わわっ! 東京が浮いてる⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:39


    詳しい事はよく分からないけれど、とりあえずカルデアプロと283プロが協力してグレイルライブの優勝を目指すことになったぞ。

    よろしくな藤丸君!

    みんなも仲良くな! 

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:13

    カルデアでもハーレム作りそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:41

    二週目ぼろ負けしたのは笑った

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:17

    >>2

    シャニPはハーレム作らないぞ

    基本信頼寄りだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:11

    30人も人類が増えるのはありがたい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:42

    とりあえず静謐ちゃんには近づかないでくれ。

    いや嫉妬ではなくかなり善意で言っている。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:52:37

    おかしい、こういうトンチキイベントは基本デレとかミリの管轄だったはず……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:56:15

    この子に脳を焼かれるシャニPがみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:43

    灯織(どうしよう…木刀持ってる人と同じ楽屋になっちゃった…。 何か…何か面白い話題を…!)ひおひお

    マンドリカルド(やっべぇ…年頃の女の子と同じ部屋に…俺なんかと一緒だと怖がらせちまうし部屋出るか…? いやでもそれは流石に失礼だし…)陰キャ陰キャ

    灯織(助けて真乃、めぐる…!)

    マンドリカルド(マスター早く来てくれ…!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:02

    >>8

    君、プロマイドと顔違くない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:07

    シャニマスのキャラの声優さんのキャラはまだいないよね?
    他のアイマスの方のキャラが出てるのは分かるけど(某兄妹とか)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:00

    >>12

    社長はいる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:32

    >>12

    当方は甘くないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:39

    >>13

    >>14

    ごめん、シグルド…

    ちょっとロマンシア食らってくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています