将太の寿司について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:44:03

    お前ら好きなすしなんや?

    俺は芝エビのおぼろ寿司

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:44:25

    このスレ建てたの笹木だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:45:55

    好きなキャラクターについて語ってもいいぞ

    ちな俺が好きなキャラクターは武藤のおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:50:20

    芽ネギとか大トロステーキが今でも忘れられねぇ
    コンビニのなんかよくわからんコミックを親父が買ってきたやつだから、そこしかなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:51:37

    話題になったとき無料一気読みしてたが膝に最終回の将笹を受けてしまってな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:54:23

    >>1

    どれだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:55:17

    >>4

    大トロのステーキはまじで美味そうだよな


    ちなみにマンガBANGで無料で全話読めるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:56:43

    大年寺さん突き落とした四包丁結局なんだったんアレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:56:45

    ネットだと大年寺さんの超人描写や敵の妨害行為とかがネタにされがちだけど、やっぱ面白いんだよな。
    続編も叩かれがちだけどやろうとした事はわかる。作者本人も漫画として上手く面白くできんかったと言ってるが。
    好きな寿司は鯛のミンチのヤツ。好きなキャラは佐治さん。成長するライバルは良いものだ。
    あと将太が入った頃の佐治さんはそれまでシンコを一人で面倒見てたのを思うと荒れてて当然だと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:57:34

    boketeではサイコパスになってるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:02:31

    武藤さんとかいうツンデレ評論家
    審査で贔屓しないところが好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:15:50

    将太の寿司とか連チャンパパとか唐突に流行り出した時期があったけど、
    ネタとしてだけじゃなく実際内容が面白いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:19:16

    今だとコンプラ的にアウトだなって表現結構あるな
    人の手紙本人に渡さないどころか挙句勝手に破くのって普通に犯罪だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:34:49

    ミーム化するのも納得の物語なんだけど、終盤は話が凄い綺麗に纏まってて不覚にも感動した

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:36:41

    寿司だけという縛りであそこまで話を続けられた才能

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:45:44

    たぶん小手返し一手知ってる人はだいたいこの漫画で知ったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:56:20

    柏手ッ!!

    パァン!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:59:51

    東京大会編であれだけ盛り上げといて、全国大会編もしっかり面白いのは本当にすごい

    なおドンドン上がる妨害の規模

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:10:14

    ではまず奥万倉くんの寿司から...

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:34:29

    >>16

    !!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:17:58

    薄焼き卵、メレンゲ卵焼きは美味しそうだった
    実際作ったが、メレンゲは上手くできなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:21:24

    >>21

    この漫画のおかげで卵焼きは上手くやれるようになった子供時代。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:26:06

    >>13

    今どころか当時ですらアウトだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています