三年間で……こんな……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:14

    俺はこの三年間……一体何を…………

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:29:24

    変わりゃいいじゃねえか
    今日からよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:30:20

    3年後の神絵師になったお前を楽しみにしているぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:31:11

    しかもこの方今年高校卒業したばっからしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:31:51

    今からの三年間は変えられるとはわかるが中々難しいねんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:34:05

    >>5

    しんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:13

    >>7

    AED用意!!

    皆離れて!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:31

    >>5

    流れ弾に被弾した

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:40
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:30

    >>5

    これが銃乱射ってやつか

    罪深い……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:47

    ガキの三年でこれなら俺の二年で余裕で天下取れるじゃん、もうちょいニートやっとこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:39

    >>13

    その2年でそのガキは大人になるぞ

    いつまで子供のつもりでいたい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:43

    まあ本当に3年前に描いたとは限らんし!(ひねくれ者)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:45

    才能の無いやつは何年やろうが上達しないぞ(マジレス)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:50:57

    練習量とどれだけ考えて手を動かすかなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:51:11

    俺が高校の時より上手いけど今の俺の方が上手いのでセーフ
    いやどうだろう高校生相手にムキになってる時点でなんか色々負けてる気がする
    つらい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:05:09

    >>5

    >>16

    う゛っ…………

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:08:12

    自分が描いても左の絵にすら値しない
    (雲や海の色に黒や白使う発想が出てこない)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:08:41

    流石に嘘でしょ……
    どうせわざと下手に描いたんでしょ?
    嘘だと言ってくれ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:10:15

    カーネルサンダースは60になってからケンタッキーを作ったのよ!3年くらい何よ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:24:10

    >>10

    割と悩んでる方に対してそれ貼るのどうかと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:19:11

    人によって上達速度は違うから気にすんな
    そしてこれは不謹慎な話だけど急激に上手くなるような方ほど筆折ったり早く亡くなったりする場合も多いぞ
    亀の歩みでも長く続けてればいつのまにか先頭グループにいたりするかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:36:33

    無理だと思う人ほど無理だよ
    いけると思え、人の成長は緩やかじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:30:40

    >>16

    妄想龍とかいうpixivの闇

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:35:09

    >>16

    せんせー才能ってどうやって見分けるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:40

    >>26

    アカウント乗っ取られてイラスト全削除されたのに即座にほぼ全部のイラスト再投稿するの本当に怖い

    自分で描いたイラスト全部保存してあるってことだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:48:26

    >>26

    なんの向上意識がなくても継続して描いてりゃ上手くなれそうなものなのに…って思ったけど1+1繰り返し解いてても算数上手くなるわけ無いか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:01

    お前がいくつかは知らんが、そもそも今から多少絵が描けるようになったところで何の意味があるんだ?
    この高校生は未来があって飯の種になるんだろうが
    下らねぇサラリーマン生活には役に立たんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:50:13

    知り合いがわざと粗雑に描いたやつをbeforeで出してるの見てからこの手のやつは信用してない

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:52:30

    >>30

    スレ主じゃないけど、絵を描くのが好きだからって理由じゃダメなんですか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:41

    若いって素晴らしいね(歳を言い訳にする)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:29

    >>30

    趣味の充実は悪いモンじゃないぞよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:18:28

    これ偽装できるからな
    ネットの情報大体そう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:29:14

    >>30

    多少描けたら副業ぐらいにはなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:33:09

    後悔するだけで終わらず、自分も今日からやろうと行動に移せる人は上手くなるんじゃないかな
    移せない奴は知らん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:38:56

    >>30

    でもよぉ、脱サラして漫画描き始めて成功した人だっているし蜘蛛の糸より細い可能性とはいえ賭ける価値はあるんじゃねぇか?

    全て自己責任だが

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:42:57

    高校生でできるんならお前でもできるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:21:59

    >>16

    うっ...。あぁっ..!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:25

    そもそも努力しねえと才能あるかなんて分かんねえからな。
    楽しむ程度でやってこうぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています