自分のゲーム史上最も多く倒した・殺した敵

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:16:30

    俺は多分こいつ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:19:21

    俺も多分それ
    特殊な地図が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:20:22

    リメイク前の画像が無かったけどこいつかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:20:34

    グラブルのスライムとヘイロー。特にヘイローはスキップも合わせれば何匹蹂躙してきたかわからない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:26:31

    俺も多分メタキンだと思ったけど>>3で思い出した

    同じ理由のナンバリング違いでコイツだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:28:19

    ダクソ無印のヒル(画像自重)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:28:25

    仲間にするために乱獲したから自分はこっち

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:29:51

    ごめんねぇ…!!

    ごめ"ん"ね"ぇ"…!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:31:12

    だいたいドラクエ5のせい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:32:49

    ORASは特にいろいろ育てたんで…
    HP努力値ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:39:44

    バグのカケラ集めだったりチプトレ用だったりで全シリーズでとにかく狩りまくった
    人によっては主人公の友達のガッツマンの方を殺しまくってるかもしらん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:43:01

    一戦3分で数百匹屠るからこのゲームの誰かだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:43:14

    必要戦数を考えるとモンハン全シリーズで考えても最も狩られただろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:47:02

    金策でお世話になったスリッパ師匠

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:48:28

    更新中
    ゴールおま出たのにやめられないから多分病気だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:00:50

    レアエンカウントの敵はどんなに美味しくて乱獲したとしても
    大量に遭遇する雑魚の討伐数には及ばないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:01:04

    >>12

    続編はよ…続編はよ

    会社…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:06:28

    恐らくゼノブレイドクロスのミルサード・キラー
    確か2万は超えてた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:09:33

    教えてくれ・・・ 俺は後何体デブを殺せばいい・・・
    ゼロは何も言ってくれない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:12:23

    アルミラージ
    多分2万匹以上は殺してる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:12:47

    エルデンのカエルだ
    美味しいルーンをありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:13:40

    ROで錐持ってスリーパー山ほど狩って金策してたな(遠い目)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:24:06

    カウントしていいのかわからんけどアリなら地球破壊シミュレーター
    billion(迫真)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:10:49

    >>16

    ハクスラ系だと酷いことになりそうなね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:12:59

    ……数えたことないから分かんないけど多分4桁は超えてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:20:27

    多分こいつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:28:59

    因みにドラクエ9のメタルキングさんは2009年10月にスクエニが把握してるデータ(当時のソフト出荷数の約1/6のセーブデータ)内だけでも日本の人口くらいの数が狩られているという

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:29:51

    アリかクモのどっちかだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:30:25

    ヘビ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:30:47

    色々遊んだけど多分まだマーフィーズゴースト先生の数には及んでいない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:31:12

    ニドラン♂

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:33:23

    数万匹か数十万匹はやってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:39:41

    FF7で敵を倒すほど攻撃力が上がる武器があって、さらに敵を倒すとアイテムに変化させる能力もあるから
    ステータスアップアイテムになる敵を倒しまくったなあ
    なお通常128匹倒すと攻撃力が1上がるところアイテムに変化させる倒し方だと1024匹ごとに1上がる仕様だと大人になってから知った

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:44:11

    こいつ2体を倒すとちょうどレベル10になるんだよ
    これ誰にも分かってくれなくて悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:07:58

    スモールグール
    トルネコ3プレイヤーなら分かってくれるはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:14:09

    >>12

    院長でレベル上げするからハートリアのイメージ強い

    くりきん以外だとやっぱりメタルキングかな~

    本編でもドラクエモンスターズでもレベル上げに使うもんなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:16:53

    >>27

    逃げるというか、そもそも接触しないエンカウント式

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:19:13

    別に意図してたくさん倒してる訳じゃないけど、とにかく大量に出てくるから…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:30:22

    コイツらに何回レベル5デスをかけたことか…
    獲得ABPが高めでスマホ版ならオートでレベル5デスが使えるから稼ぎには最適で延々と狩ってたなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:32:50

    所属軍とかの違いがあるから全部一纏めにカウントするのはズルかもだけど、三國無双シリーズの雑魚兵士が思い浮かんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:34:55

    一番やり込んだシリーズだからこいつだとおもう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:41:43

    地球防衛軍はちょっとやり込むだけでアリの討伐数数十万とかになるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:37:47

    >>20

    さてはアクセサリが超貴重品だった時代の生き残りか

    きのこ山ツアーとかも懐かしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:48:55

    タブンネ…と見せかけてバスラオだと思います

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:04:37

    >>41

    それなら俺はクリボーだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:53:27

    たぶんテラリアの誰かだけど誰かなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:55:42

    メタル系ってみんな狩りたがるけどある程度で終わる(カンストする)からそこまで頭おかしい数にはならない気がする、むしろレアドロ目当てとか数狩って稼ぐタイプの方が倒した数自体は多いとかありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:58:24

    多分RPG系では無双系みたいなゲームと比較にならんと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:23:36

    >>25

    まともな生命じゃないからいいでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:28:06

    敵?ならコイツ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:47:56

    無双の一般兵

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:54:08

    >>3

    コイツやな

    今まで全然思い出せなかったけど間違いない

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:56:14

    コイツやろなぁ・・・道中に出てきたりするからぱぱっと処理してたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:11:02

    Vampire Survivorsやってると何をどんだけ倒したか分かんなくなる

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:14:39

    >>54

    あー多分このゲームだわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:17:45

    多分こいつ、人によってはイビルだったりテオだったりするんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:22:02

    デジモンストーリーで序盤から究極体使うこだわりで何周かやってたからポーンチェスモン(白/黒)かキャンドモンのどれかで6桁いってるけど絶対同じ人いない自信あるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:50:28

    マイクラでトラップタワーとか作ったなら討伐数すごそう(小波)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:42:17

    作業厨達に倒されまくっているボス

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:42:52

    >>7

    テリワンははぐれメタルしかいないのでこいつですわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:43:12

    モンハンライズの頃のジンオウガ
    太刀で行くと脳汁出るんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:47:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:48:34

    数字だけで言うならStellarisの敵対文明かね……
    数百億数千億単位で浄化とか宇宙まるごと高次元へとか色々と

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:58:43

    >>31

    初代勢の努力値振りかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています