羽村のカシラとかいうヤクザ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:11

    大物なのか小物なのかよくわからんやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:43

    かなり小物だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:19

    でもよぉ世界レベルの新薬開発計画に関わってるんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:47:43

    超絶劣化嶋野

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:21

    小物が組のために大物として振る舞ってる感
    カシラがああいう立ち回りにしないと松金組はもっと早く潰れてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:32

    小物界の中物

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:19

    組のためにカシラとしては適切に動いてた
    実際稼がなきゃ松金組もっと早く潰れてたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:40

    コカフとか言われてとの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:35

    >>8

    このカシラはピエールじゃないから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:44

    ピエール京平がコカインで捕まっただけで羽村瀧は顔が変わっただけだ

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:58:49

    東城会の末端組織の若頭、という肩書通りの器で、大きくも無ければ小さくもない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:51:34

    でも悪党らしい生々しさがあって俺は好きだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:20

    証人として来てくれたのは嬉しかったけど、あのまや逮捕されるよな…どんな刑罰になるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:09

    組の為に頑張ってたのが割と意外だった
    組長の事も普通に慕ってたみたいだし、結構味があって良いキャラだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:54:47

    俺は最初はむかついてたが
    おやっさんの死で改心して助けに来てくれた姿見て感動したちょろいオタク

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:55:32

    東に欲情してたホモ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:29

    敵として見てる時も呼び捨てにならずあだ名なター坊呼びだし
    諦めない執念深さは認めてたみたいだし
    なんだかんだでター坊認めてるとこあるっぽいの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:28:10

    組長が庇って撃たれたことに驚いてた辺り、内心では組長から見放されてたって思ってたのかな
    でも内心ではまだ組長を慕ってたからあそこでモグラの正体言ったり、会話の録音データとか持ってきてくれたんかなって

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:29:56

    清原は許されてピエールは許されない理不尽 最後のミスリードはびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:31:02

    自分で法廷に立つのは潔いとは思った
    やったことは許されないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:32:50

    大物ではないけど小物でもないと思う…
    赤鼻殺すところとか即決で躊躇なくしてるし、いさぎの良さやらもあるし
    結構悪党なりに筋を通した男だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています