【 閲覧注意】俺さ、グエルの死体をね……

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:47:45

    ロザリア・ロンバルドみたいな感じになるように保管したいんだよね
    もしくはタイタニックのジャックみたいな感じで氷漬け

    グエルの高潔な精神も恵体も全部そのまま殺して愛でたい

    上手くいったら誰も登れないような高い塔を建てて、そこに十字架を掛けて白百合でいっぱいの部屋を作って置いておくんだ

    あと、グエルが今までに折ってきたブレードアンテナも飾る

    棺はロスキレ大聖堂にあるみたいな棺にするよ
    棺の中はマリーゴールドでいっぱいにするの

    それにエアリアルのブレードアンテナをグエルと一緒に棺に入れる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:49:22

    キャプテン・アメリカみたいに50年くらい氷漬けにしてから蘇生して知り合いも誰もいない世界に放り出したい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:52:19

    >>2

    起きたら誰も居ない高い塔の上だなんて楽しいね

    頑張って地上に降り立ってもグエルを知る人は誰もいないし、塔から降りてきた美しい男なんて神様みたい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:54:36

    塔ってどんなイメージ?ラプンツェルの塔みたいな綺麗な感じか、ピサの斜塔とかそういうがっしりしたごついやつか
    お城みたいにどっしりそびえ立ってて登ることが出来ないやつだったらいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:59:21

    >>4

    ロンドン塔みたいなやつ!

    内装はステンドグラスとかシャンデリアとか豪奢な装飾にしたい

    もしくは、和洋折衷というかありとあらゆる文化とかが入り乱れてて混沌としてる感じの

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:03:59

    グエルは薄っすら微笑んでても良いし、真顔でも良い。
    目は開いてる方が綺麗かなでも、目が開いてるなら微笑んでない方が良いかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:06:24

    グエルを氷漬けしたりするの一人じゃ大変だからラウダとジェターク寮の子たちに手伝ってもらうよ
    ラウダに手伝ってもらうのはエアリアルのブレードアンテナを棺の中に入れて蓋をしてもらうお仕事!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:09:31

    グエルの衣装はどうしよう。やっぱり裸体が一番美しいと思うんだけど、ホルダー制服の純白に金と黒の組み合わせが最高に可愛いからそれでもいい。
    ノーマル制服もグエルそのものって感じがして良いかなぁ。
    ボブの服も可愛いんだけどやっぱり”グエル・ジェターク”であることが最重要だからホルダー制服かな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:10:55

    一番グエル・ジェタークであることに拘ってたのはホルダー制服だしね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:13:11

    棺も彫刻の棺じゃなくてガラスの棺にして中が見られるようにしても良いかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:16:18

    何だこのスレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:16:37

    17話で折ったエアリアルのブレードアンテナはあまり気持ちのいいものじゃなかったけど、グエルの心の深いところまで刺さってるものだろうし一緒に入れてあげないとね!

    >>3みたく目覚めて一番最初にそのブレードアンテナが目に入ったら最高の目覚めだね!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:19:48

    美しい男は人類の宝として永久保存しておきたい派だからめちゃくちゃ分かる
    あと人間味のある推しが偶像崇拝されてるのが好きだからこういうの大好物

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:25:10

    それで絶対に地球に塔を建てる
    アーシアンがスペーシアンの墓だと思って壊そうとしたり、中に入ったりすると内装と等の高さに圧倒されて何も出来なくなっちゃうの
    それで何百年、何千年と経ったらいつの間にか礼拝堂とか教会みたいな扱いになってるととても良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:29:04

    >>2

    グエルにキャップみを感じてたからめっちゃいい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:34:22

    お葬式はどうする?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:36:49

    >>10

    素敵!白雪姫みたい。

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:44:05

    >>17

    白雪姫みたいに毒林檎でpass awayなら綺麗な死体になるのでは?

    よし、ラウダに頼んで毒殺してもらおう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:24:29

    白雪姫みたく、死んだように眠るグエルか…
    本当に愛してくれる人の口付けでしか目覚められないんだけど、それができるのは眠らせた側であるジェターク寮生だけなので彼は目覚められないんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:26:54

    >>16

    この塔の存在が周知されてるかによるけど基本は行方不明者の扱いに準拠するんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:39:54

    愛し愛された者が葬り葬られるってすごく素敵な関係だね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:12:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:19:49

    >>22

    閲覧注意って書いてあんのが読めねぇのか?

    気に入らねぇなら出てけよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:09:29

    ハイレベルな人たちの集まりでアイデア出しにはついていけないんだけど
    見てる分にはかなり好きな概念

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:15:02

    >>20

    認定死亡者になってもラウダは葬式上げなさそうだな…

    絶対見つけられない兄を探して心身共に憔悴していく弟も美しいかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:36:03

    なんやこのスレ……怖……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:36:34

    さらっと猿語録を使うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています