コンビニでデュエマのパック一箱買うの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:58:44
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:52

    バジュラはヤバいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:00:57

    バジュラに英雄タイムプロモってやばいな
    てかこれでバジュラプレ殿もないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:01:00

    こういう付録パックで全部有用なのはすごいな
    露骨なハズレが1つもない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:01:00

    超英雄タイム再録してるじゃん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:01:32

    多分できないから発売日前から様子を見るしかないんじゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:37

    スーパーヒーローこれ大会プロモの黒い雷の色違いverか
    あれ好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:45

    てかそもそもパック売ってるコンビニが近所にない……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:07

    てかこれ1箱かよ
    今のご時世予約もできないコンビニじゃ箱買いなんてできないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:08

    おじさんなら子供用と思ってくれるから平気平気

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:23

    近くのコンビニにカード売ってるところないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:06:13

    県内にデュエマ売ってるコンビニほぼないし地方民にとっては嫌がらせだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:10

    >>10

    俺の顔を見てもそう思えるかな😅

    顔のバランス悪くてあだ名ピカソだったんやぞ😭

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:51

    変にオドオドしてるとアレだし気にしないから普通に買えばいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:26

    >>13

    名画じゃん胸を張れよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:29

    うちの近くに売ってる店ないんだけど!!!!!!れ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:57

    煽りとか抜きにしても実際問題これデュエマ置いてあるコンビニ見つけたとしてどうやって一箱買うんだ
    流石に電話で前もって予約とかするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:19

    そもそも行けるコンビニにポケカくらいしか売ってないからマジでしんどい
    なんでコンビニ限定なの…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:21

    コンビニってなんかデュエマ遊戯王ポケカ置いてるイメージあったけどそうでもないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:02

    >>19

    田舎だとそもそもTCG全然売ってない

    福井在住だけどポケカくらいしか見たことない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:42
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:47

    >>21

    公式のこういう試みめっちゃ好きだよ

    でもね

    このご時世地方格差はダメでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:51

    格差もそうだがコンビニじゃ何箱も仕入れないし買えるパック数も制限してるところが多いからまじで企画が成り立ってないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:43

    コンビニ限定とか酷いことするわ
    内容が内容だけに高騰推奨してるようなものだわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:26

    >>24

    そもそも地方のカドショにこのカードが流れてくるかも分からん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:42

    転売屋に買い占められる可能性?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:45

    >>26

    まず買い占められるかすら怪しいレベル

    買い占めるためにはパック売ってて箱買いOKで何箱も仕入れてるコンビニを見つけるしかない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:53

    一箱で1枚だっけ? すごく豪快だけど凄く値が上がりそう。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:11

    シュリンク内に同封して一つの商品らしいが
    普通コンビニはバラして売るんだからキャンペーンが成り立たんわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:07

    ※他キャンペーンでも配布の可能性 の部分に期待した方がよさそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:30

    首都圏住みで比較的都会に位置してると思ってるけど、6店舗くらい練り歩いてもデュエマのパック置いてある場所無かったぞ。無理ゲーでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています