おまえらSwitchやるときどんな体勢でやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:38

    自分は基本的にうつ伏せで肘立ててやってるんだがどうしても首が痛くなってくる
    かと言って、ジョイコンばらしてテーブルにSwitch立ててやっても今度は腰が痛くなる
    そんで最終的には仰向けでやるんだけどそうすると腕が疲れる

    みんな楽な姿勢とかある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:56

    テレビに繋げてソファにもたれかかってやってる。そんなに疲れない。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:57

    基本テレビでやってるなあ
    パソコンで動画見ながらやりたい時は携帯モードで普通に座りながらやってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:06

    ベッドから頭床につけて上半身だけ逆さまでやってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:44

    携帯モードは使わんから知らん
    普段はTVモードでゲーミングチェアのリクライニング倒してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:02

    仰向けになってクッションで頭高くして、あばら骨辺りの位置にSwitch置いてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:21

    ゲームによる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:01

    ゴロ寝でやるならLiteが丁度いいな...と思い始めるこの頃

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:26

    寝転んで横向きでやってる
    寒くなかったらちゃんと椅子に座ってやるんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:37

    ベッドで完全に横になってやってる
    昔は仰向け派だったんだけど3DSあたりから仰向けになってプレイするのが難しくなってな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:39

    椅子の上にLの座り方してTVモードでやってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:37

    こうやってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:38

    うつ伏せでやりたくても肘がしびれるんだよなぁ
    なんかうまい方法ある?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:44

    プロジェクターで天井に映して仰向けでやってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:04

    どんな形であれずっと同じ姿勢は負担掛かるからこまめに姿勢変えといた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:03:55

    >>15

    いいこと言うな

    それもそうだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:26

    >>12

    俺もデカいクッション買おうかなぁ


    大体実家の居間にいる(自室はほぼ寝るだけ)からテレビ使えないしなんだかんだその体勢が1番長いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています