メジロノオジョウサン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:45:14

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:15:26

    ヘイローが襲うのはヒトミミと鳥と猫だけだからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:20

    サンデーサイレンスが子供に見えるレベルのやつ来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:16:22

    いつ見ても目が怖いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:17:09

    親父...その人に近づくな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:05

    📱「お父様、今FBIに通報しましたので祖国までお引き取りを」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:46

    暴れん坊なSSが他者のために戦う激アツ展開

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:19:49

    ステゴとナカヤマフェスタが猫のために立ち上がった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:20:28

    サイコにはサイコをぶつけんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:21:14

    >>8

    酷いなぁ子孫たち

    私はただ猫と戯れていただけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:17

    >>7

    親子の対決をガン無視して帰るマックイーン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:23:22

    >>10

    お前も街灯に縛り上げんぞサイコパス


    🚂「ユルシテ...ユルシテ...」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:31:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:32:18

    >>13

    変なことに巻き込まないでくださいまし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:43:32

    タイキシャトルの祖父じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:32

    >>10

    極刑!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:15

    ヘイローはウマ娘化してもTSレクター博士だろうしレース走るの想像出来ないな…

    仮に人間とコンビ組むとしても、いくつもの事件をともに解決した敏腕捜査官の協力者の天才科学者が実はシリアル・キラーだったって羊たちの沈黙の前日譚みたいなオチになりそうですね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:01:54

    >>10

    この口調も物腰も丁寧で紳士なのにノーモーションでコロコロしそう感

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:41

    仮にウマ娘ヘイローがシリアルキラーだったとして逮捕するの難易度高そう
    G1勝者の実力で逃げ回られたら、同じウマ娘に追わせても並のウマ娘じゃ捕まえるの無理だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:57

    >>8

    ステゴもナカヤマもいつもの不敵な笑みじゃなくて心の底から恐怖を浮かべた顔で全身冷や汗ダラダラなのに対して、ヘイローはリラックスして軽い笑みを浮かべてそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:19:54

    >>2

    エルっていうかマンボもヤバいか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:19:26

    ヘイローをウマ娘にしたら目が濁りきってるサイコパスで
    セントサイモンは両手両足に鉄球付けられた囚人っていうレスを見て駄目だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています