急げっ、柴崎トレーナーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:19:58

    ………ふぅ、ここなら雨宿り出来そうだな……。まさか、こんなに突然降り始めるとはな…。これだから梅雨は困る…。それにしても、だいぶ濡れてしまったな。タオルでもあればよかったんだが………

    ん?このスーツを羽織っておけ?別にそこまで寒くはないし、大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。

    え?そうじゃない?服が濡れて透けている?……確かにそうだが、それがどうかしたか?ちゃんと下着は着ているから、透けても問題無いぞ?

    …………というか、それを言うなら、君こそちゃんとスーツを着ておいてくれ…。シャツが濡れて透けていて……その…………。目のやり場に、困る……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:25:18

    マーチ、後日このエピソードを聞いたノルンにその場で正座させられそう
    「『透けても問題無いぞ?』じゃないでしょ」みたいに

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:28:22

    マーチはスポブラ派と睨んでる

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:34:11

    >>3

    休日に柴崎と出かける時だけ、ノルンに選んでもらった可愛らしいヤツ着けてて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:35:54

    >>2

    でもオグリの透けた下着見てオグリが「透けても問題無いぞ?」とか言ったら興奮して死んじゃうんでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:40:55

    >>5

    たぶんオグリ異常愛者ノルンだと透けに気付いた瞬間興奮してぶっ倒れてるからその台詞は聞けなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:58:13

    >>6

    今更だけど、オグリ異常愛者というワードの圧…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています