宿儺じゃなくて俺の指を飲み込んだ虎杖

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:42:23

    東堂「どんな女が好みだ?男でもいいぞ」

    虎杖「快楽に逆らえなくて浮気しちゃう女の子が好きだな。
    貞操観念は人一倍強くしっかりしてたのに、持って生まれた体が快感にどうにも弱くて、
    無理やり犯された上に撮られた動画をチラつかされて関係を強要されてなかったら
    絶対に浮気なんてしてなかった、考えもしなかったっていう真面目な女の子が、
    幼馴染彼氏への罪悪感に苦しみながらも、それでも快感に抗うこともできず
    関係を重ねるうちに間男(黒人男性)との行為にどんどん依存していってしまうのが好きだ」

    東堂「……。そうか。お前もなかなか、」

    虎杖「女の子の心はまだ彼への愛情が強いけど、体はもう間男に依存しきってしまっているって状態の時に
    そんなことは考えもしない初心な彼氏に、自分の心の綺麗さ、優しさ、純粋さを褒められてしまって
    心臓が激しく脈打って、顔に冷や汗が止まらなくなりながらも、
    作り照れ笑いをして曖昧な返事をしちゃう女の子って最高に可愛いんだよな」

    東堂「……。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:43:41

    東堂の指ってこんな味かあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:13

    虎杖「ここからはちょっと個人的な趣向になるんだけど」

    東堂「……え?いや、」

    虎杖「女の子のことを本当に大切に思っていた彼氏は、まだ女の子に手を出してなかったんだよ。
    女の子は間男の黒人に処女を奪わていたわけだ。悲しいな!
    それで間男が(この女はもう完全に堕ちたナ。俺のモノ)って確信して、今付き合ってる男と別れるように強要するんだけど、
    間男の想定以上に女の子が男の子を想う気持ちは強くて、女の子はついに間男を拒絶するんだよ。愛おしいよな!

    それでも女の子を諦めきれない間男は、ハメ撮りを盾に女の子に彼氏と性行為してくることを強要するんだ。
    間男の考えがわからない女の子は、逆らうこともできずに童貞彼氏を誘惑して初体験を済ませるんだけど
    そこで彼氏と間男の行為の違い、2人の男の、雄としての力の格差をはっきり思い知らされるんだよな。

    大好きな彼氏との行為では、膨れ上がった性欲を一切解消できなくて、
    彼氏が眠った後に、間男との行為を思い出しながら一人惨めに自分で慰めないといけないんだよ。
    なんなら女の子の細くかよわい指じゃ、間男が与えてくれる快楽を再現するには程遠くて、
    日に日に募る性欲に女の子は苦しみ、自分を気持ちよくする前に早々に果てる彼氏への愛情に陰りが見え始め
    間男との行為がどんどん恋しくなってしまうんだ。

    そうやって最終的に、幼稚園からずっと一緒だった男の子と丁寧に丁寧に積み重ねてきた時間が
    間男の1本の竿によって上書きされ完全に塗り潰されてしまう、っていうのがもうたまらないんだよな」

    東堂「……うん。うむ……」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:18

    もうお前が直接話せよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:46:50

    秘匿死刑不可避

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:49:21

    虎杖「ここからはちょっとだけニッチなジャンルになるんだけど」

    東堂「!?」

    虎杖「QOSっていう言葉とタトゥーがあるんだ。
    Queen of Spades。スペードの中にQをいれたデザインのタトゥーだ。
    クイーンは性的魅力のある女性を指すスラング。スペードは色や形状から黒人男性の性器の隠喩。
    だからこのタトゥーは「黒人男性のモノになった(黒人以外の)女」を意味してるんだけど

    彼氏とのえっちを、理由をつけては断るようになった女の子の胸元なんかに
    実はQOSのタトゥーがいれてるのすごい好きなんだよな。
    だからQOSのタトゥー入れられてる女の子もタイプだ」

    東堂「……。……」

    虎杖「俺って元々はタトゥーとかギャルとか苦手じゃん?」

    東堂「俺はお前なんか知らないぞ」

    虎杖「俺がBBC(Big Black Cock =黒人チン〇の意)にドはまりした20の理由のうちの1つに
    色白の日本人女性と黒人男性が絡み合うコントラストが世界で一番美しいと思ったから、というものがあるんだけど
    色白な女性の美しい体にタトゥーが入るのってどうしてもノイズとしか思えなかったんだよ。
    それなのにBBCとQOSタトゥーってセットになってることがほとんどで悲しかったんだ」

    ルフィ「だからよ!俺は黒人チン〇に堕ちた女の子が好きなんだよ!タトゥー塗れのガングロギャルを見てェわけじゃねェ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:31

    虎杖「ただそれも物の捉え方を変え、解釈を広げることで新しい世界が見えてきたんだ。
    タトゥーをただのオシャレとしか思わず、黒人男性が自分のギャル性癖を女に強要してるくらいにしか思ってなかったから
    ギャル苦手な俺はタトゥーをノイズ扱いしてしまってたんだけど

    QOSの解釈を広げてやると、
    一見ただのオシャレなタトゥーなのに、わかる人が見れば
    「黒人チン〇には勝てなかったよ」「私は黒人チン〇に負けました」
    って意味のマークを体に入れられてることになるわけで
    いやそれはえっちじゃん?ってなったんだよな。
    タトゥーは苦手だったけど、元々下腹部に淫紋刻まれるファンタジー作品は好きだったから
    胸元や下腹部にワンポイント、QOSが入ってるのにはハマっちゃったんだよな。足首でもいいぜ。
    タトゥーに限らず、QOSのネックレスやイヤリングなんかもいいな。

    あんまり大々的なのは違う気がしてるけど、
    黒人男性の横を歩く女の子が着てるTシャツに、デカデカとQOSとプリントされてて
    着せられてる女の子は、意味もわからず渡されたものを着てるだけなんだけど、
    すれ違った有識者からはそういう目で見られてしまっているっていうのもすごいいいと思うんだよね。

    なんなら、そのTシャツ着て彼氏と会ってもいいかもしれない。
    純情な彼氏が気付かないなら気付かないでも美味しいし、ふと気になった彼氏が調べて意味を知って
    (どこでこんな悪趣味な服買ったんだよ)
    と慌てて問いただしたら、知人にプレゼントされたと答えられて(え……?)ってなっても美味しい。

    その場合は彼氏クンも、黒人男性とは知り合いだったりして、
    彼女が黒人男性からQOSシャツを貰って着てるという事実にざわついてくれると最高だ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:56:08

    完全に虎杖が乗っ取られてるって宿儺以上じゃないかスレ主
    何者だよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:58:08

    マジかよミゲル最低だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:00:28

    性癖拗らせただけで宿儺の指より猛毒になるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:31

    虎杖「女の好みはこんなもんだけど、男もいいんだったな?」

    東堂「いや、もう十分だ虎杖。お前の」

    虎杖「俺はあくまで女の子が好きで、
    黒人男性の特大サイズのチン〇の虜になっちゃう程、デカ〇ラに弱い女の子が好きっていう性癖のはずなんだけど
    最近最早黒人男性そのものが好きになってきている気がして怖いんだよな。

    キャラメイクの幅が広いゲームだと、前までは可愛い女の子作るのに夢中になってたのに
    今だと俺が思う最高に格好いい強い雄の体をした黒人キャラ作るのに夢中なんだ。
    パンツ一枚の自分の黒人キャラで、他プレイヤーの可愛い女の子の近くに立つとエロいかもって発想だったんだけど
    気付いたら、黒人キャラの造形に見惚れて、ソロのスクショ沢山撮ってるんだ。
    フィギュアみたいな感覚で30㎝サイズの黒人カラーのディルドを購入して部屋に飾ってみたり
    一緒にお風呂に入って洗ってあげたり(実話)
    自分でも自分がわからなくなってきて怖いんだよな。竿役へのこだわりが強いだけでホモではないんだけど
    正直可愛い女の子に生まれ変わって黒人のモノになってQOSのタトゥー入れたい」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:25:45

    スレ主の指を飲み込んだところでうんこになって出てくるだけだろと思ったら特級呪物のかたでしたか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:34:24

    いつだったか、東堂スレだったか性癖スレだったかに書き込もうと思って作ってた文章、
    長くなり過ぎてこりゃ投下できないなとお蔵入りした奴を
    そこから更に盛り込んで供養のためにスレたてちゃった。もう弾切れだ

    黒人チン〇の虜にされて大好きな彼氏裏切っちゃう女になりてえよなあ。俺もなあ
    同じ性癖の人いないかなあ。NTR×BBC×QOS×女体化願望ってわりとメジャーな性癖の複合でしかないと思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:37:07

    メジャー…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:39:10

    おかしい東堂に同情してしまう……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:41:26

    良いね最高だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:42:05

    ごめん、読んで後悔する程度にはすごい性癖だったよ…
    でもね、きっとそれって強者への庇護願望の表れであって平和な現代ではありがちなものなのかもね…
    それはそれとしてもう黒人に抱かれたら良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:44:10

    てっきり東堂の指と思って開いたら
    たまげたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:46:00

    >>17

    読んでくれてありがとうな。後悔するなよ。こっちに来い……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:51:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:56

    宿儺とは違う方向で虎杖の尊厳破壊をしたい特級呪物ということは理解した

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:03

    俺からは以上だ。あとはもう堕ちてくだけだけど
    もしよかったら虎杖に指でもなんでも飲ませて東堂に好みの女のタイプ叩きつけていってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:32

    >>6

    本来「俺達は親友だった」と詰め寄る東堂が

    「俺はお前なんか知らないぞ」って塩対応なのちょっとじわる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:59

    一瞬出てきたどこぞの船長はなんなんです?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:25:38

    抜いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています