黄金世代をさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:27

    全員担当しているトレーナーがいるんだよ、どういう経緯でそうなったかは置いとくけど黄金世代全員からまあ慕われていて、みんなトレーナーが好きってことに気づいているから抜け駆けは無しって約束しているんだけど、実はキング以外の4人がトレーナーと二人だけの秘密の時間を持っていて、スペは苦手な勉強をトレーナーにトレーナー室、あるいはトレーナーの寮で教えてもらう時間(トレーナーがスペのために頑張って大量のご飯作ってて、スペちゃんと晩御飯一緒に食べてたりするとなおよし)、グラスは朝の薙刀の稽古に付き合ってもらったりお茶に付き合ってもらったりとかしてて(グラスが日本式茶会だからと言って抹茶の回し飲みして合法的に間接キスしようとして、トレーナーもアメリカ出身だからそういうことに大らかなのかなあと思いながら了承しているところが見たい)、エルはプロレスのビデオを一緒に見たり、週末時々一緒に試合を見に行ってて(そして技の練習といいながらトレーナーに技かけてハグとかのスキンシップの口実にしてそう)、ウンスに関しては授業サボったりとかあるいは暇な時にトレーナーと昼寝する時間(時々膝枕をせがんだり、逆にセイちゃんがトレーナーに膝枕している時があるといいな)、って感じで、四人とも「これ約束は破ってないよね?告白はしてないもんね?」と若干の後ろめたさを感じながら、ちょっとずるいと思いつつもトレーナーと一緒にいられるのが嬉しいから他の四人には秘密にしているんだけど、ある時一人がトレーナーと二人っきりでいる時間があるのがバレて、芋づる式に他の三人もそうしているのがバレて、キングが「抜け駆けは無しって言ったでしょ!このへっぽこ!全員正座しなさい!」と言って四人ともちょっと後ろめたさを感じていたから反論することもできず大人しくキングに小一時間説教された後、なんでキングの機嫌が悪いのかわかってないけどトレーナーが「なんか機嫌悪いみたいだけど大丈夫?何かできることがあったら言って?」と言ってなんやかんやで夜定期的にキングに料理を教えることになって(わざと時々失敗してまだ教える必要があるとトレーナーに思わせるようにしてるかも)、結局五人ともトレーナーと二人っきりの時間を持つっていう、色々ありつつも仲のいい黄金世代によるトレーナーの取り合いのような、ただのハーレム物小説のような日常系SSが読みたいんだけど誰か書いて?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:22:51

    あにまん掲示板
    まで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:11

    >>2

    俺は二次元オンリーまで読んだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:13

    なんて?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:23:46

    さり気なくトレーナーがアメリカ出身になっているんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:27

    >>5

    「(グラスは)アメリカ出身だから」という意味です

    字数制限でこうなってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:34

    お前船のれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:24:38



  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:25:03

    >>8

    なんかえっち

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:49

    なんだこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:17

    長い長い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:31:11

    久しぶりにこういうの見た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:32:29

    自分で書け

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:32

    簡単なことだ
    1の文章に肉付けすれば求めていたものが見れるぞ
    さあ書け

  • 15121/12/03(金) 18:35:07

    >>14

    エルのエミュができん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:40

    いや長いって

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:11:29

    圧がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:12:47

    スマホだと縦読みはできないんだが?◆

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:31:37

    文章量で押しつぶそうとするな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:35:47

    >>15

    二、三回育成回してくればよかろう?

  • 21121/12/03(金) 21:20:31

    >>20

    ごめんなさい、私はエアプ勢です

    というかソシャゲをやったことが一度もありません

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:20

    >>21

    お前すごいな

    ウマ娘を始めてみないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:23:03

    bbs.まで読んだ

  • 24121/12/03(金) 21:23:14

    >>22

    ソシャゲがあんまりいいイメージないんですよね…

    ウイニングポストならやってるんですが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:52

    >>24

    ソシャゲは本気でやると地獄を見るけどそうじゃないなら別に身構える必要は無いぞ

  • 26121/12/03(金) 21:27:16

    昔からコンテンツは好きなソシャゲ多いんですけどね
    艦これとかも自分でプレイせずにハーメルンとyoutubeで満足しちゃってました
    やってみようかな…
    でも大学の勉強がな〜
    まああにまんやってる時間回せばいいか
    ちょっと考えてみようかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:29

    実際にプレイせずにここまでの幻覚って作り出せるものなの?

  • 28121/12/03(金) 21:31:20

    >>27

    そこにハーメルンとpixivとあにまん掲示板とyoutubeがあるじゃろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:32:20

    存在すらしない奴の幻覚があるんだ
    不思議な事じゃないさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:18

    素晴らしい提案をしよう
    お前もエアプ勢にならないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:44

    プレイしてる俺よりも妄想が圧倒的にクリアで尊敬した

  • 32121/12/03(金) 23:05:29

    >>31

    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:20:59

    お前船長やれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています