かつて世間からまな板呼ばわりされたのも遠い昔の思い出……。

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:42:15

    大人になった今の私は

    dice1d6=3 (3)

    1E

    2F

    3G

    4H

    5I

    6J

    カップのボンキュッボン巨乳…………。誰もが羨むパーフェクトボディですわ!


    これでトレーナーさんも私のものですわぁぁ!


    トレーナーの今のマックイーンへの好感度

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=94 (94)

    2 dice1d150=139 (139)


    なおマックイーンの現役時は

    dice1d2=2 (2)

    1 dice1d100=46 (46)

    2 dice1d150=83 (83)

    だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:44:29

    幸せ太りかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:11

    これ普通にマックイーンと一緒にいて好きになってるだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:44

    それ腹もボッ…になってない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:51

    「んほぉ〜日々綺麗になっていくマックイーンたまんねぇ〜www」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:46:41

    どんなマックちゃんも結構愛してるだろマクトレ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:46:56

    ボンボンキュッってなってない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:47:17

    >>4

    試しに振るか

    Wは現役時よりも

    dice1d20=17 (17) cm増えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:47:51

    もうマクトレがマックちゃんにベタ惚れだから体つきとかどうでもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:48:05

    >>8

    71か…まぁそんなもんか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:48:43

    なんですかじゃあマックちゃんはおっぱいがなくても人を惹きつける魅力にあふれる名優だって言いたいんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:49:18

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:49:56

    またマックイーンがなんか騒いでるモンニ。


    ちなみにマックイーンのウエストは

    dice1d5=3 (3)

    1 50+dice1d10=8 (8)

    2 50+dice1d20=18 (18)

    3 50+dice1d30=21 (21)

    4 50+dice1d40=3 (3)

    5 54


    で、トレーナーとは

    dice1d7=3 (3)

    1両片想い

    2恋仲

    3婚約者

    4夫婦

    5友達

    6疎遠

    7両片想いだった


    だモンニ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:50:21

    ナイチチはもはやアイデンティティだから無くすのはどうかと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:50:50

    でもマックイーンの性格のままでボンキュッボンはヤバいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:51:14

    別に見た目よりも一緒にいたマックイーンをただ愛して日に日に好きになってるだけだろコレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:52:15

    二回とも71やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:52:19

    >>13

    すげえ……>>8とピッタリ一緒のサイズになってる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:55:48

    しょーじきさー、71ってちょっと太くない?


    惚気太りだモンニ!



    『う、うるさいですわテイオー!大体なんで私の家にいるんですの!』


    だって、

    dice1d5=3 (3)

    1

    2

    3

    4

    5


    ちなみに二人は今

    dice1d3=2 (2)

    1 18+dice1d5=1 (1) 歳

    2 20+dice1d10=3 (3) 歳

    3 20+dice1d15=1 (1) 歳

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:56:39

    単に相思相愛なだけじゃねえか!

    ゼータク言うと最初の胸ダイスの選択肢に変化なしとサイレンスズカがあったらもっと良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:01:30

    >>20

    そんな選択肢は私が食べてしまいましたわ。


    それで23歳のテイオーさんはなんで私の家にいるんですの!


    dice1d5=4 (4)

    1トレーナーを奪い取りに来たモンニ!

    2その胸が本物か確かめるためモンニ!

    3結婚式はいつなのか聞きに来たモンニ!

    4…………おめでたなんでしょ?

    5就活に失敗したから居候モンニ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:03:08

    こいつらうまぴょいしたんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:04:50

    ははーんさては今宵のダイス神はマクトレの気持ちなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:05:08

    …………。


    dice1d4=2 (2)

    1違いますわ💢

    2…………秘密ですわよ?

    3ええ、そうですわ。

    4…………ライアン。この勘のいいテイオーさんを消してくださいまし!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:07:50

    さてはWが増えたのはそれが原因だな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:09:15

    あ、やっぱりそうなんだ…………。


    でもなんで隠すのさ?婚約してるんでしょ?


    dice1d4=2 (2)

    1婚前交渉したと世間にバレたらメジロの恥ですわ!

    2お、おばあ様が結婚するまではうまぴょいするなと…………。

    3ドーベルに見つかったらまた漫画のネタにされますわ!

    4…………この期に及んで怖じけついてしまって…………。

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:10

    なるほどなるほど。つまりキミはそういうウマ娘だったんだモンニ…………。


    でも出来たからには隠し通せないでしょ、

    dice1d4=1 (1)

    1だからラモーヌを呼んだモンニ.

    2だからマックイーンのトレーナーを呼んだモンニ.

    3しかも双子なんでしょ?

    4だからおばあ様を呼んだモンニ.

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:17:59

    『ら、ラモーヌさん!?なんでよりによってラモーヌさんなんですの!』


    「メジロ家で一番頼りになりそうだったからモンニ.」


    正しい選択よ、テイオー。


    さて、マックイーン。恐れることはないわ。

    dice1d4=4 (4)

    1私も現役の頃に初ぴょいしたもの。

    2実は私も妊娠しているの。一緒に報告に行きましょう。

    3実は私も妊娠させたの。一緒に報告に行きましょう。

    4私が着いていってあげるわ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:22:03

    4つの中で唯一穏当なのだな。
    よかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:29:19

    なるほど。

    良く分かりました。


    dice1d4=1 (1)

    1…………婚約後なのですからセーフです。

    2…………トレーナーさんを呼びなさい。

    3なら今すぐ結婚なさい。

    4…………それで、男の子?女の子?ウマ娘?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:30:06

    そらそうよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:30:34

    なんかマックちゃんに優しい世界が展開されている

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:30:47

    あんまり踏み外さないように厳し目に言ってただけか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:31:11

    23歳だと大学卒業後に婚約して結婚に向けて同棲中みたいな感じか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:32:01

    それで子供の名前は考えているのかねトレーナーさん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:34:42

    >>35

    そもそも赤ちゃんは

    dice1d4=3 (3)

    1男の子

    2女の子

    3まだ不明

    4ウマ娘


    ですわ。


    赤ちゃんの名前は

    dice1d3=1 (1)

    1考え中ですわ

    2…………実はまだトレーナーさんに言ってないんですの……。

    3決まってますわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:02

    なんか平穏なマクトレですねこれ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:07

    旦那は手に職持ってるし、マックが23でおめでたってことはちゃんと分別ついた時期にできちゃったってことなので問題はないわな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:14

    つまり何も決まっていないと

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:36:23

    見た目でわからなくはないけど誤魔化せなくもない範囲ならまだ中期ぐらいか?
    悪阻期間問題なかったのか、隠せてたのかたけど幸せそうで何よりだね

    名前に関しては慌てなくてもよさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:41:37

    >>40

    名前はウマ娘だったらどこかから降ってくるかもしれんしな…

    それこそオリエンタルアートとかポイントフラッグとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:43:25

    そういや降りた名前がメジロなにがしじゃなかったらどういう扱いになるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:44:00

    >>40

    月のものが結構来ていなくて、ふと調べたら判明したとかありそう

    結婚までだめって言われていたなら何かのはずみで1回だけうまぴょい(避妊はした)して、まさかのスナイパーだったケースかもしれんし。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:13:16

    >>39

    そうですのよ。


    >>43

    これまでのうまぴょい回数は

    dice1d5=5 (5)

    12 dice1d3=1 (1)

    34 dice1d33=17 (17)

    5 dice1d334=294 (294)


    回ですわね。


    さて…………。私の体調ですが、

    dice1d100=25 (25) 位良いですわね。

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:15:25

    待てや

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:18:27

    なんでですの!

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:18:31

    まあまずは、どこまでが一回になるのか定義させようじゃないか
    話はそれからじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:19:07

    待ちなさい、全然調子悪いじゃないの。


    dice1d4=2 (2)

    1主治医!主治医マックイーンを助けて!

    2ほら、大人しくしてなさい!

    3仕事休みなさい。

    4…………294回?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:20:01

    18のときに付き合い始めて5年と考えれば割と…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:20:48

    肉欲に溺れてますねこれはらというかバスト大きくなった一因これでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:21:42

    一日一回で一年もかからん

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:22:16

    このシチュちょっとどすけべすぎてあかんわ羨ましすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:05

    エロエロですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:36

    絶望的に悪いってまでではない数値だしまあ普通につわりだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:24:59

    はい…………大人しくしてますわ…………。


    【そんなこんなで数ヵ月後】


    dice1d5=3 (3)

    1思った通りウマ娘でしたわ!

    2さ、三女神様!?

    3ま、ますます調子が悪いですわ…………。

    4トレーナーさん❤️『何やってるのマックイーン💢』

    5お、おばあ様に初めてが現役の頃だとバレましたわ…………。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:25:41

    >>49

    週一くらいと考えればまあ健全な大人のお付き合いだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:26:16

    おいめちゃくちゃ幸せだったのにちょっと風向き変わってきたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:27:10

    産気づいたかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:27:34

    まあ元々ダイエットで脂肪(胸・尻・太股)が付く箇所が膨らんでなかったし現役辞めたり妊娠したら元々メジロ家が豊満なのもあって胸がでかくなるのも納得ではある。

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:31:24

    主治医です。


    お嬢様は、

    dice1d6=5 (5)

    1つわりです。もうしばらく経てば自然と症状が出なくなります。

    2身体的な異常は見られません、精神的に参っています

    3貧血です。この薬をお飲みください。

    4腰痛です。安静にしていてください。

    5…………すぐ入院を。

    6ウマ娘の双子を妊娠しています。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:32:00

    おい

    おい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:32:39

    帝王切開かねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:33:03

    昔は治らないと言われていた病気とかじゃないでしょうね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:33:10

    生まれる!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:34:05

    生まれるにしてはW71って早くない?
    未熟児だったら不安

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:38:42

    い、一体マックイーンはどうしたの!?


    『お嬢様は、

    dice1d6=3 (3)

    1重度の高血圧です。

    23出産します。

    4虫垂炎です。すぐに手術します。

    5ウマ胸部肥大病です。

    6うまぴょい中毒です。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:40:15

    とりあえず別の病気じゃなくてよかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:40:47

    数ヶ月経ってるからお腹も大きくなったんだろう、流石にメジロ家でも自宅出産はさせんか

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:41:10

    ウマ胸部肥大病とは一体…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:41:49

    >>69

    多分俗称「頭サイゲ病」とか

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:43:08

    酷ぇや、一歩間違えたら巨乳になったのを病気で処理されて元のバストサイズに戻ってたぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:43:55

    >>71

    まあでもこの一心同体のトレーナーさんならもとに戻ったマックイーンも変わらず大好きだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:44:28

    妊娠してw71しかなくって出産って…
    未成熟子てか、途中から育たなくなってんじゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:44:31

    筋肉ありすぎてお腹があまり膨らまなかったパターン?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:44:59

    たぶんレスしてやり取りしてる間に日数経って予定日に近付いたとかだな。未熟児は障害をおうパターンが多いからそんなのは都合良く無かったことにするのだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:27

    なんかW71を心配してる奴がいるがそれは>>55の数ヶ月前の数値だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:45:33

    >>68

    流石に今どきはしないわね、おばあ様は自宅だったそうだけど。


    マックイーンのお腹はさらに

    dice1d33=22 (22) ほど大きくなってたわね。 


    …………というか、この大事なときに婚約者はどこに行ったのかしら?


    dice1d4=2 (2)

    1あ、来たわね。

    2さっきから連絡がつかないわ…………。

    3あら。やっと来たわね。

    4…………一度も姿を見ないのだけど。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:46:21

    おいどうした一心同体

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:46:44

    >>77

    これ焦ってスマホデスクに置きっぱにしてるとかだろ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:49:14

    >>76

    すまん経過を見落としてたわ

    訂正ありがとう


    しかし連絡がつかないとは……

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:49:56

    はぁ…………。

    はぁ……。


    トレーナーさんは

    dice1d5=1 (1)

    1おそらく中山レース場ですわね。

    2どこに行ったのでしょう?

    3私からの電話でないと出ませんわ…………。

    4焦ってスマホをデスクに置きっぱにしてるだけだったようですわ。

    5担当と凱旋門賞を獲りにフランスに行ってますわ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:51:03

    中山かあ
    担当の有馬とかスプリンターズSとかほっぽりだすわけにもいかんかあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:51:10

    あかん担当のレース行っとる、これで有馬とか皐月賞だったら帰って来れん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:53:13

    直近だと4日の鳴尾記念か

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:54:13

    ああそっか、今日は


    dice1d5=1 (1)

    1皐月賞だモンニ!

    2有マ記念だモンニ!

    3オールカマーだモンニ!

    4ニュージーランドTだモンニ!

    5…………特に中山でレースやってないよ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:55:02

    これはどうするだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:55:10

    これ送り出したんやろマックが
    教え子は凄い気合い入ってるやろうなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:55:34

    5を引かなくて本当に良かった…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:56:06

    マックなら「貴方もメジロなら己の使命を果たしなさい!」って激を飛ばして送り出してそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:56:34

    初産だしなぁー

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:59:38
  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:00:06

    …………仕方ありませんわ。ウマ娘はたいてい春に出産するものです。誰も悪くありませんわ。


    【dice1d5=4 (4) 時間後、マックイーンは分娩室に運ばれ、

    dice1d15=5 (5) 時間後に出産した。

    なおトレーナーは、

    dice1d4=2 (2)

    1間に合った

    2ギリギリ間に合った

    3ギリギリ間に合わなかった

    4まだ来ない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:01:04

    流石一心同体

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:01:18

    よし!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:02:23

    これ現担当ちゃんもレース後すぐ送り出したんやろなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:05:12

    ずいぶん順調だったわね、初産なら10時間はかかってもおかしくないのに。


    dice1d5=5 (5)

    1元気なウマ娘の赤ちゃんね。

    2皐月賞、ブライトはdice1d4=4 (4) 着だったようよ。あの子にしては全力でトレーナーを背負って走って病院に駆け込んできたわ。

    3元気な男の子ね。

    4……もしかして初産じゃないとか言わないわよね?

    5…………!!降りてきたわ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:06:47

    すんなりいく人もいるから…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:07:10

    担当「トレーナーさん!ほら、急いで!取材とか私一人でいいしライブもトレーナーさんが居なくても大丈夫だから今すぐ行ってあげて!」
    トレ「しっ!しかし!」
    担当「でないと契約切るし一生口をきかない!ほら、早く!」
    元ライアントレ「おい!タクシー来たぞ!ほら、早く行け!」
    元ドーベルトレ「先輩!早く早く!荷物はもうタクシーに元ボノトレさんが運びに行きましたから!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:07:13

    >>92

    >ウマ娘はたいてい春に出産するものです。

    言われてみりゃそうだ

    担当の皐月やダービーと重なっちゃうトレーナーは多いんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:08:07

    >>96

    ダイスは当たってないけどブライトが史実通りの着順なの笑う

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:09:05

    >>98

    …荷物だけがちゃんと届くか心配なんだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:10:11

    えっ…………も、もしかしてこの娘の名前ですの!?


    『ええ。その可愛いウマ娘の名前は

    dice1d6=6 (6)

    1タイムフェアレディ

    2メジロアニマン

    3メジロラモーン

    4ホクトスルタン

    5ドリームインボス

    6ストロングライフ

    よ!


    マックイーンの反応

    dice1d100=56 (56)


    トレーナーの反応

    dice1d100=89 (89)

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:10:28

    >>98

    >担当 分かる

    >元ライアントレ 分かる

    >元ドーベルトレ 分かる

    >元ボノトレ  待てや

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:11:11

    とりあえず無事是名バにはなってくれそうな名前
    マックイーンは旦那ほどではなさそうだがなぜだろう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:11:29

    >>102

    トレーナーはこの世の幸せを噛み締めてそうでええね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:12:04

    >>104

    お疲れなんでしょ、出産はやべーほど体力持ってかれるっぽいからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:12:11
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:12:16

    メジロがつかなかったから周りの反応を気にしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:12:43

    確認したら史実の産駒なのね
    地方で活躍してたのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:16:43

    大井競馬場前
    元ボノトレ「はあ!はあ!くそっ!タクシーは...どこなんだ?!」
    ???「あん?やっこさん・・・どっかで見た顔だねえ?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:17:53

    ストロングライフ…………。いい名前ですわね。8年くらい元気に走りそうですわ。


    dice1d4=3 (3)

    1ちょ。ちょっと休ませてくださいまし…………。

    2…………それで?勝ったんですの?

    3…………メジロストロングの方が…………。

    4でも私の考えた『メジロウマピョイ』の方が…………。いえ、何でもないですわ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:18:42

    やっぱメジロじゃないの気にしてたか…
    まあ今は無事に生まれたのを喜ぼうよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:19:24

    >>110

    中山から大井までどうやってワープしたんだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:21:05

    ボノトレマジック

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:24:49

    そうねぇ……。メジロがついてないのは気になるわねぇ。


    dice1d3=3 (3)

    1まあでも、いずれメジロになるから大丈夫よ。

    2まあでも、なんとかなるわ。今は休みなさい。

    3じゃあメジロストロングで。


    【こうして、何だかんだとありながらも無事に人生の一大試練を乗り越えたマックイーンとトレーナー。

    その後は、

    dice1d5=3 (3)

    1無事に結婚し、三人で暮らし始めた。

    2無事に結婚し、正式にメジロ家の一員として暮らし始めた。

    3皐月を獲った担当ウマ娘が襲来した

    4産後太りした

    5 ウエストも54センチに戻った

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:26:26

    >じゃあメジロストロングで

    いいのかそれで

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:29:47

    これは担当ちゃんもそこそこマックとトレを通じて交流あるしストロングに母性を感じてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:30:50

    い、いいのかモンニ…………。


    いやでも、ボクもセイカイテイオーだったのがノリでトウカイテイオーになったって両親が言ってたモンニ。


    そ、それより仲睦まじい新婚夫婦に何の用ダモンニ!



    トレーナーの担当する皐月賞ウマ娘は

    dice1d2=2 (2)

    1モブウマ娘

    2ネムードウマ娘

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:31:39

    >>115

    「皐月賞を獲った担当が襲来」で何事かと思ったけど確かに担当トレーナーの奥さんのお子さんには会いたくなるよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:31:40

    メジロ繋がりか
    オルフェーヴルだったりしない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:33:10

    ネムードウマ娘は

    dice1d94=84 (84)

    (メジロ家とテイオーのときはプラスdice1d3=1 (1) 。なおマックイーンのときはオルフェーヴル)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:34:10

    コントレイル「」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:34:38

    デアタクさん?!?!?!?!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:37:20

    こ、コントレイルがティアラ路線行った可能性もあるから……

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:37:22

    >>98

    この担当がタクトちゃんだと思うとすげえ興奮してきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:38:14

    てっきりこの中からダイス振られるのかと……

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:38:22

    内なる声を無視して桜花賞ではなく皐月賞に無理やり行って無理やり勝ったのは。私です!


    マックイーン先輩!

    dice1d6=3 (3)

    1私、今度ダービーにも出るんです!

    2赤ちゃん見せてください!

    3私、今度ダービーに出るんですけど、ライバルが多くて不安で…………。

    4この度はご迷惑をおかけしました…………。

    5どうしたらマックイーン先輩みたいにおっぱい大きくなれますか!

    6トレーナーさんをお婿さんにください!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:39:36

    🐮「ライバルだってよ」
    📞「俺ら纏めてちぎり捨てられたのにどうしろと」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:39:55

    >>126

    それだと先輩の確率が…案外高くないな

    マックちゃんってウマ娘の中だと史実では古株の方なんだよなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:40:47

    無敗の三冠馬を潰す無敗の三冠馬は草

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:41:49

    ふむ…………。気持ちは分かりますわ。

    私も現役時代は悩み、苦しみ、喘ぎ、怒ったものですわ。


    なおお互いの好感度


    デアタク→マックイーン

    dice1d120=113 (113)


    マックイーン→デアタク

    dice1d120=23 (23)


    トレーナー→デアタク

    dice1d120=93 (93)


    デアタク→トレーナー

    dice1d120=48 (48)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:43:11

    何か三角関係発生してませんか…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:43:11

    マックイーンはタクトちゃんに何の恨みが…
    やっぱ出産直後に押しかけてきたのはまずかったか

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:43:27

    ソウルの方も牝ならそりゃレース後に尻を蹴飛ばしてでも病院に送り出すし大切な日に付き添って来てくれたトレーナーやそのトレーナーを送り出してくれたマックの為にも奮起するよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:47:13

    >>126

    その画像じゃオペより前のしかおらんやんけ!

    ゴルシやらシャカールやらの存在が……

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:47:47

    >>133

    疲れてるし母としての子供を守る本能が横紙破りに押し掛けてきた行為に対してイラッときたとか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:49:36

    こんなに怒るなんてスイーツ絡みかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:49:59

    (正直、私この娘苦手なんです。

    dice1d5=2 (2)

    1病院に押し掛けてきて馴れ馴れしい…………。

    2トレーナーさんに気に入られ過ぎですわ!

    3乳の貧しい者が馴れ馴れしい…………。

    4とにかくグイグイ来ますわ。

    5今度メジロにしましょう。

    )


    デアリングタクトさん。恐れることはありませんわ。

    dice1d5=1 (1)

    1まずマッサージして胸を鍛えなさい。

    2運命などぶっちぎってやりなさい。

    3だって、私のトレーナーさんがついていますもの。

    4ほら、ストロングもそう言ってますわ。

    5あ、あとサブトレーナーさんと仲良くした方があとあと良いですわよ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:51:30

    ただの嫉妬かよ 可愛いじゃねーか
    マウントの取り方も可愛いし

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:53:18

    >>128

    まあ菊はタクト距離不適かもしれないから…

    まあサリオスも不適だろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:53:41

    ま、マッサージで胸を!?


    『そうですわ。胸はレースで重要ですわよ?エアグルーヴさんも言ってましたわ。』


    そ、そうですか…………。


    dice1d4=1 (1)

    1参考になります!

    2じゃあ同室の娘とマッサージし合います!

    3…………え?喧嘩売ってるんですか?

    4と、とにかく頑張ります!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:54:07

    タクトちゃん素直すぎてちょっと不安になってきたぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:54:45

    春天連覇の猛者やぞ?
    説得力がある()

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:55:39

    2引いてないけど同室誰なんやろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:00:53

    歳が近くて厩舎繋がりだと未実装だけど地球意思ガイアフォースとか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:01:27

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:03:48

    …………大人げないモンニ…………。


    『あら?真面目なアドバイスですわよ?フフフ。』


    ハァ…………。

    …………というか、ウマント取ってるけど、出産したら胸のハリが収まって縮まない?


    『…………。ち、縮みませんわよ!』


    【なお実際のところ、出産のしばらく後には

    dice1d10=10 (10)

    1E 2F 3G 4H 5I 6J

    7K 8AAA 9D 10A

    となった。】


    【そしてデアリングタクトは

    dice1d4=1 (1)

    1ダービーを獲った

    2ダービーと菊を獲った

    3ダービーと菊とオールカマーを獲った

    4ダービーと菊は同室の娘に阻まれて獲れなかった

    という。

    クラシックが終わったあと、マックイーンとトレーナーは

    dice1d4=1 (1)

    1結婚式を挙げた

    2二人目を作った

    3毎日うまぴょいしてるのがバレた

    4ハネムーンに飛んだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:06:26

    オチが完璧で草

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:07:00

    >>147

    >【なお実際のところ、出産のしばらく後には

    dice1d10=10 (10)

    1E 2F 3G 4H 5I 6J

    7K 8AAA 9D 10A

    となった。】

    どういうことですの!どういうことですの!


    まあタクトちゃんは流石に菊は厳しかったか

    コントレイルが意地を見せたか、アリストテレスか、まさかのボンドか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:07:18

    縮んだああああ!!!??

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:07:21

    よかったちゃんとオチた!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:07:57

    コントがリベンジ果たしたか

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:08:32

    凄いね人体❤
    いや嘘やろ風船じゃねえんだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:10:03

    そ、そんな…………。

    長年の夢が儚くも消えていきましたわ…………。

    『ま、まあストロングが代わりにどんどん大きくなったと思えばいいじゃないか。
    それに。俺はどんなマックイーンも好きだよ。』

    …………ふふっ。
    もちろん。そんなの昔から存じ上げておりますわ!

    今後は堂々とマッサージしてもらいますから、覚悟してくださいまし!

    さて。皆さん待ってますわ、行きますわよ!

    【終わり】

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:10:12

    菊誰勝ったんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:10:27

    タクトは無事ダービーを取れて二冠になって
    マックちゃんは子どもが生まれてトレーナーと結婚して
    ……
    みんな幸せだなヨシ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:11:08


    楽しかった

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:11:27

    ストロングに飲まれすぎて縮んだのかな?そういう仕組じゃない?そう…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:12:52

    >>155

    三冠かかって無かったらコントレイルも菊回避した説はあるしアリストテレスがちゃっかり獲ってそう

    コントレイルは毎日王冠でサリオスとバチボコに争ってるかも

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:12:58

    ちなみに妊娠中の胸のサイズは平常時に比べて平均2カップ上昇するんだって
    肉体ってすごいね

    ところで、タクトはデカくなったの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:13:32

    >>156

    案外コントレイルも「無敗三冠ウマ娘の娘の無敗三冠ウマ娘」というプレッシャーから解放されてのびのび走れているかも知れない

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:14:32

    【おまけ】


    いや、綺麗に終わろうとしてるけど騙されないモンニ!


    まず294回のうまぴょいってどう言うことモンニ!


    『こ、これは誤解ですわ!

    dice1d5=5 (5)

    1大半はマッサージですわ!

    2学生の頃はキスとかですわ!

    3…………避妊はしましたわ!

    4…………べ、べつにいいではないですの。皆さんやってますわ!

    5…………初めては春天の終わった夜…………。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:15:18

    おい初めて早すぎんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:16:04

    おい!

    おい!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:16:06

    はえーよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:16:38

    お婆様こっちです話が変わりました

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:17:01

    どの春天なんだろうか
    やっぱライスに負けたあと慰めぴょい?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:19:36

    3回目ならまだあり…か?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:20:23

    …………おばあ様とタクトちゃんに言いつけるわね。


    『ま、待ってくださいまし!堪忍してくださいまし!』


    冗談よ。

    …………それより、ストロングちゃんは

    dice1d3=3 (3)

    1名古屋のトレセンに言ったようね。

    2中央で頑張ってるわね。

    3…………おっぱい大きいわね。


    そしてそう。あともう一つ。

    …………あなたのその胸はどうなっているのかしら?


    『こ、これは、

    dice1d4=1 (1)

    1これもまた、ウマ娘の神秘ですわ。

    2実はまた大きくなってきてまして……。

    3太りやすい体質ですので…………。

    4本当にストロングに持ってかれた気がしますわ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:21:35

    隔世遺伝かな…いやでもマックちゃんも一時期大きかったしうーん

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:21:45

    ストロングちゃんはおっきいのか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:22:23

    ストロング、おまいだったのか…

    マックイーンのバストを持っていったのは…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:22:48

    マックちゃんの子だし虎の英才教育受けさせられそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:22:51

    >>167

    dice1d3=2 (2) 回目ですわ!


    …………ストロングもまた神秘ですわ…………。


    【メジロストロングの胸は、結局

    dice1d10=1 (1)

    1E 2F 3G 4H 5I 6J

    7K 8AAA 9D 10A

    になった。

    なおデアリングタクトはdice1d10=7 (7) である。】


    【終わり】

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:23:40

    タクトちゃんでっっっっか!

    今度こそおつ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:24:16

    Kカップのタクトはなんか笑いのほうが強いんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:24:29

    >>170

    やっぱメジロティターンのティターンはその名の通りティターン級なのかな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:25:24

    的確に一番でかいのぶち抜いたタクトちゃんさすが2冠バ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:28:45

    2回目かよ!?
    おいトレーナー押し切られてんじゃねーよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:29:06

    ほんとおもしれー女すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:18:22

    元ボノトレ「無事に幕が降りたようで俺も鼻が高いよ」

    1病院に無事にたどり着いた

    2現在地は夢の島

    3ボーノと出会った島

    4病院近く

    5北海道より

    6西之島

    dice1d6=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:20:41

    何故なのか(スン

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:41:30

    おバカ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:42:10

    オチがギャグ漫画なんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:46:43

    そもそも何故船に乗った!
    どう考えても陸路だろ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:28:53

    >>173

    タクトの縁でえりもの熊師匠じゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:35:52

    何故マックスレのダイスは綺麗に決まるのだろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:38:57

    なんか凄いマックちゃん感のあるスレだったな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:31:35

    質のいいトレマクとマックイーン特有のギャグを兼ね備えたいいスレだった

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:25:40

    ほんとマックちゃん名優

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:51:40

    いいオチ4連打くらいしてて草

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:36:40

    あまりにもよくできたダイススレ

    感動した

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:56:49

    >>191

    大オチ→大オチ→大オチ→大オチ

    最初から先頭に立ってスタミナですり潰してますねこれは

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:21:55

    かつて世間からまな板呼ばわりされたのも遠い昔の思い出……。


    大人になった今の私はKカップのボンキュッボン爆乳…………。誰もが羨むパーフェクトボディ!


    dice1d3=2 (2)

    1重い!邪魔!!

    2マックイーン先輩に睨まれた…………。

    3これでコントに勝てる!



    【後書き】

    マックイーンは名優。

    どんな役でも演じきるウマ娘です。

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:11:49

    マックちゃんからしたらお腹の子とタクトに吸い取られたみたいな流れだからな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:14:41

    >>194

    演じきれてますか…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:03:48

    おばアサマのとこに着いてきてくれて
    マックちゃんの体調心配してくれて
    赤ちゃんの名前考えてくれる(しかも変更可)
    ラモーヌさんマジ頼れる大人

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:15:28

    >>193

    マックイーンはナイチチになったがな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:16:22

    200ならマックイーンは永遠のゼロ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:17:18

    200ならマックイーンの乳が復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています