【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part885【歓迎】

  • 1デジトレ23/06/03(土) 01:35:51

    次スレは>>190が頼む

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:54:18

    たておつするひとこのゆびとーまれ!

  • 3ラートレ23/06/03(土) 01:54:23

    ヤデー

  • 4パチリスさん23/06/03(土) 01:56:27
  • 5マヤトレ23/06/03(土) 01:59:34

    >>4

    でたなダブルとはいえバンギの岩雪崩を涼しい顔で受けてた頭のおかしいパチリス

  • 6フラトレ(ポケ)23/06/03(土) 02:00:36

    >>4

    やはり電気…電気は全てを解決する

  • 7デジトレ23/06/03(土) 02:00:59

    >>4

    全員礼だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:01:40

    >>5

    いかく込みとはいえ4分の1程度で受けてるのなんかのバグすぎて好き

  • 9マヤトレ23/06/03(土) 02:02:43

    >>8

    しまいには岩雪崩と流星群すら受けきったパチリスさんには脱帽だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:07:26

    前200はなぜド真面目を指名したのか
    これが分からない

  • 11前20023/06/03(土) 02:08:46

    >>10

    デジトレとかフラトレは嫌がらせとか私利私欲で活用してた気がするけどマヤトレが取ったことあったっけ?って思って

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:09:07

    >>10

    何の問題ですか?(レ)

  • 13マヤトレ23/06/03(土) 02:13:40

    強いてあげるならそろそろあのうさぎが退院するから、退院祝いの催しでも開いてやってくれ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:14:05

    >>11

    三バカとか被害にあってるイメージしかねぇわ

  • 15フラトレ23/06/03(土) 02:14:58

    >>13

    ほら兎、一時期ブームになったコオロギ飯だ

    兎はよく食べるだろ?

  • 16キタトレ23/06/03(土) 02:15:08

    (……今度はちゃんと用意するもの考えておいた方がいいな。)
    そういやタキトレ、退院予定何時になんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:15:24

    >>13

    む、無欲だと!?

  • 18デジトレ23/06/03(土) 02:16:20

    >>15

    某ホモサピの動画でコオロギラーメンとかあったよな確か

  • 19マヤトレ23/06/03(土) 02:17:08

    >>15

    浮世さん、アイツです。

  • 20フラトレ23/06/03(土) 02:17:42

    >>17

    自分への感情云々はこの前話してただろ

    >>18

    仕方ねぇ鑑賞してくるか

  • 21マヤトレ23/06/03(土) 02:17:45

    >>18

    失礼、アイツらです

  • 22フラトレ(幽体離脱)23/06/03(土) 02:18:24

    >>19



    てかなんでアイツ入院してんの?

    脳細胞やっぱり腐ってた?

  • 23マヤトレ23/06/03(土) 02:19:36

    >>22

    なんか救急車で運ばれたのは覚えてるから怪我じゃないか?

  • 24デジトレ23/06/03(土) 02:20:09

    >>21

    俺は食わせるなんて言ってないぞ。ただあったよなって話題を提供しただけだ何も問題は無い

  • 25マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 02:20:53

    退院祝いにゲテモノよこすのはダメでしょう流石に(コオロギ料理もできなくはないことは黙っておく)

  • 26フラトレ(幽体離脱)23/06/03(土) 02:21:24

    病み上がりにそんな重いのもあれだし、栄養満点の虫は割といい線行ってた

    >>23

    ギャグキャラの住民なのに怪我で入院するんだ…

  • 27マヤトレ23/06/03(土) 02:26:42
  • 28マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 02:27:55

    >>27

    やっぱりあの女

    千害あって一利くらいしかなしですね

  • 29キタトレ23/06/03(土) 02:28:36

    後頭部かー……

  • 30フラトレ23/06/03(土) 02:30:53

    逆に考えると、普通のお仕置でもケロってなるのに入院させるアイツ凄いアサシンなのでは?

  • 31デジトレ23/06/03(土) 02:31:56

    >>30

    どんな相手でもしばらく治らないくらいの不調にする概念系の能力者かもしれない

  • 32マヤトレ23/06/03(土) 02:32:43

    まあ、毒抜きも出来てるようだし、回復祝くらいは普通に祝ってやろうって話

  • 33フラトレ23/06/03(土) 02:32:53

    >>31

    アイツ適正職業間違えてるな

    いい加減の職場教えてやろう

  • 34デジトレ23/06/03(土) 02:36:58

    >>33

    マクトレの前職とかかな

  • 35フラトレ23/06/03(土) 02:37:00

    >>32

    毒に関してはあと一週間したら戻るぞ



    まあ体調不良っぽいならそんなに食べるの辛くない寿司とか?

    ムッツリシャリ男の出番か

  • 36マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 02:38:23

    >>34

    悠長に張り刺させてくれるのなんてゾンビくらいじゃないですかね

    あと前職じゃなくてバイトで兼業です

  • 37フラトレ23/06/03(土) 02:38:27

    >>34

    あの人の前職なんだっけ?

    ヴィラン連合とか?

  • 38デジトレ23/06/03(土) 02:38:45

    >>35

    しらす軍艦も注文しといて

  • 39デジトレ23/06/03(土) 02:40:47

    >>37

    少なくともゾンビが敵として出る職場らしいけどゾンビはヒーローにいるからな……まあヴィランだろ

  • 40マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 02:42:27

    >>37

    ボディーガードのバイトです!!!

    赤貧時代にやむなくやってただけです!!!

  • 41フラトレ23/06/03(土) 02:43:25

    >>38

    おれクエ食べたいクエ

    >>39

    こいつものこいつでヒーローの個性じゃない

    てかこいつの同級生の能力が味方側じゃない!

  • 42フラトレ23/06/03(土) 02:43:52

    >>40

    ボディーガードの仕事でゾンビと戦わないよ

  • 43マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 02:44:34

    >>42

    出ちゃったもんは出ちゃったんだからしょうがないじゃないですか!!

  • 44キタトレ23/06/03(土) 02:45:59

    でも経歴わけわかんねえグランプリがあったとしたら大賞モンだし……

  • 45フラトレ23/06/03(土) 02:47:05

    >>43

    でもそのゾンビ騒動俺ら知らないよね

    それ機密情報っぽいけど気軽に話していいの?

  • 46デジトレ23/06/03(土) 02:47:24

    >>41

    なんでや赤外線の個性人命救助とかにめちゃくちゃ使えそうだろ!!

  • 47マヤトレ23/06/03(土) 02:49:11

    >>46

    人命………救助? おまえ、本物か?

  • 48フラトレ23/06/03(土) 02:51:13

    >>46

    ミサイルとビタロックとかが…ね?

    >>47

    あいつ何か顔違くね?

  • 49デジトレ23/06/03(土) 02:53:04

    >>47

    いや俺が使うかどうかの話じゃないぞ?味方側の能力としてみればって話、ヒーローからしたら最高の個性だろ

    >>48

    弛緩の方も無血開城とか人質解放とかにめちゃくちゃ使えるじゃんか、ミサイルは知らん

  • 50マヤトレ23/06/03(土) 02:54:38

    >>49

    ああ、それなら合点がいく。

  • 51マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 02:55:01

    >>44

    否定できませんね畜生!!

    赤貧&仕送りで闇バイトが頭を過ったところに先生が助けてくれたんですよ!!

    >>45

    あっ(素で忘れてた顔)

    ……まぁどこでやったかが分からなければ大丈夫です、はい

  • 52フラトレ23/06/03(土) 02:55:06

    >>49

    ちゃんとヒーローが救う側って理解してたんだな…!


    >>49

    ほぼ街中で活動だからな…多弾…強く生きて

  • 53入院生活8日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 02:56:35

    オキモチダケイタダイテオキマス(早口)

    いやホント、他の物はありがたくいただくけど虫食は勘弁してぇ(´;ω;`)


    >>45

    >>51

    ⚓<マクトレちゃん、私のこと強く言えないじゃないですかー…(←過去スレで機密事項云々のお説教喰らってた芋)

  • 54マヤトレ23/06/03(土) 02:58:31

    >>53

    おまえ、退院祝いの話でこんなことなるなんて人望もそうだが付き合う相手すこし考え直したらどうだ?

  • 55フラトレ23/06/03(土) 03:00:11

    >>54

    少ししたら提案者の俺いなくなるし気にしないでいいと思うぞ

  • 56キタトレ23/06/03(土) 03:00:38

    >>51

    (本当どうしてこうなった……?)


    >>53

    ……まあ、なんだ。元気出せよ……

  • 57デジトレ23/06/03(土) 03:07:47

    >>50

    俺が個性手に入れれるならもっと自分の生存に特化したやつがいいし、もしくは日常生活で便利そうなテレパス

    >>52

    お前俺のことを人の血が通ってないド外道とでも思ってない?多弾は今の本編みたいな一般人全員避難してますよーみたいな状況ならたぶん相当強いから……

  • 58入院生活8日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 03:09:48

    >>54

    >>56

    正直付き合う相手を間違えた感は…うん…

    わ、悪い人じゃないのはわかってるんだけど、うん…


    >>55

    いなくなるからってこいつあいてなら何やってもいいやってことじゃないかね???

    帰ってきたら覚えておいてくださいよー!?

  • 59フラトレ23/06/03(土) 03:11:37

    >>57

    あの状況2度起きるかって話ではあるけどね

    >>58

    安心して欲しいのはいなくなる関係なくするよ

  • 60デジトレ23/06/03(土) 03:13:07

    >>53

    昆虫食って確かに見た目はアレだけど虫を摂取すること自体は着色料とかで普通に虫使われてるんだし加工された昆虫食なら全然気にするほどのことでもないと思うけどな……

  • 61マヤトレ23/06/03(土) 03:13:44

    >>57

    お前これ以上生存に特化したら不老不死になるぞ?

  • 62フラトレ23/06/03(土) 03:14:45

    >>60

    調べるのはおすすめしないけどコチニールとか有名よね

  • 63入院生活8日目タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 03:18:59

    >>60

    >>62

    いやでも無理ぃ…

    てか知りたくなかった…>>着色料に虫


    >>57

    >>61

    ……実質似たようなものになるのでは?(未来放送でほとんど変わってなかった見た目を思い出しつつ)

  • 64デジトレ23/06/03(土) 03:21:54

    >>59

    何回も起きたら流石に世界滅ぶなあ、というかゾンビウイルスもガスで健康に害なくヴィランを捕らえたりできること考えると本当に多弾だけ今しか活躍できなそうなのが……

    >>61

    どういう理屈だそれ

    >>62

    中学校の頃理科の先生が授業そっちのけでウキウキでコチニールカイガラムシの話してた、たぶんアイツはサイコパスってやつなんだろうな

  • 65マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 03:40:03

    >>61

    ここ生存に特化して不老不死に片足突っ込んでそうな人多くありません?(フラトレを見ながら)

  • 66┌(┌^o^)┐23/06/03(土) 08:26:16

    >>65

    まったくですねー

  • 67霧崎◆523wbZg0DApn23/06/03(土) 10:43:22

    >>65

    本当だよ、ほんと。

    なんなんだこのタフな連中は……。

  • 68赤い彗星◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 15:47:41

    >>65

    まったくだな

  • 69チヨトレ23/06/03(土) 17:39:07

    私はまだセーフ

  • 70キタトレ23/06/03(土) 18:24:45

    これツッコミ入れた方がいいヤツか?(チヨトレ除く)

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:27:16

    アハッ、人外連中がなんか言ってるぅ~。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 18:58:15

    >>71

    内二人は宇宙人で一人は地底人だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:10:05

    >>72

    ブルー族、ジオン星人、ホモォ…、腰をやったダンサー……なるほどな

  • 74マヤトレ23/06/03(土) 19:22:12

    >>73

    なんでやダンサー関係あらへんやろ。事実、ただのリクライニングベッドを使ってるというだけで腰が使い物にならなくなってたシーン一度もなかったろ。


    雑な理由で変な枠組に入れてやるな

  • 75チヨトレ23/06/03(土) 19:31:53

    >>70

    大丈夫なやつじゃない??



    >>73

    その中にただ腰をやったダンサーを入れるのは可愛そうなのよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:22:23

    >>74

    >>75

    じゃあ、腰に不安を抱えてるダンサー?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:25:41

    >>76

    いやだとしても異常性なにもないやろがい

  • 78チヨトレ23/06/03(土) 20:26:33

    >>76

    ダンサーになんの恨みが?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:28:48

    >>74

    健常ならあの歳でリクライニング使わないでしょ

  • 80マヤトレ23/06/03(土) 20:34:10

    >>76

    俺もチヨトレも言い方が問題なんて一言も言ってないよな?

  • 81ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 21:04:40

    そもそも今の内からキタちゃんに手加減するように言い聞かせておけば済む問題では…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:13:04

    >>81

    (中等部に下世話な話をするとか)正気ですか!?

  • 83ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 21:18:24

    >>82

    ……ごみん、今のは姫が悪かった

  • 84マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 21:35:51

    >>81

    ……なぜでしょうか

    平均してハイスコアがため込んで超ハイスコアになるだけとなにかが告げたような気が……

  • 85マヤトレ23/06/03(土) 21:39:45

    >>83

    キタトレがゴミをみる目でダイエットメニューに×2って書き加えてたよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:40:58

    >>85

    糖質と脂質もカットしよーぜ!!

  • 87マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/03(土) 21:41:01

    >>85

    可哀想に……w

  • 88マヤトレ23/06/03(土) 21:42:44

    >>87

    むしろ2倍で済ませてるの優しいよな。


    >>86

    そのまえに塩分だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:44:04

    このレスは削除されています

  • 90ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 21:44:26

    >>85

    わーん!姫のバカーーー!!!


    >>87

    何笑ってんのさー!!(ほっぺひっぱる)

  • 91キタトレ23/06/03(土) 21:45:06

    ・ダイエットメニュー二倍

    ・おしおき天国フルコース

    ・特別インストラクターのご登場


    オレは優しいから更に選択肢を上げることにしたぞ


    >>90

    ───じゃ、選ぼうか。

  • 92マヤトレ23/06/03(土) 21:45:58

    >>91

    はい1d3でどうぞ

  • 93ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 21:47:07

    >>91

    >>92

    ダイスじゃん!!!選べないじゃん!!!dice1d3=3 (3)


    うああああ!!!早く帰ってきて先輩―――!!!


    🐰(病院なう)<へっくち

  • 94キタトレ23/06/03(土) 21:48:11

    >>92

    間違いなく3が一番面白───エフンエフン


    >>93

    ────おめでとう、ジャックポットだ(ニッコリ

  • 95ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/03(土) 21:49:19

    >>94

    何!?なにこれ!?誰が来るのー!?

    わーん!!せめてマクトレ先輩ぐらいでなにとぞ…なにとぞ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 96今期特別インストラクター23/06/03(土) 21:55:27

    >>95

    ────やあはじめまして




    お 嬢 さ ん ?

  • 97マヤトレ23/06/03(土) 21:55:31

    先輩後輩揃って墓穴を掘る趣味でもあるのか疑問だな。いや中学生ダシに下ネタ談義+それを本人に直接という時点でうさぎよりも品のない自滅だったな

  • 98マヤトレ23/06/03(土) 21:56:46

    >>96

    あ、どうぞコーヒーです(なにかを感知したコーヒー党)

  • 99マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 22:03:10

    >>96

    あぁ~貴女ですか

    お疲れ様です(敬礼)

  • 100今期特別インストラクター23/06/03(土) 22:13:03

    >>98

    おや、これは態々ご丁寧に。

    では頂くとしましょう。


    …………あいつらもこうなら楽なのになあ。


    >>99

    何、この度は仕事というよりはプライベートのようなもの。

    そこまで畏まらずとも結構ですよ。

  • 101マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/03(土) 22:14:37

    >>90

    いは……ふはい?いや、いいいはいはほれ

    (訳:痛……くない?いや、ギリ痛いかこれ)

  • 102マヤトレ23/06/03(土) 22:19:57

    >>100

    そして訓練に使えそうな雪山もピックアップしておきました。こことここでなら人里への被害を考慮することもないかと

  • 103マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 22:22:31

    >>100

    あ、はい、了解しました


    ……キタトレさんもたいがい謎の人脈持ってますよねー

  • 104ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/06/03(土) 22:23:08

    >>103

    キタトレもあんたにだきゃ言われたくないと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:23:30
  • 106今期特別インストラクター23/06/03(土) 22:25:03

    >>102

    おや、こんなものまで用意してもらえるとは。

    フム……フム、なるほど。これでいくか。


    …………それはそうと、この時期に雪山?


    >>103

    🎀「…………いや、軍曹というか、ほら、オレだよ、オレ」

    そもそも貴様、私をどうやって呼びつけた

  • 107マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/03(土) 22:26:43

    >>106

    あ、並行同位体とかじゃなくてパラレルのご本人でしたか

    これは失礼いたしました

  • 108マヤトレ23/06/03(土) 22:35:59

    >>106

    シベリアですから

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:42

    SERE受けるのか豚殿…

  • 110ウンス担 ◆/CMuABU2U223/06/03(土) 22:38:20

    次は地獄でペンギンとかになったりしそうだなぁダスカトレ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:40:21

    >>109

    雪中行軍も忘れるなよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:01:01

    かわいそうなダスカトレ……

    でも大丈夫。
    その軍曹はそこらへん絶対見極め上手だから死ぬことはないわよ。たぶん。

  • 113霧崎◆523wbZg0DApn23/06/03(土) 23:05:25

    ……頑張れー。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:08:45

    >>113

    ついにツッコミを放棄した!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:10:14

    >>114

    光の国の人だぞ修行のハードルが人間に比べてアホほど高いのはゼロたちが証明してる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:11:34

    つまり軍曹より上を求める時は霧崎さんの出番……ってコト!?

  • 117ゼファトレ◆UEPOmUaiAE23/06/03(土) 23:12:58

    霧崎君も大変だね……

  • 118霧崎◆523wbZg0DApn23/06/03(土) 23:14:03

    待て、ワタシに振るか普通!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:14:56

    >>116

    その上にはゼロ<セブン<ケンとハードルがありそう。所詮警備隊に入れなかったブルー族よ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:16:09

    >>118

    ジャグラス……じゃなくてヘビクラトレーナー達が行方不明だし順当にいくとそうかなって

  • 121マヤトレ23/06/03(土) 23:18:31

    >>119

    ウルトラの父がヤバいのは実戦経験と場数だから。なんであの人、能力が制限される重力下でベリアルと丸一日くらい戦ってたの?しかも民家にも配慮しながら??なんでベリアルもそれで「老いたな!ケン!」とか言ってくるの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:19:59

    >>121

    ケンやぞお前

    ケン舐めんなよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:34:02

    >>121

    ウルトラ大戦争で討伐記録数百体で銀河最高記録を持つ超レジェンドだぞあの人。意味わっかんねぇよな、俺も意味わかんねぇ

  • 124霧崎◆523wbZg0DApn23/06/03(土) 23:37:11

    >>119

    まァ、確かにワタシは警備隊に落ちた落ちこぼれだしねぇ。半人前で、不細工なただの凡人。タロウに出逢えたことで天狗になった、愚か者だ。


    >>121

    ワタシの太陽の実父だ、強いに決まっているじゃないか(けらけら、)

  • 125マヤトレ23/06/03(土) 23:39:53

    >>122

    ベリアルは座ってろ


    >>123

    >>124

    大隊長のスペックやっぱり狂ってる…

  • 126フラトレ23/06/04(日) 00:01:47

    ウルトラマン系は本当に分からないんだよなぁ

    とりあえず豚さんリバウンドまであと何日か賭けるか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:02:16

    ところでキン肉マンの事は認知したのか?ウルトラの父

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:02:59

    >>126

    某ウルトラ語彙力な自称弟子とかいたら訓練とかの内実分かりやすく教えてくれそうなもんだが

    来てくれんかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:03:39

    >>127

    そのことを知ってるとはさぞマニアとみた

  • 130フラトレ23/06/04(日) 00:04:25

    >>128

    基盤から知らないから説明されてもポカーンなのだ

    文系に理Ⅲの話しても無駄だろ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:04:25

    >>127

    お前すげーニッチなこと知ってるな、読み切りの設定だろそれ

  • 132フラトレ23/06/04(日) 00:05:03

    キン肉マンとかも名前しか知らないしなー
    稀に知識力の差を感じる

  • 133マヤトレ23/06/04(日) 00:05:50

    >>127

    >>131

    (はじめて知った顔)こんな初期設定あったのかキン肉マン

  • 134ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 00:06:00

    >>132

    安心したまえ

    俺だって、ウルトラマンの知識はあっても、ガンダムや遊戯王はからっきしだ

    みんなそれぞれ、知ってる部分知らない部分とある

    理解できなくたってしゃーねーさ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:06:06

    >>130

    まぁかみ砕くことはできる

    天才は馬鹿にもわかりやすく云々ってのはさすがに行き過ぎてちと妄言寄りだけども、ふんわりとしたイメージは掴めるからな

  • 136マヤトレ23/06/04(日) 00:08:03

    >>132

    まあ、要約するとスポーツ指導と違いバリバリの実戦を想定したバトル漫画のトレーニングをダスカトレにコーチングしてくれないかと、バトル漫画の人に頼んでるってわけだ。

  • 137フラトレ23/06/04(日) 00:08:18

    >>134

    俺もガンダムは宇宙世紀の知識はからっきしだし、遊戯王も知らん、割と話はたまにしか理解してない

    >>135

    よし、分かりやすく説明で来たやつには天才と資格をあげる

  • 138フラトレ23/06/04(日) 00:09:46

    >>136

    なんで実戦用?

    てかそういうトレーニングなら俺らの専門じゃね?

  • 139ハヤヒデ担当23/06/04(日) 00:10:39

    >>133

    まあ先生が懐の寒さに困ってちょくちょく森永製品をマンガに出してたり

    ゴジラやら大魔神やらが湧いて出てきたり、そこらへん緩い時代でもありましたからね……


    (※ちなみに、森永製品を出すことでちょっぴり広告料を貰えた頃でもありました)

  • 140マヤトレ23/06/04(日) 00:12:03

    >>138

    体型維持やらなにやらそりゃ俺たちの方がプロだが、より過酷な地獄に落とす場合、スポ根よりバトル漫画のレベリングのがいいって感じじゃないか?

  • 141マヤトレ23/06/04(日) 00:13:06

    >>139

    円谷と東映は面白そうなことには悪ノリしていくからな

  • 142フラトレ23/06/04(日) 00:13:25

    >>140

    毎度地獄見て太るんだし変わんねぇ気がするのだ!

    てか痩せと太を短期間で繰り返してると体壊れそうだな🐷

  • 143マヤトレ23/06/04(日) 00:17:01

    >>142

    しかたねぇだろ寝て起きたら元通りなんだから原作付きの都合で

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:18:26

    >>143

    つまりデジトレは朝起きたら金髪に!?

  • 145フラトレ23/06/04(日) 00:19:16

    >>143

    原作付きって大変そうだなぁ

    俺ら位の割合がちょうど良い説ありそう

    >>144

    本人も何度か言うけどイアソン要素は大半が息子の方に行った

  • 146マヤトレ23/06/04(日) 00:23:16

    >>145

    なにかと配慮が求められる時代だからな。

    あくまでビジュの見本や原作ネタは振られるけど、別個体だしな俺等は


    >>144

    奴の生態系は観察してないから知らん。

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:23:17

    でもマクトレを人外にしたと噂の道場で痩せなかったんだよな膃肭臍殿

  • 148フラトレ23/06/04(日) 00:25:54

    >>147

    人外も太るからな!知らんけど

    てか胡獱殿は元から人外ぽいから効果なしとか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:27:13

    >>148

    その線はふつうにあるかもしれないな


    というか海豚殿って元々どっちかっていうと術師系統の能力者じゃなかったっけ?

  • 150フラトレ23/06/04(日) 00:30:09

    >>146

    キャラの好きにも色んな種類も出る時代出しね

    見た目くらいが動かしやすくて楽よ

    >>149

    河馬殿は妖怪じゃなかった?

  • 151エルトレ◆523wbZg0DApn23/06/04(日) 00:31:32

    もうやめてやれよ、見てて可哀想になってきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:32:40

    >>151

    イケメンに罵って貰って痩せるダイエットは1回成功してるから

  • 153マヤトレ23/06/04(日) 00:38:26

    >>150

    それな


    >>151

    まあ今回の場合は当然の報いというか、下世話な話を担当ウマ娘に打ち明ければいいという酔っ払いの親父みたいな提案した罪状があるからな

  • 154マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 00:42:34

    >>153

    残念だが当然って奴だな

    まぁ、失言1個で特別トレーニングってのは、ちと厳しすぎるような気もするが……とはいえアイツには前科があったりなかったりするし

    妥当っちゃ妥当か

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:45:01


    やはり豚殿にはイケメン罵倒が効く

  • 156マヤトレ23/06/04(日) 00:46:48

    >>155

    よくこんな心のないものを見つけてこれる奴がいるよなと感心はする

  • 157エルトレ◆523wbZg0DApn23/06/04(日) 00:47:47

    >>153

    OK把握、前言撤回。

    …………オレが鍛えようか??(元レスラー)

  • 158ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 02:00:52

    ケテ・・・タスケテ・・・


    てか姫今はそんな太ってないもん!!!昨日だって散々走ったじゃん!!!わーん!!!

    (現在体重50kg+dice1d10=5 (5) )

  • 159マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/06/04(日) 02:14:28

    >>158

    師匠が「たわけがっ!」って仰った後に(文字通り)飛んできてるのでお気をつけてー

  • 160ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 02:27:01

    >>157

    >>159

    ひぃーん!!!なんでこうなるのーー!!??

    もう太るのはこりごりだー!!!(例のオチ)

  • 161マヤトレ23/06/04(日) 07:24:27

    >>160

    いや、今回の主だった原因は失言だろ

  • 162┌(┌^o^)┐23/06/04(日) 08:23:38

    >>160

    >>161

    失言一つで地獄のブートキャンプとかホントトレセンは地獄だぜヒャッハー!(ウオトレ×ダスカトレ♂のダイエットエチエチを描きながら)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:28:12

    55kgなんて結構痩せてるかなんかなのでは……?いや失言には苦言を呈したいが

  • 164ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 09:01:37

    イヤモウホントニモウシワゲゲホッモウシワケゴザイマセンデシタゴホッ(一日でdice1d8=7 (7) kg痩せたというかやつれた)

  • 165マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 09:07:20

    >>164

    自業自得とはいえ、ちょっと心配になるな……

    こんだけ一気に痩せると……

  • 166ウオトレ23/06/04(日) 09:16:17

    >>164

    えーと、だ、大丈夫かダスカトレ?歩けるかー?(おんぶして運ぶ)

  • 167ラートレ23/06/04(日) 09:42:46

    (ただ痩せるより太らへんように、筋肉つけヘンと無駄やない?)

  • 168キタトレ軍曹23/06/04(日) 10:25:20

    …………無駄な肉は落ちたが、やはりこれでは後に続かんか。
    さて、せっかく招かれたのだ

    ならばこの、どれだけやっても構わんよなあ?(ニンマリ

  • 169ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 14:16:11

    >>168

    やめてください○んでしまいます!?

    姫他のスピカメンバーみたいに人外じみた体ほしくないからー!?


    >>166

    ありがとー…もうウオトレしか姫の癒し枠いない…ウオトレまじ天使…( ;∀;)

  • 170マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 14:27:50

    ……まぁ、程々にしてやって欲しいな
    無理し過ぎて、体調崩されても困るし

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:05:00

    >>169

    そうやって男に自分なしではろくに生活できないと錯覚させる悪い女やで

  • 172キタトレ軍曹23/06/04(日) 18:36:42

    >>169

    ────嫌か?


    相応に手間のかかる肉体改造、もとい時間は必要になるが

    貴様の悩みとは今後(自堕落に生きなければ)おさらばもできるぞ?

    (※悪魔の誘い)

  • 173ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 18:56:00

    >>172

    えー…(通りかかるマクトレテイトレ)

    …なんか嫌な予感がするから普通めでおねがいしま『ガッツリきつめでおねがいしますね♪』ちょっスカーレッt

  • 174マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 19:00:58

    ここまで来ると、1周回って可哀想だな……
    アイツが10割悪いとはいえ、流石に厳し過ぎる気もする……
    ……終わったら、なんか色々やってやるか

  • 175キタトレ軍曹23/06/04(日) 19:22:56

    >>173

     よ し 来 た (ガシッ)


    任せておけ!担当バが存分に誇れる身体に、それどころか羨む程の物に仕立ててやる!

    泣いたり笑ったりはできる程度には加減もしてやろう!



    ────さあ、始めようかあ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:13

    >>174

    口が動く分にまだ余裕って感じだぞ?絶対に。ほんとにしんどかったら軽口すら出ない……のを、担当にも見透かされてるようだし

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:39:25

    >>175

    ダスカトレもついに人外側へ行くのかー

  • 178マヤトレ23/06/04(日) 19:49:49

    >>176

    概ね同意する。


    >>177

    そして―――英霊に―――


    このきのこダッシュ好きすぎじゃないか?



    まあ、あの出荷された者のことはともかく、快気祝い持ってきたぞー

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:55:42

    >>178

    しらすもクエも無いじゃないか

  • 180マヤトレ23/06/04(日) 20:05:01

    >>179

    しらすはこの前に漁にでてとってきたの食ってたろ。クエとかは知らん、お前らで用意したらどうだ?

  • 181ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 20:25:32

    >>175

    いやああああお助けえええええたすけてウオトレぇえええぇぇぇ…(ドップラー効果)


    🐰<…ダスカトレ、生きて帰ってきたら今度はちゃんと指導してあげるからね…


    >>178

    🐰<わー、ありがとうございますマヤトレさん!

      10日も病院食だった(一昨日はうどんだったけど)ので、こういう味の濃いご飯は久しぶりでsひょっば(ワサビがモロに鼻の裏に入り込んだ)

  • 182マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 20:26:53

    >>181

    頑張ってこいよ〜

    生きて帰ってこれたら……

    ……褒めてあげるからな〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:28:43

    >>182

    名前すらも呼ばれぬ野球バカに悲しき過去(好感度稼ぎイベ全スルー)…

  • 184フラトレ23/06/04(日) 20:35:39

    >>180

    今の季節だとクエ見つかるかなぁ

    てかアイツ水深50メートルとか行くぞ…さあ行こう

  • 185マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 20:36:18

    >>183

    いいのいいの

    好きでやってる事だから

    反応されなくたって、どーって事ねぇ

  • 186おやびん◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 20:40:37

    >>184

    いたよ!クエックエ鳴いてるしたぶんクエだよな!?クエだよな!?クエっていえやおらぁ!!!(フラトレの口にチョコボール詰め込む)

    キョロちゃん OP2「キョロちゃんでしゅ」 茶々


  • 187ラートレ23/06/04(日) 20:48:21

    >>185

    好きでやってたなぁ…

    この際自分の気持ちはどうでもええねん。せやけど、少しでも気持ち見せた女の子にするする態度、アレ好きでやっとるんなら失礼やぞ

  • 188フラトレ23/06/04(日) 20:48:43

    >>186

    おれいますしたべてるんだけど!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:52:20

    >>184

    PaBトレたちと何処へいくんだい?

  • 190おやびん◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 20:53:37

    >>188

    両方食べれてお得だろ?(^ 皿✨^)キラッ


    🐰(無言でゴミ箱に捨てる)


    🚮<ワーイキョウカラヒトリベヤダー

  • 191フラトレ23/06/04(日) 20:55:04

    >>189

    ちょっと底まで

  • 192タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 20:55:11
  • 193タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 20:57:34

    >>191

    ……これまた人魚になって氷漬けで帰って来るヤツじゃ……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:58:44

    >>193

    1d10で1か10だと人魚ルート、他で生存。どうぞ

  • 195キタトレ23/06/04(日) 21:01:10

    えっ、また…………??

  • 196タキトレ◆HELC05Mn9o23/06/04(日) 21:01:15

    >>194

    (え、これ自分がフルの?フラトレが振るの?)(とりあえず自分だった場合 dice1d10=5 (5) )

  • 197マートレ◆UEPOmUaiAE23/06/04(日) 21:01:43

    >>187

    そうなの?

    いやー、よくわかんねぇなぁ……

    何が失礼かとか、何がいいかとか……


    📸「……」


    なんすか、何か言いたげですけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:04:37

    200なら4バカの↓みたいなボール(直径約20cm重さバスケットボールぐらい)がグッズとして出る

  • 199フラトレ23/06/04(日) 21:09:10

    >>194

    ほい

    dice1d10=8 (8)

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:09:26

    200ならみんな誰かにプロポーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています