2021年あにまん掲示板流行語大賞

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:21

    これならあにまんまんも大賞取れるはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:13:54

    お気持ち

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:06

    >>1

    そうでもねェさ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:26

    だからよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:14:39

    スレ画は真面目に大賞あげていいと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:15:26

    俺馬鹿だから分かんねえけどよお、そいつは殿堂入りにした方がいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:18

    しかしねえ
    私も参加したい立場にいるのだから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:20

    あにまんまんはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:16:29

    >>6

    しかしねぇ…今年初の流行語なのは間違い無いのだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:30

    怒らないでくださいね?
    こんな場末の掲示板で流行とかバカらしいしゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:17:45

    あにまんまんで盛り上がってるのは創作界隈の人達くらいじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:01

    ダーク・ウルトラマンはあにまん掲示板流行語大賞を取りたい野望をコントロールできない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:37

    男の人っていつもそうですね…!
    馴れ合いしてるところに水を差さないでください!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:18:49

    >>12

    お前なんか急にスレ増えたよな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:41

    しゃあっ!タフスレ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:19:53

    あにまん掲示板流行語大賞って何?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:21

    >>15

    失せろ!ギロ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:27

    >>15

    語録は入りそうなんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:20:43

    今年の流行をお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:21:30

    セフィカズは?
    10次までいったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:13

    じゃんけん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:27

    争いあえ流行ども!
    勝利した者は大賞にしてやろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:02

    君!大賞の素質あるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:25

    やあ!
    盛り上がってるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:40

    俺も参加したいと
    思ってるんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:42

    まじめにあにまん内ならそいつになれちまうからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:11

    あれま🤭
    特に流行ってもいない人が来てるね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:26:09

    僕も参加してみたいねえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:50

    あにまんまんで過去一ヶ月のレス数検索したら2458件だった
    思ったより多かったけど一番ではない
    イメージ先行だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:26

    >>29

    1ヶ月だけだからな…

    9月と10月分が抜けてるから少ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:05

    レス数は該当ワードをひとつずつカウントしているので
    極端な話あにまんまん166個を詰め込んでレスすれば166件増やせることをお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:24

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉ、
    まずは本家よろしくノミネートを30個くらい決めた方がいいんじゃねぇか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:29

    ワシのこと忘れておらんじゃろな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:23

    >>33

    犬博士!犬博士じゃないか!!


    それはそれとしてあんた流行ってないよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:02



  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:58

    どう見えるかだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:23

    うあああ
    鬼龍があにまんを練り歩いてる!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:37:36

    俺は馬鹿だからよぉ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:16

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:40:45

    >>16

    あにまん掲示板流行語大賞はあにまん掲示板の流行語大賞です

    受賞すればNGワードだろうと管理人ちゃんにまとめてもらえると言われています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:41

    うあああ!
    大して流行ってもいないのに大賞を獲りたい自己顕示欲の塊がノミネート会場を練り歩いてる!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:39

    やめてくれ>>41

    そのレスは俺に効く

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:38

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:12:31

    ちなみにウマ娘のレス数は一ヶ月で21603件
    なんか桁が違うんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:00:35

    オベロンパンチもノミネートしておいてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています