ぴょい本OKだったら今よりもっと人気出てそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:05:11

    タイキシャトル

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:06:21

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:02

    〜fin〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:32

    チケット

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:45

    チケゾー

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:46

    というかそっち方面ありだったら今人気のキャラがそっち方面でも人気になるだけじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:07:56

    >>6

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:15

    >>6

    相対的な人気の話じゃないんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:31

    >>6

    まあぶっちゃけ「エロが封じられてるから人気ない」なんてやつはいないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:31

    導入に便利なのがアグネスタキオンというのは皆一致してるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:44

    はい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:00

    ダスカなんて今でもR18一歩手前みたいな性癖出した絵がいっぱいあるんだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:01

    >>6

    オグリとかぴょいアリでもぴょい人気はそこまで伸びなさそうだから現環境で相対的にオグリ有利な感じはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:05

    キャラの掴みやすくて絵的に映えるダスカはイナゴに大量に書かれてたろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:12

    >>10

    ただしタキオン自身のぴょい本はマイノリティー

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:21

    >>10

    間接的同人リーディングサイアー不可避

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:41

    グロの方が増えてサ終の方が先だろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:49

    >>10

    舞台装置として扱われてるせいで本人がどういうキャラなのかあまり知られてない世界線もあり得た

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:03

    こんなスレなんでぶちまけておくとターボとデジたんのぴょい本はめちゃくちゃ欲しいですね……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:25

    >>18

    自分のことボクとか言ったりめっちゃ人のことモルモット君扱いしてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:29

    タイシンとかあにまん外だとBNW多めだけどぴょいセーフならめちゃくちゃ質の高い純愛本出てそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:34

    >>19

    馬鹿野郎お前全員欲しいよこの野郎

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:10:57

    俺は例えその世界線だったとしてもタキオンのぴょい本が欲しい

    さらばだ

    >>15

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:26

    ここだけの話フジ寮長だけは誘い受けみたいなの見たいです((

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:28

    カワカミプリンセスはあの湿度ならぴょいで強そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:36

    >>22

    強欲

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:59

    タイキはエミュが難しいから結局そんなに伸びない
    緑事務員の需要は根強いのでたづなさんは結構伸びると思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:26

    オグリのぴょい本はあくまでぴょい描写のあるストーリー本になりそう
    逆にダスカとかは直球ストレート系が多そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:31

    >>25

    イナゴはそんなとこまで見ないと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:22

    本当はよくないことだけど……いけないことだけど……
    タイキとフラッシュとクリークに挟まれてぴょいぴょいする同人誌が欲しい!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:29

    >>29

    イナゴ以外も同人誌は描くぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:33

    ゴルシはほんの少しゴルシに似てるお姉さんみたいになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:44

    >>21

    シャニマスのふゆみたいな扱いを受けるタイシン…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:03

    ハヤヒデはそういう属性多いから絶対多かっただろうな(姉、巨乳、メガネ、長髪、BNWという一纏めにしやすいグループ等)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:08

    オペラオー本はあまりでないだろうな
    ドトウの本のはじめかおわりにでる程度

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:21

    >>33

    ふゆと樋口を足して2で割った感じになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:34

    >>28

    あんまり名前出すと良くないと思うんだけどそれこそ某夏のバニー娘みたいな扱いになってたかもな...とも思う

    でもこれだとサトちゃんとかフラッシュもだいぶ強い気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:37

    このスレが56億7千万年後まで続いてたらめちゃくちゃえっちなの投下する

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:38

    タマはぴょいアリでもオグリとの漫才全年齢向けばっかりになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:47

    褐色需要を一身に引き受けるヒシアマねーさん...

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:58

    >>38

    シャカきたな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:59

    >>33

    産むから💢がほんとに同人作品として世に出てしまうのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:28

    イナゴに盛られるスズカさん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:13

    >>40

    ビターグラッセがいるだろ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:15
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:16

    >>42

    「孕みタイシン」みたいなクッソ頭の悪いタイトルの同人ありそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:36

    パーマーとヘリオスがショタ食いする本は100%出てるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:54

    >>46

    じゃあ続編は産みタイシンだな!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:38

    >>48

    あーダメです!えっちすぎます!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:07

    いやほんとR18禁止で良かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:26

    言い方アレなんだがサトちゃんとか見た目だけで描かれたな?ってイラスト結構見かける...まぁそもそも未実装ではあるんだが
    見た目もそのキャラの要素には間違いないし批判する筋合いもないけどね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:56

    これはウマ娘関係ないんだけど全年齢向けでイチャイチャしてたカップルが3作くらい経て懇ろする本が好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:10

    >>51

    サトちゃんの水着率は異常

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:18

    雑に出現するウマ息子
    取り敢えず使われるタキオンの薬と発情期

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:20

    >>46

    >>48

    堕タイシンとかいう邪悪の極みみたいなの描くヤバいやつ出てきそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:40

    ていうかぴょいが当然のように隠語として使われてるの芝

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:01

    >>55

    ごめん笑った

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:03

    >>53

    勝負服くっそダルいからしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:15

    ウマ息子は今の顔無しチャラ男にウマ耳と尻尾が生えてて超巨根なんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:22

    >>50

    推しのそういうのが見たくないと言えば嘘になるけど

    エログロ全面解禁で周囲に迷惑かけるよりは

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:32

    >>46

    逆レもので犯しタイシンとかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:49

    えっ今日は全員NTRネイチャ本描いていいのか!?
    『あたしだけ』みたいなクソ重意味深タイトル付けてもいいのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:13

    妄想するのは自由だけどTPO守らなかったりするのは良くないからね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:19

    そんなに見たいなら見る方法があるぞ
    まずはペンタブを買ってですね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:21

    竿役候補
    ウマ息子
    調教師おじさん
    URAの偉い人
    他には?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:30

    多分18G方向のもまあ沢山有るんだろうな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:46

    >>65

    種付けおじさん(誤用)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:05

    >>65

    純愛ならトレーナー(男)とか?

    ふたなら女もあるだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:20

    >>65

    T顔トレーナーやろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:31

    >>65

    商店街

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:34

    A君ネタを実際にぴょい本にするあにまん民出てきそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:44

    >>66

    個人的にガイドラインで有難かったのは

    露悪趣味系とグロ系を封印できた事だな...

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:51

    >>65

    ファン

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:04

    >>70

    商店街の共有財産になってるネイチャ…(銃声)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:04

    >>65

    トレーナーの甥っ子(ショタ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:24

    >>72

    絶対変態ウマ娘牧場と馬肉ネタとトレーナーや馬主さんが露悪的に描かれる奴はあっただろうしな

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:40

    これを言っちゃうとちょっとアレだけど実を言うとカニバリズム的なヤツはちょっと見てみたかったり……(小声)

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:37

    まあ純愛本は基本的にはトレーナーだろうし他ジャンルならテンプレのお偉いさんとか催眠おじさんとか出しとけば…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:07

    >>77

    食べる方?食べられる方?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:55

    >>79

    食べる方……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:31

    プリコネとか見てると推しのヤベー絵がTwitterで流れてきたりしないのって凄いありがたいなって思う
    ただのエロなら普通にスルー出来るけど凌辱系とか邪悪な方に舵取ったエロはマジで無理

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:47

    >>65

    ふたなりモブウマ娘

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:58

    >>64

    そういう本そのものを見たいわけじゃないんよ

    そういう本があったらを考えるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:21

    人間がウマ娘に勝てるわけがない合同(R-18)は出そう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:48

    >>81

    じゃあプリコネのアプリのストーリー駄目じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:02

    >>84

    ウマ娘が人間に勝てるわけがないもありそう(小並感

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:05

    >>65

    ♀トレで百合ぴょい

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:51

    >>81

    pixivみたいに検索しないと出てこないとこなら別にいいけど

    Twitterは自衛しようがないからな…

    フォロワーの誰がいつRTbotの暗黒面に落ちるかわからんし…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:23

    トレ×ウマは今より増えそう
    って考えるとCP相手がトレのウマ娘は伸びそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:51

    イナゴ向けじゃないキャラ推してるから質は高そうなの拝めそうだけど、R-18でマウント取られそうだからエロ禁止で良かった

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:45

    絶対ドーベル総受け合同が出てた(確信)

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:47

    >>81

    俺の推しも中々そっち系の適性が高そうな設定持ちだから本当に助かってるわ

    専用のサイトなんかいくらでもあるんだからTwitterにぶちまけるのはやめてくれってなるよな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:47

    エロ系のグッズとか山盛り出てるけど取り締まられないよね
    どうにかしてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:58

    ゴルシは2開催くらいイナゴの描いた似てるだけのエロ本が出てそれ以降はR18ほぼ消えてそう

    そう考えると沼が深いウマ娘に有利なのかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:04

    ダスカのNTR本とか遭遇したら3日寝込むからうん
    全部禁止でよかった...

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:34

    >>90

    グラスワンダー!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:07

    でもクリークの搾乳ならちょっとみたいかも

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:09

    自己生産して引き出しの中にしまっとく分にはいいんだぞ
    最も絵が描けてリビドーに溢れてないと厳しいけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:20

    微妙に関係ないけど、ガイドラインの副作用で〇〇下げとかのヘイト創作がないのが正直助かる

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:47

    >>97

    ドゴォ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:18

    どんどん過激になるウマの抱き枕カバー

    https://www.otaku-eden.com/pages/%E5%BE%A1%E5%AE%85eden-new-release-pillow-cover

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:20

    >>92

    そういうキャラを推してるとR18非表示にしなきゃpixiv見れないよね

    俺もソーナノ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:33

    >>95

    基本、アプリはトレーナーと一蓮托生感あるから見たら多分俺もすごい脳破壊されると思うわ((

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:37

    シーズン1の頃はゴルシの絵がちょこちょこ描かれてた位だっけか

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:40

    仮にエロ有りにすると間違いなく特殊性癖本は溢れるし、ハマノ…とかの闇を纏ったウマ娘世界の作品とかも大量に作られる。
    そうなると下手すりゃ競馬も同人界隈もまとめて爆発する危険性があるから仕方ないんや




    それはそれとして甘甘ダスカやテイオーのイチャラブぴょい本は欲しいんです………
    ウマシコじゃもう不完全燃焼で足らんのです…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:29

    仮に推しの枕営業シチュなんか見せられたらスマホ叩き割るかもしれん…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:31

    チケゾーの人気は間違いなく出る
    ただオグリとかオペみたいなエッチを想像しずらいキャラはそこら辺の人気取るの難しい
    まあ順当に行けばダスカが一番人気になるはず

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:08

    ふたなり本は3割くらいウマちんちんになってそう
    腹ボコ率がすごそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:40

    ヒシアマ姐さんのぴょい本も確実に出るだろうな……うん、耐えられない!軽く想像したら脳破壊されたので、寝込む!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:43

    ウマ娘の身体能力の強さはアニメアプリでこれでもかってくらい描写されてるから陵辱系は少なくて純愛メインになりそう
    と思ったけどイナゴはそんなこと気にしなそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:03

    じゃあこうしましょう
    ソロぴょい本

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:21

    >>105

    このスレ別にぴょい解禁しろとかではないよ

    ぴょい禁止なのはコンテンツを守るために当然

    絶対ありえないファンタジーの世界について考えてるスレよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:21

    タキオンの薬飲んで発情してタキオンとやる本は間違いなく出る
    オチは最初からタキオンがやるつもりだったとするのがよし

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:33

    イナゴがブル本出してするはずがないだろうそんなことを!俺達のブルボンが!ってなるのは見える

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:35

    >>110

    グラブルを見ろ

    身体能力があるほど催眠や薬や同種族で凌辱されやすいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:38

    >>106

    ファンボでまとめ本出してる奴居たよ

    通報しといたけど効果あるかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:05

    >>110

    ウマ娘のパワーを人並みに落とすクスリができたよ!モルモットくん!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:13

    同人グッズで儲けた金をウマに使うわけでもなくvへのスパチャに使うって公言してるの頭おかしいよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:17

    >>110

    キャラの強さとか気にしてたら凌辱できんからな、基本的にエロ同人世界のモブ竿役はものすごく強いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:55

    >>118

    そのVがウマ配信してたらセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:09

    特に意味もなくエロ本見てるとモブの強さに笑うとき有るよね……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:12

    ウマ娘はやってる人多いしイナゴの多いFGOよりはまともな同人誌多そう
    というか複雑な設定のfateだとどこかしらに解釈違いが生まれる

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:20

    >>110

    種付けおじさんは魔法使いでサーバントもドラフも組み伏せられるからウマ娘もよゆーよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:44

    >>120

    ポケモン!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:58

    >>122

    サーヴァントを魔法で催眠とか一周回って正しいからな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:58

    >>111

    ネイチャだけやたら多そう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:08

    最初にそういうの禁止されてるからイナゴが目につかないだけで解禁されてたらイナゴまみれだろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:25

    >>96

    ざんねーんオペラオーでーす

    トレオペ純愛ぴょいとか見たいけど絶対数少ない…でも好きな人が描いてると確信があるから質は高い…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:31

    もし無法地帯だったら南坂のモブレ本は何冊出てたんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:55

    >>127

    知名度で集まってくるからなあいつら

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:14

    >>127

    FANBOXが既にウマまみれ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:15

    >>122

    FGOよりキャラ少ないしキャラスト見れば簡単に書けるもんな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:21

    沖スズの純愛本は読みたいです

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:30

    仮にぴょい本が許される世界だったらの話だけどまぁそういう絵とか漫画は愛があるなら別に良いんだ
    キャラとか公式への敬意とか一切なく欲望をそのままにぶちまけてる絵があるのが問題なんよ…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:50

    >>133

    おは機能美

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:52

    >>127

    きみイナゴ好きやね

    こっちはもしもそういう色んな問題が解決済みだったらという架空の世界の話をしてるのよ

    フィクションの話題に現実の問題持ち込まないで

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:56

    >>132

    見てなくて書いてる奴も多いからなぁ

    髪飾りとかブルマとか口調とかおかしいのも多い

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:14

    >>134

    すまんけどそれの区別の仕方ってどうやってやるんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:21

    ぴょいはダメだという理屈はわかる
    ぴょいが欲しいという感情もわかる

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:33

    >>138

    まぁそれこそ散々話題にあがってる凌辱系とかが最もたるもんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:43

    >>136

    エロが大丈夫だったらって話しかしてなくない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:45

    語気が荒い人おるな
    別にそんな毛を逆立てなくてもいいだろうに

    俺はタキオンとフラッシュの搾精モノが見たいです…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:08

    >>138

    どう見えるかだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:30

    >>140

    例えばこれらだったらどれがセーフ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:19

    >>144

    やっぱ東方界隈は怖いっすね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:39

    >>144

    東方とかいう性癖の煮こごりと比べるのはヤバい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:43

    >>145

    東方界隈はルール無用だろ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:47

    >>110

    きっとこんなのが出てくる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:53

    >>144

    鈴菜庵炎上合同とザー◯ンシュークリーム食べた時の反応合同が入ってないやん

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:05

    じゃあ俺ウマ娘新婚イチャラブ合同にフラトレあまあま家族計画とたくさん子供産みタイシンの二本寄稿して帰るから…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:10

    >>144

    東方の同人読み漁ってたおかげで大体の属性は耐性ついたわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:11

    >>138

    主観だよ

    私がいいと思ったものは公式にもキャラにも敬意を払ってるしダメなものは敬意を払ってない

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:13

    >>144

    こういうの見ると本当に禁止されててよかった…ってなる

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:22

    凄い勢いで伸びてるからうわぁ荒れてるのかなぁと思ったら荒らし皆無の健全な話し合いで草
    途中にあったエロを解禁したらグロも増えるぞって意見には納得したわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:44

    幻想郷は全てを受け入れるから...
    東方は例外も例外なのよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:48

    >>153

    平沢進合同とか出てたら馬主ブチ切れだもんな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:12

    原作未履修で同人誌作ってる奴が大量にいる界隈だぞ
    イナゴがなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:14

    エロじゃなければ儲けてもOKみたいな謎の風潮は廃れてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:14

    >>144

    申し訳ないが主人公の片割れが特殊性癖の実験場にされてる同人界隈屈指の魔境を引き合いに出すのはNG

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:56

    >>154

    エロ禁止なのは前提としてみんな話してるからな

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:57

    >>144

    東方やっぱヤベェな

    かく言う自分も東方で性癖を少し拗らせてる人間

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:12

    艦これであったエログロ同人誌で、キャラがキャラに暴力を振るったりひどいことをしたりするのはトラウマになったな
    上であるように牧場の方とか馬主の方とか調教師の方とかが『同人誌におけるそういう役目』を背負わされたりすることもあるだろうから、本当に禁止でよかった

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:12

    同人誌だと未だに艦これと東方が次のコミケでも強いのビビる
    逆にウマ娘は人気なのに全然なくてびっくりする
    健全なやつは禁止されてないのに

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:35

    >>144

    尚これらのラインナップは序の口所か極めて健全な方の上澄みでしかない模様

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:06

    >>163

    まあ残念だが当然ってやつよな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:16

    >>156

    平沢進合同……?って思ったがこれウマの骨ってことなのか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:22

    >>163

    艦これと東方はもうディープな沼に浸かった連中の溜まり場だからな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:24

    >>153

    ほんとにね

    推しでここにあるシチュ全部描かれてたりなんかしたら一生ネット断つかもしれん…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:34

    >>166

    そういうことなの!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:35

    >>163

    まあ健全なやつでもイメ損言われて持ち出されたりするから無駄に炎上とかしたくない層は避けちゃうわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:51

    >>163

    どこまで行っていいのか分からないウマ娘なんて地雷原を踏まなくても無難に儲ける道があるならそりゃそっちを歩くでしょうよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:02

    >>163

    エロが無ければ基本的に物語として完成されてるからな

    創作の余地がそこまでないんよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:19

    >>166

    相性悪すぎる……

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:35

    >>169

    分からない……でも俺はウマ娘が平沢進の格好して変なハープ鳴らす姿しか見えなかった……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:41

    >>163

    グラスとスペの百合本見たかったなぁ

  • 176121/12/03(金) 18:51:45

    >>148

    ウマ娘がチ◯ポに勝てるわけがないだろって本爆増してそうやな

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:12

    ハルウララがんばるって非公式の同人誌として世の中に出てたらイメ損って言われてそう
    公式だから言われてないけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:15

    >>174

    それはちょっと見てみたいな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:19

    >>163

    いわゆるイメ損警察みたいなのってやばい人多いからリアルで突貫してきたりする可能性あって怖いからな

    会場に出しに行くのはね…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:24

    そんな人気はいらないから話は終わりなんだ
    詳しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:30

    >>163

    同人に金を落としたところでそれがウマ娘に還元されるわけじゃないからな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:44

    禁止されてなかったら朝凪がエロ本描いてそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:52:46

    >>171

    公式アンソロ作家が勝手に何万もする艦これスニーカー売っててもお咎めなしだもんな

    そりゃ艦これで儲けるよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:09

    >>151

    ウマ娘の推しで画像みたいな本で出ても読める?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:11

    >>163

    好きな人が多いのに書かないあたり悲しくなりますね・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:27

    >>182

    普通にかわいい絵を描いてる朝凪先生好き

    実際偉いよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:44

    >>183

    その代わりトランプみたいなゲーム性があったらNGだからウマ娘のエロNGみたいに線引きしてるのよね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:48

    うるせぇ!
    イナゴだろうがバッタだろうが抜ける奴が正義なんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:03

    >>184

    普通に読めると思う

    読んでみなきゃわからないけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:12

    朝凪は絶対ダスカでハッピーエンドの本を描くぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:13
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:20

    >>183

    今はイナゴはブルアカだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:31

    俺はウオスカの真夏でクーラーの効かない部屋でねっちょりするR18百合本が欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:42

    >>192

    バニーがね…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:46

    >>184

    ぶっちゃけ推しでも二次元ならどんなシチュでも大抵愛せる

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:49

    規約的にNOなのは前提として
    お前らだってウマ娘のぴょい本読みたいだろ?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:05

    >>196

    当たり前やん

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:12

    >>196

    うん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:17

    絵が良ければなんでも抜けるんだよなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:19

    うおおおお!!ウマシコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています