+26の男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:42

    割と真面目にネーミングセンス以外の欠点ないんじゃないのコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:26

    でも首掴んで串刺しにするから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:27

    ネーミングセンスも面白さはあるからプラスだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:27

    尖ってたのも過去のことだしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:48

    声も最高だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:26

    >>2

    「片手間のぼくとなら」と言って左手の弧月を意識させてから右手のスコーピオンでトドメを刺すという策士っぷりよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:35

    試験評価からして学力も高いよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:50:44

    >>6

    二宮さんに遠慮を説いてるのに自分も割と遠慮がないメンバーなのも中々



    駄目だどれもこれも欠点にならない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:42

    誰とでもマイペースにやっていけそうって思ってたけど、そんな王子でも三輪は冗談通じなそうだからご一緒したくないんだよな…
    まあ三輪もなんとなく王子とはご一緒したくなさそうだからある意味両想いなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:22

    元不良姿一回でいいから見てみたいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:53:35

    >>9

    王子って案外ボーダーエンジョイ勢なのかな

    心なしかランク戦とか選抜試験を楽しんでるような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:54:26

    >>11

    案外……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:32

    >>10

    わからんぞ

    今のところ判明してるのが尖っていたの一言だから正統派に不良かもしれないが、もしかしたら想像もできないトンチキな方面に尖っていた可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:47

    1番上の上の方で器用貧乏してる感ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:13

    当真とか弓場ちゃんみたいな髪型してたかも…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:59

    いい意味で不良時代の想像つかないよな王子

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:35

    ちょっと修を意識しすぎてるのは欠点だと思う
    修はそこまで気にする必要がある駒じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:00:34

    >>17

    そうだな三雲じゃ到底脅威になれないな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:23

    >>18

    あんたつまんない嘘つくね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:10

    ラウンド6でも作戦では勝ってたんだよな
    勝負所で全部負けただけで……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:35

    選抜試験めちゃくちゃ楽しんでそう
    ドキドキシャッフルそのまま本部に送るエンジョイ勢

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:51

    リーダーシップもコミュニケーション能力も発想力も全部あるの強すぎる
    おまけに頭を使って色々試すこと自体好きだからモチベもある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:37

    旧弓場隊強すぎない?遠慮ってものがないよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:53

    >>23

    そう言いつつ本人も全く遠慮していないヤツの台詞である

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:28

    >>23

    A級上がったことないの信じられんメンツである

    みんな今が一番強くなってるから余計そう思うんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:19

    >>20

    生駒隊とかいうマイペースチームを巻き込めなかったからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:43

    >>25

    B級1位がクソゲーしてくる奴らだからな…

    やっぱり枠が足りてないって

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:02:18
  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:19

    欠点かどうかは置いといて、進学校進むのを阻んだという割と尖ってた時期が気になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:04:23

    王子隊は面子が 
    仁礼ちゃん(アホの子)
    辻ちゃん(対女子コミュ症)
    帯島ちゃん(年少)
    イコさん(イコさん)
    だから王子の仕切り力や思考力が最大限発揮されて加点トップなんだろうなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:06:24

    >>30

    イコさん(イコさん)で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:07:33

    >>30

    古寺隊もだけど隊長が頭良くて、ズバッと正解出してくると隊員が稼げねえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:02

    バリバリのフロント貼れそうだけど、遊撃隊のイメージある
    アタッカーptどれくらいか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:48

    A級評価が実は本命説あるけどその場合王子が遠征入りする可能性が…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:44:42

    >>33

    弧月とスコピ使い分けてるせいでポイント分散して順位的には高くないって説があるね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:21

    >>35

    オールラウンダーではないけどハウンドも使ってるしね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:14:19

    何でも面白がる精神がありそうで見ていて楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:56

    すごくオールラウンダーっぽいけどアタッカー

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:59

    >>29

    カバー裏で紅茶や乗馬が趣味ってあったし個人的には不良方面よりもプリンス方面で尖ってたんではないかと思ってる

    ちびまる子の花輪くんみたいな

    横文字のあだ名が多いのは王子様エミュの名残とか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:41:39

    弓場隊が既に安定して強かったのにそこから独立して新メンバー集めてチーム戦術も確立してっていうバイタリティがすごい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:37:07

    根付さんと話が合いそうな趣味してるけど
    話すと根付さんが混乱するんだろうな。

    そして『・・・』しながら手を組んで
    眺めてる城戸司令と
    『面白いな、王子君は』するラガーマン。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:17:16

    >>13

    レイピアを携帯してたとかかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:53

    よく戦術面が誉められてるけど、蔵内と樫尾が落とされてからソロで単独勝利に王手をかけられる単騎性能もある

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:53:15

    >>27

    しかもたぶん、当時はニノ隊とカゲ隊が落ちてくる前だぞ

    これでもA級いけないのかよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:58:36

    >>1

    ネーミングセンスも悪いわけじゃないよ。


    一番アレなのは、C級とかも見てるランク戦で当然のように自分が付けたあだ名をぶっこんでくるゴーイングマイウェイなところだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:59:51

    >>35

    もしかしてランク詐欺のひとりでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:55

    >>46

    B級上位そんなんばっかりだな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:45

    >>44

    当時は三輪隊片桐隊辺りがまだB級1位2位固定で何度かA級昇格試験で跳ね返されててB級上位の蓋になってたとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:25:04

    どう尖ってたのかさっぱり分からないから猫は回想とかでどうにか描写してくれんか………気になって夜も眠れん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:45

    >>48

    その2部隊が蓋になってたかは不明だけど、嵐山隊や影浦隊も木虎やユズル入る前はまだB級だった可能性があるから、他の上位勢も大概強い以上、B級2位以上かつ昇格試験パスするのは普通に難しかったんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:58:53

    >>9

    三輪との会話見てみたい

    太刀川や迅側判定なんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:23:10

    三輪のことなんて呼んでるかは知りたい…冗談通じねえなって思ってるみたいだしそこら線引きして普通に三輪くん呼びかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:37:42

    王子の尖りはイキリ系と予想してる
    六穎館の面接で、それ聞く意味あります?とか言って落とされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:43:00

    >>20

    一番盤面読めてたし、作戦ではオッサムの上をいってたのにな・・・

    「落とされてるの皮肉だよね」「たまにはそんなこともあるだろ」で片づけられてたけど俺は王子の頭脳に惚れたよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:51:49

    旧弓場隊から独立して王子隊として発進していく一連の流れが見てえ…
    羽矢さんはののさんと仲良いから紹介されたとかなんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:55:30

    ニノがずりーよとかバカのバイキング皿とかやんややんや読者から言われてた時に、いや一緒になって文句言ってるけどこいつの皿もよく見りゃ大概だぞと言われてた王子2番隊

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:12:07

    ネーミングセンスが無いって言われるけどこいつのあだ名現実でめっちゃ使われてるしな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:00

    >>56

    ほんそれ。

    元A級アタッカーと1万超えランカーをしれっと揃えてる。

    オビニャンもまだ成長途中とはいえ、ハウンド持ちで支援にまわれるので前衛二人と相性がいい。

    さらに、何気にオペレーターも元A級。


    あれ?実質A級って言っていいのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:48

    ネーミングセンスはある
    それを活かしたあだ名を運用するセンスはない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:19

    解説で王子を結構評価してたゾエさんが一緒に遠征行きたいメンバーの王子選んでるのめっちゃ細かい伏線回収で好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:06:19

    >>60

    王子は王子で一緒に行きたいイコさんちゃっかり獲れてるのすき

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:05:16

    AT3人+AR1人という一見偏った編成だけど固有技能持ちエースのイコさん・参謀王子・サポート辻ちゃん帯島ちゃんで役割のバランスが取れてるのもすごい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:50

    遠慮がないよね。って言ってたけど自分も同じ立場だったら東さん選んだだろ。
    いやまあ、文句言ってた連中全員そうだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:19:52

    >>62

    銃の射程が何mかわからないけど、標準的なアタッカーの2倍の射程があるって考えると、生駒さんは近中距離ユニット。

    王子、オビニャンはハウンド持ってるので中距離いけるユニット。


    実質完全な近距離特化は辻ちゃんしかいないという。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:12

    そういえば弓場隊でどんな役回りだったのかな
    神田と二人で知恵役やってたのか
    はたまた純アタッカーorサポーターだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています