仮定の話として聞いてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:48

    特性がそうしょくのみず/じめんってどれぐらい強くなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:29

    種族値と技次第としか言えん
    弱点無くしたところで等倍で殴られたら落ちるようなら弱いし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:38:53

    種族値にもよるのでは?それはそれとしてまあ中堅以上かなとは

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:15

    ヌオーだって特性と技ありきの強さだし...

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:39:16

    高速紙耐久アタッカーなら許される
    耐久型ならフリーズドライの需要が大変なことになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:14

    浮遊シビルドンがそんなでもないんだから種族値次第じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:41:15

    例えばザシアンとクチートは同じ鋼フェアリーで特性も両方優秀だけど強さには天と地ほどの差があるだろ?

    全ては種族値次第

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:21

    ダイマありだとキョダイコランダが普通に貫通して死ぬ

    デフォで重いのはフリドラくらいか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:46

    その質問だと種族値次第としか言えないから既存の水地面の特性が草食になったらって仮定で進めんと多分話広がらんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:18

    フェアリーいなくて弱点のなかった時代のヤミラミやミカルゲが強かったかというと……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:35

    弱点無しで最強だぜー!とはならなそう
    このご時世フリドラあるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:51:29

    弱点がないことよりも、電鋼岩毒炎草の6タイプに耐性を持ち、また宿木胞子無効って点にも着目したい
    種族値次第では相性補完として極めて優秀だと思うね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:28

    メガテンとかならともかくポケモンだとそこまで強みにはならんかと

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:56:34

    とりあえずナマズンにでも持たせてみようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:57:31

    >>12

    シビルドンが微妙扱いなのも耐性が微妙だからなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:12

    ヌオーは確実にてんねんの方が強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:28:30

    つまりラグラージ草食か

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:25

    トドンはダブル的にはよびみずの方がいい
    草食ゲロゲとかめんどくさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています