ドン・スライムの最大の失敗にして最大の幸運は

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:26:53

    味気無い豆ばっか食っている一龍を自分の宿主にしてしまったことだな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:47:18

    でも最終的には「お前と一緒に飯が食いたいんだよ」とか泣き言をいうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:15:46

    でも一龍にドン・スライムっていう名前をつけられた時は満更でもない顔をしてましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:17:37

    三虎とか二狼とかに宿ってれば原作みたいに悲惨な末路を辿ることはなかっただろうし完全復活も円滑に進むと思うけど、情が芽生えて人間らしい感情を持つこともないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:24:11

    宿主がただの雑魚なら乗っ取るなりなんなりできたかもしれんが、宿主は世界でも最強格の男だった
    実力も人格も

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:25:31

    一緒に食べたらごちそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:25:43

    肉体以上に精神が強過ぎたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:27:51

    豆食うよりごちそう食え、であって
    普通にごちそうも食べる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:27:57

    >>3

    まぁ他の奴らにもドン・スライムって呼ばせているからかなり気に入ってはいるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:30:28

    ドン・スライムが世界一美味いと言えるフローゼの飯をもっと食えって言っているのに弟弟子二人に分けている辺り分け与える性分は筋金入りである。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:32:31

    ドンスライムってネオに食われたけど最終的には蘇ったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:35:38

    >>8

    一龍の性格とか思いを知った後にこのシーン見ると、

    「食事は分け合って食べるのが良い」と考える男が、最愛の家族のひとりに引導を渡すためのエネルギーを補給するために、独りでひたすら食事する という

    けっこうな尊厳破壊というか痛々しいというか、悲壮な決意のシーンだったんじゃないかと思えてきた


    それはそれとしてせっちゃんのメシは美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています