから新衣装有用っぽくて嬉しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:40:19

    >>18

    根性育成ハヤヒデでスコーピオプラチナ取ったスレあったぞ

    正確には姉貴2位、根性スズカで1位だったと思うが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:29

    サンタハヤヒデさ、走ってるとき裾めっちゃ広がるからすげえ幅取ってるのわかるんよ
    あれなら遠くからでも一目瞭然だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています